infomation_ttl.jpg
極上の“T-1二見激情”見参(FC2ブログ)
http://t1gp23.blog.fc2.com/
やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(はてなブログ)
http://t-1.hatenablog.jp/
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778

2015年04月26日

前代未聞の会場移動会見で水道橋が血の海に!?堀田祐美子が営業中の「チケット&トラベルT-1」に殴り込み!二見社長「オレがいないとチケットが売れないだろ」

第10回「T-1興行」、約7年4ヶ月ぶりに映像解禁!

4・28(火)、07年12月23日「2007年二見式のケジメ T-1スペシャル〜桜井亜矢引退式〜」浅草ファイト倶楽部大会のDVD発売!
カラー117分、2500円。

ゴールデンウイーク期間中に初の「フタミ塾」開催!
5・6(祝)18時〜21時まで  水道橋UGP4階会議室

DVD発売記念「ガチトークフタミ塾54 二見社長×ターザン山本!」
入場料  4500円※第10回「T-1興行」DVD付き
フタミ塾開催前にDVDを購入した方は入場料2000円
「フタミ塾」の詳細は後日発表。

極上の二見激情ブログで、9年前の事件、06年3月19日「ONLY ONE」後楽園ホール大会について更新した。
当時のことを知らない読者の方も、何故堀田祐美子がコスチューム姿のまま「チケット&トラベルT-1」に乱入したのか、理解できたんじゃないか。

9年前の事件!何故二見社長は06・3・19「ONLY ONE」後楽園大会に乱入し、堀田祐美子は「チケット&トラベルT-1」に逆乱入したのか?
堀田がコスチューム姿のままT-1に(C)T-1


はっきり言って今回のDVDは、07・12・23「2007年二見式のケジメ T-1スペシャル」浅草大会よりも特典映像が目玉だ(堀田が「T-1」に乱入してきた映像を初公開)。

東京スポーツは「T-1グランプリ」よりも大きく掲載していたし、サムライTVでは自分が30メートル以上の高さから堀田を挑発した空中戦のシーンを放送したので、当時は反響が大きかった。
これが空中戦の画像。
空中戦で水道橋は大混乱!?(C)T-1


ただ残念なことに極上の二見激情ブログにも書いたが、9年前だとまだブログを始めていなかったこともあり、「ONLY ONE」後楽園大会を取り上げた記事が3つしかなかった(詳細は上記のリンク先へ)。

そういったことで、JR水道橋西口駅界隈付近が大混乱となった事件について3回に渡って検証する(その間、中断もあると思うが)。

二見対堀田の因縁は、06年2月23日「女子プロリベンジ T-1グランプリ〜魂〜大志〜帝王〜」新宿FACE大会で勃発した。

「T-1グランプリ」については、何度も取り上げているのでここでは割愛する(知らない方はリンク先へ)。

女子プロレスなんていらねぇーだろ 狂乱の二見激情…!?女子プロリベンジ「T−1グランプリ」〜魂〜大志〜帝王〜DVD絶賛発売中!

「T-1グランプリ」が終わったあと、「AtoZ」の堀田はマスコミ数社の取材を受け、
「二見は前川久美子のストーカー」、「前川を用意するから『ONLY ONE』に乗り込んでこい」、「二見は女子プロ界には要らない。私が退治する」
と宣戦布告。

06年3月10日 東京・水道橋の「コロッセオ」で、「ONLY ONE」後楽園大会の記者会見が行われ、二見から送られたFAXの文面を発表した。


以下、原文まま。

貧乏団体AtoZ 及び 試合で暴走しろの堀田へ

『スポーツナビとKamiproのインタビューでずいぶん好き勝手に吠えていたが、俺のお陰で取材が増えて良かったな!
俺は女子プロレスを卒業したんで、前川と一緒にするな。
はっきり書くが、女子プロレス界は腐っている。
それは、堀田も含めてだ!
あと、ショッパイ試合しかできないくせに、俺にからんでサングラスを破壊しやがって。
こっちは売れないAtoZのチケットを沢山売らないと、元が取れないんだよ。
だから、AtoZなのか?オンリーワンなのか?
わけの分からない大会に行く暇はねぇーよ!
しかしやり返さないと腹の虫が治まらない。
お前がT−1グランプリをメチャクチャにしたように、お前の大会をグチャグチャにしてやろうか?
タッグトーナメント1チーム、枠を空けておけや!!
ヘタレ前川よりふさわしい相手を用意してやるが、ちゃんと練習しないと潰されるぞ!
それから、ギャラは現金、優勝用のボーナスも用意しておけ!
貧乏団体のエース ホ・ッ・タ・ちゃん』


以上。

これに怒った堀田は、
「条件を飲むんだったら、トーナメントの枠を与えてやってもいい。近くにあいつの店があるんだろう?直接乗り込んでやるよ!」
急遽「チケット&トラベルT-1」に殴り込み。
「コロッセオ」から徒歩1分の「チケット&トラベルT-1」へ移動。
前代未聞の会場移動会見、『水道橋駅西口劇場』がスタートした。


以下、この時の週プロモバイル、モバイルゴング、Kamipro Handの見出し。

週プロモバイル
AtoZ&T−1劇場@/堀田が営業中のT−1に来店
AtoZ&T−1劇場A/二見社長の大放談

モバイルゴング
堀田祐美子が二見T−1社長と危険な遭遇!「メガネの次は店をブッ壊す!」
【コロッセオ編】
【チケット&トラベルT−1編】
【屋外編】
【『チケット&トラベルT−1』編その2】

Kamipro Hand
水道橋が血の海に!?堀田が因縁のT-1二見代表を襲撃!!【前編】
水道橋が血の海に!?堀田が因縁のT-1二見代表を襲撃!!【後編】

画像はKamipro97号。
Kamipro97号


水道橋が血の海にとか、久々に記事を読んだが面白い。
この面白い記事を紹介したいのは山々だが、流石に有料のモバイルサイトを引用することはできない。
そこで、無料サイトのスポーツナビの記事を紹介する。
なお、現在は記事が残っていないので、リンクなしの状態で紹介。

堀田がT−1事務所に殴りこみ! 二見社長も応戦=3.19ONLY ONE(スポーツナビ)
一部引用

通常通り営業していたT−1に、いきなり乗り込まれた二見社長は、いきなりキレた。
「営業中なんだよ!」
だが堀田はひるまず「誰もいねーじゃねえかよ」と応戦。
昼下がりのチケットショップに緊張感が走った。

「トーナメントONLY ONEって、略したらT−1じゃねえかよ。パクリだ」といきなり核心をつく二見社長。
堀田はそれを意に介せず「選抜チームの枠は空けておくが、こちらも条件がある。オマエのチームが優勝できなかったら言うことを聞けよ」とののしった。

また堀田のパートナーは二見社長の天敵・前川久美子に決定。
堀田、前川vsT−1選抜チームという因縁だらけのカードが決定した。
この3分間にも及ぶ舌戦の中、幸運にも誰一人来店せず、一般人を巻き込む大惨事にはいたらなかった。

店を後にした堀田は、あらためて3.19ONLY ONEの全対戦カードを発表。
その後も「二見は私が退治する」と二見社長にたいして暴言を吐いた。

一方、二見社長は、大会の全対戦カードを聞いて、「しょぼいカード」とバッサリ。
ヒートアップした二見社長は、いつものあの言葉を封印し「オレがいねえと、チケットが売れねえーだろ!」と皮肉たっぷりに堀田に向かって引導を渡した。


以上。

二見曰く、しょぼい「ONLY ONE」のカードはコチラ。

06・3・19  ONLY ONE最強タッグトーナメント 後楽園ホール
第1試合 中島安里紗 vs 水沼美加
華名引退セレモニー
※華名は堀田との試合を熱望しているが、引退の原因にもなった病気の悪化を考慮し、現段階では実現の可能性は低いとのこと。
第2試合 トーナメント1回戦 豊田真奈美、阿部幸江 vs T−1選抜チーム
第3試合 トーナメント1回戦 堀田祐美子、前川久美子 vs ZAP、サソリ
第4試合 トーナメント決勝戦 第2試合勝者チーム vs 第3試合勝者チーム

流れをまとめると、堀田が水道橋の「コロッセオ」で会見したのが【コロッセオ編】。

二見から送られたFAXの文面を読んで怒った堀田が、営業中の「チケット&トラベルT-1」に殴り込み!
二見対堀田の舌戦が【チケット&トラベルT-1編】。

二見に追い出された堀田がビルのエレベーターの前にて囲み取材に応じ、コメントおよび「ONLY ONE」のカードを発表。
これが【屋外編】。

堀田が去った後、報道陣は再び7階の「チケット&トラベルT-1」へ移動。
報道陣を前にした二見はノンストップでまくし立てたのが、【チケット&トラベルT-1編その2】。

このように4つも移動した会見って、今までどこの団体もやったことがないんじゃないか?
やっぱりオレは時代を先取りしている。

これもJR水道橋西口の駅前に店舗があったからできた(富士そば時代のこと)。
今の店の場所では厳しい。

「オレがいないとチケットが売れないだろ」
という台詞は名言だ。

実際、このしょぼいカードでも、「チケット&トラベルT-1」は「ONLY ONE」のチケットを70枚以上売った。
これは明らかに二見効果。
堀田と「AtoZ」に文句を言われる覚えはない。
感謝してもらわないと。


極上の二見激情ブログのDVD情報記事。

二見社長「オレがハッスルを破壊してやる」30メートル以上の高さから堀田祐美子を挑発した衝撃映像を初公開!
30メートル以上の高さから堀田を挑発(C)T-1


第二次T-1シリーズの完結編!二見社長がまさかの終戦を示唆 桜井亜矢の参戦はT-1が業界の掟を破ったことを意味していた

二見社長「オレにはビターンは通用しない」第10回「T-1興行」7年ぶりに解禁!あの乱入の映像を初公開

当ブログの第10回「T-1興行」関連記事。

2007年二見式のケジメ 二見「桜井亜矢が壊滅状態の女子プロに帰ってきても陰口ばかり」篠原光「二見さん、嘘偽りのない格闘技を一緒にやりましょう」

「陰口しか言えない女子プロレスラーがいる」T-1興行終焉を示唆した二見社長が桜井引退式の1週間前に二見節炸裂!篠原光&二見が宮本興行に参戦

「T-1興行」で初の引退式を開催!二見社長は欠場!二見&篠原光の最恐コンビが宣戦布告!

3週間前に10回目の「T-1興行」開催を発表も新世代リーグ戦は白紙に!最初で最後のファン感謝祭

次回はDVDのパッケージを紹介の予定。

「T-1グランプリ〜レスラー二見社長が堀田祐美子と初対決〜」DVD付課外授業、受講生随時受付中!

T-1ベスト興行 二見社長対堀田祐美子初対決の非売品DVD付きの課外授業について

男子は二見1人、残り全員女子プロレスラーという大会は「T-1興行」が元祖!今のプロレスに忘れているものが07・10・8「T-1グランプリ」にある

歌舞伎町の黒いBOXで二見社長が大流血した映像を7年ぶりに解禁!11・16(日)T-1ベスト興行DVD付プレミアトーク開催

最後に恒例の雑談コーナー。

雑談コーナーでは恒例となった澤田敦士の話だが、ツイッターで澤田信者のルーフ広宣なんちゃらが喧嘩越しに絡んできたので、ブロックした。

タメ口で絡んでくるどこの馬の骨も分からんヤツは、ブロックでさようなら。
口の聞き方も分からん一般人を相手にするほど暇じゃない。
どうしてもオレと絡みたいなら、本名、顔写真、会社名、会社の住所を公開してから絡んでこい。
リスクを背負えって話だ。

それにしてもアホな澤田信者は、集客力の意味も分からないようだ。
招待券で観に来た人たちが澤田を応援した=人気がある?
何を言っているのか(呆)。
オレが指摘しているのは、澤田が出るからプレイガイドで「IGF」のチケットを購入している方が何人いるだという話だ。

そもそもIGFはスポンサー絡みの招待客がほとんどで、実券でチケットを購入する割合は少ないことで有名だ。
4・11(土)両国国技館大会があったが、仮に5〜6千人に来たとして、その内何割が実券なんだ?
1割いるのか?
もし1割なら500〜600人ということになる。
この中で、澤田目当てでチケットを買った方は何人いるんだ?

ホント阪神の和田は学習能力がない。
4/15(水)ナゴヤドームでの中日対阪神戦で、同点の9回表1死二塁の場面でこんなことがあった。
和田は当たっている梅野に代打福留を送った。
当然敬遠ぎみに歩かされたが、これは予想されたことだろう。
ここは梅野に打たせて、次の投手の福原の所で代打福留だ。

福留が歩かされた結果、福原に代打関本を送り、関本は三振、西岡も凡退しチャンスを逃した。
9回裏は梅野に代打を送ったので、捕手は藤井に代わり、前日イニングまたぎをしている松田を連投したらサヨナラ負け。
マジで和田は辞めてほしい。

船橋で初のイースタン・ロッテ公式戦を開催!QVCマリン(3試合)と船橋(4試合)で有効の自由席

「T-1グランプリ〜二見プロレスデビュー戦〜」DVD付課外授業、受講生受付中!

二見プロレスデビュー戦DVD付きの「フタ・ミ塾」課外授業を実施!浦井百合とまさかの再会!

前人未到な挑戦、前代未聞のAVとのコラボ、スポンサー獲得、浦井百合覚醒、非常に重要な意味合いを持つ二見プロレスデビュー戦「T-1グランプリ」

二見プロレスデビュー戦映像解禁の記念イベント!DVD付きのプレミアトーク!3・30(日)二見社長×ターザン山本

「T-1興行第7弾」DVD

地殻変動を起こした第二次T-1「伝説のT-1興行第7弾」新木場大会で二見社長がプロレスデビューを決意!6年8ヶ月ぶり映像解禁!DVD発売中

「T-1興行第6弾」DVD

第一次T-1終了!ターニングポイントとなった伝説のT-1興行第6弾が7年ぶりに映像(DVD)解禁!46分23秒の二見独演会と中島まさかの造反

「T-1興行第5弾」DVD

二見社長の魂の叫び⇒決まったことしかできないプロレスなんかいらねーよ!「伝説のT-1興行第5弾〜トラブルシューター二見×篠原〜」DVD発売!

通販希望の方(5000円以上は送料無料)   T-1興行DVDコーナー
posted by 二見社長 at 21:32| Comment(0) | T-1第1回〜10回まで

2015年04月19日

2007年二見式のケジメ 二見「桜井亜矢が壊滅状態の女子プロに帰ってきても陰口ばかり」篠原光「二見さん、嘘偽りのない格闘技を一緒にやりましょう」

10回目の「T-1興行」、07年12月23日「2007年二見式のケジメ T-1スペシャル〜桜井亜矢引退式〜」浅草ファイト倶楽部大会、約7年4ヶ月ぶりに映像解禁。

DVDは4/28(火)発売の予定。

5・6(祝)にDVD発売記念「ガチトークフタミ塾54」を水道橋UGP4階会議室で開催。
連休の最後の日なので、いつもより少し早い18時開始(18時〜21時まで)。
ゲストはターザン山本!氏。

ゴールデンウイーク期間中に「フタミ塾」と「T-1興行」を開催したことがないので、今回初めてGW中の開催となった。
因みに「T-1興行」は、一度ゴールデンウイーク明けに開催したことがある(2010年5月8日)。

なお、当初は5・4(祝)に「フタミ塾」を開催の予定だったが、メルマガとツイッターで5/4(祝)と告知したところ、5・4だと参加できない常連さんが3名いたので、5・6(祝)に変更した。
54回目の「フタミ塾」、5月4日開催というのは語呂的に面白いと思ったが、今の状態で3人来れないと大きいので変えた。
「フタミ塾」の詳細は後日お知らせする。

さて、当ブログでは07・12・23「2007年二見式のケジメ T-1スペシャル」浅草大会を振り返り、極上の二見激情ブログではDVD情報を更新してきたが、その極上の二見激情ブログで、DVDの収録内容と表紙画像3&裏面画像4、DVDパッケージに使用してない画像(二見が30メートル以上の高さから堀田を挑発した写真)を紹介した。

二見社長「オレがハッスルを破壊してやる」30メートル以上の高さから堀田祐美子を挑発した衝撃映像を初公開!
二見社長がハッスルに宣戦布告!(C)T-1
DVD表紙画像3



DVD解説文と表紙画像2&裏面画像2、3。

第二次T-1シリーズの完結編!二見社長がまさかの終戦を示唆 桜井亜矢の参戦はT-1が業界の掟を破ったことを意味していた

DVDパッケージの見出しと表紙画像1&裏面画像1。

二見社長「オレにはビターンは通用しない」第10回「T-1興行」7年ぶりに解禁!あの乱入の映像を初公開

12月18日、「あっ!とおどろく放送局」魁!いちご塾〜キャットファイトはここで聞け〜に二見がゲスト出演。
その後も12月22日、25日、08年1月15日、2月12日にも出演している。
この写真は、「魁!いちご塾」に出演したのをファンの方が撮影し、送ってくれたもの。

桜井引退式&二見重大発表の「T−1SP」浅草大会まであと3日!動画配信の「あっ!とおどろく放送局」に12・22&12・25と2回出演!
魁!いちご塾に出演


07年12月19日に桜井亜矢の最終メッセージを発表。

「T−1スペシャル」桜井引退式まであと4日!二見ブログ独占!桜井亜矢からの最終メッセージ到着でモニカ!!
一部引用

Tー1では3回試合しましたが、その他に感謝祭や二見塾などファンの方々とお話ししたり出来て楽しかったデス(*^^*)
ぁりがとうございました!!
これからも懲りずに二見ワールドにハマっちゃって下さい〓。

二見サンとは、一宮サンを通して知り合えた訳ですがこれも何かの縁だと思います。
短い間でしたがぁりがとうございました!!
楽しかったデス☆

二見サンの意外なエピソードを公開しようと考えたんですが、エピソードと言えるか分かりませんが、何でもこなせる器用な方だと思いきや、ぃぃ意味で不器用なとこですかね(笑)
これは分かる方には分かると思います…!!(笑)

桜井亜矢


この画像は桜井さん自身が撮ったもの。

大会の前日の12月22日に、12・23「T-1スペシャル」浅草大会の当日券情報と二見&篠原光&UGPマスクのメッセージを発表。

12・23「T−1」浅草大会・桜井亜矢引退スペシャルの当日券情報と二見社長&篠原光&UGPマスクのメッセージ!いよいよ、明日二見社長からの重大発表…!!
一部引用

二見社長のコメント
「約5年ぶりに桜井亜矢が壊滅状態の女子プロ業界に帰ってきた!
それに対して何も感じないのか?
元『GAEA JAPAN』の連中はどう思っているのか?
耳に入るのは陰口ばかり…。
長与千種だけでなく、皆ホント腐っているよ!
物事の感覚がずれているから罪悪感がないんだろう。
もうどうでもいい。
オレらしく桜井さんを送り出すよ!
そして重大発表も含めて、今年は色んなことがあったが2007年の二見式のケジメを見届けてほしい」

篠原光のコメント
「UGPマスクは、ケツが出ているのでヒップアタックに気をつけよう!
身体が“ムチムチ”だから“ムチ”を持ってんの?(笑)
久々日本に帰ってきたら、二見さんがプロレスを辞めるようなことを聞いたんだけど、それなら一緒に格闘技をやりましょう。
格闘技には嘘偽りがないからね。
女子プロみたくしがらみもないし、強いか、弱いかの世界なので、興行をやるにしても二見さんの考えに合うと思いますよ!
あとT−1の感謝祭に参加出来なかったので、12月29日に忘年会をやります!
詳細は二見さんから聞いて下さい!」

UGPマスクのコメント
「仲良しの?篠原さんと試合をするのは複雑な気持ちですけど…
仲良しだからこそクリスマスプレゼント代わりに鞭でビシビシッ!と叩いてしまおうと思います(*^皿^*)
クリスマスイブイブ☆彡楽しく過ごせたら良いなぁ〜キャピキャピ♪♪♪〃」


以上。

この業界、人の噂や陰口は直ぐに耳に入ってくる。

誰が悪口を言っているとか、話が大きく膨らむことも多々あるので、ホント足の引っ張り合いが多い。
誰とは書かないが、表では善人ぶってる女子プロレスラーほど裏ではアレというヤツ等をごまんと見てきた。

そんな女子プロ業界なので、約5年ぶりに桜井さんが帰ってきても何も感じるわけがない。
と言っても、桜井さんがやってきたことが正しいとは思わないが。

2007年は色んなことがあった。
19回「T-1興行」をやってきて、12月下旬に開催したのは10回目の大会だけ。
12月に07年を締めくくる大会ができたのは、良かったんじゃないか。
ケジメをつけるという意味では。

あと篠原選手の
「格闘技には嘘偽りがないからね。女子プロみたくしがらみもないし、強いか、弱いかの世界なので、興行をやるにしても二見さんの考えに合うと思いますよ!」というコメントは実に興味深い。

ただ格闘技の方も別の意味でしがらみが多いと思う。
ジム関係とか色々と、ここでは書けない話が沢山ある。


「陰口しか言えない女子プロレスラーがいる」T-1興行終焉を示唆した二見社長が桜井引退式の1週間前に二見節炸裂!篠原光&二見が宮本興行に参戦

「T-1興行」で初の引退式を開催!二見社長は欠場!二見&篠原光の最恐コンビが宣戦布告!

3週間前に10回目の「T-1興行」開催を発表も新世代リーグ戦は白紙に!最初で最後のファン感謝祭

次回は、今回のDVDの目玉でもある06年3月19日「ONLY ONE」後楽園ホール大会終了後、堀田祐美子がコスチューム姿のまま「チケット&トラベルT-1」に乱入した件について取り上げる。

「T-1グランプリ〜レスラー二見社長が堀田祐美子と初対決〜」DVD付課外授業受講生随時受付中!

T-1ベスト興行 二見社長対堀田祐美子初対決の非売品DVD付きの課外授業について

男子は二見1人、残り全員女子プロレスラーという大会は「T-1興行」が元祖!今のプロレスに忘れているものが07・10・8「T-1グランプリ」にある

歌舞伎町の黒いBOXで二見社長が大流血した映像を7年ぶりに解禁!11・16(日)T-1ベスト興行DVD付プレミアトーク開催

最後にお約束の雑談コーナー。

雑談コーナーではお馴染みになった澤田敦士の話。
澤田は「観たくないヤツは観るな」とツイッターに書いているが、澤田の興行じゃないのに何を寝ぼけたことを言っているのか?

確かに自分で自主興行をやるなら、観たくないヤツは観るなと言っても問題ない。
でも、IGFは猪木さんの大会だろ。
そもそもIGFを観に行っている有料のお客さんの中で、澤田目当ての方は10人いるのか?

客を呼べない、試合はショッパイ、トンチンカンな批判、都合が悪くなるとダンマリ。
こんな状態なのに、何で澤田はご意見番気取りで新日本やインディーのことを否定できるのか?
オレには理解できないが、とにかく客観的に自分の試合を観てみろ。
話はそこからだ。

4月3日(金)の巨人対阪神戦(東京ドーム)を観に行ったと前に書いたが、相変わらず阪神の応援は問題が有り過ぎだった。

毎年書いているが、突撃四連発の時「くた○れ読売、それ行け行け」の大合唱だったし(呆)。
特に印象的だったのは、親子連れの阪神ファンの父親が「くた○れ読売」と叫んで、子供は黙っていた。
あのマヌケな父親を見て子供はどう感じたんだろうか?

4月18日(土)の甲子園での阪神対巨人戦をTVで観たが、ホント俊介は使えない(呆)。
5回裏、無死一塁の場面での三振といい、6回裏、ゴメスのタイムリーで逆転し、その後も2つの四球で1死満塁の場面での浅いライトフライといい、状況に応じたバッティングができていない。
特に6回裏の打席は、相手の投手は一つもストライクが入らない状態で、何で相手を助けることにしかできないんだ?
だからレギュラーを取れないんだよ。
ベンチも待てのサインを出さないし(ウエイティングの指示)、色んな意味で話にならん。

ツイッターでは、借金11で最下位でもオリックスファンは「森脇辞めないでいい」、借金4で5位の阪神、ファンは「和田辞めろ」というツイートが多かったが。

巨人ファンだけでなくビジターファンにもお勧め!イースタン・ジャイアンツ戦(ジャイアンツ球場)全試合観戦可能なパスポート

「T-1グランプリ〜二見プロレスデビュー戦〜」DVD付課外授業、受講生受付中!

二見プロレスデビュー戦DVD付きの「フタ・ミ塾」課外授業を実施!浦井百合とまさかの再会!

前人未到な挑戦、前代未聞のAVとのコラボ、スポンサー獲得、浦井百合覚醒、非常に重要な意味合いを持つ二見プロレスデビュー戦「T-1グランプリ」

二見プロレスデビュー戦映像解禁の記念イベント!DVD付きのプレミアトーク!3・30(日)二見社長×ターザン山本

「T-1興行第7弾」DVD

地殻変動を起こした第二次T-1「伝説のT-1興行第7弾」新木場大会で二見社長がプロレスデビューを決意!6年8ヶ月ぶり映像解禁!DVD発売中

「T-1興行第6弾」DVD

第一次T-1終了!ターニングポイントとなった伝説のT-1興行第6弾が7年ぶりに映像(DVD)解禁!46分23秒の二見独演会と中島まさかの造反

「T-1興行第5弾」DVD

二見社長の魂の叫び⇒決まったことしかできないプロレスなんかいらねーよ!「伝説のT-1興行第5弾〜トラブルシューター二見×篠原〜」DVD発売!

通販希望の方(5000円以上は送料無料)   T-1興行DVDコーナー
posted by 二見社長 at 16:40| Comment(0) | T-1第1回〜10回まで

2015年04月13日

「陰口しか言えない女子プロレスラーがいる」T-1興行終焉を示唆した二見社長が桜井引退式の1週間前に二見節炸裂!篠原光&二見が宮本興行に参戦

07年12月23日「2007年二見式のケジメ T-1スペシャル〜桜井亜矢引退式〜」浅草ファイト倶楽部大会、約7年4ヶ月ぶりの映像解禁。

第10回「T-1興行」DVDの発売日は、4/25(土)以降の予定(近日中に発表)。
よって、4/19(日)にDVD発売記念イベント「ガチトークフタミ塾」を開催するのは不可能になったので、イベント開催の最短は4/29(祝)。

5/2(土)3(日)4(祝)5(祝)6(祝)も候補になるが、5/3と5/5はなるべく避ける予定(5/3と5/5だと常連さんの中で来れない方がいるので)。

というわけで、当ブログでは07・12・23「2007年二見式のケジメ T-1スペシャル」浅草大会を振り返り、極上の二見激情ブログではDVD情報を更新する。
極上の二見激情ブログで、DVD解説文と表紙画像2&裏面画像2、3を紹介した。

第二次T-1シリーズの完結編!二見社長がまさかの終戦を示唆 桜井亜矢の参戦はT-1が業界の掟を破ったことを意味していた
07・12・23 T−1 表紙画像(C)T-1
07・12・23 T-1DVD 表紙画像


DVDパッケージの見出しと表紙画像1&裏面画像1はこちら。

二見社長「オレにはビターンは通用しない」第10回「T-1興行」7年ぶりに解禁!あの乱入の映像を初公開
07・12・23T−1 裏面画像(C)T-1
07・12・23 T-1DVD 裏面画像


07年12月10日に、12・27「宮本和志自主興行」新木場大会に篠原光&二見社長の参戦を発表。
いよいよ他団体に出撃することになった。

大会の1週間前の12月16日には、12・23「T-1スペシャル」浅草大会の全対戦カード&大会プログラムを発表。
まさかの「T-1興行」終焉を示唆するコメントを出している。

12月17日に大会ポスターが完成したが、そこでは「陰口しか言えない女子プロレスラーがいる」と二見節を炸裂!

では、当時の記事を一気に紹介する。

12・27(木)宮本和志自主興行に篠原光&二見社長参戦!!
一部引用
宮本和志自主興行第三弾 超硬派武闘集団和志組〜人間戦略兵器移動爆弾〜
12月27日(木)新木場1ST RING 開場18時半 開始19時半
T-1提供試合  篠原光With二見社長VS水沼美加

篠原 光のコメント
「宮本さんの大会に出るのは、初めてなので楽しみ。
これからは二見さんと一緒に暴れ回るよ!
対戦相手の水沼は、毒ファイトで撲殺するから篠原光を観に来いよ!」

二見社長のコメント
「王道出身の宮本選手から、オファーをいただきまずは礼を言う。
だが、提供試合であろうが、当日は“二見&篠原ワールド”一色になると予告しておく!
サブタイトルに相応しい、爆弾投下をするので楽しみにしてほしい」


T−1終焉か…!!ついに決断…!?二見社長から重大発表あり!!12・23「T−1スペシャル」浅草大会・桜井亜矢の引退式の全対戦カード決定!!
一部引用
二見社長のコメント
「今回『NCL』さんからご協力をいただき、キャットファイターの双葉選手が初参戦します。
“ふたみ”ではなく、“ふたば”選手です(笑)。
双葉選手とはキックのジムで知り合い話が弾んだんですが、もともと第2回『T−1グランプリ』の時から、キャットと女子プロの融合を実現すると公言していて、くだらない妨害で実現に至らなかった経緯がありました。
そういう意味では、忘れ物をやっと手元に取り戻した感じです。
水沼に関しては、自分とのシングルを要求されましたが、自分に負けた選手の要望を聞くことはできません。
まずは双葉戦でどういう試合をするのかでしょう。
不甲斐ない試合をしたら、12月27日の『宮本興行』での対篠原戦は白紙にします!

中略

はっきり言って、“T−1終焉か”と思っています。
延命処置をしてもしょうがないです。
よって、重大な決断をする時期に来たと思っています。
よって重大発表は、白か黒です。
辞めるのか?それとも既存の女子プロでは実現できない高いステージへと進化するのか?
どちらかになります。
5年ぶりに桜井さんが戻ってきました。
でも、未だに過去のしがらみで女子プロには上がれませんでした。

中略

T−1に3回参戦して、ささやかではありますが送り出したいから皆集まっていただきたい、と訴えているのに、ほとんど無反応ですよ!
ファンが何を考えているのか理解できないですね。
これでは、悪の根源の大御所女子レスラーの連中と少しも変わらないです。
そんなに『和を乱す異分子』を排除したいなら、一緒に最期のときを待てばいい。

選手にしても、業界の凋落の要因を作った大向美智子と一緒にリングで抱き合って笑顔なんて考えられないです!
誰とは言いませんが、あれが“素”なら信用できないし関わりたくないですね。
今思うと、長い付き合いをして最後まで裏切らなかったのは、藪下めぐみ選手と篠原光選手の二人だけでした。
今回藪下選手にオファーをしたのが遅く、他団体で出場が決まっていたので今大会は不参加ではありますが、仮に終わりになっても今までの恩は忘れません。
で、篠原選手。
もしかしたら“T−1ラストマッチ”の可能性も含めて、最後は篠原選手に託したいです。

中略

ミラクルが起こせるのか?
すべては12・23『T−1スペシャル』浅草大会で明らかになります!」

双葉のコメント
「キックのジムで二見さんと知り合って、何故かT−1に出ることになっちゃいました。
しかも、対戦相手の水沼さんが90kgと聞いて、無理ですよ―と言ったんですけど、磯さんからはこれは試練だと言われて却下されました。
普段の二見さんは温厚なんですが、リングではブチキレと聞いているので少しびびっています。
こんな私ですが、宜しければ見に来て下さい!」

水沼美加のコメント
「今回の対戦相手、どんな選手かと思えば、何?ふたば?
全く初耳で知らないけど、キャットやってるチビらしいじゃないですか。
自分とやって大丈夫なのかな?
潰れちゃうんじゃないかな〜(笑)
まぁ、負けるはずもないので、余裕ですね(* ̄ー ̄)
てか、そんな子の相手させられるなんて舐められたもんですね凸(-_-メ)
ササっとやっつけて、次の篠原戦に備えたいです!」


12・23「T−1SP・浅草大会」のポスターが完成!これでT−1ラストマッチか…!?
一部引用
12月23日で今年4回目の興行の開催。
昨年は5回、一昨年は1回なので丁度10回目。
そんなに乱発するわけでもないし、はっきり言って1回1回その場でしか味わえない臨場感のある大会を提供している。
悪いが何処行っても、同じようなメンバー、しかもマンネリで、なおかつ“予定調和”の他のプロレスと一緒にされたくない!

中略

プロのくせして陰口しか言えない。
桜井亜矢の件で、陰口を言っているアホな現役女子レスラーがいる。
そいつは、受け身がうまいとか評判がいいらしいが、オレは以前からそいつの事なんかコレポッチも評価していなかった。
実際に、オファーをしたことないのがすべて!
逆に、あんなレスラーがいるからプロレスが“イロモノ”と思われてムカついていたくらいだ!
だからこそ、桜井の件も含めて、またファンの声援を受け止めて、その方々の分までオレは闘わないといけない。
だが、心中はできないと言っているんだ!
分岐点で変えないと、こっちまで余波も来ているし生きていけないわけだから、その意思表示する最後の大会なわけ!
ラストマッチの可能性も含めて、これを観ないで一体今後何を感じで何を観るわけ?――

12・23は、ヘタレ女子プロ界で嫌われている二見、篠原光、桜井亜矢と3人トリオが揃う最後の大会!
これだけでも金を払う価値があるんじゃないの?――
まぁ“生き遅れ”には一生分からないと思うが。
ポスターを見て何かを感じろ!!

07・12・23 T−1ポスター(C)T-1
07・12・23 T-1ポスター


毒があるというか、今見ても強烈な印象が残るポスターだ。

「T-1興行」終焉を示唆して“らしくない”発言もあったりしたが、大会1週間前のポスターが完成した記事では一転として二見節が炸裂している。
女子プロ業界に宣戦布告しないと「T-1興行」ではない。

陰口を言っていたアホな女子プロレスラーは誰なのか?
ご想像にお任せするが、そのことは今度の「フタミ塾」で話す。

当時のコメントでも言っていたが、二見、篠原、桜井のトリオが揃う最後の大会ということで、第二次T-1シリーズ完結編に相応しい大会と言っていいだろう。

それから「宮本和志自主興行第三弾」参戦について。
With二見としての出場で、篠原選手と一緒に暴れまわりたかったのと、拡げていくには他団体に出て行くことも必要だと感じていたので。

いいタイミングでオファーがあったので、断る理由はない。
今でもそうだが、本業の仕事に影響がなければ出て行く気持ちはある。
本業の仕事に影響というのは、店(チケット&トラベルT-1のこと)を休んでまで出れないという意味。
例えば昼興行、東京ドームで巨人戦がある日、地方や遠方の大会など、こういう日だといくら話があっても出れない(実際、何回かそういうことがあった)。

「宮本興行」では色々と問題があったわけだが、その辺のことも含めて今度の「フタミ塾」で言うつもり。


「T-1興行」で初の引退式を開催!二見社長は欠場!二見&篠原光の最恐コンビが宣戦布告!

3週間前に10回目の「T-1興行」開催を発表も新世代リーグ戦は白紙に!最初で最後のファン感謝祭

次回は、桜井亜矢の最終メッセージ、大会前日の二見のコメントについて更新の予定。

「T-1グランプリ〜レスラー二見社長が堀田祐美子と初対決〜」DVD付課外授業、受講生随時受付中!

T-1ベスト興行 二見社長対堀田祐美子初対決の非売品DVD付きの課外授業について

男子は二見1人、残り全員女子プロレスラーという大会は「T-1興行」が元祖!今のプロレスに忘れているものが07・10・8「T-1グランプリ」にある

歌舞伎町の黒いBOXで二見社長が大流血した映像を7年ぶりに解禁!11・16(日)T-1ベスト興行DVD付プレミアトーク開催

最後に恒例の雑談コーナー。

4/12(日)に「伝説のT-1興行第6弾」のDVDが2本売れた。
今年は何故か6回目の大会が一番売れている。

今年になってから「T-1興行」のDVDが売れたのは16本。
2015年はまだ新作を出していないのであまり売れていないが(10回目の大会が今年の新作)、16本の内訳を書くと第6回が抜けているのが分かる。

第2回1本、第3回2本、第5回3本、第6回6本、第7回1本、第9回3本。
第1回と第8回はゼロ、第4回は完売。

相変わらず澤田敦士がご意見番気取りで今のプロレスラーやインディーに対して苦言を呈しているが、ゴチャゴチャ言う前にやることがあるんじゃないのか?

試合内容を良くするとか、もっとファンを増やすとか。

アントニオ猪木という看板がなければ、IGFはやっていけない。
猪木さんにおんぶ抱っこのくせに、何を言っているんだ?

そもそも強いか、弱いか、だけを問うなら総合格闘技をやればいい。
勿論、プロレスには強さというのも大事だが、上手いというのも重要だ。
上手いだけじゃないな、センスの問題。
下手な上にセンスのないプロレスラーは、マジでショッパイ。
澤田はプロレスというのを何も分かっていない。

ツイッターでは、毎年恒例の「和田辞めろ」「和田無能」「和田解任」で連日溢れている。
もっとも「和田辞めろ」は風物詩みたいなもの。
阪神はこうでないと落ち着かない。

お陰様で4/7、8の日本ハム対西武戦のビュッフェ付シート、A指定席、内野自由席、外野自由席は全て売切れた。
今年は巨人戦のチケットが恐ろしいくらい売れないが、日本ハム戦は安定して売れる。

日本ハム戦(東京ドーム)のビュッフェ付シートはディナービュッフェを食べながら観戦 内野・外野自由席招待券でS・ A指定席へのアップグレード可能

4/14(火)埼玉西武対東北楽天(西武ドーム)戦のバックネット裏ボックスシート、4枚1組で入荷した。
西武ドームでの西武戦のボックスシートは何度か入荷したことがあったが、毎回土日祝だったので観戦できなかった(デーゲームは仕事なので観戦不可能)。

一度でいいからボックスシートで観たいと思っていたので、4/14なら東京ドームで巨人戦もないし、これは行くしかない。

4/14(火)は18時30分で店を閉めて、西武対楽天戦を観に行く。
因みに、自分以外の分の3枚も既に売れた。

「T-1グランプリ〜二見プロレスデビュー戦〜」DVD付課外授業、受講生受付中!

二見プロレスデビュー戦DVD付きの「フタ・ミ塾」課外授業を実施!浦井百合とまさかの再会!

前人未到な挑戦、前代未聞のAVとのコラボ、スポンサー獲得、浦井百合覚醒、非常に重要な意味合いを持つ二見プロレスデビュー戦「T-1グランプリ」

二見プロレスデビュー戦映像解禁の記念イベント!DVD付きのプレミアトーク!3・30(日)二見社長×ターザン山本

「T-1興行第7弾」DVD

地殻変動を起こした第二次T-1「伝説のT-1興行第7弾」新木場大会で二見社長がプロレスデビューを決意!6年8ヶ月ぶり映像解禁!DVD発売中

「T-1興行第6弾」DVD

第一次T-1終了!ターニングポイントとなった伝説のT-1興行第6弾が7年ぶりに映像(DVD)解禁!46分23秒の二見独演会と中島まさかの造反

「T-1興行第5弾」DVD

二見社長の魂の叫び⇒決まったことしかできないプロレスなんかいらねーよ!「伝説のT-1興行第5弾〜トラブルシューター二見×篠原〜」DVD発売!

通販希望の方(5000円以上は送料無料)   T-1興行DVDコーナー
posted by 二見社長 at 21:28| Comment(0) | T-1第1回〜10回まで

2015年04月01日

「T-1興行」で初の引退式を開催!二見社長は欠場!二見&篠原光の最恐コンビがマット界に宣戦布告!

07年12月23日「2007年二見式のケジメ T-1スペシャル〜桜井亜矢引退式〜」浅草ファイト倶楽部大会のDVDを発売することになった。

4月下旬に発売の予定なので、7年4ヶ月ぶりの映像解禁となる。
第10回「T-1興行」のDVDは第1回〜第7回と同じように発売するが、発売日に併せて「ガチトークフタミ塾」を開催しようかと。

4/19(日)を目標に準備を進めているが、4/19に間に合わない場合は4/26(日)と29(祝)が候補。
どう遅くともゴールデンウイーク(5/2〜5/6)までにはイベントをやるつもり。

そんなことで、当ブログでは07・12・23「2007年二見式のケジメ T-1スペシャル」浅草大会を振り返り、極上の二見激情ブログではDVD情報を更新する。

極上の二見激情ブログで、DVDパッケージの見出しと表紙&裏面画像を紹介した。

二見社長「オレにはビターンは通用しない」第10回「T-1興行」7年ぶりに解禁!あの乱入の映像を初公開
DVD表紙画像(C)T-1
DVD表紙画像


第10回「T-1興行」のDVDは、何と言ってもボーナス映像に注目。
06年3月19日「ONLY ONE」後楽園ホール大会終了後、堀田祐美子がコスチューム姿のまま「チケット&トラベルT-1」に乱入したが、その映像を初公開しているので。
06・3・19 ONLY ONE(C)T-1
裏面画像


さて、大会の20日前の12月3日に、07年12月23日「2007年二見式のケジメ T-1スペシャル〜桜井亜矢引退式〜」浅草ファイト倶楽部大会の概要を発表した。

桜井亜矢が電撃結婚ということで、07・12・23「T-1スペシャル」浅草大会を以って引退することになった。
初めて「T-1興行」で引退式を行うことになったが、その後も引退試合や引退式をやっていない。
最初で最後の引退興行ということになる。


ということで、その時の二見&桜井のコメントを紹介する。

桜井亜矢“電撃結婚”で引退へ!!2007年二見式のケジメ「T−1スペシャル」浅草大会で、桜井亜矢の引退式を開催!!超過激な二見社長&桜井のコメント紹介でモニカ!
一部引用
二見社長のコメント
「色々と話し合った結果、今年の『T−1興行』での桜井さんの活躍を踏まえた上、引退セレモニーという形で送り出す事にしました。
当然最後は引退試合をしてから、というファンからの要望があると思います。だが、ここは一線を引かせて下さい。結婚が決まった以上は、第二の人生で幸せになっていただきたいです。自分は結婚をネタにして引退試合をしたくありません。
試合の結果次第で、やれ女子プロレスと結婚するとか、誰々と結婚するとか、くだらないプロレス的なお芝居と一緒にされたくないです。交際と結婚は全然違います。
重みや責任、そしてリスクも含めて、それをネタにして試合することは、少なくとも『T−1』というステージではさせません。それだと自分が批判している女子レスラーと変わらなくなるので、ご理解をしていただければ幸いです。

中略

新世代&選手会のリーグ戦は今回延期なんで、ない以上はオレの出る幕はない。よって、今大会は欠場!観衆の9割が二見目当てを考えたら、スゲー打撃だろ?
オレと関わるヤツは皆幸せになるよな。こんな腐った女子プロ界と関わっているとロクな事がないから。現に、大御所の連中は結婚できなくてしがみ付いているんだからよぉ(笑)。

中略

今回も12月23日の新日本と同日開催だよ。悪いね、いつも新日本の裏でやって。これじゃ、二見フリークの棚橋が観に来れないじゃん!
いずれにせよ、最後は手荒い祝福をしてやるから。こういう引退式は、『T−1興行』では初めてだけど、ハチャメチャにやるから皆観に来いよでモニカ!」

桜井亜矢のコメント
「急な発表になってしまいファンの皆様にはご迷惑おかけしますが、この度結婚する事になりました。

中略

まさか女子プロレスの世界に戻ってくるとは夢にも思いませんでした。一宮サンと偶然にも再会して練習をするようになり、そのあとに二見サンを紹介していただき少しの期間ではありましたが、こうやってTー1に出れた事や色々な人と何かの縁があって出会えた事を嬉しく思います。ありがとうござぃました!!
T−1に出場した3試合は全部駄目で、引退式をしてもらうほどの選手ではありませんが、二見サンのご好意に甘えさせていただきます。最後に、二見サンには色々お世話になりありがとぅござぃました☆」

07・11・23 T-1ファン感謝祭での二見と桜井(C)T-1
07・11・23 T-1ファン感謝祭での二見と桜井亜矢


2試合プロレスの試合をやって、普通ならそのまま出続けると思うが、今大会は欠場することになった。
コメントにも出ているように、9割が二見目当てということを考えると欠場したのは痛かったし、実際欠場した影響かあまりお客さんが集まらなかった。
「T-1興行」の中で、一番入らなかった大会じゃないかな。


概要を発表した4日後の12月7日に、二見が篠原光のマネージャーになることを発表した。

二見社長が篠原光のプロレス部門のマネージャーに!これにより男女問わずプロレス界に宣戦布告!!
一部引用
篠原光選手と協議をした結果、これから篠原選手のプロレスに関するマネージメント管理を二見が行なうことになりました。
篠原選手のプロレスのオファーは、原則として二見を通してからとなります。
ただそれだけでは面白くもないので、二見&篠原組の“最恐コンビ”のセットでプロレス界に宣戦布告します!
はっきり言って女子プロレスは駄目というかヘタレなんでまずオファーはないと思います。
だが、男子のプロレスは終わっていないので、密かに期待をしています。


以上。

「T-1興行」だけでは限界に来ていると危機感を感じていたので、二見&篠原光の最恐コンビがマット界に宣戦布告した次第。
このままでは駄目だという気持ちから他団体に出撃しようと決意。
こっちから動かないといけないので、まずは篠原のマネージャーになって選択肢を拡げる作戦に出た。
その結果、本当にオファーがあったわけだが。


次回は07・12・23「T-1スペシャル」浅草大会の対戦カード発表と、宮本和志興行に二見&篠原が参戦について更新の予定。

3週間前に10回目の「T-1興行」開催を発表も新世代リーグ戦は白紙に!最初で最後のファン感謝祭

「T-1グランプリ〜レスラー二見社長が堀田祐美子と初対決〜」DVD付課外授業、受講生随時受付中!

T-1ベスト興行 二見社長対堀田祐美子初対決の非売品DVD付きの課外授業について

男子は二見1人、残り全員女子プロレスラーという大会は「T-1興行」が元祖!今のプロレスに忘れているものが07・10・8「T-1グランプリ」にある

歌舞伎町の黒いBOXで二見社長が大流血した映像を7年ぶりに解禁!11・16(日)T-1ベスト興行DVD付プレミアトーク開催

最後にお約束の雑談コーナー。

3月18日(相棒13の最終回が放送された日)に二見対堀田初対決の課外授業を行った。
この日に第5回大会のDVDが売れたので、3月だけで「T-1興行」のDVDは10本売れた。
1月、2月の2ヶ月間で4本しか出なかったのに、3月に入ってからやっと回転率が良くなった。

今年になってからDVDが売れた内訳は、第2回1本、第3回2本、第5回3本、第6回4本、第7回1本、第9回(二見対堀田初対決)3本。
第1回と第8回(二見デビュー戦)はゼロ。
何度も書いているが、第8回と第9回のDVDが無くならない限り、20周年記念興行をやることはない。

3月19日の安生洋二選手の引退試合を観に行った。
これが予想していたよりも面白い興行だったので、時間がある時にでも本題で取り上げる。

相変わらずIGFの澤田敦士がプロレス界について色々と言っているが、そもそも澤田はプロレスができないし、分かっていない。
あの感じだと、澤田にプロレスを教える人がいないんじゃないか?

もっとも澤田のことが嫌いとか、そういうのはない。
ただツイッターの話になるが、自分の宛てのリプライを削除しまくったり、フォローしてきたと思ったら直ぐに解除したり、一貫性がない点など、支離滅裂だったのは残念。
あと売名王を改めて削除王にするべきだと思う。

高嶋政伸は、ドラマだといい味を出しているよな。
「DOCTORS〜最強の名医〜」での森山先生役や「信長のシェフ」での武田信玄役では、存在感があるというか、演技が上手だ。
特に「信長のシェフ」で一時「信玄のシェフ」になったくらい高嶋の出番が多かったが、それでも違和感がなかった。

昨日のコボスタスタジアム宮城での東北楽天対西武戦で、楽天がビジター応援席を約100席しか用意しなかったことでツイッターでは楽天への批判が殺到した。
相変わらずというか、三木谷も楽天もどうにもならん(呆)。
この際、NPBから脱退してもらって独立リーグでやればいいじゃないか。

料金は据え置き 横浜DeNA戦(横浜スタジアム)の内野指定席C引換券は入場定数に達しなくてもB席以上の振替が可能に

因みにツイッターで、「和田辞めろ」「和田無能」「スパイス劇場」というTLを見ると、あ〜プロ野球が開幕したんだな、と実感する。

「T-1グランプリ〜二見プロレスデビュー戦〜」DVD付課外授業、受講生受付中!

二見プロレスデビュー戦DVD付きの「フタ・ミ塾」課外授業を実施!浦井百合とまさかの再会!

前人未到な挑戦、前代未聞のAVとのコラボ、スポンサー獲得、浦井百合覚醒、非常に重要な意味合いを持つ二見プロレスデビュー戦「T-1グランプリ」

二見プロレスデビュー戦映像解禁の記念イベント!DVD付きのプレミアトーク!3・30(日)二見社長×ターザン山本

「T-1興行第7弾」DVD

地殻変動を起こした第二次T-1「伝説のT-1興行第7弾」新木場大会で二見社長がプロレスデビューを決意!6年8ヶ月ぶり映像解禁!DVD発売中

「T-1興行第6弾」DVD

第一次T-1終了!ターニングポイントとなった伝説のT-1興行第6弾が7年ぶりに映像(DVD)解禁!46分23秒の二見独演会と中島まさかの造反

「T-1興行第5弾」DVD

二見社長の魂の叫び⇒決まったことしかできないプロレスなんかいらねーよ!「伝説のT-1興行第5弾〜トラブルシューター二見×篠原〜」DVD発売!

通販希望の方(5000円以上は送料無料)   T-1興行DVDコーナー
posted by 二見社長 at 22:39| Comment(0) | T-1第1回〜10回まで

2015年03月17日

3週間前に10回目の「T-1興行」開催を発表も新世代リーグ戦は白紙に!最初で最後のファン感謝祭

本題の前に極上の二見激情ブログで、まるごと「ミスモンゴル」ナイトについて更新した。

「T-1興行」に4回参戦したAkyが4・8(水)まるごと「ミスモンゴル」ナイトを開催!工藤めぐみ、CPEのTHOGO代表

さて、07年12月23日に行われた「2007年二見式のケジメ T-1スペシャル〜桜井亜矢引退式〜」浅草ファイト倶楽部大会のDVDを1月下旬〜2月上旬に発売の予定だったが、大分遅れて4月上旬〜中旬に発売予定。

DVDの発売日に合わせて「ガチトークフタミ塾」を開催しようかと思っている。

ということで、しばらく当ブログでは、07・12・23「2007年二見式のケジメ T-1スペシャル〜桜井亜矢引退式〜」浅草大会を振り返り、極上の二見激情ブログでは、DVD情報を更新していく。

この大会が10回目の「T-1興行」。
これの前の大会が、T-1ベスト興行の07・10・8「T-1グランプリ〜レスラー二見社長が堀田祐美子と初対決〜」新宿大会ということになる。

10・8「T-1GP」新宿大会終了後、10月23日「ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.8 “人材派遣のマスクウーマン”UGPマスク×T−1二見社長」を開催。

「フタミ塾」で、若手女子選手らによる“新世代リーグ戦”の開催を示唆。
優勝者は、二見とシングルマッチを行うプランを明らかにした。


10・8「T−1GP」のMVPはUGPマスク…!?二見社長、次回は「激女クイーンコンテスト」を開催!!「T−1興行」は年明け開催へ!新世代リーグ戦が実現か?
ガチトークフタミ塾8 UGPマスク×二見(C)T-1


11月23日「T-1ファン感謝祭〜イイ・フタミはコチラでモニカ〜」を開催。
ゲストは、二見、桜井亜矢、UGPマスク、水沼美加。
最初で最後のファン感謝祭となったが、同イベントで年末に「T-1興行」を開催することを発表した。


波乱の幕開け…!?二見社長&桜井亜矢&UGPマスク&水沼美加劇場…じゃなくて、激情見参!でモニカ!!【店内編】

電撃決定!年末に「T−1興行」を開催宣言!二見社長&桜井亜矢&UGPマスク&水沼美加劇場…じゃなくて、激情見参!でモニカ!!【野外編】

中島安里紗&ロッシー小川の糊塗インタビューを読んで二見&水沼が激昂…!?二見社長&桜井亜矢&UGPマスク&水沼美加劇場…じゃなくて、激情見参!でモニカ!!【レディリン編】

12月1日、12・23「T-1」浅草大会を発表。

2007年のケジメ…!12月23日「T−1興行」浅草大会決定!明日、衝撃の重大発表!!

12月2日「レディースリング(現・リングスターズ)」のブログで、桜井亜矢の引退を発表。

T−1二見社長・見参!(女子プロレス専門誌 リングスターズ)
一部引用
二見社長が熱い。
2年前の8月から開催しているT−1興行もいよいよ10回目。
今年6月の新宿FACE大会では選手としてもデビューするなど、その勢いは止まらない。
「選手と一緒に練習して汗を流すことで、選手からのイメージが変わった。デビューして収穫があった」と二見社長。
 T−1といえば雑誌やネット媒体での過激発言が有名だが、それについては「今の選手は1つ苦言を呈するとそれだけでダメになる。団体が繁栄しないとチケットも売れない。今の女子プロはダメなんだから憎くて言ってるわけじゃない。自分なりの信じた道で女子プロを盛り上げたい」と言う。

「地盤沈下している中で採算とれないにも関わらずやるのは良くするため。やり方が違うだけで気持ちは同じ。来年は1つ高いステージでやる」と鼻息は荒い。
約1年ぶりとなる浅草大会では、なんと桜井亜矢の引退セレモニーが電撃決定。


重大発表は、桜井亜矢まさか引退…!!12・23「T−1SP」浅草大会で桜井引退セレモニーを開催!まだ衝撃の重大発表は続く…!?
一部引用
オレが怒っているのは、筋が通っていなかったり不義理な事をするから断罪をするわけで、レベルの低い選手と違うのは読解力がある方なら一目瞭然。
はっきりいってこの辺の事情は、女子プロオタクじゃ分からない。
JWPが偽善者だという事は、おそらく一生分からないだろうし、そうやってアホなオタクは二見を悪者にしていて自己満足していればいいよ!

今大会で10回目を迎える「T−1興行」、初めて引退セレモニーを開催。
従来の女子プロと違う形の引退式になるので、最後は桜井さんを温かく送り出しましょう!

07・11・23 T-1ファン感謝祭(C)T-1


大会の3週間前に電撃発表となったわけだが、急遽開催を発表したのも桜井亜矢が引退することになったことが大きい。
これにより「フタミ塾」で示唆した、新世代リーグ戦の開催が白紙となった(桜井が出れなくなったので)。
優勝者は二見とシングルマッチを行うというのは、中々面白いアイディアかと思ったが。


次回は、12月3日に公式発表した二見&桜井亜矢のコメントを紹介する。

「T-1グランプリ〜レスラー二見社長が堀田祐美子と初対決〜」DVD付課外授業、受講生随時受付中!

T-1ベスト興行 二見社長対堀田祐美子初対決の非売品DVD付きの課外授業について

男子は二見1人、残り全員女子プロレスラーという大会は「T-1興行」が元祖!今のプロレスに忘れているものが07・10・8「T-1グランプリ」にある

歌舞伎町の黒いBOXで二見社長が大流血した映像を7年ぶりに解禁!11・16(日)T-1ベスト興行DVD付プレミアトーク開催

最後に恒例の雑談コーナー。

今年になってから12本「T-1興行」のDVDが出たが、その内訳を見ると。
第2回1本、第3回2本、第5回2本、第6回4本、第7回1本、第9回2本、第1回と第8回はまだ出ていない。
前にも書いたが、第8回(二見デビュー戦)と第9回(二見対堀田初対決)は、課外授業を受けないといけないので、中々出ない感じだ。
でもこの2作品が無くならない限り、20周年記念興行をやることはない。

今日で(22時から放送)「銭の戦争」が最終回。
昨年自分が面白いと思ったドラマは、ほとんどが続編はありそうな終わり方だったが、「銭の戦争」はどうか?

まもなくプロ野球シーズン到来で楽しみな季節になってきたが、阪神ファンのマナーの悪さにも呆れる季節になってきた。
巨人戦に関係ある試合であろうが、関係ない試合であろうが、「くた○れ読売」とか対戦チームの選手に対して「○ね」とか書くヤツは話にならない。

何を書こうが本人の自由だが、この手の話になるとレベルが低すぎて論外だ。
そもそも「くた○れ読売」というのは意見じゃない。

東京ドームでの北海道日本ハム公式戦は大幅値上げ!北海道に移転後初の西武戦!2年連続土日開催

「T-1グランプリ〜二見プロレスデビュー戦〜」DVD付課外授業、受講生受付中!

二見プロレスデビュー戦DVD付きの「フタ・ミ塾」課外授業を実施!浦井百合とまさかの再会!

前人未到な挑戦、前代未聞のAVとのコラボ、スポンサー獲得、浦井百合覚醒、非常に重要な意味合いを持つ二見プロレスデビュー戦「T-1グランプリ」

二見プロレスデビュー戦映像解禁の記念イベント!DVD付きのプレミアトーク!3・30(日)二見社長×ターザン山本

「T-1興行第7弾」DVD

地殻変動を起こした第二次T-1「伝説のT-1興行第7弾」新木場大会で二見社長がプロレスデビューを決意!6年8ヶ月ぶり映像解禁!DVD発売中

「T-1興行第6弾」DVD

第一次T-1終了!ターニングポイントとなった伝説のT-1興行第6弾が7年ぶりに映像(DVD)解禁!46分23秒の二見独演会と中島まさかの造反

「T-1興行第5弾」DVD

二見社長の魂の叫び⇒決まったことしかできないプロレスなんかいらねーよ!「伝説のT-1興行第5弾〜トラブルシューター二見×篠原〜」DVD発売!

通販希望の方(5000円以上は送料無料)   T-1興行DVDコーナー
posted by 二見社長 at 21:15| Comment(0) | T-1第1回〜10回まで

2015年03月12日

プロレスができない、客を呼べないのにご意見番気取りのミスター中途半端・澤田敦士

本題の前に極上の二見激情ブログで、新日本グッズについて更新した。

天山、小島、ヤングライオンCD、中邑真輔Tシャツ、IWGP10周年記念と猪木対橋本SUPER BOOK、高田対橋本オフィシャルマガジン

「チケット&トラベルT-1」のツイッターを見ている人ならご存知だと思うが、3月に入ってから「IGF」の澤田敦士と論争が続いている。
まぁ論争と言ってもレベルの低いものになるが。

説明すると、例の「スターダム」の世IV虎vs安川惡斗戦について、澤田が一貫性のないことばかり呟いていたので、頭が悪いと書いたことが発端。
そうしたら、澤田が検索して調べたのか「私の何が頭悪いんですか?」という内容でリプライが届いた。
ところが、自分に大反論されるのを恐れたのか、そのツイートを削除しやがった(呆)。

さらに今度は澤田にフォローされたが、直ぐにフォローを解除された(こっちはリフォローしていない)。
しかもその後2回もフォローされたが(計3回)、またしても澤田はフォローを解除。

フォローを解除したり、ツイートを削除するなら最初からするなって話になるが、そんなことをツイッターに書いたら澤田が絡んできた。


というわけで、ツイッター上での二見対澤田のバトルを一部紹介する(バトルになっていないが)。
なお、澤田は自分宛のリプライを削除しまくったので、削除したツイートに関しては紹介しない。

Ticket_T1(チケット&トラベルT-1 ツイッター) より引用。
澤田敦士のアカウント⇒ @baimeiou

@Ticket_T1
あのね、短い文章を5件も連続でリプライをしてこないで、一つにまとめることができないのか?だから頭が悪いとオレに言われるんだよ。貴方もプロとして自覚があるなら、もう少し文章力をつけてから書いた方がいい。 RT @baimeiou: @Ticket_T1 小さな器の社長さんですな

@Ticket_T1
あと5件のうち、2つ削除するなよ。頭悪い理由?さっき書いただろ。敗者のことを批判して、安川を褒めたり、ロッシー小川を批判して、スターダム頑張れと書いたり、一貫性がない点だ。 RT @baimeiou: @Ticket_T1 私の何が頭悪いのですか?

@Ticket_T1
さらにバカだと思ったのは、木村響子に素人と言われて何も反論できなかった点。自分は澤田選手をプロレスラーだと思っている。素人という木村の方こそ何も分かっていない。その木村に何も言えないんだから(呆) RT @baimeiou: @Ticket_T1 大反論するならどうぞしてください

@baimeiou
@Ticket_T1 敗者は弱いから負けた。ただ、あーならないように頑張れと言ってるだけ。社長さんはありゃあダメだろ。だけど、スターダムの選手は頑張って頂きたい。言葉の裏側を何も分かっていない

@Ticket_T1
@baimeiou 裏側の問題ではなく、あれは明らかに実力差があり、澤田選手から怪我した方が悪いと言っているんだから敗者に激励の言葉は要らないんだよ。確かに小川氏の謝罪はおかしいと思うが、100%小川氏だけの責任じゃない。選手は悪くない、頑張れっていうこと自体、貴方もぬるま湯。

@baimeiou
@Ticket_T1 そんな低次元の話しに反論するつもりもないっすわ。しかしながら、おたくは俺の事よーく見てますな。俺の事大好きなんですな。ありがとうございます!

@Ticket_T1
@baimeiou 大好きと話を誤魔化さないでほしい。木村の方から澤田選手に絡んできて素人呼ばわりしたら、低次元の話に反論する必要がないというのは分かる。でも逆でしょ。自分から絡んでおいて、プロレスを舐めるなしか言い返せないのは、プライドがない証拠。プロレス心を分かっていない。

@baimeiou
@Ticket_T1 やり取りしているうちに低次元だと気付きたしわ!ただ、彼女も私達と共に北朝鮮へ行った盟友。それ以上言って何になる?私にプロレス心を教わりたいのなら私に払うものを払いなさい。所詮、ドインディーの考えしかないあなたはプロレスを知らないでしょうから。

@Ticket_T1
@baimeiou 盟友?ただの思い込みだろ。その盟友に素人呼ばわりされて、何も言い返せない人が何寝ぼけたことを言っているんだ?好き好んでツイッターをやって、勝手に絡んできて、払えって、やっぱ頭おかしいわ。どインディーってまさか、自分のことをメジャーだと思ってんのか?

@baimeiou
@Ticket_T1 ばーか!俺はインディーでもメジャーでもないわい。勝手に俺の名前を使ったのはあんたじゃい!俺は名前でも商売してるんじゃい!使用料よこせ

@Ticket_T1
日本語通じないのか?だったら最初に怪我した方が悪いとか、便乗して批判するなって話。貴方の言っているのは提言じゃないから。 RT @baimeiou: @Ticket_T1 何故、負けた選手に激励をしたらいけないの?あなたはやはり小さな小さな人間。寂しい人間だ!

@Ticket_T1
結局、想像以上に叩かれたから、スターダム頑張れとか言って話を誤魔化したんだろ。覚悟もないくせに、訳分からんことをほざいているんじゃねーよ! RT @baimeiou: @Ticket_T1 一貫性?あなたの一貫性はクソみたいな一貫性。人間として目を覚ましてくださーい

@Ticket_T1
また澤田敦士からフォローされたと思っていたら、再びフォローを解除してきた(こっちはリフォローしていない)。この短期間で二度目。想定外の回答がきたもんだから、動揺したのか知らんが、こんなバカなプロレスラーみたことないわ。こんなヤツを持ち上げる東スポとファンも悪い。

@Ticket_T1
オマエはホント読解力がないんだな。怪我したヤツが悪いと書いて、一斉に叩かれた後、安川頑張れと書いているから支離滅裂なんだって何度書けば分かるんだ!エゴサーチして絡んで来たのはオマエだろ @baimeiou: @Ticket_T1 怪我した奴が悪いだろ。弱いから怪我するんじゃい

@Ticket_T1
どうでもいいなら何で木村に執拗に絡み、「プロレスを舐めるな」と捨て台詞を書いたんだ?ただ単に反論できなかっただけだろ。オマエはポリシーもなく、喚いているだけ。 RT @baimeiou: @Ticket_T1 そんなもん俺からしたらどーでもいい事だわ。反論する方がバカだろ

@baimeiou
@Ticket_T1 バーカ!俺は叩かれてもいないぞ!叩かれたとしてたら、俺にはなーんにも届いてない。負けて怪我して、もうそんなふうならない様に頑張れと言ってるの。勝負の世界の厳しさを分かっていないあなたがほざくな

@Ticket_T1
@baimeiou エゴサしまくって、一般人に絡みまくっただろうが。頭が悪いから叩かれている自覚がないだけか。悪役になるなら徹しろよ!あとオレと貴方は一度も会ったことがないのに、何で勝負の厳しさを知らないと書けるんだ?これじゃ、そこらへんのヨカタと一緒だな。プロレスを知らなさ過ぎ

@Ticket_T1
白々しい人だ。論争しているのにその返しかよ。君はプロレスとは何かというテーマで、フタミ塾の課外授業を受講した方がいい。そういえば、凄い真面目なんだってな。他のプロレスラーから聞いたわ。 @baimeiou: @Ticket_T1 えっ!あんた、まさかのまさかでプロレスラーなの?

@baimeiou
@Ticket_T1 うん。俺は真面目だよ!
しかしながら、プロレスを知らない人がプロレスとは何かというテーマで課外授業をしているなんて詐欺行為だな

@Ticket_T1
@baimeiou 真面目かどうか判断するのは他人であって、本当に真面目なら自分で言わないんだよ。ホント貴方は自分大好きなんだな(呆)。あと昨日も書いたように、会ったこともないのに、プロレスを知らないと決め付けているのはおかしいだろ?詐欺行為とか簡単に言わない方がいいぞ。


以上。
闘魂ザ・ワールド


画像は、アントニオ猪木氏が表紙の闘魂ザ・ワールド。

この後も論争は続くが(但し、既述したように澤田はツイートを削除しまくった)、さらに低いレベルになるので、あとはツイッターで確認を。

改めて一連の論争を読んでみても、全然話が噛み合っていない。
こっちはプロレスしようとしても、肝心の澤田の方がプロレスできない。
話にならないというか、もうズレまくっているからな。

そもそも澤田は、自分に対して何ひとつ反論できていない。
核心付かれると、話を逸らして喚きちらしているだけ。
言っていることが支離滅裂だ。

続けて、ファン(一般の方)のツイートも一部紹介する。

@Ticket_T1
同感ですね。ただ今のプロレスにも問題があるから、舐められている部分はあります @antisine: @Ticket_T1 そうなんですよね、手加減する意味では無いんですよね。プロレス知らない奴にプロレスって怪我させないように手加減して戦うんだ〜とか言われるとカチンと来ますよ(笑)

@Kondo0224
謝っちゃった時点でT-1二見社長が言う通り世W虎は終わったな…
出来事を正当化する言語を持ってれば、橋本をボコった後(吉田戦まで)の小川直也のように、最強幻想と存在自体にプレミア感を身にまとうことが出来たのに…

@makirasun
今回の世W虎事件のスターダムの対応とT−1二見氏の発言をみて思ったのは、全女松永イズムの正統な後継者はロッシー小川でも高橋 奈苗でもなくT−1二見氏であったことだ。未払いだけは継承しなかったけど(笑)

@antisine
@Ticket_T1 有りすぎますね。引退当日に引退撤回したバカも居ましたし、そりゃ舐められますよ。二見社長には益々断罪して頂かないと(笑)

@Ticket_T1
@antisine 米山が撤回した時、批判した人達に噛み付いたのが木村響子で、今回の事件でも同じ事を繰り返しています。木村は同情を集めたいために、正当性を主張しているに過ぎないので。澤田敦士も頭悪いです。この二人は断罪リストに入れました。青木真也選手とは意見が一致しましたが(笑)

@antisine
@Ticket_T1 その時の木村は米山とユニット組んでましたからね。身内の甘いのは何処も一緒ですよね。華名と二見社長の意見が一緒だったのが俺的には面白かったです(笑)

@Ticket_T1
@antisine 傷の舐め合いも多いし、批判されることを嫌がるプロレスラー、格闘家が多すぎます。そもそも、批判されるのを拒否しているから更なる批判にさらされるということを分かっていないです。意見が一致したとかありましたね(笑)。澤田選手から絡まれましたが、彼は一貫性がないです。

@antisine
@Ticket_T1 俺は女子プロをケチョンにケチョンに批判した華名は応援してるんですが、二見社長の断罪リストに入っちゃってるんですよね(笑)青木も批判されるの極度に嫌いますよね。だったら余計な事言うなよと。最近は逆キレしてウンコ食えの一点張りですね(笑)

@Ticket_T1
澤田は想像以上に頭が悪かったです。青木選手はバカな振りをしてますが、澤田はリアル @antisine: @Ticket_T1 澤田は猪木さんにそう教育されてるから、自分が間違ってるとはこれっぽっちも思って無いんですよ。そう刷り込まれてるので。だから絡むだけ時間の無駄なんですよね。

@Ticket_T1
この編集長は、アンチ亀田さんが応援している自称クレバーな人を誌面を割いて載せてましたね(笑)。前から変わりませんよ。 RT @antisine: @Ticket_T1 佐藤(週プロ編集長)は本当しょうもないですね。ポリシーが無いんですよ。

@Ticket_T1
そうなんですよね。ホント勿体なかったです。 RT @iku19191919: わかってる方はわかってるなぁ。ダンプ以上になれたかもなのになぁ。あ〜もったいない @Ticket_T1

@iku19191919
二見社長と澤田のビーフおもしろい。説得力とプロレス心で二見社長の勝ち。澤田良いレスラーなんだけど、まだまだ説得力に欠ける。

@citrusbar
いちいち全部が二見社長に同意せざるを得ないって言うね。

@antisine
やっぱり二見社長オモシレーわ。ブレて無い。この人には誰も勝てねえな(笑)

@antisine
@Ticket_T1 それと彼女はプロレスは好きだけど、女子プロレス自体は好きじゃないって言ってて、その発想は面白いなと思いました。まあ僕はそう思ったって事ですけどね。二見社長には二見社長の考えが有るから断罪リストに入ってるんでしょうし。

@Ticket_T1
彼女の矛盾している点は、他にも山ほどあります。ここでは書けないですね。今度、フタミ塾に来てください。そこで言いますから(笑)。 RT @antisine: @Ticket_T1 でも何だかんだで女子プロのイベントにも出てますから、その矛盾が許せないってのは分かりますよ。

@antisine
俺も議論には多少自信が有るが、二見社長には勝てる気がしない。頭の回転の早さとキレ味が半端無いよな。

@iwgp94691
@Ticket_T1 @baimeiou 横から失礼します。
澤田さんはあくまでも勝負では負けた安川さんが悪いと言いましたが、その度胸は認める、最後まで引き下がらなかったという気持ちは尊敬する、という意味で今回は負けたけど次はがんばれ!と言いたいのだと思います。

@Ticket_T1
@iwgp94691 仰っている意味は分かります。しかし、澤田選手は自ら悪役を買って出て、プロレス界の大ヒールになりました。そのヒールが批判した相手を激励したら、幻想の世界を自ら壊したのと同じなんですよ。そういうことは裏でやればいいわけで。表現の仕方があまり上手くないんでしょうね

@iku19191919
二見社長vs澤田のビーフまだやってる。う〜ん、二見社長の圧勝。

@yumegakanau
@baimeiou 二見社長とはもう闘わないのでしょうか?IGFにはいないタイプの強敵だと思います。

@Ticket_T1
ファンの人でも内心そう思っているんですね(笑)。澤田選手は人がいいとは思いますが。真面目というか。 RT @iwgp94691: @Ticket_T1 まあ一つ僕が言えるのは、澤田さんは伝え方は下手くそです(笑)

@iku19191919
今宵は二見社長vs澤田のビーフ無しかぁ。まあ、勝負にならなかったけど。

@iku19191919
お♪またビーフが始まったかと思えば澤田はガキなのか?子供みたいな返信でガッカリ…。話になってない。つまんない。ダサ過ぎる。

@iku19191919
プロレスラーじゃなきゃプロレスを知らないなんて事言ってる時点でダサい。顔もダサいが考えてる事もダサい。ガッカリ。

@iku19191919
ホント支離滅裂だな。プロは金と言ってる。でもお遊戯プロレスとバカにしてる新日、お遊戯プロレスの代表WWEの方が全然金貰えてるでしょ。スジが通ってない。ガッカリ。

@makirasun
@Ticket_T1 @T1futami @baimeiou 特典dvd付きで一回5,000円、ずいぶんリーズナブルな詐欺師ですね
パンフレットをおまけにくれるIGFより太っ腹!良心的すぎて悪事として成立できるか心配です。

@Ticket_T1
つくづくツイッターはバカ発見器だと思います。澤田は、リング外でも何をやってもいいと勘違いしています。客も呼べないくせにプライドだけは高い、救いようがないバカかと。 RT @antisine: @Ticket_T1 澤田のアンチでは無いんですが、敵と認識しちゃったみたいですね(笑)

@antisine
@Ticket_T1 俺はIGFは嫌いですが、澤田には好意的なつもりだったんですがね。ミノワマン戦も面白かったですし(笑)今後の頑張り次第ではファンになってたかもしれないのに、その貴重な人材を自ら潰すんですから、本当救いようが無いですね(笑)

@Ticket_T1
@antisine 確かに救いようがないです(笑)。前にも書きましたが、青木&フジメグさんとのトークの話をしていたのに、アンチ亀田さんのことを勝手に敵と認識し、しかも、アンチ亀田さんの返信には、都合が悪かったのか無視していますからね。自分にも勝てないと思ったのかダンマリしています

@Ticket_T1
澤田は応用が効かないので、反論できそうな人だけを選んで絡んでいますね(笑)。所詮、自分の真似。パクリにはポリシーや信念がないってことで。 RT @antisine: @Ticket_T1 どう来るかちょっと楽しみだったんですけどね〜拍子抜けしました(笑)


以上。

ツイッターにも書いたように、澤田は自ら悪役を買って出て、プロレス界の大ヒールになったのに、批判した相手を激励したら、幻想の世界を自ら壊したのと同じ。

あと澤田は、「プロはカネが全て」とツイッターに書いていた。
確かにその通りだ。
しかし、「プロはカネ」と言える選手は、それなりに実績があって、客を呼べる選手が言える話だ。
実績もない、客も呼べない澤田が、そんな台詞を言うのは23年、いや230年早い!

結局澤田の発言は、他人の受け売りをさも自分の意見のように言っていることが多い。
実際、一貫性がないのでブレまくっている。

勘違いしてほしくないが、澤田のことを否定しているわけではない。
あのキャラクターは面白いと思っていたし、興味のないヤツにこんなことを書かない。

最初ツイッターで絡まれたとき、「ガチトークフタミ塾」のゲストに呼ぼうか考えていた。
でも、あの対応力ではトークが成立しない。
要するに、カネを取るイベントにはならないってこと。

澤田は売名王と呼ばれているが、オレから言わせればただの中途半端なレスラーだ。
しかも、客を呼べないのにご意見番気取りという点が、始末が悪いというか(呆)。
全てにおいて中途半端なんだから、ミスター中途半端と改名しろ!
信念やポシリーもないヤツが、プロレスのことをどうこう言うなって話だ。

どうせ澤田はこのブログを読むと思うが、澤田、澤田と宣伝してやったんだ。
ありがたいと思ってくれ。
但し、澤田のことをブログに取り上げるのは今回で最後。
もう絡むこともないので、勝手に吠えていればいい。


「T-1グランプリ〜レスラー二見社長が堀田祐美子と初対決〜」DVD付課外授業、受講生随時受付中!

T-1ベスト興行 二見社長対堀田祐美子初対決の非売品DVD付きの課外授業について

男子は二見1人、残り全員女子プロレスラーという大会は「T-1興行」が元祖!今のプロレスに忘れているものが07・10・8「T-1グランプリ」にある

歌舞伎町の黒いBOXで二見社長が大流血した映像を7年ぶりに解禁!11・16(日)T-1ベスト興行DVD付プレミアトーク開催

最後にお約束の雑談コーナー。

この数年、メディアの影響なのか一般の人も「戦犯」という活字を簡単に使い過ぎている傾向がある。
と言っても、昔は(2008年くらいまで)自分も使っていたので反省しているが。

そもそも戦犯の思想は、「日本が戦争に負けたのは、指導者のやり方がまずかったから」から来ているが、試合で負けた原因を作った監督や選手を槍玉に上げて戦犯という汚名を着せる傾向を作ったのはマスコミじゃないのか?
大体、戦争を知らない人たちが、監督や選手を槍玉に上げて戦犯、戦犯と使うこと自体、間違っている。
結局、間違った風潮を作ったのはマスコミだ。
普段はマスコミのことを無能だと言っているくせに、そのマスコミに踊らされているファンも同罪かと。

先週、第5回、第6回、第7回「T-1興行」と「T-1グランプリ二見対堀田初対決」のDVDが1本ずつ売れたが(二見対堀田は課外授業を実施)、今週も第2回、第3回、第5回、第6回「T-1興行」のDVDが1本ずつ売れた。
1月と2月の2ヶ月間で4本しか売れなかったのに、3月に入ってから8本売れた。

このペースで売れてほしいが、問題は二見デビュー戦と二見対堀田初対決のDVDだ。
この2作品は課外授業を受講しないといけないので、そう簡単には売れない。
ただこの2作品が無くならない限り、「T-1興行」はやらないので。

2015年より土日祝は、昨年までの内野自由席エリアが内野指定席Cに!埼玉西武公式戦(西武ドーム)

「T-1グランプリ〜二見プロレスデビュー戦〜」DVD付課外授業、受講生受付中!

二見プロレスデビュー戦DVD付きの「フタ・ミ塾」課外授業を実施!浦井百合とまさかの再会!

前人未到な挑戦、前代未聞のAVとのコラボ、スポンサー獲得、浦井百合覚醒、非常に重要な意味合いを持つ二見プロレスデビュー戦「T-1グランプリ」

二見プロレスデビュー戦映像解禁の記念イベント!DVD付きのプレミアトーク!3・30(日)二見社長×ターザン山本

「T-1興行第7弾」DVD

地殻変動を起こした第二次T-1「伝説のT-1興行第7弾」新木場大会で二見社長がプロレスデビューを決意!6年8ヶ月ぶり映像解禁!DVD発売中

「T-1興行第6弾」DVD

第一次T-1終了!ターニングポイントとなった伝説のT-1興行第6弾が7年ぶりに映像(DVD)解禁!46分23秒の二見独演会と中島まさかの造反

「T-1興行第5弾」DVD

二見社長の魂の叫び⇒決まったことしかできないプロレスなんかいらねーよ!「伝説のT-1興行第5弾〜トラブルシューター二見×篠原〜」DVD発売!

通販希望の方(5000円以上は送料無料)   T-1興行DVDコーナー
posted by 二見社長 at 21:01| Comment(0) | 断罪コーナー

2015年03月05日

二見×富松恵美のガチトークでまさかの事件勃発!名勝負数え歌は年内にもう一丁!

本題の前に極上の二見激情ブログで、最近話題になった「スターダム」の世IV虎と、棚橋と邪道の越権行為について更新した。
因みに、一昨日のアクセス数は6544だった。
画像は、アントニオ猪木が表紙の闘魂ザ・ワールド。

世間で話題になってもヒールの女子プロレスラーに謝罪させ、棚橋と邪道は週プロの表紙に文句と、うまく転がすことができない今のマット界
闘魂ザ・ワールド


2月15日(日)水道橋・UGP4階会議室で行われた「ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.53 二見社長×富松恵美〜メタル半熟女フェザー級GP前哨戦〜」について振り返る。

急にイベントを行うと発表したにも関わらず、沢山のお客さんが集まり、昨年の1月26日に行った富松恵美選手との「ガチトークフタミ塾」の参加人数を上回ることができた。
しかも、サバイバル飛田超えを達成!

飛田超えというのは、2・1「ガチトークフタミ塾52 二見×飛田」の参加人数を上回ることが最低の目標だったので、それをクリアしたという意味。
それどころか、今年はターザン山本!氏から始まり、飛田、富松選手と右肩上がりで参加人数が増えた。
良い傾向だが、次の(開催日は未定)「フタミ塾」の参加人数がどうなるかだな。

トークの前半戦は、昨年の2月16日と8月9日「「DEEP JEWELS」での対魅津希戦、11月9日韓国ソウルで行われた「RFC19」対ソン・ヒョギョン戦、大晦日の「DEEP DREAM IMPACT」対藤野恵実戦など振り返った。

富松選手のプロ意識が高いと感じたのは、今回の参加者ためにとっておきの話を2つ初公開してくれたことだ。
富松選手もガチトークの主旨を意識していて、1年間温めていた秘話を参加者限定で明かしたわけだが、こういうサービス精神旺盛なところが良い。

中盤戦に入ったところで、まさかのハプニングが発生した。
ハプニングというより、事件と言ったほうがいいか。
今回で53回目の開催となった「フタミ塾」だが、今まで何度か事件が起きたことがある。

篠原光がゲストの時、なんちゃら格闘家が乱入してきたこと(名前も出したくないヤツ)。
池田大輔の態度にキレて、自分が池田を怒鳴りつけたこと。
シャーク土屋が乱入してきて喧嘩になったこと。
矢野啓太がゲストの時、佐野直が乱入してきて乱闘寸前になったこと。

今回の事件は、今までの乱入とは違う。
別の意味で、初の事件が勃発した感じか(内容は書けないのであしからず)。
ただ女子格闘技のイベントで事件が起きた点が、ある意味凄いというか。


ここで、富松選手のブログと参加者のツイッターの一部を紹介。

ガチトーク!(富松恵美アゴメタルブログ)
一部引用
一年振りの二見社長とのトーク!!
直前に決まったのにお客さん来てくれてありがとう!!
今回も、会場に来ないと分からないガチトークが満載でしたよ!
ほんと、間違いなく来た方が良いね(笑)

業界では二見社長の事を色々言う人がいるみたいだが、二見社長の話はとても勉強になる意見をくれるし、常識人です。
納得出来る話ばかり。
女子格闘技のイベント開いてくれるのはありがたい!
二見社長がDEEP JEWELSをプロデュースした興行があれば盛り上がる気がするんだよなー!
もっとDEEP JEWELSをメジャーにする為にはどうしたら良いか考えてくれそうだし(笑)
ファンの方々とも意見交換が出来て良かった!
DEEP JEWELSをより良い物にする為にはやはりファンの方々の意見をしっかり聞ける場がないとね!

一つ出た意見としては2/21のDEEP JEWELSトーナメント初戦を終えた時点で準決勝進出者がまたくじ引きして対戦カード決めた方がプライド見たいで面白いから!!やってくれよ!
との事です!確かに!!
それ、やりましょう!佐伯さん!(笑)


Ticket_T1(チケット&トラベルT-1 ツイッター) より引用。

@tommyemi666
二見社長とのガチトークショー終わりました!
今回も来ない人にしか分からないガチなネタが多数でましたな!
お客様の意見としたら2/21DEEP JEWELSの初戦が終わったら、また準決勝のくじ引きした方が盛り上がるよって!確かに!!(笑)
http://twitter.com/tommyemi666/status/566956946821894144/photo/1

@tommyemi666
二見社長との会話は尺が2時間30分もあるのに足らない位ですね!
私にはとても話が噛み合うしとても勉強になる意見をくれる!
そんな人がDEEP JEWELSをプロデュースしたらどうなるんだろ?なんて思っちゃうね!
女子格闘技のイベント開いてくれるんだから、女子格は愛してる!はず!(笑)

@ymg45
T-1のトークショーに行ってきた。女子格闘技には完全に門外漢の自分でも理解出来るように説明もまぜてくれて分かりやすかった。富松選手の印象は、誠実&面白い&カワイイ。
トークの途中に演出か!?と思える程のハプニングが発生したが、さすが社長。ガチンコ対応でまとめて最後まで楽しめました。

@Kondo0224
チケット&トラベルT-1主催のフタミ塾に参加!
ゲストは、21日にJEWELS 48kgトーナメントを控える富松恵美選手!
昨年の魅津希戦後の話や、韓国遠征話、女子格よもやま話等々、ライブならではのプレミア感。
ガチな展開もあり、行ったモン勝ちなイベントだな!

@makirasun
日曜日、ガチトークフタミ塾に行ってきた。ゲストは一年ぶりの女子格闘家富松恵美選手。
とても楽しい時間を過ごせた。はじめは富松選手の激動の去年一年を振り返って。その後は格闘技界、そして最後にジュエルスの今後について。
ガチトークらしいハプニングもあり、とても楽しい時間を過ごせた。

@nirvana081023: @Ticket_T1
富松選手とのトークでは、ハプニングが勃発して二見社長がガチ対応をしたという、正にガチトークならではの事件が起きて、本当に参加して良かったですね。

15・2・15 二見×富松恵美(C)T-1


事件が起こった後、一旦仕切り直し。
後半戦のテーマは、今後の女子格闘技について。
これが思った以上に白熱して、参加者から厳しい意見も出たりした。
女子格闘技を愛するからこその、貴重な意見というか。

今回、お客さんの意見を自分がDEEPの佐伯代表に伝えることになったので、早速報告し直接回答を頂いた。
差し支えない点だけ公開すると。

2月21日の「DEEP JEWELS7」フェザー級トーナメント1回戦終了後、リング上で準決勝のくじ引きをした方が良い件は、既に組み合わせが終わっているので変えることはできないが、今後の参考にする。

「DEEP JEWELS」の公式ツイッターが全く機能していない件と、前プロデューサーの茂木さんへの苦言についても、今後改善に向けて動く。

要望が多かった二見&富松選手&佐伯代表のトークイベントについては、佐伯代表から「是非やりましょう」と快諾していただいたので、このトリオによる女子格闘技の未来について語るイベントは年内に実現の予定。

というわけで、年に1回の予定だったT-1主催の女子格闘技のイベントは、今年は2回開催するってことで(さらに増える可能性も)。

あと、富松恵美選手から「DEEP JEWELS」のプロデューサーをやってほしいと要望があった。
こんな凄いこと言ってくれるのは富松選手だけだ(笑)。
光栄な話だが、自分よりも適任者がいるんじゃないかな。
例えばフジメグこと藤井惠さんとか。
藤井さんは現在、広島県の福山に住んでいるので難しいとは思うが。
自分は女子格闘技のイベントなどを開催してサポートする形で、プロデューサーをやる顔じゃありませんってことで。

トークの最後の方は、2・21「DEEP JEWELS7」フェザー級トーナメント開幕戦の見所と、対黒部三奈戦について。
残念ながら富松選手は1回戦で敗退。
プロレスと違って格闘技の場合、勝たないと意味がないので、非常に厳しい結果になってしまった。

昼興行だったので観戦していないが、馴れない減量が影響したのかね?
イベントの時も頬がこけていたし、イベントが終わった後、さらに2キロ落とさないといけなかったから。

勝負の世界、勝つ時も負けることもある。
富松選手は2度の大怪我があっても奇跡のカンバックした方なので、ここから這い上がることを期待している。

それにしても富松選手とはウマが合う。
頭の回転が速い方なので、凄くやりやすい。
昨年のガチトークが終わった後、名勝負数え歌になる予感がすると書いたが、


総合格闘技を真剣に取り組んでいるからこその怒り 二見×富松恵美のガチトークは名勝負数え歌となる予感!?

この面白さは来ないと分からない。
いずれにしても、来なかった人達は損したってことで。
今回も来たモノ勝ちのイベントでモニカ!

名勝負数え歌は年内にもう一丁あるので、お楽しみに。


「T-1グランプリ〜レスラー二見社長が堀田祐美子と初対決〜」DVD付課外授業、受講生随時受付中!

T-1ベスト興行 二見社長対堀田祐美子初対決の非売品DVD付きの課外授業について

男子は二見1人、残り全員女子プロレスラーという大会は「T-1興行」が元祖!今のプロレスに忘れているものが07・10・8「T-1グランプリ」にある

歌舞伎町の黒いBOXで二見社長が大流血した映像を7年ぶりに解禁!11・16(日)T-1ベスト興行DVD付プレミアトーク開催

最後に恒例の雑談コーナー。

画像は、昨年から「フタミ塾」に参加するようになった方からの差し入れ。
お客さんからの差し入れ


ツイッターで、自分とターザン山本!氏と青木真也と「IGF」の澤田敦士の4人が業界のビッグネームと書いている方がいたが、このカルテットの中でビックネームは青木選手だけだ。
自分とターザン山本!氏は過去の人。

「IGF」の澤田?
澤田と一緒にしないでくれ。

大体、怪我したほうが悪いと言って、その後安川惡斗を褒めたり、ロッシー小川を批判しておいて、「スターダム」頑張れと書いたり、もう支離滅裂。
ヒールに成り切れない中途半端な男だ。

今週の「週刊プロレス」の表紙が世W虎だったが、謝罪して涙を流した世W虎を表紙にするなよ(呆)。
あんなしけた面の表紙なんか、誰が買いたいと思うか?
先週の安川を表紙にしたのは問題ないが、今週の表紙は話にならん。

澤田と同様、週プロもやっていることが中途半端。
ポリシーもない。
だから叩かれる。

この3日間、ツイッターでIGFの澤田とバトルが続いているが、想像以上に澤田は頭が悪かった。
青木選手はバカな振りをしているが、澤田はリアルだ。

開幕3連戦とレプリカユニホームをプレゼントする試合は200円UP 2015年巨人公式戦

「T-1グランプリ〜二見プロレスデビュー戦〜」DVD付課外授業、受講生受付中!

二見プロレスデビュー戦DVD付きの「フタ・ミ塾」課外授業を実施!浦井百合とまさかの再会!

前人未到な挑戦、前代未聞のAVとのコラボ、スポンサー獲得、浦井百合覚醒、非常に重要な意味合いを持つ二見プロレスデビュー戦「T-1グランプリ」

二見プロレスデビュー戦映像解禁の記念イベント!DVD付きのプレミアトーク!3・30(日)二見社長×ターザン山本

「T-1興行第7弾」DVD

地殻変動を起こした第二次T-1「伝説のT-1興行第7弾」新木場大会で二見社長がプロレスデビューを決意!6年8ヶ月ぶり映像解禁!DVD発売中

「T-1興行第6弾」DVD

第一次T-1終了!ターニングポイントとなった伝説のT-1興行第6弾が7年ぶりに映像(DVD)解禁!46分23秒の二見独演会と中島まさかの造反

「T-1興行第5弾」DVD

二見社長の魂の叫び⇒決まったことしかできないプロレスなんかいらねーよ!「伝説のT-1興行第5弾〜トラブルシューター二見×篠原〜」DVD発売!

通販希望の方(5000円以上は送料無料)   T-1興行DVDコーナー
posted by 二見社長 at 22:00| Comment(0) | ガチトークフタミ塾32〜

2015年02月26日

サバイバル飛田「暴力性がなかったらプロレスではない。最近のレスラーは苦労を知らない。二見対堀田は感動した。堀田を活かせるのは二見だけだ」

本題の前に極上の二見激情ブログで、K-1パンフと格闘技通信増刊号について更新した。

アンディ、アーツ、ホースト、フィリォ、ベルナルド、佐竹、武蔵 97〜99年のK-1パンフと格闘技通信増刊号

2月1日(日)水道橋・UGP4階会議室で行われた「ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.52 二見社長×サバイバル飛田〜禁断の遭遇〜」について振り返る。

サバイバル飛田との禁断の遭遇は、開始時間になっても飛田は現れなかった。
結局、30分近く遅れて飛田は登場。

30分も遅刻なんて普通なら断罪ものだが、あの会議室で飛田とやり合うと歯止めが効かないし、今回はトークバトルをやることに意味があったので、そのままゴング。

初めて飛田とガチトークフタミ塾をやってみて、色んな意味で凄まじかったと同時に、何で飛田が業界から干されているのか、改めて分かった貴重なイベントであった。


飛田の発言で印象に残った「飛田語録」を少しだけ紹介する。

今のプロレスラーとファンは暴力的なプロレスを求めていない。でも暴力性がなかったら闘いじゃないし、プロレスではない。
最近のプロレスラーは苦労を知らないし、苦労しないでデビューしている。入団テストも形式だけだ。
苦労していないプロレスラーと試合をすると、舐めたことをやってくる(舐めたことの具体的な話もしたが、ここでは書けない)。
だからボコボコにする。それで干されるならしょうがない。


以上。

飛田はかつて、「T-1興行」に参戦したことがある男子プロレスラーのことをボコボコにしたことがある(当然ガチトークでは、その男子レスラーの名前を公開している)。
この話はT-1興行の出来事ではなく、他の団体での試合で起こったわけだが、飛田の言い分を初めて聞いて納得した。
つまり、そのプロレスラーはやられて当然だということ。


また飛田は、二見と「T-1興行」についてはこんなことを言っていた。

一度、プライベートでT-1を観に行ったけど(07年10月8日 T-1グランプリ 新宿大会のこと)、二見対堀田祐美子との闘いは、イチファンとして感動した。
凄いよ、アンタは。
今だから言うが、「T-1興行」はマジで面白いと思ったし、二見と絡みたかった。
そうじゃなければ、埼玉から自腹で交通費を払って新木場まで行かない。

あの時は(2010年8月23日 T-1スペシャル 新木場大会のこと。この大会で乱入未遂)、二見をヤル(ぶっ飛ばすという意味)つもりで行った。
誤算だったのは、二見は本気でオレのことを嫌がっていたこと。
採算が合わないのに身銭を切って大会をやっているのが分かるので、二見がリングに上がるのは全然問題ない。
オレと絡むより、二見は女子プロレスラーと闘ってこそのT-1興行。
堀田を活かすことができるのは、二見しかいない。
ミスター・ポーゴとやるより、堀田ともう一度やるべきだ。


続けて、参加者のツイッターの一部を紹介。

Ticket_T1(チケット&トラベルT-1 ツイッター) より引用。

@macyal
フタ・ミ塾 禁断の遭遇
二見社長vsサバイバル飛田 終了。
楽しかった〜!
内容?欠かないよ!来た人だけの秘密!

@SURVIVALTOBITAA
フタミ塾、ノーツイート、ノーブロギングで 日曜の夜中に訳のわかんないビルの四階に集まった人達だけの御慰みモノということで

@makirasun
日曜日、またフタミ塾に行った。
ゲストはサバイバル飛田選手。私はサバイバル飛田選手の試合はみたことがない。
飛田選手は埼玉プロレスで着ぐるみ怪獣をリングにあげて火を吹くゲテモノどインデイレスラーというイメージがあったがこれは間違えであった。

@makirasun
飛田選手はイベントに遅刻してきた。ヒールレスラーとしてのアングルなのか本当に遅刻なのかわからない。
ただいえるのはポケット瓶ウィスキーを片手に遅刻してきて、あえて二見氏から離れた席に座る姿はヒールレスラーとしてふてぶてしいまで似合っていた。ダメなインデイレスラーとは違う。

@makirasun
内容はここでは書けないが飛田選手が真剣に取り組んだ結果、業界からハブられてしまった。自分はこのハブられた状態だけをみてダメレスラーと誤った評価してしまった深く反省している。
飛田選手はダメなレスラーだからハブられたのではなく、ダメなプロレス界にハブられただけなのだ。二見氏も同じ

@makirasun
最近、フタミ塾のゲストレスラー三人。佐野直選手、ジ・ウィンガー選手、サバイバル飛田選手、キャラクターは全く違うが三人とも腹が据わっている。
何かトラブルがあっても動じない信念がある。そしてその信念も三人ともまったく違うのが面白い!

@nirvana081023: @Ticket_T1
ターザンさんとウィンガー選手のトークに参加しましたが、やはり両者とも面白い内容でした。この面白みは、来た人でなければ分からないし説明も出来ませんね。これは、参加しないといけないトークですよ。

@nirvana081023: @Ticket_T1
今年の中では、飛田選手がずば抜けて面白かったです。あの話はもう一生聞けない事でしょうから、やはり来た人が勝ち組ですよ。
むしろ、来ない人は本当にプロレスファンなのか?と聞きたい位です。

@nirvana081023: @Ticket_T1
飛田選手の事件の裏で二見社長がまさかの事が発覚して、正にトークショーでしか分からない内容でした。

15・2・1 二見×飛田(C)T-1


他にも女子控え室に不法侵入したときの話(2010年7月5日 T-1スペシャル 新木場大会のこと)。
現段階では最後の乱入となったT-1興行と藪下めぐみについての話(2012年3月19日 T-1スペシャル 新木場大会のこと)。
飛田がPWCに所属していた時に、二見をリングに上げる計画があった話(T-1グランプリを始める前の話)。
埼玉プロレスを開催しなくなった話など裏話満載で、この面白さを来ていない人達に伝えるのは難しい。

そして、今回のガチトークで一番衝撃的というか、最大の目玉は、平成23年2月3日 二見記念日 T-1スペシャル 新木場大会に飛田が乱入した時、実は裏で大事件が勃発した。

衝撃度は、2007年6月27日 T-1グランプリ 二見プロレスデビュー戦 新宿大会の裏話に匹敵する大事件と言っていい。
その大事件について初めて明かした。

はっきり言ってこの大事件については、墓場まで持っていかないといけないくらいの衝撃的な話なんだが、飛田とトークをやるのも最初で最後になると思うし、こういう時でも参加してくれるファンのために、明かした方がいいと思い、特別に言うことにした。


因みに、初参加の女性の方がいた。
よく自分と飛田のガチトークに来てくれた。
他にも女性が来てくれたし、複数の女性が参加したのは久しぶりじゃないか。

あと久々に来た方もいたし(昨年は来ていないので、一昨年以来だと思う)、やった甲斐はあったな。
ただもう少し来てもいいと思ったが。
せめて2月15日に行った富松恵美選手の時に集まった人数くらいは。

とにもかくにも、干されるプロレスラーには裏話や秘話が沢山あるが、干されないプロレスラーには裏話も秘話もない。
つまり真実もないってこと。
右向けば右を向くプロレスラーに魅力など無し!

飛田とは色々とあったが、闘うことができて良かったと思っている。


「T-1グランプリ〜レスラー二見社長が堀田祐美子と初対決〜」DVD付課外授業、受講生随時受付中!

T-1ベスト興行 二見社長対堀田祐美子初対決の非売品DVD付きの課外授業について

男子は二見1人、残り全員女子プロレスラーという大会は「T-1興行」が元祖!今のプロレスに忘れているものが07・10・8「T-1グランプリ」にある

歌舞伎町の黒いBOXで二見社長が大流血した映像を7年ぶりに解禁!11・16(日)T-1ベスト興行DVD付プレミアトーク開催

最後にお約束の雑談コーナー。

ご存知の方も多いと思うが、2月22日の「スターダム」後楽園ホール大会で事件が起こった。
その件について、ツイッターでこんなことを書いた方がいた。

@yonezawaizumi
【壮絶なひとりごと】この件について二見社長がどんな毒を吐くのかはちょっと気になる。

毒を吐いてくれとリクエストをいただいたので、自分はツイッターでこう書いた。

別に世IV虎は問題ないだろ。
凶器を使って怪我をさせたのなら問題だが、リング上が全てじゃないか。
ただ対戦相手に怪我をさせないで勝つのがプロと言えるが。
あとないとは思うが、もし世IV虎がスターダムを解雇されたら、T-1でワンマッチ興行 二見対世IV虎戦をやりたいくらいだ。

このツイートに対して42のリツイートがあった。

この後も、世IV虎関連や勘違いしたレスラーどもの週プロ批判についてツイートして、沢山リツイートをしてもらったが、肝心の「フタミ塾」参加者から3人しか反応がなかった。
その3名は、「フタミ塾」が終わった後の二次会にも参加する方々。

3名以外の無反応な人たちは、一体何のために「フタミ塾」に参加してるんだろう(呆)。
こんなことを、いちいちリツイートしろと書かなくても普通の感覚なら反応する。
オレが世IV虎とやると言って無反応するなら、もう「フタミ塾」に参加しないほうがいい。
もうどうにもならん。

あと今週号の週プロの表紙がおかしいと、新日本の棚橋弘至と邪道がガタガタと言っているが、あの表紙のどこがおかしいんだ?
何の問題もないし、これだけ話題性のある事件を表紙にしない方が逆におかしい。
女子プロレスに持ってかれて、天下の棚橋が筋違いの週プロ批判とは呆れるわ。

そもそも20年前に安生洋二がヒクソン・グレイシーにボコボコにされた写真が表紙になったことがあるが、そのことで週プロが批判されたことがあったか。
あの時と時代が違うとか、今回の表紙は別物とか言うな。

大体、女子プロレスラーの顔面が腫れ上がった写真を表紙にしたくらいで、文句を言う棚橋と邪道は何様のつもりだ。
ターザン山本!氏も言っていたが、これは越権行為。
週刊プロレスは、「週刊新日本プロレス」じゃねーんだよ(怒)!
私物化するな!

2月20日で、やっぱり“T−1”は悪球打ちby23の累計アクセス数が500万を超えた。

悪球打ちブログ、累計アクセス数500万記念!昨年一番チケットが売れた先発投手は阪神の藤浪、歴代では西武の松坂

画像は覆面マニアのちらしと、バンクーバーキャットこと秋山恵選手からの差し入れ。
この写真に深い意味はない。
秋山恵選手からの差し入れ


「T-1グランプリ〜二見プロレスデビュー戦〜」DVD付課外授業、受講生受付中!

二見プロレスデビュー戦DVD付きの「フタ・ミ塾」課外授業を実施!浦井百合とまさかの再会!

前人未到な挑戦、前代未聞のAVとのコラボ、スポンサー獲得、浦井百合覚醒、非常に重要な意味合いを持つ二見プロレスデビュー戦「T-1グランプリ」

二見プロレスデビュー戦映像解禁の記念イベント!DVD付きのプレミアトーク!3・30(日)二見社長×ターザン山本

「T-1興行第7弾」DVD

地殻変動を起こした第二次T-1「伝説のT-1興行第7弾」新木場大会で二見社長がプロレスデビューを決意!6年8ヶ月ぶり映像解禁!DVD発売中

「T-1興行第6弾」DVD

第一次T-1終了!ターニングポイントとなった伝説のT-1興行第6弾が7年ぶりに映像(DVD)解禁!46分23秒の二見独演会と中島まさかの造反

「T-1興行第5弾」DVD

二見社長の魂の叫び⇒決まったことしかできないプロレスなんかいらねーよ!「伝説のT-1興行第5弾〜トラブルシューター二見×篠原〜」DVD発売!

通販希望の方(5000円以上は送料無料)   T-1興行DVDコーナー
posted by 二見社長 at 22:36| Comment(2) | 日記・金券・チケット情報

2015年02月18日

ターザン山本「大晦日に前田日明と会って新たな二見社長の凄さを発見した」 ターザン氏は「理由」「不条理」の理、二見は「理解」の理

本題の前に極上の二見激情ブログで、安生洋二の引退試合について更新した。

ミスター200%安生洋二の引退試合で船木&鈴木と対戦!伝説のユニット「ゴールデンカップス」が18年ぶりに復活!

1月25日(日)水道橋・UGP4階会議室で行われた「ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.51 二見社長×ターザン山本!〜20周年イヤー最初の二見激情〜」について振り返る。

2015年最初の「フタミ塾」だったが、今年の8月23日に「チケット&トラベルT-1」が開業20周年迎えるということで、プロ野球のイベントを開催することを目標に掲げた。

20周年イヤーのチケット&トラベルT-1 2015年の目標は巨人戦のエキサイトシートと外野指定席を1枚でも多く入荷&プロ野球関連のイベント開催

1月25日の「フタミ塾」で、プロ野球イベントを計画している内容を初めて明かした。
また、プロ野球のイベントは表向きの目標であって、実は裏の目標がある。
現時点では明かすことができない裏の目標が(フタミ塾参加者には伝えている)、今の自分にとっては最大のモチベーション。

ところでターザン山本!氏との「フタミ塾」では、「理」という漢字を説明したい時どうしますか?
と聞いてみた。
するとターザンさんは、「理由」または「不条理」の理と答えた。
不条理とは、流石はターザンさんだ。
ユニークな回答をする。

自分は「理解」の理と説明する。
何でこんなことを聞いたかというと、自分が「理解」の理と伝えても、全体の7割くらい「理科」の理ですね、と言ってくる人がいるからだ。
はっきり言って「理科」の理と言った時点で、自分はその人達を見下す。
思考のレベルが小学生で止まっているな、と。

「理想」の理、「理論」の理という方と出会うと、この人は凄いと尊敬してしまうこともある。

因みに山本さんは、自分の下の名前を説明する時は、「法隆寺」のりゅうに、つかさで、「隆司」と説明するそうだ。


ここで、参加者のツイッターの一部とターザン!氏のプロ格コラムを紹介。

Ticket_T1(チケット&トラベルT-1 ツイッター) より引用。

@tarzany
チケット&トラベルの二見社長と昨日、トークショー。
新日本プロレスの棚橋弘至とオカダ・カズチカの試合は90年代、全日本プロレス、三沢、川田、小橋らがやっていた四天王プロレスの新日本版という説には納得。けだし名言。
http://twitter.com/tarzany/status/559446239427579904/photo/1

@ymg45
今年初戦となる二見塾に参加。相変わらずの秘密トーク、ここだけトークに盛り上り、ビックリした。今後の仕掛けに興味津々です。
二次会もプレミアな空間になり、あっという間に時間が過ぎた。今週は飛田とのトーク戦。こちらも行くべし!

@makirasun
日曜日、例のごとくフタミ塾に行った。ここでしか聞けないことで面白かった。
いちばん驚いたのが計画している野球イベントのゲスト。まさにレジェント!!
何故そんな大物が二見さんのイベントに!!!
野球イベント実現してほしい。


もう、うちはプロレスと格闘技のチケット扱うのやめようか………(ターザン山本!プロ格コラム)
一部引用
プロレスは今、ブームでもなんでもない。あれはメディアが何もわかっていないのだ。売れるといったら大日本プロレスぐらいとか。

二見社長が言うには結局、東京ドームのイベント、興行しか商売にならないというのだ。
 後楽園ホールの興行はチケットショップには貢献しないという現実。なるほど。それは言えるよな。

 だからプロレス、格闘技に見切りをつけてそれに代わるものを見つけていくしかない。プロ野球のオープン戦が始まるのは2月20日以降。

 それまで長いなあ。耐えるしかない。アイデアだ。奇跡だ。何かやるしかないよ。ねえ、二見さん!


以上。
15・1・25 二見×ターザン(C)T-1


新日本プロレスの棚橋、オカダ、中邑の試合はレベルが高い。
でもあれは、新日本式にアレンジした四天王プロレスの焼き直し。
昔と比べ今は練習環境も良くなっているし、日本人の身体能力も高くなっているので、ハイレベルな試合をして当然とも言える。
つまり、20年以上前からハイレベルな試合をしていた四天王プロレスの方がもっと凄い。
言っておくが、自分は全日本の信者ではない。
そんなことは抜きにして、棚橋などの試合を観ると改めて三沢、川田、小橋の偉大さが分かる。

あと、プロレスと格闘技のチケット扱うのを止めるとは言っていない。
ただ何時までもプロレスと格闘技のチケットに力を入れても、会社として見れば限界に来ている。
プロレス・格闘技に拘らず、他のジャンルのチケットを積極的に置かないと駄目だ。
実際、徐々にシフトを代えているが。

今回、ターザン氏とのガチトークで一番印象に残ったのはこの台詞。

「大晦日に久々前田日明と会って話をしたら、新たな二見社長の凄さを発見したんですよぉぉぉ!」

その後、ターザン氏は理由について説明したが、これが面白かったというか、そういう見方があるんだな、と。
勉強になる。

今回のターザン氏は、色んな意味で冴えていた。
20周年イヤー最初のゲストに、ターザン氏を選んで正解だった。
こんな面白いイベントに参加しないなんて、自分には理解できない。


「T-1グランプリ〜レスラー二見社長が堀田祐美子と初対決〜」DVD付課外授業、受講生随時受付中!

T-1ベスト興行 二見社長対堀田祐美子初対決の非売品DVD付きの課外授業について

男子は二見1人、残り全員女子プロレスラーという大会は「T-1興行」が元祖!今のプロレスに忘れているものが07・10・8「T-1グランプリ」にある

歌舞伎町の黒いBOXで二見社長が大流血した映像を7年ぶりに解禁!11・16(日)T-1ベスト興行DVD付プレミアトーク開催

最後に恒例の雑談コーナー。

2月15日に行われた富松恵美選手との「ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.53〜メタル半熟女フェザー級GP前哨戦〜」は、サバイバル飛田超えを達成と、「フタミ塾」初の事件?が勃発して終了した。

今まで事件というのはあったが、今回は53回目にして別の意味で初の事件が発生した。
来なかった人達は損したってことで。
まさに来たモノ勝ちのイベント!

飛田を超えたというのは、2・1に行われた飛田との「フタミ塾」の参加人数を上回ることが最低の目標だったので、それをクリアしたという意味。
それどころか、今年はターザン氏から始まり、飛田、富松選手と右肩上がりで参加人数が増えている。
良い傾向!

2・21(土)「DEEP JEWELS7」新宿FACE大会のチケット、水道橋のチケット&トラベルT-1で絶賛発売中!
DEEP JEWELS7ポスター


DEEP JEWELS7
2・21(土)新宿FACE  12:00
当日券500円UP  店頭販売特典:ポスタープレゼント
カウンター席  南3列  8000円※残1枚
指定A  北5列  6000円
指定B  北7列  5000円

補強に失敗した阪神がトレードを積極的に行うと報道されていたが、今の所そういう動きはない。
もうトレードしないで、このままの戦力でいいんじゃないか?
何しろGMの中村勝広に関しては、数々の負の伝説があるから(それもあって負広と呼ばれている)。

負の伝説の例を出すと、野田を放出して松永をトレードで獲得するも、野田はオリックスで最多勝を獲得、松永は1年でFA宣言されダイエーに移籍と散々。
オマリーは長打力がないという理由で放出するも、翌年ヤクルトで大活躍し優勝に貢献。
歴史は繰り返すってことで。
もしトレードをするなら中村GMを放出してほしい。

内野自由席はワンコイン(T-1は150円)、2015年福岡ソフトバンク(ヤフオクドーム)オープン戦の一般料金と日程

「T-1グランプリ〜二見プロレスデビュー戦〜」DVD付課外授業、受講生受付中!

二見プロレスデビュー戦DVD付きの「フタ・ミ塾」課外授業を実施!浦井百合とまさかの再会!

前人未到な挑戦、前代未聞のAVとのコラボ、スポンサー獲得、浦井百合覚醒、非常に重要な意味合いを持つ二見プロレスデビュー戦「T-1グランプリ」

二見プロレスデビュー戦映像解禁の記念イベント!DVD付きのプレミアトーク!3・30(日)二見社長×ターザン山本

「T-1興行第7弾」DVD

地殻変動を起こした第二次T-1「伝説のT-1興行第7弾」新木場大会で二見社長がプロレスデビューを決意!6年8ヶ月ぶり映像解禁!DVD発売中

「T-1興行第6弾」DVD

第一次T-1終了!ターニングポイントとなった伝説のT-1興行第6弾が7年ぶりに映像(DVD)解禁!46分23秒の二見独演会と中島まさかの造反

「T-1興行第5弾」DVD

二見社長の魂の叫び⇒決まったことしかできないプロレスなんかいらねーよ!「伝説のT-1興行第5弾〜トラブルシューター二見×篠原〜」DVD発売!

通販希望の方(5000円以上は送料無料)   T-1興行DVDコーナー
posted by 二見社長 at 16:48| Comment(0) | ターザン山本!関連

2015年02月12日

世界らん展 日本大賞(東京ドーム)2200円→1600円〜 水道橋のチケットT-1で発売中も残り僅かなので買取受付中

本題の前に、今週の日曜日19時から水道橋UGP・4階会議室で、「ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.53 二見社長×富松恵美〜メタル半熟女フェザー級GP前哨戦〜」を開催する。

冬の風物詩となるのか?2・15(日)メタル半熟女フェザー級GP前哨戦 ガチトークフタミ塾53 二見社長×富松恵美

年に1回のT-1主催の女子格闘技イベント?2・15(日)メタル半熟女フェザー級GP前哨戦 ガチトークフタミ塾53 二見社長×富松恵美

■イベント名:ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.53 二見社長×富松恵美〜メタル半熟女フェザー級GP前哨戦〜

■開催日時:2015年2月15日(日) 開場/18:50 開始/19:00 終了/21:30(予定)

会場:株式会社UGP・4階会議室

交通:JR水道橋駅東口&西口下車徒歩3分、都営三田線水道橋駅A2出口下車徒歩5分

住所:東京都千代田区三崎町2-7-10帝都三崎町ビル4階(1階がファミリーマート・T-1のすぐ近く)

■入場料  2000円

■発売所  チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778

店頭または電話にて、予約をお願いします。
開催当日でも参加は可能です。
代金は、T-1店舗または当日会場にてお支払いください。

■ゲスト:二見社長、富松恵美

<注意事項>
正面出入り口が閉まっていた場合は、正面を向かって左手に回ったところに通用口(駐車場付近)がありますので、そこから入場してください。
動画撮影と録音は禁止です(写真撮影は可能)。
飲食物の持ち込みは可能ですが、持ち込みにより発生したゴミは必ず各自お持ち帰り下さい。

さて、2月14日(土)から2月22日(日)まで東京ドームで行われる「世界らん展 日本大賞2015」について更新する。

世界らん展 日本大賞は、日本における代表的な大規模国際蘭展で、1991年に第1回を開催。
毎年2月中旬から下旬(3月初旬までの場合もある)に東京ドームで開催し、今年で25回目(25年目)となる。
今年は例年通り9日間の開催。

世界らん展 日本大賞2015
2/14(土)〜2/22(日)まで  東京ドーム
開催時間 10時〜17時30分(入場は16時30分まで)

世界らん展 日本大賞の入場券(当日券 2200円)を1600円で発売中!
追記:1600円は売切れ、1700円で発売中!

世界らん展 日本大賞2015 2/14(土)〜2/22(日)まで  東京ドーム
入場料  大人 前売 1900円、当日 2200円→1600円※期間中いずれか1日有効

世界らん展のチケットが残り僅かで、このまま追加入荷しないと開催初日の2/14には完売となってしまう。
品薄の状況なので、余ったチケットの買取受付中!
追記:ブログを更新した効果なのか早速買取りがあったが、まだ足りない状態なので受付可能。

買取り価格については、店頭または電話にて問い合わせを。


チケット&トラベルT-1 ホームページ・03-5275-2778

Ticket_T1(チケット&トラベルT-1 ツイッター)
世界らん展 日本大賞


ふるさと祭り、東京国際キルトフェスティバル、テーブルウエア・フェスティバルは同業の金券ショップなどから追加入荷が可能であったが、世界らん展については出回っているチケットの数があまり多くないので、その関係で販売値が高い。

そういえば嬉しいことに、今年は東京国際キルトフェスティバルとテーブルウエア・フェスティバルの売上げが良かった。
特にテーブルウエアは、この3、4年で一番良い数字。
ホームページは勿論、ツイッターでの告知は昨年も一昨年も行っていたので、初めてブログで取り上げた効果ということなのか?

東京国際キルトフェスティバル 2100円→1000円、テーブルウエア・フェスティバル 2100円→950円〜、水道橋のチケットT-1で発売中

ふるさと祭り東京 日本のまつり・故郷の味(東京ドーム)1600円→1100円 水道橋のチケット&トラベルT-1で発売中!

あと「水道橋チケットですか?」という間違い電話が多い。
チケット&トラベルT-1は(当店のこと)水道橋にある金券ショップであるが、水道橋チケットではないので。
そもそも水道橋チケットとは、売っている値段が全然違う。
店に来れば分かる。


チケット&トラベルT-1の地図はこちら(千代田区三崎町2-6-7 グリーンビル202号)。

チケット&トラベルT-1の地図・03-5275-2778

世界らん展が終わると、2月28日(土)・3月1日(日)はプロ野球オープン戦 巨人対東京ヤクルト戦が東京ドームで行われる。
まもなくプロ野球シーズン到来!


「T-1グランプリ〜レスラー二見社長が堀田祐美子と初対決〜」DVD付課外授業、受講生受付中!

T-1ベスト興行 二見社長対堀田祐美子初対決の非売品DVD付きの課外授業について

男子は二見1人、残り全員女子プロレスラーという大会は「T-1興行」が元祖!今のプロレスに忘れているものが07・10・8「T-1グランプリ」にある

歌舞伎町の黒いBOXで二見社長が大流血した映像を7年ぶりに解禁!11・16(日)T-1ベスト興行DVD付プレミアトーク開催

最後にお約束の雑談コーナー。

富松選手のブログと総合格闘技ニュースブログを紹介。

決まりましたよ!(富松恵美アゴメタルブログ)
一部引用

試合前、2/15は突然決まったT-1二見社長とのトークショー!!19時からです!こちらも是非お越し下さい!
減量真っ最中の私の目の前でお菓子とジュースを飲んで試合の元気下さい!2000円で参加出来ます!
普段出来ない、外には言えないガチンコトークが間違いなく聞けますから!参加の予約はT-1にご連絡下さい!!


【女子格闘技】 2 ・ 15 (日)ガチトークフタミ塾 53  二見社長×富松恵美〜メタル半熟女フェザー級 GP 前哨戦〜 水道橋 UGP(総合格闘技ニュースブログ NHBnews PRO)

富松選手は減量中だが、「私の目の前でお菓子とジュースを飲んで試合の元気下さい」とのことなので、富松選手への差し入れは糖分が入っていない飲み物限定、自分への差し入れは飲み物&食べ物ということで(ちゃっかり)。

画像は3年前に撮ったものだが、吉野家株主優待券(285円で発売中)。
吉野家 株主優待券  300円→285円※11/30まで
吉野家株主優待券


会計額に応じて複数枚の利用が可能だが、株主優待のみで支払いをされる場合には、お釣りのお支払いはできません。
店舗で販売している、すべての商品が引き換えの対象。

主な利用可能な店舗。
株式会社吉野家系列店:吉野家
株式会社京樽系列店:京樽、すし三崎港、関山、海鮮三崎港、すし三崎丸
株式会社はなまる系列店:はなまるうどん、うまげな、さぬき麺屋、つるさく
株式会社グリーンズ プラネット系列店:ピッツァナポレターノカフェ、一口茶屋、石焼ビビンバ、らーめん亭
2014年3月1日より株式会社ピーターパンコモコは株式会社グリーンズ プラネットに社名を変更した。

1月31日に2014年のドラマベスト5について更新したが、ベスト5の中で異色だったのが「信長のシェフ」。
その信長のシェフは、昨年の9月4日の第8話で最終回となった。
いくら何でも8回で終わりは早すぎると思ったが、信長のシェフのシリーズ1は全9話だった。

シリーズ2の初回は2時間の特番だったし、実質9回分放送したことを考えれば、8回で終わりは視聴率低迷による打ち切りではなく予定通りだったと思われる。

因みに、今まで数多くの役者が信長を演じたが、及川光博が一番信長に合っているんじゃないか。
マントの捌き方と立ち居振る舞いが様になっている。

メインは12名、総勢51名のマリーンズプレーヤー 千葉ロッテ 2015オフィシャルカレンダー

「T-1グランプリ〜二見プロレスデビュー戦〜」DVD付課外授業、受講生受付中!

二見プロレスデビュー戦DVD付きの「フタ・ミ塾」課外授業を実施!浦井百合とまさかの再会!

前人未到な挑戦、前代未聞のAVとのコラボ、スポンサー獲得、浦井百合覚醒、非常に重要な意味合いを持つ二見プロレスデビュー戦「T-1グランプリ」

二見プロレスデビュー戦映像解禁の記念イベント!DVD付きのプレミアトーク!3・30(日)二見社長×ターザン山本

「T-1興行第7弾」DVD

地殻変動を起こした第二次T-1「伝説のT-1興行第7弾」新木場大会で二見社長がプロレスデビューを決意!6年8ヶ月ぶり映像解禁!DVD発売中

「T-1興行第6弾」DVD

第一次T-1終了!ターニングポイントとなった伝説のT-1興行第6弾が7年ぶりに映像(DVD)解禁!46分23秒の二見独演会と中島まさかの造反

「T-1興行第5弾」DVD

二見社長の魂の叫び⇒決まったことしかできないプロレスなんかいらねーよ!「伝説のT-1興行第5弾〜トラブルシューター二見×篠原〜」DVD発売!

通販希望の方(5000円以上は送料無料)   T-1興行DVDコーナー
posted by 二見社長 at 18:54| Comment(4) | 日記・金券・チケット情報

2015年02月08日

年に1回のT-1主催の女子格闘技イベント?2・15(日)メタル半熟女フェザー級GP前哨戦 ガチトークフタミ塾53 二見社長×富松恵美

2015年2月15日(日)に「ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.53 二見社長×富松恵美〜メタル半熟女フェザー級GP前哨戦〜」を東京・水道橋「株式会社UGP・4階会議室」で開催することになった。

以下、二見のコメントと概要。

冬の風物詩となるのか?2・15(日)メタル半熟女フェザー級GP前哨戦 ガチトークフタミ塾53 二見社長×富松恵美

二見社長のコメント

『2月21日(土)「DEEP JEWELS7」新宿FACE大会で行われるフェザー級GP 2015開幕戦に富松選手が出場するので、2014年1月26日以来、約1年ぶりに富松恵美選手とガチトークを行うことになった。
昨年1月の「フタミ塾」で富松選手と初めて会ったが、ぶっつけ本番の初対面とは思えないくらい話が噛み合った。前回は富松選手の衝撃的な話も飛び出したので、今回もどんな話になるのか楽しみだ。
ところで、女子格闘技をメインテーマにしたトークイベントは今回で5回目となるが、5回ともプロ野球のオフシーズンに開催。しかも1年に1回のペース。つまり、冬の時期でしかT-1主催の女子格闘技イベントを見ることができない。
冬の風物詩となるのか?
名勝負数え歌になるか?
ここでしか聞けないあんな話やこんな話が、6623円のところ特別価格の2000円で聞ける。
空席だらけは嫌なので、是非とも66人の参加、いや23人の参加をよろしく。
いずれにしても、来た者勝ちのイベントになることは間違いなし。』


       【2・15 フタミ塾概要】

■イベント名:ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.53 二見社長×富松恵美〜メタル半熟女フェザー級GP前哨戦〜

■開催日時:2015年2月15日(日) 開場/18:50 開始/19:00 終了/21:30(予定)

会場:株式会社UGP・4階会議室

交通:JR水道橋駅東口&西口下車徒歩3分、都営三田線水道橋駅A2出口下車徒歩5分

住所:東京都千代田区三崎町2-7-10帝都三崎町ビル4階(1階がファミリーマート・T-1のすぐ近く)

■入場料  2000円

■発売所 チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778

店頭または電話にて、予約をお願いします。
開催当日でも参加は可能です。
代金は、T-1店舗または当日会場にてお支払いください。

■ゲスト:二見社長、富松恵美

<注意事項>
正面出入り口が閉まっていた場合は、正面を向かって左手に回ったところに通用口(駐車場付近)がありますので、そこから入場してください。
動画撮影と録音は禁止です(写真撮影は可能)。
飲食物の持ち込みは可能ですが、持ち込みにより発生したゴミは必ず各自お持ち帰り下さい。

総合格闘技を真剣に取り組んでいるからこその怒り 二見×富松恵美のガチトークは名勝負数え歌となる予感!?

二見×富松恵美のガチトークは、T-1が主催した女子格闘技のイベントの中では、最も過激なトークバトルになる!

「T-1グランプリ〜レスラー二見社長が堀田祐美子と初対決〜」DVD付課外授業、受講生受付中!

T-1ベスト興行 二見社長対堀田祐美子初対決の非売品DVD付きの課外授業について

男子は二見1人、残り全員女子プロレスラーという大会は「T-1興行」が元祖!今のプロレスに忘れているものが07・10・8「T-1グランプリ」にある

歌舞伎町の黒いBOXで二見社長が大流血した映像を7年ぶりに解禁!11・16(日)T-1ベスト興行DVD付プレミアトーク開催

最後に恒例の雑談コーナー。

富松選手のブログとバウトレビューを紹介。

本日、私の運命が…(富松恵美アゴメタルブログ)
一部引用

またまた、二見社長とトークショーをやる事が昨日決まりました(笑)

何故、また私がピンなんだ!?
ピン芸人アゴ松!!!


フタ・ミ塾 DEEP JEWELS出場直前の富松恵美がゲスト:2.15 水道橋(バウトレビュー)

本日、2名予約が入った。
目標の23名まであと21人!

「ハンチョウ〜神南署安積班〜」シリーズ1の11話の再放送で、「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」で有名になった木下ほうかが犯人&ストーカー役で出演していたが、これが見度なハマり役だった。

というか、木下ほうかは「相棒」でもストーカー&犯人役で出演し、気持ち悪い役だった(笑)。
「昼顔」、「ハンチョウ」、「相棒」と全て気持ち悪い役で出演ということで、ホント徹底している感じだ。

気持ち悪いと言えば、一部の格闘技ファンでは有名なメカなんちゃらがまたツイッターで泣き喚いている。
「DEEP JEWELS」フェザー級GPに出場する選手は、三浦選手を除いて全員ブサイクだとか、大会前にT-1のイベントに出演する富松選手を茶化したりしているが、はっきり言ってこれは侮辱罪にあたる。

侮辱罪の話は置いておいて、メカなんちゃらは自分の顔を鏡で見たことがあるのか?
メカなんちゃらは、長尾メモ8氏と杉山しずか選手との「フタミ塾」に参加したことがあるが、冴えない&気持ち悪い面して、よく女子格闘家のことをブサイクとよく書ける(呆)。

この人、前から茂木さんを始め女子格闘家の悪口ばかり書いているが、女性に相手にされたことがないから、ツイッターで悪口を書いて憂さ晴らしすることくらいしか生き甲斐がないんだろう。

メカなんちゃらは調子に乗っているので、ケジメをつけてもらわないとな。
女子格闘家を舐めるのもいい加減にしろって話だ。

テーブルウエア・フェスティバル 2015〜暮らしを彩る器展〜(東京ドーム)の入場券が完売した。
テーブルウエアは昨年よりも30%くらい売上が増え、この3、4年で一番良かった。
東京国際キルトフェスティバルも昨年よりも明らかに売上が良くなったし、やっぱりブログとツイッターでの宣伝効果か?

2014年8月 石川歩、9月 デスパイネ、ファン感謝デー、千葉ロッテ日程ポスター 2015年オフィシャルカレンダー

「T-1グランプリ〜二見プロレスデビュー戦〜」DVD付課外授業、受講生受付中!

二見プロレスデビュー戦DVD付きの「フタ・ミ塾」課外授業を実施!浦井百合とまさかの再会!

前人未到な挑戦、前代未聞のAVとのコラボ、スポンサー獲得、浦井百合覚醒、非常に重要な意味合いを持つ二見プロレスデビュー戦「T-1グランプリ」

二見プロレスデビュー戦映像解禁の記念イベント!DVD付きのプレミアトーク!3・30(日)二見社長×ターザン山本

「T-1興行第7弾」DVD

地殻変動を起こした第二次T-1「伝説のT-1興行第7弾」新木場大会で二見社長がプロレスデビューを決意!6年8ヶ月ぶり映像解禁!DVD発売中

「T-1興行第6弾」DVD

第一次T-1終了!ターニングポイントとなった伝説のT-1興行第6弾が7年ぶりに映像(DVD)解禁!46分23秒の二見独演会と中島まさかの造反

「T-1興行第5弾」DVD

二見社長の魂の叫び⇒決まったことしかできないプロレスなんかいらねーよ!「伝説のT-1興行第5弾〜トラブルシューター二見×篠原〜」DVD発売!

通販希望の方(5000円以上は送料無料)   T-1興行DVDコーナー
posted by 二見社長 at 22:45| Comment(0) | ガチトークフタミ塾32〜

2015年02月05日

ジ・ウインガー「プロレスラーの友達はいません、ネットとSNSはやりません、テレビも週プロも見ません、朝日新聞は読みます、T-1興行は面白いです」

本題の前に、久々極上の二見激情ブログで今のプロレスについて言いたいことを書いた。

予定調和のプロレスのどこが面白い?技の品評会は闘いではないし、プロレスの真髄を分からないレスラーはリングに上がるな

遅くなったが(遅れるのはお約束になっている)、昨年の12月21日 水道橋・UGP4階会議室で行われた「ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.50 二見社長×ジ・ウインガー〜デスマッチトーナメント2014優勝者降臨〜」について更新する。

「フタミ塾」初参戦のジ・ウインガー選手とのガチトークということで、いつもよりは反響があるかな、と思いきやなかった(笑)。
反響が無かったので、人が集まらないと思っていたが、想像以上に集まった。

集まったと言っても、11月16日にターザン山本!氏とプレミアトークを行った時よりは少ない。
だが、11月30日の佐野直よりは多い。
もっとも、「フタミ塾」史上最低人数の佐野より少なかったら終焉だったが。

それよりも良かったのは、初参加の方が3人も来てくれたことと、その中に女性がいたことだ。
今後イベントを行う上で大事なことは、1人でも多くの一見さんを増やすことだから。

「フタミ塾」は原則他言禁止で、ネット等での書き込みを禁止している点が売りとなっている。
でもウインガーは
「別に書いてもらってもいいですよ、本当のことを言っているし」
と語っていたが、流石に書くことはできない。
お金を払って参加した方々に失礼な話になるし。
差し支えないところだけ一部公開ということで。

ウインガー「色んな団体に文句ばかり言っているので、あまり試合に呼ばれなくなったけど(笑)」
二見「文句ばかり言っているんだ? オレはウインガーに文句を言われたことがないけど」
ウインガー「社長はちゃんとギャラをくれるので、文句を言いませんよ」
二見「文句と言えば、自分は女子プロレスラーに文句ばかり言って嫌われているけど」
ウインガー「自分も男女問わずプロレスラーの友達はいません。嫌われているってことは注目されている証拠で、いいことだと思いますよ」

とにかくジ・ウインガーは、自然体というかマイペースだったので、秘話を引き出すのが大変だった。
大変であったが、面白いか、面白くないか、と言えば、かなり面白かった。

特にWING、IWA、大日本プロレス、メキシコ遠征時代の話を聞けたのは貴重かと。
ウインガーとのやり取りの面白さを、来ていない人達に伝えるのは難しい。
参加者のツイートの中に、ウインガーとのトークの面白さが伝わる文面があったので、その一部を紹介する。


Ticket_T1(チケット&トラベルT-1 ツイッター) より引用。

@ymg45
二見社長×ジ・ウインガーのトークショーに参加。ジ・ウインガーの「ジ」から海外での秘話まで幅広い内容だった。
しかしウインガーさんはマイペースで羨ましい人生というか生活をしている人。憧れる人、多いんじゃないかな!? 二次会居酒屋も楽しかったス。

@makirasun
ガチトーク“フタ・ミ塾vol.50 二見社長×ジ・ウインガー行った。
イベント前にT-1の店頭でマスクをしていないウインガー選手をみた。
メガネをかけた優しそうな色男でプロレスラーに見えず、素顔を知らない私はこの人はウインガー選手じゃなくてフタミさんの友人かと思ってしまった。

@makirasun
イベントは面白かった。ウインガー選手は常に自然体。悟ったというか覚悟のできた人特有の感覚がある。文字では表現できない、週プロでは伝わらない、会えばわかる。
 トークは盛り上がったわけではないが面白かった。他人に興味がないはずなのに本能的に的確に周りを観察している。

@makirasun
ウインガー選手の言葉。
他レスラーと交流ありません、ネットやっていません、TVも見ていません、週プロ読んでません、でも新聞は読んでいます、東スポじゃなくて朝日新聞です。
こんなプロレスラーしかもインディにはいない!この感覚の面白さを言葉にするのは本当に難しい。


以上。
14・12・21 二見×ウインガー(C)T-1


ウインガー曰く
「プロレスラーの友達はいません、でも問題のあるプロモーターに文句は言います。インターネットはやらないし、SNSもやりません。テレビ(プロレス番組も含めて)と週刊プロレスは見ません。東京スポーツも読みません。
あ、朝日新聞は読みます」

「フタミ塾」開催前に、ウインガーは下手な風評に流されないで、自分の考えを持っていると書いたが、参加した人ならこの意味を理解できたと思う。
来ないとこの感覚は分からない。

あと「T-1興行」についてはこんな感じのやり取りをした。

ウインガー「大会は面白いね。でも、自分が何をやっても沸かない。お客さんは社長を観に来ている。もう社長の試合だけのワンマッチ興行でいいんじゃないですか?」
二見「ワンマッチ興行にすると、ウインガーは出れなくなるぞ(笑)」
ウインガー「確かに(笑)。社長の試合を観たけど、全体の雰囲気がいいですね。是非またT-1興行をやってもらって、一緒に面白いことをやりましょう」

白熱したガチトークは延長戦に突入し、2時間30分以上フルスロットル全開で展開できた。
お客さんも満足できたんじゃないか。


今回であまり来なかったら、「フタミ塾」を辞めようと思ったが、予想より集まったので首の皮が一枚繋がった。
今年一杯はやろうかと思っているが、大会については前にも更新したように、二見デビュー戦と二見対堀田初対決のDVDが無くならない限りやらないので、そこんとこはよろしく。

画像は、ジ・ウインガー自主興行 直筆サイン入りポスター(追記 売切れ)。
ウインガー サイン入りポスター


ジ・ウインガー自主興行 直筆サイン入りポスター 2014・1・13 横浜にぎわい座  売切れ

「T-1グランプリ〜レスラー二見社長が堀田祐美子と初対決〜」DVD付課外授業、受講生受付中!

T-1ベスト興行 二見社長対堀田祐美子初対決の非売品DVD付きの課外授業について

男子は二見1人、残り全員女子プロレスラーという大会は「T-1興行」が元祖!今のプロレスに忘れているものが07・10・8「T-1グランプリ」にある

歌舞伎町の黒いBOXで二見社長が大流血した映像を7年ぶりに解禁!11・16(日)T-1ベスト興行DVD付プレミアトーク開催

最後にお約束の雑談コーナー。

2015年になってから「T-1興行」のDVDは、第3回大会1本、第6回大会2本と、まだ3本しか売れていない。
来週やっと、07・10・8「T-1グランプリ」新宿大会の課外授業の予約が入ったが、このペースじゃ話にならない。

そもそも一昨日は2月3日のフタミデーだと言うのに、ツイッターで二見記念日のことを書いてもリツイートした方はたったの2名。
リツイート以外に二見記念日についてツイートした方は1名。
分かっている方はこの3名だけ。
2・3と8・23は、「T-1興行」の歴史を考えたら外せない日なのに、その重要性を理解していないんだから、呆れてこれ以上は何も言うことはない。

ツイッターと言えば、2年以上前(2012年のツイート)の金本と赤星を批判した呟きがリツイート(以下、RT)されたことがあった(赤星への批判は金本を必要以上に擁護したので)。
何故2年以上前のツイートを今頃RTされたんだろうとその人のアカントを見たら、自分以外にも金本、赤星を批判したツイートをRTしまくり、
「アニキを叩く阪神ファンはニワカ」と意味不明な捨て台詞を吐く金本信者だった(呆)。

2年以上前の呟きを一体、どうやって探し出したんだ?
もの凄い労力がかかるはずだし、2年前じゃ検索しても引っ掛からないだろ?

2年前のツイートにケチをつける暇があるなら、阪神の応援をしろ!
というか、気持ち悪い。
大体2年前のツイートをイチイチ探し出し、しかもRTをしてケチをつけるなんてストーカーと一緒だ。
気持ち悪いので、この金本信者をブロックした。

前回ブログで、「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」について取り上げたが、その昼顔が2/6(金)14時55分からフジテレビで再放送されることが決定した。

取り上げた後、このタイミングで再放送とは!
やっぱり、オレは持っているのか?

チケット&トラベルT-1で3・17「バトレンジャー興行」新木場大会のチケットをお買い上げした方に、超電戦士バトレンジャー プロレスデビュー25周年記念興行のサイン入りポスターをプレゼント(数に限りあり)。

超電戦士バトレンジャー プロレスデビュー25周年記念興行
超電戦隊 EPISODEO 〜勇者集結〜
3・17(火)新木場1st RING  19:00

当日券500円UP  店頭販売特典:ポスタープレゼント
B席  北2列  4000円
ひな段  南E列  3000円

チケット&トラベルT-1 ホームページ・03-5275-2778

「T-1グランプリ〜二見プロレスデビュー戦〜」DVD付課外授業、受講生受付中!

二見プロレスデビュー戦DVD付きの「フタ・ミ塾」課外授業を実施!浦井百合とまさかの再会!

前人未到な挑戦、前代未聞のAVとのコラボ、スポンサー獲得、浦井百合覚醒、非常に重要な意味合いを持つ二見プロレスデビュー戦「T-1グランプリ」

二見プロレスデビュー戦映像解禁の記念イベント!DVD付きのプレミアトーク!3・30(日)二見社長×ターザン山本

「T-1興行第7弾」DVD

地殻変動を起こした第二次T-1「伝説のT-1興行第7弾」新木場大会で二見社長がプロレスデビューを決意!6年8ヶ月ぶり映像解禁!DVD発売中

「T-1興行第6弾」DVD

第一次T-1終了!ターニングポイントとなった伝説のT-1興行第6弾が7年ぶりに映像(DVD)解禁!46分23秒の二見独演会と中島まさかの造反

「T-1興行第5弾」DVD

二見社長の魂の叫び⇒決まったことしかできないプロレスなんかいらねーよ!「伝説のT-1興行第5弾〜トラブルシューター二見×篠原〜」DVD発売!

通販希望の方(5000円以上は送料無料)   T-1興行DVDコーナー
posted by 二見社長 at 21:12| Comment(0) | ガチトークフタミ塾32〜

2015年01月31日

ドラマも世間とは違う見方をするのが二見流!ブラック・プレジデントと昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜の魅力

本題の前に極上の二見激情ブログで、武藤敬司BATTTシャツ、覆面マニアポスターについて更新した。

武藤敬司のユニットBATT(新日本プロレス時代)のTシャツ、覆面マニアポスター

また、明日の18時50分から「ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.52 二見社長×サバイバル飛田〜禁断の遭遇〜」を水道橋UGP・4階会議室で開催。
遅れずに参加と、差し入れはソフトドリンクとチーズ系で。

二見社長対サバイバル飛田の因縁→女子控え室に不法侵入、乱入未遂事件、強行突破でメインをぶち壊しするも返り討ち、4度目の乱入で大乱闘&藪下激怒

1・25(日)ターザン山本と20周年イヤー最初の二見激情!2・1(日)サバイバル飛田と禁断の遭遇 不法侵入&4回「T-1興行」に乱入

1・25(日)20周年イヤー最初の二見激情はターザン山本、2・1(日)不法侵入を含めて4回「T-1興行」に乱入したサバイバル飛田と禁断の遭遇

       【2・1 フタミ塾概要】
■イベント名:ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.52 二見社長×サバイバル飛田〜禁断の遭遇〜

■開催日時:2015年2月1日(日) 開場/18:40 開始/18:50 終了/21:50(予定)

会場:株式会社UGP・4階会議室

交通:JR水道橋駅東口&西口下車徒歩3分、都営三田線水道橋駅A2出口下車徒歩5分

住所:東京都千代田区三崎町2-7-10帝都三崎町ビル4階(1階がファミリーマート・T-1のすぐ近く)

■入場料  3000円※紙の爆弾 2冊付き
特典の「紙の爆弾(T-1二見のマット界断罪日記が連載されていた)」について。
T-1店舗で申し込みの方:25種類残っているので、この中からお好きなのを2冊選べます。
当日会場で申し込みの方:09年8月号の15回目の日記と09年9月号の16回目の日記、この2冊となります。

■発売所  チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778

店頭または電話にて、予約をお願いします。
開催当日でも参加は可能です。
代金は、T-1店舗または当日会場にてお支払いください。

■ゲスト:二見社長、サバイバル飛田

<注意事項>
正面出入り口が閉まっていた場合は、正面を向かって左手に回ったところに通用口(駐車場付近)がありますので、そこから入場してください。
動画撮影と録音は禁止です(写真撮影は可能)。
飲食物の持ち込みは可能ですが、持ち込みにより発生したゴミは必ず各自お持ち帰り下さい。

さて今日は、雑談コーナーでは取り上げることが多いテレビドラマについて更新する。
プロ野球がオフシーズンでないと、ドラマをテーマに更新することもできないし。

本題でドラマについて取り上げたのは下記の1回だけだったので、今回で2回目。

2014年の二見、チケット&トラベルT-1、プロレス、格闘技、ドラマを総まとめ!

再三書いてきたのでご存知の方も多いと思うが、リアルタイムで見続けた2014年のドラマは、1月〜3月は僕のいた時間、4月〜6月はブラック・プレジデント、7月〜9月は信長のシェフと昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜、10月〜12月は素敵な選TAXI。

昨年のドラマで順位をつけると1位 ブラック・プレジデント、2位 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜、3位 素敵な選TAXI、4位 信長のシェフ、5位 僕のいた時間。

2015年1月から始まったドラマでハマっているのが、草g剛(草なぎ剛)主演の銭の戦争。

ここで自分が面白いと思った6つのドラマの主演、放送日、放送時間、視聴率などをおさらいする。
なお、視聴率は関東地区、ビデオリサーチ社調べ。

僕のいた時間  主演:三浦春馬
2014年1月8日〜3月19日(11回) 毎週水曜日22時〜22時54分 フジテレビ・共同テレビ制作
11.2% 9.4% 9.4% 8.5% 10.4% 9.2% 9.2% 11.0% 11.3% 11.8% 9.1% 平均 10.1%

ブラック・プレジデント  主演:沢村一樹
2014年4月8日〜6月17日(11回) 毎週火曜日22時〜22時54分 関西テレビ制作・フジテレビ系
8.3% 8.4% 8.0% 6.7% 7.2% 7.9% 6.1% 7.7% 7.2% 7.4% 7.8%  平均 7.5%

信長のシェフ 第2シリーズ  主演:玉森裕太
2014年7月10日〜9月4日(8回) 毎週木曜日19時58分〜20時54分 テレビ朝日系
9.7% 6.1% 6.9% 7.1% 5.6% 7.4% 6.4% 6.8% 平均 7.3%

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜  主演:上戸彩
2014年7月17日〜9月25日(11回) 毎週水曜日22時〜22時54分 フジテレビ系
13.3% 13.5% 12.0% 13.1% 11.8% 10.9% 13.8% 15.6% 15.1% 16.7% 16.5% 平均 13.9%

素敵な選TAXI  主演:竹野内豊
2014年10月14日〜12月16日(10回) 毎週火曜日22時〜22時54分 関西テレビ制作・フジテレビ系
10.7% 9.7% 12.6% 11.4% 11.7% 8.3% 10.5% 9.2% 9.2% 10.0% 平均 10.3%

銭の戦争  主演:草g剛
2015年1月6日〜 毎週火曜日22時〜22時54分 関西テレビ制作・フジテレビ系
14.1% 11.9% 12.1% 13.1%

これを見ると2014年7月〜9月期を除いて、ワンクールは1つに絞ってドラマを見続けているのが特徴。
他にも自分が気に入った6つのドラマは、意外と共通点が多い。

流行の医療ドラマと刑事ドラマが1つもない。
昼顔以外の他の5つは男性が主演。
信長のシェフ以外の他の5つの放送時間は22時から。
信長のシェフ以外の他の5つはフジテレビ系列で放送。
ブラック・プレジデント、素敵な選TAXI、銭の戦争、この3つは関西テレビが制作で、毎週火曜日の22時から放送。

そして、昼顔と銭の戦争(銭の戦争はまだ放送中)以外の、他の4つの視聴率があまり良くない点だ。


昨年のワンクールのドラマの平均視聴率トップ10を見ると一目瞭然。

2014年ドラマ 平均視聴率ランキングトップ10(ワンクールのドラマ)。
1位 ドクターX  23%
2位 HERO  21.2%
3位 花咲舞が黙っていない  16.06%
4位 きょうは会社休みます。  16%
5位 ルーズヴェルト・ゲーム  14.5%
6位 S −最後の警官−  14.1%
7位 昼顔  13.9%
8位 続・最後から二番目の恋  12.86%
8位 緊急取調室  12.86%
10位 明日、ママがいない  12.85%

気に入っていたドラマは、昼顔だけ唯一7位にランキング入り。
2014年ワンクールのドラマは67あった。
24位の素敵な選TAXIと26位の僕のいた時間は、上位30位以内に入り平均二桁以上挙げたので、ギリギリ合格点を与えられる。
だが、44位のブラック・プレジデントと48位の信長のシェフは、下から数えた方が早いので、低迷どころか惨敗と言ってもいいだろう。


ここで、極上の二見激情ブログ 2007年1月15日付の記事を引用する。

06年“二見ベストマイクアピール”発表!全部紹介編
一部引用

【シン上田さん】
理由:ターゲットに、鈴木みのるになった意外性が一番印象的。世間的には、鈴木は昨年のプロレス大賞に選ばれた。だが、世間とは違う見方が“二見流”である。


以上。

つまり、ドラマも世間とは違う見方をするのが二見流ということになる。
自分が気に入ったドラマが流行っていなくても、自分の感性を信じるだけ。

そんなことで、二見が選んだ2014年1位のブラック・プレジデントと、同じく2位の昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜の魅力について書きたい。

ブラック・プレジデントの面白いのは、トレスフィールズインターナショナル・三田村社長(沢村一樹)が熱血漢で完全に激情型である点だ。

最初から最後まで三田村節全開で、一本筋が通っているところも魅力。
それと沢村一樹が演技ではなく、地でやっているんじゃないかと思うくらい役にハマっていた。
とにかく、三田村社長の毒舌や高笑いが炸裂するとスカッとする。

三田村社長の名言の一部を紹介。

「限界を超えて働いた者だけ未来がある」
「ブラック企業なのか? ブラック企業じゃないのか? そんなの曖昧だ。明日ブラックになるかもしれない。今日健康だって、明日病気になるかもしれない」
「資本主義とはどういうものか教えてやっただけだよ。感謝してほしいくらいだ、ハハハハ!」
「約束? 契約でも覚書でもあるんですか? ビジネスで人間性を問うこと自体、間違っている」
「成功するなら自分でする。失敗するなら自分でする」
「分からないことを楽しめ」

三田村社長と杏子(黒木メイサ)との掛け合いも面白かった。
杏子「トレスフィールズインターナショナルはブラック企業じゃない」
三田村「杏子先生は甘い」
杏子「ブラック企業じゃないと言われて何で怒るんですか?」

三田村社長はブラックという風評に恐れる必要はないと訴えているのに、残念ながらネットの評価に翻弄されている人が多かった。
だから視聴率が悪かったわけで。

自分には三田村社長の熱いメッセージが響いてきた。
三田村社長が大学生を食い物にしている社長と戦った回があったが、ダークヒーローなんじゃないかと思った。

こんな面白いドラマが、ワンクールで終わるのは勿体無い。
三田村社長の名言をもう一度聞きたい。

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜については、主婦や女性だけでなく、実は男性が見ないといけないドラマである点が最大の魅力。

昼顔公式サイトの加藤修役・北村一輝のインタビューで「不倫を肯定していない、罰を受ける覚悟がある」と語っていたが、自分も昼顔を観て共鳴したのはこの部分。

逆に罰を受け過ぎかと思う位シリアス。
そもそも「不倫ドラマなんてけしからん」、と否定しかできない人達って何だかなと思う。

滝川利佳子(吉瀬美智子)の生き方について理解できない人もいると思うが、自分は結構ツボにハマった。
例えばこの台詞。
「ほんの少し刺激を求めて生きる実感を味わうことがそんなに悪いこと? イライラして家族に当たったり、賭け事にハマって借金作るよりマシ」

加藤修(北村一輝)の魅力について、滝川利佳子(吉瀬美智子)は「薄っぺらい女と言われたのは初めて。男って嘘ばっかり。かわいいだの綺麗だの。離婚する気もないのに別れるって言ったり、別の女と約束しているくせに君だけだって言ったり、その場しのぎ」

滝川利佳子の言いたいことは、男の自分でも理解できる。
実際、滝川徹(木下ほうか)みたいな旦那って、この世にごまんといる。
生返事だけの15年間なんか嫌だろうな。

昼顔は誰を軸にして観るかによって、面白さや見方が変わる。
自分は吉瀬美智子と北村一輝の二人が、昼顔の主演だと思って観ていた。
正直、笹本紗和(上戸彩)と北野裕一郎(斎藤工)は、役者としてイマイチだ。

滝川徹(木下ほうか)は、気持ち悪い役にぴったりというか。
木下ほうかは、「相棒」と「ハンチョウ」でも犯人役で出演していたけど、その時も気持ち悪いストーカー役だった(笑)。
北野乃里子(伊藤歩)のクズっぷりも良い。
観る側が「こいつはマジでクズだな」と思うということは、演じている女優が上手いということ。

ただ昼顔の最終回は納得できなかった。
最終回が消化不良でなければ1位にしていたが、何であんな結末にしたのか今でも理解に苦しむ。

笹本俊介(鈴木浩介)と紗和(上戸彩)が別れて、滝川徹(木下ほうか)と利佳子(吉瀬美智子)が元鞘というのは予想通りだったが、北野裕一郎(斎藤工)と乃里子(伊藤歩)が元鞘というのがあり得ない展開だった。

米倉涼子主演の「不信のとき」と違って、昼顔はリアルな話だから面白かったが、最終回はやり過ぎ。
それでも最後の落とし所として、紗和と北野裕一郎が一緒になるならそれでいいのかなと思ったが、それもなかったし。

散々嫌がらせをしておいて、しかも反省していない滝川徹と乃里子の思惑通り元鞘にした結末には疑問を感じる。
不倫を肯定するなと、スポンサーからクレームが来たか知らないが、あんな結末にすると滝川と乃里子のような執着する人が増えそうで逆効果じゃないのか?

あと笹本俊介や乃里子らに紗和と北野裕一郎が連れ戻されたのに、北野が戦わなかったのにはがっかりした。
何で乃里子の要求を全て呑まないといけないのか?
慰謝料も現実的じゃないし、誰も得しない終わり方。

結局、紗和と北野が別れたのは仕方がないとして、乃里子と滝川に罰を与えなかったことが、視聴者にとって不満なんだろう。
あれ、魅力を書くのに批判ばかりなってしまったな(笑)。

最終回は納得できなかったが、トータル的に観ても利佳子と加藤は素晴らしかった。
存在感が抜けている。
特に加藤みたいな生き方は、男としてかっこいいね。
利佳子を愛していたからこそ、別れたのを見てせつなかった。

因みに昼顔のノベライズの終わり方は、北野と紗和の関係、利佳子と加藤の意外な結末など、全てにおいてドラマよりも納得だったので、興味ある方は読んでみて。


画像は仮面ライダー関係のフィギュア。
画像に出ている半分以上は売り切れた。
仮面ライダー フィギュア


「T-1グランプリ〜レスラー二見社長が堀田祐美子と初対決〜」DVD付課外授業、受講生受付中!

T-1ベスト興行 二見社長対堀田祐美子初対決の非売品DVD付きの課外授業について

男子は二見1人、残り全員女子プロレスラーという大会は「T-1興行」が元祖!今のプロレスに忘れているものが07・10・8「T-1グランプリ」にある

歌舞伎町の黒いBOXで二見社長が大流血した映像を7年ぶりに解禁!11・16(日)T-1ベスト興行DVD付プレミアトーク開催

最後に恒例の雑談コーナー。

「名前をなくした女神」の再放送は終わったが、ドロドロの具合が凄まじかった。
あの中で一番のクズは、進藤真央(倉科カナ)であることは間違いないが、主演の秋山侑子(杏)も空気読めないところもあるからな。
繰り返しになるが、視聴者がクズと思うということは、演じている女優が上手い証拠。
それよりも一番の問題は、親の都合で子供を巻き込んでいることだ。

ブラックと言えば、画像のワタミグループ株主優待券だが、昨年位からワタミの株主優待券の売れ行きが悪くなった。
一連のワタミの社長への誹謗中傷も関係がありそうな気もする。
風評被害ってヤツ。

ワタミ店舗で何かされたのなら分かるが、そうじゃないのに騒いでいる人達って暇なのか?
ワタミグループ株主優待券


ワタミグループ株主優待券  500円→350円※5/31まで有効
利用できる店舗
和民、坐・和民、わたみん家、炭の鳥子、饗の屋(きょうのや)、炭旬(すみしゅん)、GOHAN、旨い屋、WANG'S GARDEN(ワンズガーデン)、銀政(ぎんまさ)、TGI フライデーズ。

ランチタイムは使えません。
1人、1回2枚までの利用。

有効期限が2014年12月1日から2015年5月31日までの優待券より金・土・祝休日の前日も含め、全営業日利用可能となった(前までは金・土・祝日前日は不可だった)。
和み亭、ゴハンは閉店した。

「T-1グランプリ〜二見プロレスデビュー戦〜」DVD付課外授業、受講生受付中!

二見プロレスデビュー戦DVD付きの「フタ・ミ塾」課外授業を実施!浦井百合とまさかの再会!

前人未到な挑戦、前代未聞のAVとのコラボ、スポンサー獲得、浦井百合覚醒、非常に重要な意味合いを持つ二見プロレスデビュー戦「T-1グランプリ」

二見プロレスデビュー戦映像解禁の記念イベント!DVD付きのプレミアトーク!3・30(日)二見社長×ターザン山本

「T-1興行第7弾」DVD

地殻変動を起こした第二次T-1「伝説のT-1興行第7弾」新木場大会で二見社長がプロレスデビューを決意!6年8ヶ月ぶり映像解禁!DVD発売中

「T-1興行第6弾」DVD

第一次T-1終了!ターニングポイントとなった伝説のT-1興行第6弾が7年ぶりに映像(DVD)解禁!46分23秒の二見独演会と中島まさかの造反

「T-1興行第5弾」DVD

二見社長の魂の叫び⇒決まったことしかできないプロレスなんかいらねーよ!「伝説のT-1興行第5弾〜トラブルシューター二見×篠原〜」DVD発売!

通販希望の方(5000円以上は送料無料)   T-1興行DVDコーナー
posted by 二見社長 at 22:17| Comment(0) | 日記・金券・チケット情報

2015年01月24日

東京国際キルトフェスティバル 2100円→1000円、テーブルウエア・フェスティバル 2100円→950円〜、水道橋のチケットT-1で発売中

本題の前に極上の二見激情ブログで、因縁のサバイバル飛田との抗争について更新した。

二見社長対サバイバル飛田の因縁→女子控え室に不法侵入、乱入未遂事件、強行突破でメインをぶち壊しするも返り討ち、4度目の乱入で大乱闘&藪下激怒
H23・2・3 T-1 二見対飛田の抗争(C)T-1
H23・2・3 T-1での二見対飛田の抗争


また、明日の18時50分から「ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.51 二見社長×ターザン山本!〜20周年イヤー最初の二見激情〜」を水道橋UGP・4階会議室で開催。

1・25(日)ターザン山本と20周年イヤー最初の二見激情!2・1(日)サバイバル飛田と禁断の遭遇 不法侵入&4回「T-1興行」に乱入

1・25(日)20周年イヤー最初の二見激情はターザン山本、2・1(日)不法侵入を含めて4回「T-1興行」に乱入したサバイバル飛田と禁断の遭遇

さて、1月22日(木)から1月28日(水)まで東京ドームで開催中の「第14回 東京国際キルトフェスティバル 布と針と糸の祭典」と、2月1日(日)〜2月9日(月)まで行われる「テーブルウエア・フェスティバル 2015〜暮らしを彩る器展〜」について更新する。

東京国際キルトフェスティバルは2002年から開催されたので、今年で14回目。
今年は7日間の開催となった。

第14回 東京国際キルトフェスティバル 布と針と糸の祭典
1/22(木)〜1/28(水)まで  東京ドーム

開催時間 9時30分〜18時
初日(1/22) 11時〜18時
最終日(1/28) 9時30分〜17時30分
入場は閉場の30分前まで

東京国際キルトフェスティバルの入場券(当日券 2100円)を半額以下の1000円で発売中!

第14回 東京国際キルトフェスティバル 布と針と糸の祭典
1/22(木)〜1/28(水)まで  東京ドーム
入場料  前売券 1900円 当日券 2100円→1000円※期間中いずれか1日有効
小学生以下は無料(ただし、大人の付き添いが必要)

チケット&トラベルT-1 ホームページ・03-5275-2778
東京国際キルトフェスティバル


テーブルウエア・フェスティバルは、「チケット&トラベルT-1」がオープンする前から開催していたので、何年からやっているか調べてみたら1993年から始まっていた。
今年で23回目となる。
例年通り9日間の開催。

テーブルウエア・フェスティバル 2015〜暮らしを彩る器展〜
2/1(日)〜2/9(月)まで  東京ドーム

開催時間 10時〜19時
初日(2/1) 11時〜19時
入場は閉場の1時間前まで

テーブルウエア・フェスティバルの入場券(当日券 2100円)を半額以下の950円で発売中!

テーブルウエア・フェスティバル 2015〜暮らしを彩る器展〜
2/1(日)〜2/9(月)まで  東京ドーム
入場料  前売券 1800円 当日券 2100円→950円※期間中いずれか1日有効
小学生以下は無料(ただし、大人の付き添いが必要)
追記:950円は売切れ、1000円で発売中!
再追記:1000円は売切れ、1050円で発売中!

東京国際キルトフェスティバルとテーブルウエア・フェスティバルは、ふるさと祭りのような枚数は売れないので、半額以下で販売している。

ふるさと祭り東京 日本のまつり・故郷の味(東京ドーム)1600円→1100円 水道橋のチケット&トラベルT-1で発売中!

改めて書くが、水道橋のチケット&トラベルT-1では半額以下で発売中ということ。
何で繰り返し書くかというと、水道橋チケットと間違える人が多いから。
水道橋チケットとは、売っている値段が全然違うので間違えないように。

お客さんからの情報によると、東京国際キルトフェスティバルの入場券を水道橋チケットは1880円で売っているので、チケット&トラベルT-1より880円高い。


チケット&トラベルT-1の地図はこちら(千代田区三崎町2-6-7 グリーンビル202号)。

チケット&トラベルT-1の地図・03-5275-2778
テーブルウエア・フェスティバル


テーブルウエア・フェスティバルが終わると、2月14日〜2月22日まで東京ドームで世界らん展が行われ、2月28日(土)・3月1日(日)はプロ野球オープン戦 巨人対東京ヤクルト戦が東京ドームで行われる。

早速、巨人対ヤクルト戦(東京ドーム)の自由席が入荷した。
詳細はホームページで確認を。

       【フタミ塾概要】

■イベント名:ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.51 二見社長×ターザン山本!〜20周年イヤー最初の二見激情〜

■開催日時:2015年1月25日(日) 開場/18:40 開始/18:50 終了/21:50(予定)

■ゲスト:二見社長、ターザン山本!

■入場料  3000円※紙の爆弾 2冊付き

特典の「紙の爆弾(T-1二見のマット界断罪日記が連載されていた)」について。
T-1店舗で申し込みの方:25種類残っているので、この中からお好きなのを2冊選べます。
当日会場で申し込みの方:09年5・6月号の13回目の日記と09年7月号の14回目の日記、この2冊となります。

■イベント名:ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.52 二見社長×サバイバル飛田〜禁断の遭遇〜

■開催日時:2015年2月1日(日) 開場/18:40 開始/18:50 終了/21:50(予定)

■ゲスト:二見社長、サバイバル飛田

■入場料  3000円※紙の爆弾 2冊付き
特典の「紙の爆弾(T-1二見のマット界断罪日記が連載されていた)」について。
T-1店舗で申し込みの方:25種類残っているので、この中からお好きなのを2冊選べます。
当日会場で申し込みの方:09年8月号の15回目の日記と09年9月号の16回目の日記、この2冊となります。

会場:株式会社UGP・4階会議室

交通:JR水道橋駅東口&西口下車徒歩3分、都営三田線水道橋駅A2出口下車徒歩5分

住所:東京都千代田区三崎町2-7-10帝都三崎町ビル4階(1階がファミリーマート・T-1のすぐ近く)

■発売所  チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778

店頭または電話にて、予約をお願いします。
開催当日でも参加は可能です。
代金は、T-1店舗または当日会場にてお支払いください。

<注意事項>
正面出入り口が閉まっていた場合は、正面を向かって左手に回ったところに通用口(駐車場付近)がありますので、そこから入場してください。
動画撮影と録音は禁止です(写真撮影は可能)。
飲食物の持ち込みは可能ですが、持ち込みにより発生したゴミは必ず各自お持ち帰り下さい。

「T-1グランプリ〜レスラー二見社長が堀田祐美子と初対決〜」DVD付課外授業、受講生受付中!

T-1ベスト興行 二見社長対堀田祐美子初対決の非売品DVD付きの課外授業について

男子は二見1人、残り全員女子プロレスラーという大会は「T-1興行」が元祖!今のプロレスに忘れているものが07・10・8「T-1グランプリ」にある

歌舞伎町の黒いBOXで二見社長が大流血した映像を7年ぶりに解禁!11・16(日)T-1ベスト興行DVD付プレミアトーク開催

最後にお約束の雑談コーナー。

明日のターザン氏との「ガチトークフタミ塾」に参加する方は、なるべく遅れないように。
再三書いているが、遅刻ゼロというのが未だに達成できていない。

100人、200人来るイベントなら分かるが、10人程度しか来ないのに毎回遅刻者がいるのはどうなのかって話になる。
因みに、差し入れはいつものようにソフトドリンク、つまみはチーズ系で。

自分がリアルタイムで観るドラマの視聴率が高くないということは何度か書いてきたが、特に納得できなかったのは、「ブラック・プレジデント」の視聴率が平均で7.54%と悪かったことだ。
もしブラックというタイトルの先入観で視聴率が悪いということなら、残念な人が多いんだな、と思う。
ネットの評価に翻弄されている証拠。
三田村社長(沢村一樹)の高笑いが聞こえてくる。

「ブラック・プレジデント」よりさらに悪かったのは「信長のシェフ」。
「信長のシェフ」のシリーズ1は、深夜枠での放送(金曜の23時15分〜0時15分)でありながら平均視聴率は10.8%と好調だった。
ところが、シリーズ2はゴールデンタイム(木曜の19時58分〜20時54分)に進出したが、平均視聴率7.31%と伸び悩んだ。
やはり「信長のシェフ」は深夜の方が合っていたのか?
主演のケン(玉森裕太)や信長(及川光博)が悪いというより、19時58分からという時間帯では厳しかったようだ。

和田が監督でいる限り、今年も阪神には期待できない。
何度も書いているが、猛打賞を打って活躍した選手を次の日になるとスタメンから外すケースが多過ぎる。
所謂、左右病ってヤツだが。

勿論、143試合全試合勝てるわけが無いし、負ける試合もあるのは百も承知。
でも迷采配で試合のみならず、選手の覇気までも落としているというところが許せないわけで。

1月10日ツイッターに書いたように、QVCマリンでの千葉ロッテ主催試合のチケット料金が実質値上げされた。
さらに、東北楽天、北海道日本ハムなどが採用しているフレックス・プライスも導入。
この件については悪球打ちの野球ブログで取り上げる。

2014年8月 石川歩、9月 デスパイネ、ファン感謝デー、千葉ロッテ日程ポスター 2015年オフィシャルカレンダー

明日から3・19(木)「安生洋二 引退大会」後楽園ホールのチケットを発売!
安生引退大会は売り切れが予想されるので早めの購入を。

「T-1グランプリ〜二見プロレスデビュー戦〜」DVD付課外授業、受講生受付中!

二見プロレスデビュー戦DVD付きの「フタ・ミ塾」課外授業を実施!浦井百合とまさかの再会!

前人未到な挑戦、前代未聞のAVとのコラボ、スポンサー獲得、浦井百合覚醒、非常に重要な意味合いを持つ二見プロレスデビュー戦「T-1グランプリ」

二見プロレスデビュー戦映像解禁の記念イベント!DVD付きのプレミアトーク!3・30(日)二見社長×ターザン山本

「T-1興行第7弾」DVD

地殻変動を起こした第二次T-1「伝説のT-1興行第7弾」新木場大会で二見社長がプロレスデビューを決意!6年8ヶ月ぶり映像解禁!DVD発売中

「T-1興行第6弾」DVD
第一次T-1終了!ターニングポイントとなった伝説のT-1興行第6弾が7年ぶりに映像(DVD)解禁!46分23秒の二見独演会と中島まさかの造反

46分23秒の二見独演会と中島まさかの造反が7年ぶりに映像解禁!「伝説のT-1興行第6弾〜帰ってきた1号、2号〜」浅草大会のDVD発売!

「T-1興行第5弾」DVD

二見社長の魂の叫び⇒決まったことしかできないプロレスなんかいらねーよ!「伝説のT-1興行第5弾〜トラブルシューター二見×篠原〜」DVD発売!
posted by 二見社長 at 22:02| Comment(0) | 日記・金券・チケット情報

2015年01月20日

1・25(日)ターザン山本と20周年イヤー最初の二見激情!2・1(日)サバイバル飛田と禁断の遭遇 不法侵入&4回「T-1興行」に乱入

2015年1月25日(日)に「ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.51 二見社長×ターザン山本!〜20周年イヤー最初の二見激情〜」、2月1日(日)に「ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.52 二見社長×サバイバル飛田〜禁断の遭遇〜」を東京・水道橋「株式会社UGP・4階会議室」で開催することになった。

以下、二見のコメントと概要。

1・25(日)20周年イヤー最初の二見激情はターザン山本、2・1(日)不法侵入を含めて4回「T-1興行」に乱入したサバイバル飛田と禁断の遭遇

二見社長のコメント

『2012年12月2日と12月9日以来、約2年2ヶ月ぶり4度目の2週連続で「ガチトークフタ・ミ塾」を開催することになった。
2015年8月23日で「チケット&トラベルT-1」は20周年を迎えることもあり、20周年イヤーに突入した。
記念すべき20周年イヤー最初の二見激情は、「フタミ塾」最多17回目のゲストのターザン山本!氏。
第1回「フタミ塾」のゲストはターザンさんだったので、20周年イヤーの最初もターザンさんからスタートし、20周年に向けての抱負を語りたいと思う。
どんな内容になるのか? それは来てからのお楽しみということで。
記念の年にこんなことを書くのも何だが、そう遠くないうちにプロレス関連のイベントをフェードアウトする予定。終わるならその前に、「T-1興行」を総括しないといけない。
「T-1興行」を語る上で欠かせない、因縁の堀田祐美子とサバイバル飛田、ザ・グレート・サスケと一緒にガチトークをやってみたくなった。
特に堀田と飛田とは、リング上では何度も罵り合ったが、普通に会話をしたことがないので、一度どんな話をする人なのか興味があった。そこでブログ、ツイッターで呼びかけたら飛田から出演OKの回答があり、初めて飛田とやることになった。
最近のファンは知らないと思うが、2010年〜2012年に掛けての二見対飛田の抗争は凄まじかった。
何しろ飛田は一度もオファーをしていないのに、不法侵入を含めて4回も「T-1興行」に乱入してきた。試合をぶち壊されたこともある。
本当に飛田とイベントが成立するのかと思っている。
2月1日はメチャクチャ面白くなるのか、メチャクチャつまらなくなるのか、どちらかになるだろう。
でも最近は緊張感ある闘いをしていなかったので、そういう意味では20周年イヤーに相応しいイベントになると思う。
いずれにしても1月25日と2月1日は、来たモノ勝ちのイベントになることは間違いない。』

14・10・12 二見×ターザン山本(C)T-1


       【フタミ塾概要】

■イベント名:ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.51 二見社長×ターザン山本!〜20周年イヤー最初の二見激情〜

■開催日時:2015年1月25日(日) 開場/18:40 開始/18:50 終了/21:50(予定)

■ゲスト:二見社長、ターザン山本!

■入場料  3000円※紙の爆弾 2冊付き

特典の「紙の爆弾(T-1二見のマット界断罪日記が連載されていた)」について。
T-1店舗で申し込みの方:25種類残っているので、この中からお好きなのを2冊選べます。
当日会場で申し込みの方:09年5・6月号の13回目の日記と09年7月号の14回目の日記、この2冊となります。

■イベント名:ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.52 二見社長×サバイバル飛田〜禁断の遭遇〜

■開催日時:2015年2月1日(日) 開場/18:40 開始/18:50 終了/21:50(予定)

■ゲスト:二見社長、サバイバル飛田

■入場料  3000円※紙の爆弾 2冊付き
特典の「紙の爆弾(T-1二見のマット界断罪日記が連載されていた)」について。
T-1店舗で申し込みの方:25種類残っているので、この中からお好きなのを2冊選べます。
当日会場で申し込みの方:09年8月号の15回目の日記と09年9月号の16回目の日記、この2冊となります。

会場:株式会社UGP・4階会議室

交通:JR水道橋駅東口&西口下車徒歩3分、都営三田線水道橋駅A2出口下車徒歩5分

住所:東京都千代田区三崎町2-7-10帝都三崎町ビル4階(1階がファミリーマート・T-1のすぐ近く)

■発売所  チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778

店頭または電話にて、予約をお願いします。
開催当日でも参加は可能です。
代金は、T-1店舗または当日会場にてお支払いください。

<注意事項>
正面出入り口が閉まっていた場合は、正面を向かって左手に回ったところに通用口(駐車場付近)がありますので、そこから入場してください。
動画撮影と録音は禁止です(写真撮影は可能)。
飲食物の持ち込みは可能ですが、持ち込みにより発生したゴミは必ず各自お持ち帰り下さい。

「T-1グランプリ〜レスラー二見社長が堀田祐美子と初対決〜」DVD付課外授業、受講生随時受付中!

T-1ベスト興行 二見社長対堀田祐美子初対決の非売品DVD付きの課外授業について

男子は二見1人、残り全員女子プロレスラーという大会は「T-1興行」が元祖!今のプロレスに忘れているものが07・10・8「T-1グランプリ」にある

歌舞伎町の黒いBOXで二見社長が大流血した映像を7年ぶりに解禁!11・16(日)T-1ベスト興行DVD付プレミアトーク開催

最後に恒例の雑談コーナー。

サバイバル飛田と言えば、出入り禁止の貼り紙を貼っていたな。
飛田は外したが、今でも一部のプロレスラー、関係者に対しての出入り禁止の貼り紙を店内に貼っている。

プロレスラー以外の関係者は、AV関係や自称ライターも入っているが全員公人が対象。
一般人だと個人情報の関係で貼るのが難しい。

極上の二見激情ブログに書いたように、飛田との抗争については時間がある時にでも取り上げる。

リアルメインの独演会で、二見社長が週プロを襲撃宣言!勇気彩と野崎渚がダブルクロス!因縁の飛田からフォール勝ち!

プロ野球のことを書くと、ツイッターでは阪神のことより千葉ロッテのことを書くことが多い。

ロッテファンは熱狂的な方やマナーの良い人が多い反面、一部の話になるがゴミみたいなヤツもいる。

特に酷いのは、美浜太郎という輩。
昨年の話になるが、QVCマリンでのロッテ戦の客入りの悪さについて呟いただけで、チケット&トラベルT-1の悪口だけでなく、自分のツイートをリツイートしたロッテファンの悪口まで書きやがった。
自分が言っていることが全て正しいと思い込み、周りが見えない典型的な生き遅れ。

T-1の悪口だけなら黙ってやった。
こっちも公人なので、悪口言われてナンボのところもあるし。
だが、自分に同調したロッテファンの悪口まで書かれるとなると話は別だ。
どこの球団のファンにもいるので仕方がないことだが、美浜太郎のような生き遅れがいると、新規のファンも入りづらくなる。

大体、ちょっと意見したくらいで、その意見について否定されたら何にも書けない。
そこまで言うなら、オマエが球団でも持てって話だ。

とにかく、T-1のフォロワーさんやロッテファンの悪口を書いたことに対しては、絶対に許さない。
匿名だからと言って、何を書いてもいいのか?(怒)

「素敵な選TAXI」が終わってから1ヶ月経ったが、一番良かったのは第何話なのかと考えてみた。
ベスト3は、第4話の宝くじ、第7話の美人OLの過去、第3話の秘書と社長の不倫。
一番良かったのは第4話かな。

再放送でハマッている「名前をなくした女神」がドロドロ過ぎる。
特に進藤真央(倉科カナ)悪役っぷりが半端ない。
とにかくクズ具合がヤバ過ぎる。
あそこまで行くと犯罪者レベルで、よく捕まらないかと思う。
ドロドロの具合は、「女系家族」を超えたんじゃないか?

「T-1グランプリ〜二見プロレスデビュー戦〜」DVD付課外授業、受講生受付中!

二見プロレスデビュー戦DVD付きの「フタ・ミ塾」課外授業を実施!浦井百合とまさかの再会!

前人未到な挑戦、前代未聞のAVとのコラボ、スポンサー獲得、浦井百合覚醒、非常に重要な意味合いを持つ二見プロレスデビュー戦「T-1グランプリ」

二見プロレスデビュー戦映像解禁の記念イベント!DVD付きのプレミアトーク!3・30(日)二見社長×ターザン山本

「T-1興行第7弾」DVD

地殻変動を起こした第二次T-1「伝説のT-1興行第7弾」新木場大会で二見社長がプロレスデビューを決意!6年8ヶ月ぶり映像解禁!DVD発売中

二見社長がプロレスデビューを決意した映像が6年8ヶ月ぶり解禁!「伝説のT-1興行第7弾〜折原偽夫vs篠原光〜」新木場大会のDVD発売!

「T-1興行第6弾」DVD

第一次T-1終了!ターニングポイントとなった伝説のT-1興行第6弾が7年ぶりに映像(DVD)解禁!46分23秒の二見独演会と中島まさかの造反

46分23秒の二見独演会と中島まさかの造反が7年ぶりに映像解禁!「伝説のT-1興行第6弾〜帰ってきた1号、2号〜」浅草大会のDVD発売!

「T-1興行第5弾」DVD

二見社長の魂の叫び⇒決まったことしかできないプロレスなんかいらねーよ!「伝説のT-1興行第5弾〜トラブルシューター二見×篠原〜」のDVD発売!

通販希望の方(5000円以上は送料無料)   T-1興行DVDコーナー
posted by 二見社長 at 21:39| Comment(0) | ガチトークフタミ塾32〜

2015年01月16日

青木真也の高いプロ意識については評価するも、フジメグを茶化した青木の言動ついては呆れ返った

本題の前に極上の二見激情ブログで、プロレスグッズについて更新した。

小橋建太直筆サイン入りTシャツ、BUSHI Tシャツ、棚橋弘至、天山広吉、飯塚高史、4代目タイガーマスク、ほか全8選手のサイン色紙

今日は、大晦日から日が経ったがあの話題について取り上げる(ツイッターではかなり書いたが)。

青木真也選手は、昨年の大晦日「IGF INOKI BOM-BA-YE 2014」両国国技館大会で、山本勇気選手と対戦。
青木は、良くも悪くも話題を提供してくれる。
何とツイスター(グランドのコブラツイスト)で、山本からギブアップを奪い見事一本勝ちした。

いくら格下との対戦とは言え、正直恐れ入った。
狙っていたとは思うが、MMAの試合で、しかも大舞台で狙って極めて勝つことができるというのは、素直に凄いな、と思う。


その後、山本勇気を侮辱した態度が波紋を呼んでしまったので、問題の場面を説明する。

タップしたばかりで無抵抗の山本に対して、青木は「バーカ」と暴言を吐いた。
山本は青木に詰め寄るが、青木は山本の目線を合わせずに客席に向かって煽る。

山本は抗議の意味も込めてマイクアピールをすると、先ほどまで毒を吐いた青木がマイクで
「ギブアップしておいて負けていないと言うのは止めてください。猪木会長の技を使えたので満足しています。良いお年をお迎えください。」
と、今度は一転として善人ぶりを演じて、山本を悪者に仕立てた。

ブーイングが飛び納得いかない山本は、リングから降りようとしない。
そこで運営サイドの高橋義生氏が、山本の喉下を押さえつけて「リングから降りろ」と怒鳴りつける。

最後青木は、山本に向かってなのか、野次を飛ばしたお客に向かってなのか、中指を立てて挑発しながら帰り、後味の悪い結末になった。

で、この時の青木と山本と高橋、3者の行動について賛否両論となった次第。

青木を支持する人達は、青木こそ猪木イズムの継承者、あれこそプロ格闘技と絶賛。
アンチ青木は、品位に欠けると批判。

山本に対しては、試合前に青木を挑発しまくったので試合後に何を言われても仕方がないと批判する人もいれば、「バーカ」と言われたら怒るのは当然と擁護する人もいた。

高橋の行動については、当然の行動と支持する人と、選手の喉を掴んだのは許せないと批判する人と、意見が真っ二つに分かれた。

こんな感じでまとめてみたが、自分の意見を書く。

まず青木については、青木らしくていいんじゃないか。
勿論肯定するつもりはないし、「バーカ」と挑発したり、中指を立てれば、批判されて当然だ。

でも青木は、「競技よりもエンターテイメントを重視」と公言しているわけだし(修斗時代は、エンタメよりも競技と言っていたが)、修斗のリングで同じ行為をしたら問題になるが、IGFのリングなら有りじゃないか。
何よりも、プロデューサーのアントニオ猪木氏が青木のことを認めているんだから、この件については批判することはない。

しかし、あれを猪木イズムと言われると、それは全然違うだろうって話だ(青木自身が猪木イズムと言っているわけではないが)。
猪木氏は、抵抗できない相手に「バーカ」と言ったり、中指を立てたりしない。
あと善人ぶった青木のマイクアピールは、ショッパイのひと言。
ヒールになりたいなら、ヒールで貫け。
変に善人ぶるから中途半端と言われる。

結局、青木に勝てる日本人の格闘家がいないから、青木はやりたい放題できるわけで。
ライト級(70kg前後)では、頭一つどころか、頭十くらい抜けているので、日本に敵はいない。
青木のプロ意識の高さは、他の格闘家も見習った方がいい。


次に山本は、雰囲気に呑まれていた感じだったし、何度やっても青木には勝てないだろう。
それくらいレベルが違うし、差があった。

まぁこの世界結果が全て。
試合後の青木の態度は大人気ないかもしれないが、嫌なら勝てば良かった話なので、何を言われても仕方がない。

一番最悪だったのは高橋。
負けたら潔く降りろと、言っていることは正論でも、山本の喉下を押さえつけて怒鳴りつけたのはやり過ぎ。
もっと言うなら、空気が読めない。
運営している側ならなお更だ。

ということで、確かに大人気ない面もあったが、青木の高いプロ意識については評価していた(実際自分は、青木の試合後の行動については批判していない)。
だが、試合が終わったあとのツイッターでの青木の言動が情けないというか、怒りを通り越して呆れ返った。

日本女子総合格闘技界のパイオニアのフジメグこと藤井惠さんが、一連の青木の行動について疑問を呈した。
詳細はツイッターを読んでほしいが、もの凄く真っ当なことを書いていた。

1週間くらい連続で書いていたが、フジメグさんの主張はブレていないし、一貫性もあるし、何よりも実績もあるので共鳴できる。
それと、はっきりモノを言うところも覚悟が伝わってくる。

ところが、青木本人や青木信者、そして北岡悟までが加わって、フジメグさんのことを茶化したり、否定したり、喧嘩越しに絡んだりしていた。
青木もポリシーを持ってやっているのは分からないでもないが、真面目に意見している実績のある元格闘家にあの茶化した態度は有り得ない。

そもそもフジメグさんは、青木を否定しているわけじゃない。
青木の行為とフジメグさんが考える総合格闘技を通しての地位向上にズレがあるので、それを主張しているに過ぎない。
問題提起と言っていいだろう。
それを茶化すということは、青木、青木信者、北岡の性格が歪んでいるとしか思えない。

別に自分は、フジメグさんの味方をしているわけではない。

一つフジメグさんの意見を引用すると

「正しいか正しくないかは別として ここに書くのならちゃんと自分の意見・見解を書くべき。 アホとかバカとか書く事で自分が優越感に浸れて気持ち良いならそれはそれで構わないけど。そんな簡単なもんじゃない。」と仰っていたが、自分も同感だ。

一つの意見を、何であのように茶化すことができるのか?

青木はそのときの思いつきで言うことが多々あるので、そうなると当然主張はブレまくる。
だから一貫性もないんだが。

正しいと思うなら、堂々と主張すればいいわけだし、ヒールをやりたいなら他人の言動を気にするなって話だ。
茶化すということは自信のない証拠。

女子総合格闘技界で実績のある選手に対して茶化した態度を取るということは、青木は本当に女子格闘技のことが嫌いなんだろう。
それならアンチ女子格闘技と謳って、徹底的に女子格批判をすればいい。
それも一つの考えなので。
ただ言いたいのは、ちゃんと観てから文句を書けってことだ。

でも、女子格闘技のことが嫌いなくせに、妊娠で引退試合が中止になった件については擁護しまくったからな。
やっぱり、この人は一貫性がなさ過ぎ。


問題も多かったが可能性を感じた「DEEP JEWELS3」 一連の発言の落とし前も付けられない青木真也

新たなターザン山本を引き出し大成功のフタ・ミ塾!二見式のプロレスの洗礼を受け、受身が取れずにいる青木真也

計量を失敗した女子格闘家は叩きまくり、妊娠して引退試合を中止にした長野美香は擁護しまくる青木真也の一貫性のなさを断罪!二見×ターザン山本のガチトーク
09・2・4 ジュエルス画像は女子総合格闘技 ジュエルス(09年2月4日)


ところで、昨年の大晦日に更新した当ブログの記事で、「2014年の総合格闘技界は良くも悪くも、青木で始まり、青木で終わった」と書いたが、2015年も青木一色なってしまうのか。

それよりもこの記事の画像に注目。

2014年の二見、チケット&トラベルT-1、プロレス、格闘技、ドラマを総まとめ!

何と、藤井惠選手が表紙のVTJ 3rd DVDの画像を使っていた。
意味深というか、青木対フジメグの抗争が始まると予言していたのか?


「T-1グランプリ〜レスラー二見社長が堀田祐美子と初対決〜」DVD付の課外授業、受講生随時受付中!

T-1ベスト興行 二見社長対堀田祐美子初対決の非売品DVD付きの課外授業について

男子は二見1人、残り全員女子プロレスラーという大会は「T-1興行」が元祖!今のプロレスに忘れているものが07・10・8「T-1グランプリ」にある

歌舞伎町の黒いBOXで二見社長が大流血した映像を7年ぶりに解禁!11・16(日)T-1ベスト興行DVD付プレミアトーク開催

最後にお約束の雑談コーナー。

1・25(日)と2・1(日)は2週連続で「ガチトークフタミ塾」を開催するが、2週連続の開催は2012年12月2日と9日以来、約2年2ヶ月ぶり4度目(12年だけで3度2週連続開催)。
なお2年前のゲストは、12・2が杉山しずか選手、12・9が松本晃市郎氏だった。

1・25(日)18時50分〜21時50分
ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.51 二見社長×ターザン山本!〜20周年イヤー最初の二見激情〜
水道橋・UGP4階会議室  3000円※紙の爆弾2冊付き

危険な遭遇!
禁断の遭遇!
因縁の二人が初のトークイベント開催!
2・1(日)18時50分〜21時50分
ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.52 二見社長×サバイバル飛田
水道橋・UGP4階会議室  3000円※紙の爆弾2冊付き

そういえば敢えて名前は出さないが、一生懸命やっている選手に還元もせず、自分だけ儲けている現役の総合格闘家兼プロモーターがいる。
その人が大会をやると、儲からず苦しいのでギャラはチケットでお願いできないか、と頼むケースが多いが、実際は儲けている。

しかも、弟子には厳しい試合をやらして、自分は弱い相手か●○△。
さらに、試合前なのにも関わらず、女子格闘家に合コンしようと、しつこく連絡する始末。
こういうモラルのないヤツは、早く格闘技業界から消えてほしい。

阪神の和田と中日の高木前監督を比較する人が多いが(無能監督同士という意味で)、高木氏はインタビューや公の場で何度も成績不振についてきちんと謝罪をしていたのを何度も聞いたことがあるので、和田よりは全然マシだ。

何しろ和田は、坂井オーナーや南球団社長には謝罪するが、選手、ファンに対しては謝罪の言葉を聞いたことがない。
つまり、高木氏よりも人間性で劣るわけで。
采配ミスをしても選手に責任を擦りつけ、自分は責任を取らない和田のことを男にしたいと思う選手がいると思うか?

名前をなくした女神、再放送で初めて観たけどドロドロし過ぎてハマっている。
最近は10時5分から「ハンチョウ〜神南署安積班〜」、14時から「名前をなくした女神」という流れ。
仕事中にオレは何をやっているんだ(笑)。

画像は、ヒカリ展 光のふしぎ、未知の輝きに迫る!(上野公園 国立科学博物館)のチラシ(ヒカリ展のチケットは売切れ)。
ヒカリ展


今年のチケット&トラベルT-1は、プロ野球、プロレス、格闘技以外のスポーツ(サッカー、アメフト、ラグビー、テニス、大相撲、ほか)や映画、美術館、コンサートなどのチケットを多く入れることがテーマでもあるし、課題でもある。

「T-1グランプリ〜二見プロレスデビュー戦〜」DVD付課外授業、受講生受付中!

二見プロレスデビュー戦DVD付きの「フタ・ミ塾」課外授業を実施!浦井百合とまさかの再会!

前人未到な挑戦、前代未聞のAVとのコラボ、スポンサー獲得、浦井百合覚醒、非常に重要な意味合いを持つ二見プロレスデビュー戦「T-1グランプリ」

二見プロレスデビュー戦映像解禁の記念イベント!DVD付きのプレミアトーク!3・30(日)二見社長×ターザン山本

「T-1興行第7弾」DVD

地殻変動を起こした第二次T-1「伝説のT-1興行第7弾」新木場大会で二見社長がプロレスデビューを決意!6年8ヶ月ぶり映像解禁!DVD発売中

「T-1興行第6弾」DVD

第一次T-1終了!ターニングポイントとなった伝説のT-1興行第6弾が7年ぶりに映像(DVD)解禁!46分23秒の二見独演会と中島まさかの造反

46分23秒の二見独演会と中島まさかの造反が7年ぶりに映像解禁!「伝説のT-1興行第6弾〜帰ってきた1号、2号〜」浅草大会のDVD発売!

「T-1興行第5弾」DVD

二見社長の魂の叫び⇒決まったことしかできないプロレスなんかいらねーよ!「伝説のT-1興行第5弾〜トラブルシューター二見×篠原〜」のDVD発売!

通販希望の方(5000円以上は送料無料)   T-1興行DVDコーナー
posted by 二見社長 at 22:21| Comment(1) | 日記・金券・チケット情報

2015年01月08日

ふるさと祭り東京 日本のまつり・故郷の味(東京ドーム)1600円→1100円 水道橋のチケット&トラベルT-1で発売中!

本題の前に極上の二見激情ブログで、2011年〜12年プロ修斗公式戦と06年Jネットワークキックボクシングのパンフについて更新した。

2011年〜12年プロフェッショナル修斗公式戦(7大会)と06年Jネットワーク キックボクシングのパンフ

明日1月9日(金)から18日(日)まで、全国各地の物産展の「ふるさと祭り東京 日本のまつり・故郷の味」が東京ドームで開催。

東京ドームには全国各地の名物を販売する物販ブースが設けられ、ステージでは青森ねぶた祭、秋田竿燈まつり、たてもん祭りなど祭の共演として開催される。

ふるさと祭りは2009年1月より開催されたので、今年で7年目。
09年と10年は4日間の開催だったが、11年より9日間の開催、14年より10日間の開催となった。

開催時間が日によって違う。

1/9(金)11時〜21時
1/10(土)11(日)12(祝)17(土)10時〜20時
1/13(火)15(木)10時〜19時
1/14(水)16(金)10時〜21時
1/18(日)10時〜18時

ふるさと祭りの入場券(当日券 1600円)を1100円で発売中!
平日でも当日券は1300円するので、200円お買い得。

ふるさと祭り東京 日本のまつり・故郷の味
1/9(金)〜1/18(日)まで  東京ドーム
定価 当日  1600円→1100円※期間中、いつでも利用可能(いずれか1日有効)
定価 平日限定当日  1300円→900円※売切れ


チケット&トラベルT-1 ホームページ・03-5275-2778
ふるさと祭り東京


土日祝が使える入場券は、現在150枚ほど残っている。
直ぐに売切れることはないが、雨や雪が降らなければ土日祝は1日50枚くらい売れるので、この枚数では足りなくなる。
無くなりそうになっても追加入荷が出来るので。

ここで強調したいのは、水道橋のチケット&トラベルT-1では1100円で発売中ということ。
水道橋チケットと間違いないように。

因みに昨年のふるさと祭りの入場券は、チケット&トラベルT-1が1000円、水道橋チケットが1400円、400円当店の方が安かった(昨年は当日券1500円)。


チケット&トラベルT-1の地図はこちら(JR水道橋駅東口&西口下車・住所:千代田区三崎町2-6-7グリーンビル202号)。

チケット&トラベルT-1の地図・03-5275-2778

ふるさと祭りのあと、東京国際キルトフェスティバル、テーブルウエア・フェスティバル、世界らん展と東京ドームでイベントが開催されるが、ふるさと祭りが一番売れる。
断然と言ってもいい。

世界らん展が終われば、2月28日(土)・3月1日(日)にプロ野球オープン戦 巨人対東京ヤクルト戦が東京ドームで行われる。
いよいよ、プロ野球シーズン到来!


そんなことで今年の当ブログ(オフィシャルブログ)は、悪球打ちの野球ブログと極上の二見激情ブログに載せることができないチケット情報を更新していきたいと思う。

画像はゼンショー株主お食事ご優待券。
本当は2年前から当ブログでもチケット情報を載せる計画で、実際このように写真を撮っていたが。
ゼンショー株主優待券


ゼンショーの株主優待券が使える店舗は以下の通り。
すき家、なか卯、ココス、ビッグボーイ、ジョリーパスタ、ヴィクトリアステーション、華屋与兵衛、フラカッソ、エルトリート、久兵衛屋、はま寿司、牛庵、いちばん、宝島。

ゼンショー 株主お食事ご優待券を480円で発売中!
500円→480円※6/30まで有効

「T-1グランプリ〜レスラー二見社長が堀田祐美子と初対決〜」DVD付課外授業、受講生随時受付中!

T-1ベスト興行 二見社長対堀田祐美子初対決の非売品DVD付きの課外授業について

男子は二見1人、残り全員女子プロレスラーという大会は「T-1興行」が元祖!今のプロレスに忘れているものが07・10・8「T-1グランプリ」にある

歌舞伎町の黒いBOXで二見社長が大流血した映像を7年ぶりに解禁!11・16(日)T-1ベスト興行DVD付プレミアトーク開催

最後に恒例の雑談コーナー。

画像は、昨年の年末に頂いたプロレスファンからの差し入れ。
プロレスファンからの差し入れ


第3回大会「T-1スペシャル〜19年ぶりのワンマッチ興行〜」と「伝説のT-1興行第6弾」のDVDが1本ずつ売れた。
この2本が2015年最初に売れたT-1興行のDVD。
3回と6回とは渋めの選択。

堀田祐美子とサバイバル飛田とガチトークをやりたいと言っても、条件付きで20周年記念大会をやると言っても、相変わらずの無反応。

実際前回のブログ更新後、課外授業の申し込みが全くない。
普通の感覚ならないとおかしい(呆)。
これだから嫌気を指すわけで。

そもそも半年に1度でもいいので、店に来ていたら売上に貢献しろと書いていない。
筋が通っていない人が多過ぎる。

悪打ちの野球のブログで、売上に貢献しろ、店に来いと書いたことがあるのか?
一度もないはずだ。

2015年最初のイベントは1・25(日)。

1・25(日)18時50分〜21時50分 ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.51 二見社長×ターザン山本!
水道橋・UGP4階会議室  3000円※紙の爆弾2冊付き

因縁のサバイバル飛田から反応があり、ツイッターで交渉した所、イベントの出演を了承してもらった。
2・1(日)「ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.52」を水道橋・UGP4階会議室でやることになったので、2週連続の「フタミ塾」開催となった。

飛田との抗争を知っている人にとっては、信じられないと思うが。
お互い年を取ったので丸くなったのか?
それとも裏があるのか?
イベントとして成立するのかどうか、楽しみだ。

その後は、2月中旬に女子格闘家とやることになると思う。

女子格闘家と言えば、フジメグこと藤井惠さんが連日青木真也批判を繰り返している。
フジメグの主張はブレていないし、一貫性もあるし、何よりも実績もあるので共鳴できる。
はっきりモノを言うところも覚悟が伝わってくる。

それに比べて青木真也はブレまくり、一貫性もない、さらに女々しいので覚悟もない。
ヒールをやりたいなら他人の言動を気にするなって話だ。

毎回書いている女系家族について、今回が最後ということで。
矢島嘉蔵(森本レオ)の愛人の浜田文乃(米倉涼子)を使っての復讐劇は、結果的には良い方向に行ったんじゃないか。

矢島家から出ていった長女の藤代(高島礼子)は、梅村芳三郎(高橋克典)の本性が分かり別れることになった。
子供ができないことですれ違いが続いていた次女の千寿(瀬戸朝香)と良吉(沢村一樹)は、夫婦仲が良くなった。
矢島芳子(浅田美代子)の養女になることを許されなかった三女の雛子(香椎由宇)は、普通の学生生活に戻った。

それにしても、最後の文乃の表情が意味深だったな。

「T-1グランプリ〜二見プロレスデビュー戦〜」DVD付課外授業、受講生随時受付中!

二見プロレスデビュー戦DVD付きの「フタ・ミ塾」課外授業を実施!浦井百合とまさかの再会!

前人未到な挑戦、前代未聞のAVとのコラボ、スポンサー獲得、浦井百合覚醒、非常に重要な意味合いを持つ二見プロレスデビュー戦「T-1グランプリ」

二見プロレスデビュー戦映像解禁の記念イベント!DVD付きのプレミアトーク!3・30(日)二見社長×ターザン山本

「T-1興行第7弾」DVD

地殻変動を起こした第二次T-1「伝説のT-1興行第7弾」新木場大会で二見社長がプロレスデビューを決意!6年8ヶ月ぶり映像解禁!DVD発売中

「T-1興行第6弾」DVD

第一次T-1終了!ターニングポイントとなった伝説のT-1興行第6弾が7年ぶりに映像(DVD)解禁!46分23秒の二見独演会と中島まさかの造反

「T-1興行第5弾」DVD

二見社長の魂の叫び⇒決まったことしかできないプロレスなんかいらねーよ!「伝説のT-1興行第5弾〜トラブルシューター二見×篠原〜」のDVD発売!T-1三羽烏プラス珍獣のコメント必読!

通販希望の方(5000円以上は送料無料)   T-1興行DVDコーナー
posted by 二見社長 at 22:19| Comment(0) | 日記・金券・チケット情報

2015年01月05日

二見プロレスデビュー戦のDVDとT-1ベスト興行・二見対堀田祐美子初対決のDVDが無くなった場合のみ20周年記念大会を行う

当ブログでは遅くなったが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

本題の前に極上の二見激情ブログで、内藤哲也と鈴木みのる直筆サイン入りのマフラータオルについて更新した。

内藤哲也直筆サイン入りマフラータオル、鈴木みのる直筆サイン入り「風になれ」マフラータオル、安生洋二が表紙の「プロレスの達人」

さて、悪打ちの野球ブログと極上の二見激情ブログは更新済みだったが、2015年最初のオフィシャルブログ更新。
まず最初に、元旦に更新した野球ブログを紹介する。

20周年イヤーのチケット&トラベルT-1 2015年の目標は巨人戦のエキサイトシートと外野指定席を1枚でも多く入荷&プロ野球関連のイベント開催
一部引用

2015年8月23日で「チケット&トラベルT-1」は20周年を迎えるが、T-1は東京ドームで巨人戦があるから19年以上続けることができた。
二見個人としてはアンチ巨人でも、巨人ファンを始めとするプロ野球ファンのお客さんに支えてもらったからこそ、ここまでやってこれたわけで。

中略

今年はもうひとつ目標がある。
それは、プロ野球関連のイベントを開催することだ。

10周年、15周年はプロレスの大会を開催した。

2005年8月23日  T-1創立10周年記念 女子プロレスオールスター戦 T-1グランプリ 〜闘い〜天下〜ときめき〜  後楽園ホール
2010年8月23日  創立15周年記念興行 T-1スペシャル〜二見祭り〜  新木場1st RING

今のところ、20周年記念でプロレスの大会を開催するということは考えていない。


以上。

20周年イヤーの今年はプロ野球イベント開催に向けてやっていこうと決意した。

プロ野球に専念するということは、堪忍袋の緒が切れたということだ。
それはそうだろう。
この2年間ずっと、店に来いとブログなどで主張し続けた。

現時点では最後の大会となっている、2013年2月10日「T-1クライマックス」竹芝大会の前には、常連批判を繰り返した。


常連客を標的に批判を繰り返した真意とは?新たな局面を迎えたT-1興行

よく考えたら2年どころじゃないな。
その前から言い続けている。

100回以上書いているので、流石に同じことばかり書くのも嫌になるが、「チケット&トラベルT-1」の本業は金券ショップ。
店に来店して、チケットを買ってくれるお客さんがいるから19年以上営業できた。
「チケット&トラベルT-1」は興行会社じゃない。

店の売上の大半はプロ野球関連、その儲けたお金でプロレスの大会を開催して、大会に来るのは店に来ない人ばかり。
おかしくないかって話だろ。


ここで昨年の10月の記事になるが、ターザン山本!氏のプロ格コラムを紹介。
念のために書くと、文面には「来年20周年」と明記されているが、昨年の記事になるので当然今年のことを指している。

チケットT-1が来年20周年? じゃあ、その記念大会はやるべきだろう…………(ターザン山本!プロ格コラム)
一部引用

 「チケット&トラベルT-1」の二見社長とトークショーをした時、最後に来年の8月23日でチケット&トラベルT-1は20周年、T-1興行は10周年というのを聞いた。
 
やって欲しい。見たい。行きたい。もったいないよ。やらなかったら。
 
 なんのためにT-1興行を始めたのとなる。みんなそう思うよなあ。


以上。

今年20周年記念大会をやらなかったら、勿体無い話だと自分でもそう感じるが、我慢の限界を超えたってこと。

ただ少人数ではあるが、大会をやってほしいと期待しているファンもいる。
昨年、佐野直とジ・ウインガーと「フタミ塾」を開催したが、2回とも参加者は1人を除いて全員一度も「T-1興行」を観戦したことがない方々だった。

「T-1興行」未観戦の方々は、1回は現地で観たいと思うだろう。

なので、やらない、やらないって宣言しても仕方がないので、開催するのに条件を付ける。

07年6月27日「T-1グランプリ〜二見社長プロレスデビュー戦〜」新宿大会のDVDと07年10月8日「T-1グランプリ〜レスラー二見社長が堀田祐美子と初対決〜」新宿大会のDVD、この2つが無くなった場合のみ20周年記念の大会を行う。

売上に貢献したら大会をやるが、しないなら大会はやらない。
それ以上も、それ以下もない。

8月に大会を開催するなら期限を設けないといけない。
6月末までに無くなったら、8月にやるってことで。
もし7月にずれ込んだら、9月開催へ。

それ以上遅くなった場合、20周年記念という主旨ではなくなるので、その時はその時で考える。

残りの本数を数えたが、二見プロレスデビュー戦の方が残り33本。
T-1ベスト興行・二見対堀田祐美子初対決の方は残り31本。
これを減らすには、非売品DVD付の課外授業を受けるしかないが、ここから半年で約30本減らすのは相当難しいと思う。
既に20本近くは出ているわけだから。
でも不可能な数字ではない。

2013年2月10日「T-1クライマックス」竹芝大会が終わったあと、4大会「T-1興行」のDVDを出した(第6回〜第9回まで)。
13・2・10「T-1クライマックス」竹芝大会を観戦した人達の中で、「伝説のT-1興行第6弾」浅草大会のDVDを購入した人はたったの8名。
「伝説のT-1興行第7弾」新木場大会のDVDを購入した人は更に少なく7名、二見プロレスデビュー戦のDVDを持っている人は同じく7名、T-1ベスト興行・二見対堀田祐美子初対決のDVDを持っている人はもっと少なくなり5名。
1/10にも行かない数字。
つまり、最後の大会以降9割の方は店も来ていないし、DVDも購入していない。

その不義理な9割の中で、30名が課外授業を受講すれば簡単にクリアできる数字。
30名と言えば、「T-1クライマックス」竹芝大会観戦者の半分にも行かない人数。

もっとも現実的には、2年間も店に来ない人達が突然来るとは思えないので、半年でこの数字をクリアするのは難しいと思うが。

受講したい方は、下記のリンク先に詳細が出ているので。
受講するのにも条件がある。
二見デビュー戦の方は第6回、第7回大会のDVDを購入している方。
二見対堀田の初対決の方は二見デビュー戦のDVDを持っている方。
4大会も入手しないといけないのかと思うかもしれないが、2年間も全く来なかったんだから当然だろう。
売上に貢献しないで、大会だけやってくれって、虫が良すぎる。

複数の人数で申し込みが来ればいいが。
回転率を考えれば、ワンツーマンよりも1対2、1対3の方がいい。
でも無理だな。
「T-1興行」は、ほとんど1人で観戦する方ばかりだったし。

そういえば、地方のお客さんからT-1ベスト興行・二見対堀田祐美子初対決のDVDを観た感想のメールが届いた。
そのメールには、自分の試合を観て「勇気をいただいた」と書いてあった。
こういう報告があるとDVDを解禁して良かったなと思う。


「T-1グランプリ〜レスラー二見社長が堀田祐美子と初対決〜」DVD付課外授業、受講生随時受付中!

T-1ベスト興行 二見社長対堀田祐美子初対決の非売品DVD付きの課外授業について

男子は二見1人、残り全員女子プロレスラーという大会は「T-1興行」が元祖!今のプロレスに忘れているものが07・10・8「T-1グランプリ」にある

歌舞伎町の黒いBOXで二見社長が大流血した映像を7年ぶりに解禁!11・16(日)T-1ベスト興行DVD付プレミアトーク開催

大会以外について今年の予定を書くと、「T-1興行」のDVDは3本出したい。

昨年4本出すと言って、結局は3本だった。
やはり4本は時間的に難しいが、3本なら無理のない形で出せると思う。

なお非売品のDVDは、二見プロレスデビュー戦と、二見対堀田初対決の2大会だけなので、これから出すDVDは普通に発売する。

年内に発売予定の3大会は以下の通り。

2007年12月23日 2007年二見式のケジメ T-1スペシャル〜桜井亜矢引退式〜  浅草ファイト倶楽部
2010年1月30日 再び伝説が始まる T-1スペシャル〜断罪祭り〜  新木場1st RING
2010年5月8日 12回目の伝説 T-1スペシャル〜祭りの序曲〜  新木場1st RING

この3大会の中で目玉は、ザ・グレート・サスケ&紫雷イオと初対決をした、T-1スペシャル〜断罪祭り〜新木場大会。
2007年二見式のケジメ浅草大会のDVDは、1月下旬〜2月初旬に発売の予定。

次にガチトーク“フタ・ミ塾”は3月までに5回行う予定。
1月1回、2月2回、3月2回の予定。

2015年最初のイベントは1/25(日)で決定!
ゲストはお馴染みのターザン山本!氏。

1・25(日)18時50分〜21時50分 ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.51 二見社長×ターザン山本!
水道橋・UGP4階会議室  3000円※紙の爆弾2冊付き

2月は、まだトークイベントをやったことがない現役のプロレスラーと行いたい。
特に、自分と闘ったことがあるプロレスラーがいいので、名前を出すと堀田祐美子かサバイバル飛田が面白いと思う。

問題なのはこの2人の連絡先を知らないこと。
誰でもいいので堀田と飛田に、「二見が一緒にイベントをやりたがっている」と伝言をよろしく。

繰り返しになるが、上記の2大会のDVDがなくならない限り、絶対に大会はやらない。
中途半端な形でやっても意味がない。

2大会のDVDが無くなればまだ底力があるということになるので、夢や希望もある。
無くならなければ実力だということなので、永久に大会をやることもないだろう。


最後にお約束の雑談コーナー。

画像は「フタミ塾」の常連のお客さんからの差し入れ。
昨年の12月21日のジ・ウインガーとのガチトークに参加できないということで、わざわざ挨拶も兼ねて店に来てくれた。
常連のお客さんからの差し入れ


今年の阪神はどうなんだろう。
今のプロ野球は分業制が確立しているので、中継ぎ、抑えが活躍している球団が強い。
そういう意味では、中継ぎの福原、安藤も年齢的に厳しいと思うので、松田に期待したいところだが。

和田は一昨年松田がルーキーだった年に、勝っている時も、ビハインドの時も、毎試合使い終盤戦に松田が使い物にならなくなり、同時に阪神も失速。
最終的に阪神は巨人に12・5ゲーム差を付けられた。

これは何度も書いているが、和田は勝っている試合で投手と捕手を同時に交代させて、逆転負けをするケースが多い。
これは昨年だけの話ではない。
一昨年も2012年も同じことを繰り返している。
例えば、キャッチャー清水だった時は7回まで無失点で抑えていたのに、藤井に代わった途端3失点で逆転負け(呆)。

これがビハインドなら分かる。
逆転しないといけないわけだから、攻めの姿勢を出さないと行けないので、捕手の所で代打を出したり、流れを変えるためにバッテリーを代えることは必要だと思う。
だが、何でリードしているのに捕手まで代えないといけないのか?

しかも、ビハインドの時に限って捕手を代えない。
頭が硬直しているとしか思えない。

選手が活躍している姿を見たいのに、和田のせいでぶち壊しになる試合が多い。
しかも、和田の無能病が伝染したのか、明らかに選手がおかしい試合も多々ある。
選手も悪い面もあるが、限られた選手生活の中で和田が監督だと気の毒だと思う。

これも恒例の女系家族について。
再三書いているが、最終回が衝撃的過ぎる。
実は遺言状がもう一通あったというが、最大のポイントだよな。
しかも、愛人の浜田文乃(米倉涼子)が持参した遺言状の方が、新しい日付だったので、新しい方が有効になるという。

矢島嘉蔵(森本レオ)の最新の遺言状は、以下のように事細かに記されていた。

文乃(米倉涼子)が男子出産の場合は、成人に達したら株式の半分を所有。
良吉(沢村一樹)・次女の千寿(瀬戸朝香)夫婦と一緒に、矢島商事(嘉蔵の会社で大手呉服問屋)を共同経営。
長女の藤代(高島礼子)は家から出ること。
三女の雛子(香椎由宇)は矢島芳子(浅田美代子)の養女になることは許さない。
矢島商事専務・大野宇市(橋爪功)の不正を証明するために、良吉に財産目録を読むように指示。

そんなことで、三姉妹と宇市の悪巧みは嘉蔵に全部バレていたわけ。
嘉蔵は文乃を使って、矢島家に復讐したという結末。
文乃が三姉妹からの嫌がらせに耐えていたのも、この日を迎えるため。
実際、遺言を読み終わったあと3姉妹は泣き崩れた。

「T-1グランプリ〜二見社長プロレスデビュー戦〜」DVD付課外授業、受講生随時受付中!

二見プロレスデビュー戦DVD付きの「フタ・ミ塾」課外授業を実施!浦井百合とまさかの再会!

前人未到な挑戦、前代未聞のAVとのコラボ、スポンサー獲得、浦井百合覚醒、非常に重要な意味合いを持つ二見プロレスデビュー戦「T-1グランプリ」

T-1興行第7弾・6弾・5弾DVD

地殻変動を起こした第二次T-1「伝説のT-1興行第7弾」新木場大会で二見社長がプロレスデビューを決意!6年8ヶ月ぶり映像解禁!DVD発売中

第一次T-1終了!ターニングポイントとなった伝説のT-1興行第6弾が7年ぶりに映像(DVD)解禁!46分23秒の二見独演会と中島まさかの造反

二見社長の魂の叫び⇒決まったことしかできないプロレスなんかいらねーよ!「伝説のT-1興行第5弾〜トラブルシューター二見×篠原〜」のDVD発売!T-1三羽烏プラス珍獣のコメント必読!

通販希望の方(5000円以上は送料無料)   T-1興行DVDコーナー
posted by 二見社長 at 22:57| Comment(0) | 日記・金券・チケット情報

2014年12月31日

2014年の二見、チケット&トラベルT-1、プロレス、格闘技、ドラマを総まとめ!

本題の前に極上の二見激情ブログで、内藤哲也直筆サイン入りイラストTシャツについて更新した。

内藤哲也直筆サイン入り イラストTシャツ、CHANCE TO REALIZE Tシャツ、鉄腕アトムコラボTシャツ第4弾

さて、2014年最後のブログ更新ということで、2014年の二見、チケット&トラベルT-1、プロレス、格闘技、ドラマを総まとめで振り返る。
なお、プロ野球については悪球打ちの野球ブログで取り上げているので、こちらでは割愛する。

やっぱり“T-1”は悪球打ち!by23(野球ブログ)

まず二見から。
今年は1度も主催でプロレスの大会を開催しなかったし、試合もやっていない。
2005年に「T-1グランプリ」を始めてから1度も大会をやらなかった年は、2009年以来となるので5年ぶり。
最後に大会をやったのは、2013年2月10日「T-1クライマックス」竹芝大会。
1年10ヶ月以上大会をやっていないことになる。


この間にやろうと思えば出来たし、実際大会をやるつもりで動いた時期もあった。
でも再三書いていることだが、筋が通らないなんちゃってフリークが多過ぎるので、開催しなかった。
店に1年、2年も全く来ないで、大会だけ来るのはおかしくないか?
この話を書くと虫唾が走るので、この辺で止める。

大会はやらなかったが、今年は「ガチトーク“フタ・ミ塾”」を9回開催した。
2012年は9回、2013年は4回だったので、昨年よりも5回増えて、一昨年と同じ回数に戻った形。


今年行った9回のゲストの内訳は、ターザン山本!氏が5回、富松恵美選手、松澤チョロ、佐野直、ジ・ウインガーが1回ずつ。
今年一番面白かったのは、佐野とやったカリスマ対スーパースター。
富松選手とやったのも凄かったし、5回行ったターザンさんとは、3月30日に行った二見プロレスデビュー戦DVD付きのプレミアトークが一番良かった。


二見プロレスデビュー戦映像解禁イベントで、プロレスとは何か?を再認識した フタ・ミ塾でターザン山本!氏を覚醒、T-1グランプリで浦井百合を覚醒

その「T-1興行」のDVDだが、今年は3本出した。
本当は4本出す予定だったが、1年間に3本出したのは初めてなので。

非売品といえ、07年6月27日「T-1グランプリ〜二見社長プロレスデビュー戦〜」新宿大会と、ベスト興行の07年10月8日「T-1グランプリ〜レスラー二見社長が堀田祐美子と初対決〜」新宿大会のDVDを出せたというのは、自分の中でもケジメをつけることができた。
この2本を封印したままで終わるのと、7年ぶりでも解禁できたのでは、全然違う。

個人的には、浦井百合と再会したことが一番驚いた。
これも、6年9ヶ月ぶりに二見プロレスデビュー戦の映像を解禁したから再会できたと思う。
出していなかったら再会していなかったはず。
そういうものだ。


画像は今年壊れた3つのサングラス。
捨てる前に記念に写真を撮っておいた。
今年壊れた3つのサングラス


次に「チケット&トラベルT-1」について。
今年はQVCマリンの千葉ロッテ戦のチケットが沢山入荷したこともあり、新たなロッテファンを開拓できた。
また、京セラドーム大阪&ほっともっと神戸のオリックス戦、ヤフオクドームの福岡ソフトバンク戦、イースタンリーグの千葉ロッテ戦など、初めて入荷してきたチケットも多かったので、経営者の立場からみても今年の「チケット&トラベルT-1」は充実していたと思う。


それと、プロレスと格闘技のチケットの売上が年々悪くなっている。
なので、プロ野球シーズンが終わった後のこの冬の期間、どれだけ売上を伸ばすことが出来るのか?が一つのテーマでもあった。
アメリカンフットボール(Xボウルやライスボウル)、ラグビー(トップリーグ)のチケットが、思ったよりも売れた。
年賀はがき、大相撲、映画、美術館のチケットも売れているし、プロレスと格闘技に拘らず、どんどん幅広くチケットを置かないと。

次はプロレス。
正直、プロレスにあまり興味がなくなってきた。
燃えるものがない。

呆れた話ならいくらでもある。
特に酷かったのは、新日本プロレスのタイチが、不倫をした女性に内容を暴露されたこと。
不祥事といっていい。
だが、プロレスラーならスキャンダルを利用しろって話。
しかも、タイチはヒールだろ。
こういう点からしても、今の新日本に対して物足りなさを感じる。


この時鈴木みのるが、仲間、仲間とバカの一つ覚えのようにタイチを擁護したのも呆れた。
鈴木みのるなんて、傷の舐め合い大好きな互助会レスラーの代表格だからな。
2006年の時点でそれが分かったので、とっくに見切ったが。

大体、風俗嬢に貢がせたって何なんだよ(呆)。
プロが女性にカネを払わせるという点が情けないし、貢がせたなら暴露されても仕方がない。
自分のケツくらい、テメーでふけ!

余談だが、女子プロレスラーと女性ファンを食い物にする男子プロレスラーは多い。
男子レスラーに問題はあるが、ほいほい付いていくファンと女子レスラーにも問題がある。
自業自得ってことだ。

プロレスの話を書くと気分が悪くなるので、次に格闘技。
今年は良くも悪くも、青木真也で始まり、青木で終わった。

自分は青木に対しては評価は高かった。
だが、今年に入ってからガタ落ちした。
こんなに評価を落とした格闘家も珍しい。


ここで2月の話になるが、ターザンさんの日記を紹介する。

渋谷移動(ターザン山本!、煩悩菩薩日記)
一部引用
T-1チケットの事務所に行き二見社長と雑談。今週号の『週刊プロレス』を渡す。
 青木真也も木谷オーナーもTwitterオタク。
どこか似たところがある。
あと長野美香が引退試合をやるはずだった興行のパンフレットをもらった。

 さっそくそれを二見社長に持ってもらい写真を撮る。あとでそれをTwitterにアップした。
いやあ、ホントに青木真也が言っていることは支離滅裂だ。


以上。

確かに、木谷オーナーと青木真也は、自分がどう思われているのか、必要以上に気にしている部分で似ている。

青木の悪い点は、ツイッターで青木の方から一般の人に絡んでいくところ。
一般人の方から青木に絡むなら分かる。
青木の場合は逆。
そもそもプロの格闘家が、ファンが呟いたことにイチイチ絡んでいくか?
しかも、最終的には反論できなくなると逃げる(呆)。

青木はよく女子格闘技の批判を書いているが、確かに青木の言う通り努力の足りない部分も多々ある。
しかし、青木は会場にも来ないで、ツイッターで文句を書くだけ。
女子格闘技に対して愛情が感じられないし、ただのクレーマにしか見えない。


自分の中で総合格闘技は、修斗が一番かな。
スタッフ、選手が一体となっていると、こっちにも伝わってくる。
画像はVTJ 3rdのDVD(このDVDは売切れ)。
VTJ 3rd DVD


ドラマについて。
この数年というか、離婚した2007年以降、2012年までの5年間はドラマを全く観ていなかった。
ところが昨年辺りから再びドラマを観るようになった。
観るようになったといっても、最初は再放送中心で、相棒やハンチョウは再放送で初めて知った。
その内、再放送だけでなく、リアルタイムでのドラマも観るようになった。

ドラマを観るようになったのは、自分のライフスタイルが変わったことが大きい。
プライベートのことは書かないが、明らかにある女性の影響だろう。


そんなことで、今年リアルタイムで見続けたドラマは以下の通り。

1月〜3月 僕のいた時間 主演 三浦春馬
4月〜6月 ブラック・プレジデント 主演 沢村一樹
7月〜9月 信長のシェフ 主演 玉森裕太、昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 主演 上戸彩
10月〜12月 素敵な選TAXI 主演 竹野内豊

相棒12(昨年10月〜3月)は正月までは観続けていたが、成宮が嫌になったので脱落。
ドクターXは最初期待して観たが、つまらなくなったので見るのを止めた。

こうしてみると7月〜9月は2本観たが、あとはワンシーズンに1本を集中して観るのが特徴。
昼顔を除いて、主演は全員男性。
但し、自分の中では信長のシェフの主演は及川光博。


そういえば、昼顔は途中から観たんだよな。
前から友達の女性に「昼顔がドロドロして二見さん好みのドラマで面白いよ」と言われていて、上戸彩のことが好きでないので「上戸彩主演のドラマは観たくないんだよね」と、観ることを拒否していたが、会う度に「面白い」と言われたので、9月11日の9回目の放送分から昼顔を初めて観た。

言われた通りドロドロとした不倫のドラマで、一発でハマってしまった。
タイミングがいいことに、翌日の9月12日から再放送が始まり1回目から8回目までは再放送で観ることができた。

で、今年一番面白かったドラマは、ブラック・プレジデント。
昼顔は最終回が納得できなかったので、あれがなければ1位になったが。


というわけで、総まとめはこれにて終了。

「T-1グランプリ〜レスラー二見社長が堀田祐美子と初対決〜」DVD付課外授業、受講生随時受付中!

T-1ベスト興行 二見社長対堀田祐美子初対決の非売品DVD付きの課外授業について

男子は二見1人、残り全員女子プロレスラーという大会は「T-1興行」が元祖!今のプロレスに忘れているものが07・10・8「T-1グランプリ」にある

歌舞伎町の黒いBOXで二見社長が大流血した映像を7年ぶりに解禁!11・16(日)T-1ベスト興行DVD付プレミアトーク開催

最後に、今年最後となる恒例の雑談コーナー。

画像は新日本プロレスのファンからの差し入れだが、これは何に見える?
カツ丼ではない。
正解はカツ丼に見えるケーキ(笑)。
カツ丼に見えるケーキ


昨日は「T-1興行」のDVDが2本出た。
「T-1グランプリ〜二見社長が堀田祐美子と初対決〜」売品DVD付の課外授業の受講者がいたので1本減り、「伝説のT-1興行第7弾」が1本売れた。
12/26は「伝説のT-1興行第6弾」、12/24は「T-1グランプリ〜二見社長が堀田祐美子と初対決〜」新宿大会と「伝説のT-1興行第7弾」と「伝説のT-1興行第6弾」のDVDが出たので、この1週間で6本売れた。
年始もこのペースで出てほしい。

課外授業はワンツーマンということで、自分も勉強になる。
学ぼうとする姿勢は勿論のこと、やる気と積極性を持つというのは大事なことだ。

aikoがツイッターで、「素敵な選TAXI」の主題歌に使ってもらったことについて感謝のツイートをしていたが、こちらこそ感謝したい。
ドラマと主題歌がマッチしていたし、続編をやるなら再びaikoの曲を使ってほしい。
そういえばaikoの『あたしの向こう』って、枝分さん(竹野内豊)の気持ちを歌詞にしているということを、最終回が終わってから気づいた(笑)。

阪神の話を書くと、和田は投手の代え時が後手後手なケースが多いが、この後手後手になる時に限って大量失点に繋がる。
投手交代については、投手コーチの中西も悪いからな。
もっとも和田と中西が悪いわけじゃない。
投手陣では榎田はホント成長していないし、先頭打者への四球から失点することが多過ぎる。
悪い時の岩田もこのケースが多かったが、今年は無駄な四球が減ったことで9勝挙げた。

逆に、巨人の原監督は代え時が早い。
早すぎることも多々あるが、原と和田では雲泥の差があると思う。
ただ、クライマックスシリーズ ファイナルステージでは、和田が原になって、原が和田になったが。

WJ長州力ハンドタオル、新日本プロレス10大事件の真相、WING、キニョネス、ポーゴ&金村Tシャツ、WING&アイスリボンポスター

2014年の二見激情は終わり。
2015年の「チケット&トラベルT-1」は1月2日から営業。
よろしくでモニカ!

「T-1グランプリ〜二見プロレスデビュー戦〜」DVD付課外授業、受講生随時受付中!

二見プロレスデビュー戦DVD付きの「フタ・ミ塾」課外授業を実施!浦井百合とまさかの再会!

前人未到な挑戦、前代未聞のAVとのコラボ、スポンサー獲得、浦井百合覚醒、非常に重要な意味合いを持つ二見プロレスデビュー戦「T-1グランプリ」

T-1興行第7弾・6弾・5弾DVD

地殻変動を起こした第二次T-1「伝説のT-1興行第7弾」新木場大会で二見社長がプロレスデビューを決意!6年8ヶ月ぶり映像解禁!DVD発売中

第一次T-1終了!ターニングポイントとなった伝説のT-1興行第6弾が7年ぶりに映像(DVD)解禁!46分23秒の二見独演会と中島まさかの造反

二見社長の魂の叫び⇒決まったことしかできないプロレスなんかいらねーよ!「伝説のT-1興行第5弾〜トラブルシューター二見×篠原〜」のDVD発売!T-1三羽烏プラス珍獣のコメント必読!

通販希望の方(5000円以上は送料無料)   T-1興行DVDコーナー
posted by 二見社長 at 22:50| Comment(0) | 日記・金券・チケット情報

2014年12月25日

衝撃の告白!02年8月8日「UFO LEGEND」東京ドーム大会が行われた日にT-1レジェンド勃発!二見社長×佐野直

本題の前に極上の二見激情ブログで、新日本プロレスTシャツについて更新した。

WEEKEND CLIMAX、NJPW DOJO、THE SPIRAL、など6種類の新日本プロレス関連のTシャツを紹介!

さて、11月30日(日)水道橋UGP・4階会議室で行われた行われた「ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.49 二見社長×佐野直〜カリスマ対スーパースター第2ラウンド〜」について振り返る。

佐野とは昨年の12月8日以来、2度目の開催となったが、残念ながら「フタミ塾」史上最低の人数しか集まらなかった。
ただ最低の人数でも、初参加の佐野ファンが来てくれた。

そういえば、前回(11月16日)のターザン山本!氏と行った時も初参加の方がいたし、先日(12月21日)のジ・ウインガーとのトークには3人初参加の方がいた。
この状況で一見さんが来てくれるのは貴重だし、ありがたい。

正直寂しい入りであったが、初めて行った昨年を軽く超えて今までの中で一番面白いイベントだった。

衝撃の度合いが凄すぎて、昨年の7月21日と12月8日の「フタミ塾」で重大発表、昨年の12月23日の「フタミ塾」で爆弾発言、と衝撃的な話をしてきたが、それらが一体何だったと思ったくらい凄い話をしたと思う。
過去に2回行ったプレミアトークよりも、11月30日の佐野とのイベントが本当の意味でプレミアトークになってしまった。
衝撃の告白といっていいので、1万円の入場料を取っても良かったかな(笑)。


来なかった人達は勿体無かったというか、残念というか、情けないというか。
不参加の連絡をくれた2名の方は問題ない。
丁寧に連絡をくれるというのは律儀だし、筋が通っている。

そもそも昨年初めて佐野とトークイベントを行った後に、今までの中で一番満足できたと書いた。
二度目の開催となった今回も再び来なかった人たちは(連絡をくれた2名を除く)、フリーク失格と言っていい。
佐野だから外した時点で、現役のプロレスラーとトークイベントを行う意味を分かっていない。

佐野直がゲストの「ガチトークフタ・ミ塾」は、58回トークイベントを開催した中で初めて満足できる内容だった

さらに気に入らないのは、ターザン山本!氏がゲストなら来る、他の方がゲストだと来ない、という点だ。
結局これに該当する人達は、先日のウインガーとやった時も来なかったし、昨年行った佐野、今年行った富松恵美選手や松澤チョロと行ったときも、ターザンさん以外の時は全部来ていない(1名だけチョロの時には来た)。

プロレスラーではないが、一昨年行った格闘家の松本晃市郎氏や杉山しずか選手の時も来ていない。
仮に佐野のことが嫌いだから来なかったというなら理解できたが、ターザンさん以外の時に一度も来ないんだから、明らかに狙って来ないということになる。


これがターザンさんの文章講座の受講生だったり、シネマカフェに参加している人達(ターザンさんが主催のイベント)なら、ターザンさんの時だけ来るのは分かる。
ターザンさんのファンなんだから当然と言えば当然。

しかし、「T-1興行」の常連が、明らかにターザンさんの時だけ来る、他は来ないということをやっているということは、今後「T-1興行」をしなくていい、二見も試合もしなくていい、という意思表示だと捉えた。

それはそうだろう。
今の状況でターザンさんとイベントをやっても、大会をやるとか、試合をやるって話にはならないんだから。
でも現役のプロレスラーと行う場合は、違うだろうって話だ。

例えば、そんなに自分に試合をしてほしいなら、参加者が「佐野の大会で二見の試合を観たい」と佐野に直談判することだってできるわけだし、「T-1興行」にしても、佐野やウインガーはいくらでも協力してくれる。
実際、佐野とウインガーからは、自分に大会も試合をやってほしいと言ってきた(具体的な話はここでは書かないが)。

ウインガーとのトークが予想より集まったので来年も「フタミ塾」を継続していくが、今後さらに最低記録を更新するようなことがあったら、「T-1興行」と同様「フタミ塾」もフェードアウトする。


もっともターザンさん以外がゲストの時に来ない人達よりも、店にも来ない、売上にも全く貢献しない、1年も2年も全く来店してこない人達の方が話にならんが。
というか、こういう人達は論外中の論外。

こんな話はいいので佐野の話に戻すと、佐野はプロレスラーの中では際立ってトークが上手いと思う。
引き出しの多さには関心するし、勉強になる。

しかも、佐野とはまだ2回しかトークイベントを行っていないのに、12年前の伝説の話を引き出したんだからたいしたものだ。


本来なら18回イベントを行ったターザンさんの時に、12年前の伝説の話が出ないとおかしいが、基本的にターザンさんは、自分さえ良ければいいタイプなので、相手の良さを引き出すトークはしない(できない)。
だから、18回もイベントをやってもそういう話にならなかった、かと。

では、12年前の伝説の話とは何なのか?
ここで、「フタミ塾」参加者のツイートを紹介。

以下 Ticket_T1(チケット&トラベルT-1 ツイッター) より引用。

@ymg45
二見社長×佐野直トークショーに行ってきた。佐野直の引き出しの多さ、奥行きに驚くと同時に相反する純粋単純なトコにもビックリ。ゲストの立場で二見社長のトークを引き出す上手さも光った。社長の秘話まで飛び出すプレミアトークとなった。超満足できた。二次会も楽しかったです。

@makirasun
日曜日フタミ塾いってきた。
佐野選手の両国興行開催理由説明ももりあがった。
一番盛り上がったのは伝説の格闘技イベント「LEGEND」開催日にあった出来事と二見さんがサングラスをかけるにいたった理由だ!

@makirasun
あと心に残ったのが佐野選手の言葉。
「自分は背が低いこともありメジャー団体にははいれなかった。それでも必死に努力してインデイだけど現在の地位を手に入れた。しかしいまの底辺レスラーはなんの努力もせずマットに上がっている。」
そういう佐野選手の耳はつぶれていた。

@nirvana081023
@Ticket_T1 この間のトークショーは、斬新な程楽しいモノになりましたね。まさかの内容な上に司会交代かよ!って話で二見社長と佐野選手のプロレス頭・懐の深さに畏れ入るって感じを味わえたトークショーでした。これは、正に生で体感しないとって思いますよ。


以上。
14・11・30 二見×佐野直(C)T-1
14・11・30 ガチトークフタミ塾49 二見×佐野直


2002年8月8日「世界最強伝説 UFO LEGEND」東京ドーム大会が行われた日に、本当の意味でのT-1レジェンドが勃発した。
今でこそ笑い話になるが、これは完全に事件!
UFOのLEGENDよりもT-1のレジェンドの方が230倍面白いという、この秘話を初公開したんだが。

他にも衝撃の告白をした。
二見がサングラスをかけ始めた本当の理由。
1999年に大相撲を接待してもらったときまさかの!?
あわや二見が●○されそうになった話。

二度と話さない秘話満載だった。
司会とゲストが逆転し、佐野が自分の良さを引き出したから想定外のトークが展開された感じか。


02年8月8日「UFO LEGEND」東京ドーム大会が行われた日に本当の意味でのT-1レジェンドが勃発した話だが、このことをツイッターに書いたら原宿・娯楽道のF氏から反応があった。

というわけで再び、Ticket_T1(チケット&トラベルT-1 ツイッター)より引用。

@gorakudohdesu
皆が連行されてなぜか僕がT-1の店番をしたのはもう10年以上前なんですね? 皆、若かったなあぁ〜・・・。 RT @Ticket_T1: 2002年8月8日世界最強伝説 UFO LEGEND 東京ドーム大会が行われた日に、本当の意味でのLEGENDがあった。

@gorakudohdesu
あの日の事は恐らく僕の方が覚えてますよ!笑
ガチ度で言えばあの日を上回る日なんて普通に生きてたら無いですから! 命粗末にし過ぎ。  RT @Ticket_T1: 2002年8月8日世界最強伝説 UFO LEGEND 東京ドーム大会が行われた日に、本当の意味でのLEGENDがあった。

@Ticket_T1
先日のトーク参加者と娯楽道しか知らない秘密事項なので、これ以上の言及はなしで(笑)。 RT @gorakudohdesu: ガチ度で言えばあの日を上回る日なんて普通に生きてたら無いですから!命粗末にし過ぎ。@Ticket_T1: 02年8月8日本当の意味でのLEGENDがあった

@Ticket_T1
あの事件を経験しているので、T-1興行の中で衝撃的なことがあっても、それは小さい世界だな、と思いますね。 RT @gorakudohdesu: 了解です♪ドームの外であんな異種格闘技戦・・・。 @Ticket_T1: これ以上の言及はなしで RT あの日を上回る日なんて無いです

@gorakudohdesu
あれは予定調和無しの完全に『事件!』
偶然にも逮捕者や大きいけが人が0だっただけです。
2,3年に1度なら面白いのでOKです!笑
RT @Ticket_T1: あの事件を経験しているので、T-1興行の中で衝撃的なことがあっても、それは小さい世界だな、と思いますね。

@gorakudohdesu
T1興行だって何度かヒヤヒヤでしたよ、バックステージはリング上より RT @Ticket_T1: あの事件を経験しているので、T-1興行の中で衝撃的なことがあっても、それは小さい世界だな、と思いますね。 RT @gorakudohdesu: ドームの外であんな異種格闘技戦・・・。

@Ticket_T1: 二見プロレスデビュー戦は凄かったですね。その辺の秘話は、デビュー戦解禁記念トークで初公開しました。今度フタミ塾のゲストに娯楽道のFさんが来ると面白い。 RT @gorakudohdesu: T1興行だって何度かヒヤヒヤでしたよ、バックステージはリング上より @Ticket_T1

@gorakudohdesu
はい、そんな立派舞台は無理なんで2次会あれば呼んで下さい。 出会いから現在までオブラートに包んで話します。 RT @Ticket_T1: 今度フタミ塾のゲストに娯楽道のFさんが来ると面白い。 RT @gorakudohdesu: T1興行だって何度かヒヤヒヤでしたよ

@Ticket_T1
2次会に来るというのは面白い案ですね。最近起爆剤がないので、12月は忙しいでしょうから、1月にやりましょう! RT @gorakudohdesu: はい、そんな立派舞台は無理なんで2次会あれば呼んで下さい。出会いから現在までオブラートに包んで話します。 @Ticket_T1

@gorakudohdesu: 腹括って了解です! RT @Ticket_T1: 2次会に来るというのは面白い案ですね。最近起爆剤がないので、1月にやりましょう! RT @gorakudohdesu: はい、そんな立派舞台は無理なんで2次会あれば呼んで下さい。出会いから現在までオブラートに包んで話します。


以上。

こんな感じの展開になったので、1月に誰とやるか未定だが、「フタミ塾」が終わった後の二次会に娯楽道のF氏が特別ゲストとして参加するので、この事件の真相を知りたい方がいるなら参加するように。

こう考えると、自分にはまだまだ明かしていない衝撃的な話が沢山あるんだな、と。
そういう意味では、自伝を出したら面白くなるが。

再び佐野の話を書くが、参加者のツイートにも書いてあったように、「いまの底辺レスラーはなんの努力もせずマットに上がっている」という佐野の言葉は正論だ。
今のプロレス界は、男女問わずプライドも何もないレスラーばかり。
特に女子プロレスと末端のどインディーは、酷すぎて語る次元ではない。

ただし佐野は、その底辺で努力もしないレスラーばかり佐野の大会に上げているので、この点が矛盾している。
これが無ければ、佐野はプロレスラーとしてもっと評価されている。

あと佐野曰く、二見をプロレスラーとして認めているようで、現役のプロレスラーの中で、魅せ方の上手いプロレスラーベスト3に二見がランキングしている、とのこと(他の2人は内緒ってことで)。

そんなことで、佐野が来年も是非「フタミ塾」に呼んでほしいとのことで、もし来年の11月か12月までに「フタミ塾」が継続していたら、その時は3度目の佐野とのガチトークを行う予定。


「T-1グランプリ〜レスラー二見社長が堀田祐美子と初対決〜」DVD付課外授業、受講生随時受付中!

T-1ベスト興行 二見社長対堀田祐美子初対決の非売品DVD付きの課外授業について

男子は二見1人、残り全員女子プロレスラーという大会は「T-1興行」が元祖!今のプロレスに忘れているものが07・10・8「T-1グランプリ」にある

歌舞伎町の黒いBOXで二見社長が大流血した映像を7年ぶりに解禁!11・16(日)T-1ベスト興行DVD付プレミアトーク開催

画像は、日米野球のチケットを買いに来た巨人ファンからの差し入れ。
栄養ドリンクを沢山頂いたわけだが、差し入れをした巨人ファンの方はラグビーも好きなようでラグビートップリーグのチケットも沢山購入してくれた。
巨人ファンからの差し入れ


最後にお約束の雑談コーナー。

12月21日に行われたジ・ウインガーとの「ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.50〜デスマッチトーナメント2014優勝者降臨〜」は、思った以上に人が集まった。

初参加が3人いたが、その初参加の中には女性がいたことが一番の驚き。
とにかく一見さんを増やさないとどうにもならないので。

因みに今のプロレス業界は、えこ贔屓体質や淀んだ体質が蔓延し、出口の見えないビジネスが展開されているに過ぎない。
お山の大将のプロレスラーばかりいるので、発想も全体ではなく、自分が軸となっている。

雑談コーナーでは、巨人戦の問い合わせに関する言い方の悪い例を挙げてきた。
「今日の券、今日のある、今日の野球」というマナー違反な言い方する人には、巨人戦のチケットを売らないようにしているが、数は少ないが問い合わせの際「チケット屋」と呼び捨てする人がたまにいる。

電話に出ると
「お宅、チケット屋?」と言ってくる(呆)。
電話に出ていきなり、見ず知らずの人に「チケット屋」と呼ばれる覚えはない。
同じ呼び捨てでも「T-1」と言われるのは問題ない。
そもそも社名(店名も同様)に関しては、敬称をつけなくても問題ないし。

だが、「チケット屋」と言われると話は違う。
社名や店名を言っているわけじゃないので、もしチケット屋と言うなら「チケット屋さん」と敬称を付けないとおかしい。
第一、「チケット屋」ってなんだよ?(怒)
金券ショップまたはチケットショップだろうが!
「チケット屋」と言う人に対しては、注意をしてそれでも改めない場合は売らないようにしている。

今年はTVで阪神戦を見ても、はっきりと「和田辞めろ」を聞こえるケースが多かった。
TVの音声に拾われているということは、当然和田にもその声は聞こえているはず。
阪神ファンの大多数が辞めてほしいと言っているのに、何故辞めないのか?
そこまでして、監督の座にしがみ付きたい理由は何なのか?

ここ最近連続で書いている女系家族について。
浜田文乃(米倉涼子)の生まれた子供が、本当に矢島嘉蔵(森本レオ)の子だという確かな証拠として、認知届の写しと認知受理証と胎児認知というのを持参したが、胎児認知なんてこのドラマで初めて知った。

永田裕志、西村修、田中稔、大谷晋二郎、田中秀和リングアナ フィギュア、総裁の小屋 キーホルダー、中邑真輔 PRカード

昨日は、久々に「T-1興行」のDVDが3本出た(1人の方がまとめて購入)。

「T-1グランプリ〜レスラー二見社長が堀田祐美子と初対決〜」新宿大会 非売品DVD付の課外授業の受講者がいたのでT-1ベスト興行のDVDが1本減り、「伝説のT-1興行第7弾」と「伝説のT-1興行第6弾」のDVDが1本ずつ売れた。

「T-1グランプリ〜二見社長プロレスデビュー戦〜」DVD付課外授業、受講生随時受付中!

二見プロレスデビュー戦DVD付きの「フタ・ミ塾」課外授業を実施!浦井百合とまさかの再会!

前人未到な挑戦、前代未聞のAVとのコラボ、スポンサー獲得、浦井百合覚醒、非常に重要な意味合いを持つ二見プロレスデビュー戦「T-1グランプリ」

T-1興行第7弾・6弾・5弾DVD

地殻変動を起こした第二次T-1「伝説のT-1興行第7弾」新木場大会で二見社長がプロレスデビューを決意!6年8ヶ月ぶり映像解禁!DVD発売中

第一次T-1終了!ターニングポイントとなった伝説のT-1興行第6弾が7年ぶりに映像(DVD)解禁!46分23秒の二見独演会と中島まさかの造反

二見社長の魂の叫び⇒決まったことしかできないプロレスなんかいらねーよ!「伝説のT-1興行第5弾〜トラブルシューター二見×篠原〜」のDVD発売!T-1三羽烏プラス珍獣のコメント必読!

通販希望の方(5000円以上は送料無料)   T-1興行DVDコーナー
posted by 二見社長 at 22:33| Comment(0) | ガチトークフタミ塾32〜

2014年12月19日

力道山、猪木イズムを継承した唯一の大会がT-1グランプリなのか?猪木イズムを分かっていない石川雄規を断罪

本題の前に極上の二見激情ブログで、プロレスグッズについて更新した。

WJ長州力ハンドタオル、新日本プロレス10大事件の真相、WING、キニョネス、ポーゴ&金村Tシャツ、WING&アイスリボンポスター

また、12月21日(日)19時から「ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.50 二見社長×ジ・ウインガー〜デスマッチトーナメント2014優勝者降臨〜」を水道橋UGP・4階会議室で開催する。

色々と白けたので、これが今年最後のイベントとなる予定。

二見社長「ジ・ウインガーは下手な噂や風評に流されないで、自分の考えを持っている」12・21(日)デスマッチトーナメント2014優勝者降臨

12・21(日)デスマッチトーナメント2014優勝者降臨!ガチトークフタミ塾50 二見社長×ジ・ウインガー

       【12・21 フタミ塾概要】

■イベント名:ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.50 二見社長×ジ・ウインガー〜デスマッチトーナメント2014優勝者降臨〜

■開催日時:2014年12月21日(日) 開場/18:50 開始/19:00 終了/21:30(予定)

会場:株式会社UGP・4階会議室

交通:JR水道橋駅東口&西口下車徒歩3分、都営三田線水道橋駅A2出口下車徒歩5分

住所:東京都千代田区三崎町2-7-10帝都三崎町ビル4階(1階がファミリーマート・T-1のすぐ近く)

■入場料  12・25 葛西純プロデュース興行 後楽園ホール大会チケット購入者  2000円
※既にチケットを購入した方は、当日チケットを持参ください。また、当日会場でも葛西興行のチケットを販売します。
一般  2500円

■発売所  チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778

店頭または電話にて、予約をお願いします。
開催当日でも参加は可能です。
代金は、T-1店舗または当日会場にてお支払いください。

■ゲスト:二見社長、ジ・ウインガー

<注意事項>
正面出入り口が閉まっていた場合は、正面を向かって左手に回ったところに通用口(駐車場付近)がありますので、そこから入場してください。
動画撮影と録音は禁止です(写真撮影は可能)。
飲食物の持ち込みは可能ですが、お持込により発生したゴミは必ず各自お持ち帰り下さい。

さて遅くなったが、11月16日(日)水道橋UGP・4階会議室で行われた「ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.48 二見社長×ターザン山本!〜T-1ベスト興行DVD付プレミアトーク〜」について振り返る。

07年10月8日「T-1グランプリ〜レスラー二見社長が堀田祐美子と初対決〜」新宿大会の舞台裏を中心に話をした。

ほとんどが、初めて公開した話ばかりだったんじゃないか。

07年には「フタミ塾」を開催していたが、このときは真実を言っていなかったから。
それは、二見プロレスデビュー戦の時もそうだったし。

07・10・8「T-1グランプリ」に参戦した選手の中で、1人だけ腹が立ったヤツがいた。
石川雄規のことなんだが、何故断罪したのか?
それはプレミアトーク参加者の特権なので書かないが、知りたい人がいるなら課外授業を受講しろってことで。

「T-1グランプリ〜レスラー二見社長が堀田祐美子と初対決〜」DVD付課外授業、受講生随時受付中!

T-1ベスト興行 二見社長対堀田祐美子初対決の非売品DVD付きの課外授業について

男子は二見1人、残り全員女子プロレスラーという大会は「T-1興行」が元祖!今のプロレスに忘れているものが07・10・8「T-1グランプリ」にある

歌舞伎町の黒いBOXで二見社長が大流血した映像を7年ぶりに解禁!11・16(日)T-1ベスト興行DVD付プレミアトーク開催

一つ言えるのは、石川は猪木イズムを全く分かっていない。

今回ターザンさんには、トーク開催前に07年10月8日「T-1グランプリ〜レスラー二見社長が堀田祐美子と初対決〜」新宿大会のDVDを渡しておいた。
やはり観てもらった方が、話も弾むだろうし。

映像を観た感想を問いかけると、ターザンさんは
「今回の映像を観て分かったことは、力道山、猪木イズムを継承した唯一の大会が、T-1グランプリなんですよぉ!
こんな非日常的な大会はほかにありませんよ!
二見さんは狂っていますよぉぉ」
と大炎上。

ここまでは良かったが、続けてターザンさんは

「何で堀田、土屋がT-1興行に出続けたのか分かった。
普通のプロレスラーなら嫌がりますよ!
T-1興行は二見さんによる、二見さんのための大会。
出場しているプロレスラーもT-1興行を面白いと思うのか、そう捉えないとか、真っ二つに分かれる。」
と言っていたが、堀田祐美子とシャーク土屋が継続参戦した話も、レスラーが嫌がる話も、二見による二見のための大会の話も、レスラーの中で賛否両論なのも、再三トークイベントで自分が言ってきたことだ。

なので、このターザンさんの発言は二見の受け売り。

さらにターザンさんは
「7年ぶりでも、今回T-1グランプリをDVD化したことが最大の功績。
記録として残すことができたのは、二見さんにとっても、ファンにとっても良かった。
今のプロレスに忘れていたものが、T-1興行にある。
観ていない人には分からない世界観。」
こんな感じで評価していたが、これについても再三ターザンさんとのトークで話題になってきたこと。

この日のターザン山本さんは、冴えていなかった。
理由は至って簡単で、トークの前に遊びまくって体調を崩したからだ。

もう若くないんだから年齢を考えて行動してほしいが、普通の人なら静養するのに、ターザンさんはさらに競馬をやって、ほぼ手持ちのお金を無くなるまでつぎ込んだようで(呆)。
自業自得。


今さらターザンさんに競馬を止めろと言ってもしょうがない。
その辺の話は、3年前の12月23日に行った「フタミ塾」で結論が出ているし、今度はターザンさんを断罪するというテーマでトークをやっても、ターザンさんがサンドバック状態になるだけ。
ただの弱い者イジメになるので面白くない。

凋落したターザン山本!氏に何を言っても無駄だと分かった、最後の二見×ターザンのガチトーク!
14・11・16 二見×ターザン山本!(C)T-1
14・11・16 二見×ターザン山本!氏


はっきり言って、競馬でお金が無くなろうが自己責任。
問題なのは、遊び過ぎて体調が悪かったのと、競馬で損したことを引きずったのかトークの最中も集中力がなかった点だ。

特に自分が断罪した石川雄規ついては、ターザンさんは建前ばかりで本音を言わなかった。
建前の話をするなら、闘道館でやるイベントでやってくれ。
しかも、自分に電話で言っていることと、トークで言っていることが真逆で、あれでは参加したお客さんに失礼だ。

遊んでばかりで体調が悪くなった、競馬で損した、それはターザンさんが好きでやっていることだからいい。
しかし、イベントをやるのに気持ちの切替えができないようでは、プロレスラーを批評する資格はない。

プロ野球選手が試合前に遊ぼうが、試合で結果を出せば問題ない。
だが、遊んで結果を出さなかったら批判を受けて当然。
自分が言いたいのはそういうことだ。


ここで、プレミアトーク参加者のツイートを紹介。
以下 Ticket_T1(チケット&トラベルT-1 ツイッター) より引用。

@macyal
フタ・ミ塾、今回もトップシークレットな話が満載過ぎて大反響の為23分オーバーで終了!
来れなかった人、本当に残念でした。

@ymg45
昨晩の二見社長×ターザン氏のプレミアトークに参加した。家族を捨てプロレス興行に全てを賭けた男と、同じく家族を捨て馬券に全てを賭けた男のガチトーク。嘘のない現実話に聞き入ってしまった。この名トーク数え唄コンビにハズレはない。次回も参加に確定赤ランプ。

@makirasun
すごいのはあの大流血、本当に病院にいった大負傷なのに次の日にチケットショップT-1を通常営業したことだ!

@nirvana081023: @Ticket_T1
今回の二見さんのトークショーは、ターザンさんがイマイチでしたが、大会の裏話が面白過ぎでしたよ。今のプロレスに無いものがここにあると言うべき内容でした。後、石川はいい加減自分の事を見直せと言いたいです。

@nirvana081023: @Ticket_T1
二見社長のDVDを見ましたが、やはりメインの二見社長筆頭に選手全員の気迫等が凄すぎです。これだけ言いましたけど、この空気や緊迫感は、現地で見てこそ味わえるモノですからDVDも良いですが、生でこそのT-1だと言わせて頂きます。

@Kondo0224
2007年10月8日T-1グランプリのDVDを観た!女子プロレスラーを舞台に上げながら、女子プロ業界と対峙する姿がリアルだった二見社長だが、今回は自身の境遇と対峙する感じだったか…向き合う問題の方向が違う分、新鮮に映ったかもしれない。
そうなっても、堀田を活かせるのが流石


以上。

冴えないターザンさんに対して、ハズレはないと書いてくれたのは嬉しいことだ。
ターザンさんに期待しているファンもいるんだから、もう少し自覚しないと。

あと念のために解説すると、家族を捨てプロレス興行に全てを賭けた男は二見のことで、家族を捨て馬券に全てを賭けた男はターザンさんのこと。
分かっているとは思うが、家族を捨てプロレス興行に全てを賭けた男と、家族を捨て馬券に全てを賭けた男を同列にして語ってはいけない。

プロレス興行に賭けた方はロマンがあった。
しかし、馬券に全てを賭けた方はバカというか、学習能力ゼロと言っていいだろう。
実際、未だに同じことを繰り返している。

基本的にターザンさんは天才だし、才能だけで生きてきた方。
もう少し自分に厳しい方だったなら、今頃映画監督または、小説家として名を馳せたと思うが。
自分に甘い人なので、勿体無い話だ。


前にも書いたが、ターザンさんは吉田豪と組んでイベントをやるべきかと。

再び二見×ターザン山本!の狂乱コンビを復活してもいいが、それよりもターザン氏は、最後は吉田豪の元に戻り人生の総括をするべき!

そんなことで、非売品DVD付きのプレミアトークは今回で終わり。
ターザンさんが冴えていなくても、それをカバーできるほどの内容のあるトークが展開できたので、開催して良かったと思う。
初参加の方がいたが、この状況でよく来てくれた。
イベントを開催した甲斐があった。


画像は、新日本プロレスファンから頂いた唐揚げ丼や唐揚げ。
この唐揚げ丼は、新日本のBUSHIがオーナーの丸武商店が発売しているもので、中々美味しかった。
唐揚げ丼


この新日本ファンの方からは、来店の度に色んな食べ物を差し入れしてくれる。
イッパイ・サンキュー!

最後に恒例の雑談コーナー。

よくTVの街頭インタビューで、「選挙より遊びが優先」と言っている人がいるが、こういうバカは論外というか、日本から消えてほしいと思う。
それよりも、「誰に入れても自分の生活は変わらない」と言っている人が多い。
こういう人達は、自分達の無知さ加減をTVを通じて晒しているということを自覚した方がいいだろう。

変わらないって一体何を見ているのか?
自民党と公明党の独裁体制になってから、景気、治安と悪くなる一方じゃん。
第47回衆議院選挙でまともな国民が多かったのは、自民党が全滅した沖縄県だけか。

再三当ブログで書いてきた非常識なお客について。

「今日の券、今日の野球、今日のある、今日のチケット、今日のドーム」という自分の世界に入る言い方が続出する試合は、チームの成績が好調な時と重なることが多い。
要は、チームの成績が良いと比例して非常識なニワカプロ野球ファンが多くなるということ。
カープ女子や昨年の東北楽天は典型的な例。

ところが、6/6、7に東京ドームで巨人対埼玉西武戦があった時、巨人も西武も成績が良くなかったのに、「今日の券、今日の野球、今日のある、今日のチケット、今日のドーム」という非常識な客が続出した。
しかも、「今日のナイター」と新手の言い方をする人が出る始末(呆)。
そういえば、西武ファンのマナーが悪くなったとお客さんから聞いていたが、ここまで酷いとは。

それから、「野球のチケットを扱っているか?」という回りくどい言い方はいい加減に止めてほしい。
そもそもチケットショップに電話してきて、この言い方はない。
プロ野球で飯を食っている店に、バカにしているのか?って話だ。
巨人戦のチケットが欲しいなら、「巨人戦のチケットがありますか」と単刀直入に言えばいいだろ。

ジャイアンツ ジャビットバスタオル(デザイン箱入り)、内海哲也ボンフィン、2011オリジナルストーリーブック

前にも書いたが、再放送で初めて観た女系家族は衝撃的な終わり方だった。

矢島嘉蔵(森本レオ)が亡くなる前に、浜田文乃(米倉涼子)に認知のやり方を教え、自分が成し遂げられなかった大仕事を文乃に託したが、この大仕事というのは嘉蔵の矢島家に対する復讐だったわけで。

要するに、生きているうちはどうにもならなかった。
死んだからこそ出来た復讐と言っていい。

愛人の文乃(米倉涼子)を使ってというが、このドラマの面白いところ。
実際、女系家族(矢島家のこと)を崩壊させるような遺言状を作って、嘉蔵(森本レオ)の思い通りに矢島家を動かすことが出来た。

素敵な選TAXI最終回、続編(シーズン2)が期待できる素敵な終わり方だった。
コメディー役の竹野内豊を初めて見たが、楽しそうに演じているのがこっちに伝わってきて、ホント面白かった。
今期で一番面白いドラマだ。

因みに枝分さん(竹野内豊)は、実は理容師だった。
優柔不断な男で、彼女がいても結婚に踏み切れないときに、標さん(升毅)の選TAXIに乗ったのが運命。
標さんがタイム免停(90日間)となり、その間に枝分さんが代わりに運転手を頼まれて、3ヶ月経ったという流れ。

「T-1グランプリ〜二見プロレスデビュー戦〜」DVD付課外授業、受講生随時受付中!

二見プロレスデビュー戦DVD付きの「フタ・ミ塾」課外授業を実施!浦井百合とまさかの再会!

前人未到な挑戦、前代未聞のAVとのコラボ、スポンサー獲得、浦井百合覚醒、非常に重要な意味合いを持つ二見プロレスデビュー戦「T-1グランプリ」

T-1興行第7弾・6弾・5弾DVD

地殻変動を起こした第二次T-1「伝説のT-1興行第7弾」新木場大会で二見社長がプロレスデビューを決意!6年8ヶ月ぶり映像解禁!DVD発売中

第一次T-1終了!ターニングポイントとなった伝説のT-1興行第6弾が7年ぶりに映像(DVD)解禁!46分23秒の二見独演会と中島まさかの造反

二見社長の魂の叫び⇒決まったことしかできないプロレスなんかいらねーよ!「伝説のT-1興行第5弾〜トラブルシューター二見×篠原〜」のDVD発売!T-1三羽烏プラス珍獣のコメント必読!

通販希望の方(5000円以上は送料無料)   T-1興行DVDコーナー
posted by 二見社長 at 22:56| Comment(0) | T-1第1回〜10回まで

2014年12月14日

二見社長「ジ・ウインガーは下手な噂や風評に流されないで、自分の考えを持っている」12・21(日)デスマッチトーナメント2014優勝者降臨

2014年12月21日(日)に「ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.50 二見社長×ジ・ウインガー〜デスマッチトーナメント2014優勝者降臨〜」を東京・水道橋「株式会社UGP・4階会議室」で開催することになった。

以下、二見のコメントと概要。

12・21(日)デスマッチトーナメント2014優勝者降臨!ガチトークフタミ塾50 二見社長×ジ・ウインガー

二見社長のコメント

『12月25日の「葛西純プロデュース興行」後楽園ホール大会の宣伝の一貫として、デスマッチトーナメント2014優勝者のジ・ウインガー選手と初めて「ガチトークフタ・ミ塾」を行うことになった。
イベントは初めてだが、ウインガーとは付き合いも長いし、「T-1興行」には2度参戦しているので、面白いトークが展開されると思う。
それよりもウインガーの面白いのは、今の時代にインターネットは見ない&使わない、携帯電話もほとんど見ない&ほとんど使わない、と超アナログ人間なところだ。なので、下手な噂や風評に流されないで、自分の考えを持っている。だから、自分ともウマが合うんだが。
つまり、ここでしか話せないあんな話やこんな話が中心の「ガチトークフタ・ミ塾」向きのプロレスラーと言えるので、いつものように“来たモノの勝ち”のイベントになることを約束する。』

12・3・19 T-1 二見を止めるウインガー(C)T-1
12・3・19 T-1スペシャル 二見を止めるウインガー


        【12・21 フタミ塾概要】

■イベント名:ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.50 二見社長×ジ・ウインガー〜デスマッチトーナメント2014優勝者降臨〜

■開催日時:2014年12月21日(日) 開場/18:50 開始/19:00 終了/21:30(予定)

会場:株式会社UGP・4階会議室

交通:JR水道橋駅東口&西口下車徒歩3分、都営三田線水道橋駅A2出口下車徒歩5分

住所:東京都千代田区三崎町2-7-10帝都三崎町ビル4階(1階がファミリーマート・T-1のすぐ近く)

■入場料  12・25 葛西純プロデュース興行 後楽園ホール大会チケット購入者  2000円
※既にチケットを購入した方は、当日チケットを持参ください。また、当日会場でも葛西興行のチケットを販売します。
一般  2500円

■発売所  チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778

店頭または電話にて、予約をお願いします。
開催当日でも参加は可能です。
代金は、T-1店舗または当日会場にてお支払いください。

■ゲスト:二見社長、ジ・ウインガー

<注意事項>
正面出入り口が閉まっていた場合は、正面を向かって左手に回ったところに通用口(駐車場付近)がありますので、そこから入場してください。
動画撮影と録音は禁止です(写真撮影は可能)。
飲食物の持ち込みは可能ですが、お持込により発生したゴミは必ず各自お持ち帰り下さい。
2012・3・19 T-1新木場 ウインガー(C)T-1
2012・3・19 T-1スペシャル 新木場 ジ・ウインガー


「T-1グランプリ〜レスラー二見社長が堀田祐美子と初対決〜」DVD付課外授業、受講生随時受付中!

T-1ベスト興行 二見社長対堀田祐美子初対決の非売品DVD付きの課外授業について

情熱で人の心を動かしたT-1ベスト興行情熱で人の心を動かしたT-1ベスト興行DVD付プレミアトーク!二見社長が堀田祐美子と初対決映像解禁の記念イベント!11・16(日)二見×ターザン山本

歌舞伎町の黒いBOXで二見社長が大流血した映像を7年ぶりに解禁!11・16(日)T-1ベスト興行DVD付プレミアトーク開催
14・12・25 葛西純興行のポスター


最後にお約束の雑談コーナー。

ジ・ウインガーは2012年3月19日の「T-1スペシャル」新木場大会と、同年7月4日の「T-1クライマックス」新木場大会に参戦している。
3・19のレポートがあったので参考に。

「T-1グランプリ」の進化系の大会であった「T-1スペシャル」よ、永遠に!ジ・ウインガー、バッテンダー対キラ☆アン、ミクロ 3・19「T-1」新木場

次の「フタミ塾」を年内にやるとすると、自分の都合が付く日にプラス会場が空いているが、12・27(土)しかなかった。
珍しく土曜日が空いていたが、まだ開催するかどうか未定。
やらなかった場合は、12・21(日)が2014年最後のイベントとなる。

今年の阪神は2位なのに、ツイッターは「和田辞めろ」というツイートで溢れていたので、2位という感じがしない。
特に、6/3(火)交流戦の東北楽天戦でサヨナラ負けした後は、和田への批判が凄かった。

ツイッターは「和田辞めろ」、「和田無能」で溢れ、翌6/4(水)は楽天に勝ったのにも関わらず西武・伊原監督の休養を受け、「和田も休養しろ」、「伊原も休養するなら和田も辞めろ」と連日の「和田辞めろ」だらけ。
そして6/6(金)のオリックス戦で逆転負けすると、3試合連続のツイッターでは「和田辞めろ」、「和田解任」、「和田休養」と溢れる。
ある意味、和田は人気者なんじゃないか(適当)。

前回書いた女系家族は、亡くなった父親の3姉妹に対する復讐も凄まじかったが、不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜の復讐劇も凄まじい。
不信のときは、女の嫉妬、復讐、男の身勝手さと、自分好みのドロドロとした内容。
そして、本妻役の浅井道子(米倉涼子)対愛人役の野上マチ子(松下由樹)の闘いでもある。
結末も衝撃的で、女たちに騙されて死んでいった浅井義雄(石黒賢)が哀れなのか?
自業自得なのか?

因みに米倉涼子は、女系家族では愛人役で主演、不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜では本妻役で主演。
米倉は、愛人でも本妻でも役に合った演技ができる点が素晴らしい。

12/16(火)で素敵な選TAXIが最終回。
竹野内豊は、枝分さんみたいなコメディーの方が合っているような気がする。
一話完結型のドラマなのに、毎週見たいと思うドラマは近年記憶にない。
それくらい面白い。

ヒクソン・グレイシー最後の試合!コロシアム2000ヒクソン対船木のパンフ、アルスノーのフィギュア

「T-1グランプリ〜二見社長プロレスデビュー戦〜」DVD付課外授業、受講生随時受付中!

二見プロレスデビュー戦DVD付きの「フタ・ミ塾」課外授業を実施!浦井百合とまさかの再会!

前人未到な挑戦、前代未聞のAVとのコラボ、スポンサー獲得、浦井百合覚醒、非常に重要な意味合いを持つ二見プロレスデビュー戦「T-1グランプリ」

T-1興行第7弾・6弾・5弾DVD

地殻変動を起こした第二次T-1「伝説のT-1興行第7弾」新木場大会で二見社長がプロレスデビューを決意!6年8ヶ月ぶり映像解禁!DVD発売中

第一次T-1終了!ターニングポイントとなった伝説のT-1興行第6弾が7年ぶりに映像(DVD)解禁!46分23秒の二見独演会と中島まさかの造反

二見社長の魂の叫び⇒決まったことしかできないプロレスなんかいらねーよ!「伝説のT-1興行第5弾〜トラブルシューター二見×篠原〜」のDVD発売!T-1三羽烏プラス珍獣のコメント必読!

通販希望の方(5000円以上は送料無料)   T-1興行DVDコーナー
posted by 二見社長 at 20:19| Comment(0) | ガチトークフタミ塾32〜

2014年12月11日

男子は二見1人、残り全員女子プロレスラーという大会は「T-1興行」が元祖!今のプロレスに忘れているものが07・10・8「T-1グランプリ」にある

本題の前に極上の二見激情ブログで、プロレスグッズについて更新した。

1984年プロレスアルバム ハルク・ホーガン、1985年闘魂スペシャル20、パンクラス261パンフ、金原弘光20周年記念興行ポスター

さて、07年10月8日「T-1グランプリ〜レスラー二見社長が堀田祐美子と初対決〜」新宿大会の総括。

07・10・8「T-1グランプリ」は、今のプロレスに忘れているものがあった大会。

忘れているものというのは、緊張感だったり、殺伐だったり。
あの緊張感は、現地の会場で観戦していないと分からない。

大会前の記者会見で、T-1は有事の状態、新日本は予定調和と言ったが、何が起こるか分からない闘いを実際にリングに上がって証明したのが、07・10・8「T-1グランプリ」ということだ。

この大会の功績は、第一次T-1の最後の大会となった06年11月18日「伝説のT-1興行第6弾 T-1スペシャル〜帰ってきた1号、2号〜」浅草大会の決着戦を行った点。

第二次T-1のポイントは、主役である二見以外の出場選手を変えたことだと、07年6月5日「伝説のT-1興行第7弾 T-1スペシャル〜折原偽夫(一宮章一)vs篠原光〜」新木場大会のDVDを発売した時に書いた。

6回目の浅草大会が終わったあと、二見社長、T-1マスク1号、T-1マスク2号対堀田祐美子、シャーク土屋、中島安里紗をやっていたら、「T-1興行」は普通のプロレスになってしまう。
一旦リセットしたことで、浦井百合は覚醒し、新しいスポンサーやファンを獲得した。


メインイベントの6人タッグマッチは、T-1マスク1号が桜井亜矢に代わり、中島の所が、中島と同期だった水沼美加に代わってこのカードになった。

二見社長、T-1マスク2号、桜井亜矢 vs 堀田祐美子、シャーク土屋、水沼美加

メインのサブタイトルは「プロレス界初の男1匹、女5戦士の壮絶バトル!」。
そもそも、男子は二見1人、残り全員女子プロレスラーという大会は、「T-1興行」が元祖。

第7回大会から男子も参戦するようになったが、第1回〜第6回大会までは自分以外は全員女子。
第10回、12回、13回大会も二見以外は全員女子プロレスラー。
松山なんちゃらがやっている大会は、「T-1興行」の二番煎じ。


あと、ハッスルと666から選手が参戦したり、菊タローが初参戦と、キャラクターを重視した選手が多かったのもこの大会の特徴だ。
07・10・8「T-1グランプリ」の試合結果については、下記の記事を読んでいただければ。

新日本にケンカ状…!?コチラでモニカで二見社長&T−1マスク2号&桜井亜矢降臨!!10・8「T−1GP」ダイジェストパート1

ついに「T−1」と「ハッスル」が開戦!\(^o^)/チエは高田総統を誘き出す人質…!?UGPマスクデビュー戦!10・8「T−1GP」ダイジェストパート2

「新幹線の回数券やJCBの商品券を多めにもらって他の金券屋で換金するわ!!」菊タローが喧嘩女王・篠原光にセクハラ…!?10・8「T−1GP」ダイジェストパート3

T−1マスク2号の正体は藪下めぐみ!二見社長と桜井亜矢が大流血…!!二見社長が水沼美加から逆転勝利で2連勝!!10・8「T−1GP」ダイジェストパート4

堀田祐美子が二見社長にシングルマッチを要求!熱狂的なファンがリングを取り囲み“大仁田状態”が発生!!二見社長、電撃離婚を公表…!!10・8「T−1GP」ダイジェストパート5

2007年12月31日に更新した極上の二見激情の記事が面白いので引用する。

言葉はいらねぇーだろ!!2007年のべスト興行は、歌舞伎町で大事件が勃発した10・8「T−1グランプリ」で間違いなし!二見激情大爆発!!!
一部引用

この大会に賭けるものがあった。
6・27の落とし前をつけなければいけなかった。
二見ブログで繰り広げていた“二見激情”がリング上で爆発した大会でもあった。

2007年10月8日「T-1グランプリ」新宿大会こそが、今年のプロレス界でベスト興行間違いない!
もし異論あるならオレの前で論理的に説明しろ!
この大会が地上波で流れたら大ムーブを起こす自信がある。

10・8と言えば、因縁の堀田祐美子と対戦できてよかったと思っている。
「T-1興行」で堀田とはやる気はないので、堀田が自主興行を開催しない限り、最初で最後の対決となる。
だが、観衆全員に次回も二見vs堀田が観たいと思わせたことを堀田は忘れないでもらいたい。
この大会以降堀田が、5流以下の植松寿絵、Hikaru、カルロス天野、さくらえみにフォール負けをしている。
何のために、オレと命懸けのファイトをしたのか?――
桜井の陰口しか言えない植松に負けるのは許せない!

07・10・8「T-1GP」新宿大会(C)T-1
07・10・8 T-1グランプリ


この記事に言葉はいらないだろ。

というわけで、07・10・8「T-1グランプリ〜レスラー二見社長が堀田祐美子と初対決〜」について書くのはこれにて終わり。

この大会の映像を観たい方は、二見対堀田初対決DVD付きの課外授業を受けるしかない。

前にも書いたが、07・10・8「T-1グランプリ」を観ていない人は、二見ファンじゃないし、例え他の「T-1興行」を観ていようがニワカ。


T-1ベスト興行 二見社長対堀田祐美子初対決の非売品DVD付きの課外授業について

なお、二見対堀田初対決のリングアナは安藤頼孝、レフェリーは野口大輔。
07・10・8「T-1グランプリ」は客席が豪華だった。

「ハッスル」のTAJIRI、「BCG」の島田裕二レフェリー、「リアルジャパンプロレス」の平井丈雅代表、女子キック8冠王者の早千予、つぼ原人、ピンクタイガー、サバイバル飛田、愛(のちAIというリングネームで活躍)、タレントの織田無道、にっかつロマンポルノ男優であり夜の帝王の久保新二、「モッツ出版」の高須基仁代表、「UKFジャパン」の入澤龍治代表など歌舞伎町のど真ん中に相応しいプロレスラー、格闘家、関係者が観戦。

次回新作のDVDは、07・12・23「2007年二見式のケジメ T-1スペシャル〜桜井亜矢引退式〜」浅草大会。

織田無道氏から激励を受ける二見(C)T-1
07・10・8 T-1グランプリ 織田無道氏から激励を受ける二見


オフィシャルブログ(当ブログ)関連記事

二見社長「堀田を倒して女子プロに殴りこみ」堀田祐美子「二見とケジメをつける」07・10・8「T-1グランプリ」歌舞伎町で大事件が勃発!

07・10・8「T-1グランプリ」最終ポスター 決戦直前の二見社長、\(^o^)/チエ、T-1マスク2号、シャーク土屋の声明文

情熱で人の心を動かしたT-1ベスト興行情熱で人の心を動かしたT-1ベスト興行DVD付プレミアトーク!二見社長が堀田祐美子と初対決映像解禁の記念イベント!11・16(日)二見×ターザン山本

二見社長「新日本プロレスは平和ボケ」興行戦争の勝利を宣言!予告会見に水沼美加が乱入!マット界初の男1人・女5人の6人タッグ 11・7映像解禁、11・16プレミアトーク

二見社長が高田総統に公開ディベートマッチを要求!伊藤薫と中島安里紗を挑発!T-1ルールの悪い例を再録⇒菊タロー「今日の野球」、二見「今日の野球じゃ分からない」

「オレには忘れ物がある。それが堀田との決着戦」因縁の地・新宿で二見社長対堀田祐美子が勝者230万円賞金マッチで激突!7年ぶり映像解禁

07・7・23 初の二見単独のフタミ塾で、10・8「T-1グランプリ」開催と二見社長対堀田祐美子の直接対決を発表!そして「チケット&トラベルT-1」は移転で決着

極上の二見激情ブログ関連記事

歌舞伎町の黒いBOXで二見社長が大流血した映像を7年ぶりに解禁!11・16(日)T-1ベスト興行DVD付プレミアトーク開催

「二人の子供にこの大会の映像を見てもらいたい」二見社長が電撃離婚を発表した翌日、棚橋弘至「守るべき子供が二人います」電撃発表 特典映像は第1回会見

二見社長「高田総統を誘き出すための人質だ」T-1とハッスル開戦!対女子プロレスラー2連勝 11・7映像解禁

二見社長「激情と劇場を懸けた世紀の一戦を決めようやぁ!」高田総統に来場を要求!二見プロレスデビュー第2戦7年ぶりに映像解禁

二見社長が電撃離婚を発表!因縁の堀田祐美子と初対決した二見プロレスデビュー第2戦は大流血で病院へ直行!7年ぶりに映像解禁
入場式での二見(C)T-1
07・10・8 T-1グランプリ 入場式での二見


最後に恒例の雑談コーナー。

次回「ガチトークフタミ塾」のゲストは、デスマッチトーナメント2014の優勝者。
ウインガーは、「フタミ塾」初参戦だが、「T-1興行」に2度参戦している

ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.50 二見社長×ジ・ウインガー〜デスマッチトーナメント2014の優勝者降臨〜
12・21(日)19時〜21時30分 水道橋・UGP4階会議室

入場料  12/25 葛西純興行チケット購入者 2000円、一般 2500円

12/25(木)葛西純興行 後楽園ホール大会の宣伝も兼ねてイベントを行うので、入場料金を通常より若干安くした。
概要は、明日または明後日までには発表したいと思っている。

年内はもう1回開催したいが、やるとすれば12/27(土)となる。

当ブログの雑談コーナーでは、常識のないお客さんとのやり取りを書いてきたが、6/9(月)東京ドームで巨人対千葉ロッテ戦があった日も酷い人が来店してきた。

「チケット&トラベルT-1」のショーケースに並べていた、巨人対ロッテ戦の指定席B 2連番のチケットを指して、
「このチケットは扱っていますか?」と質問する呆れた人が現れた。
その時のやり取りを再録する。

自分「それはどういう意味で言っているんでしょうか?」
お客「扱っていますか? と聞いているんです」
自分「ショーケースに並べてあって、値段を表示しているチケットを指して、扱っているという質問自体おかしいでしょ?」
お客「売り物なんですか?」
自分「売り物だから並べているんでしょう。売り物じゃなかったら何で並べているんでしょうか?」
と言ったら、そのお客は薄ら笑いを浮かべた。
そこからは堂々巡りの論争になったので、最終的には
「巨人戦のチケットが買いたいなら、チケットが欲しいと言えばいいだろう」
と言って追い出した。

6/9はほかにも「今日の券、今日の野球」という人が多く、この日だけで20人は販売拒否した。
当たり前のことを言えない人に、巨人対ロッテ戦のチケットを売ることはできない。
例えば、非常識な人に巨人対ロッテ戦のチケットを売って、マナーが良くちゃんと言ってきた人には、売切れという対応となるのはおかしくないか。

チケットの数が少ない上に、希少価値のあるチケットを定価と変わらない値段で売っているので、当たり前のことを言える人に売りたいってこと。
「チケット&トラベルT-1」はお客さんを選ぶのであしからず。

今期は「素敵な選TAXI」以外、面白いドラマがなかったので、自分にとってはこのドラマがなかったらと考えると恐ろしい。
正直、最初は期待していなかった。
そういう意味では、今年最大の掘り出し物のドラマだ。

現時点での今年のドラマで良かったベスト5、4位と5位は確定。

4位 信長のシェフ 主演 玉森裕太、5位 僕のいた時間 主演 三浦春馬。
1位から3位は、ブラック・プレジデント 主演 沢村一樹、昼顔 主演 上戸彩、素敵な選TAXI 主演 竹野内豊、この3つの中で決める。

リアルタイムで観るドラマもいいが、再放送のドラマも掘り出し物がある。
今年の再放送で一番印象に残ったドラマは、米倉涼子が主演の女系家族(05年7月〜9月に放送)。
女系家族は、遺産の分配でドロドロとした人間関係を描いていたが、調べたら白い巨塔で有名な山崎豊子さんの小説をドラマ化した作品。

今年の再放送で初めて観たが、女系家族がリアルタイムで放送された時期は第1回「T-1グランプリ」と重なったこともあり、全くテレビを見ていなかったのでこのドラマの存在自体知らなかった。
再放送で観てハマッた次第。

矢島家3姉妹の長女 藤代(高島礼子)次女 千寿(瀬戸朝香)、三女 雛子(香椎由宇)の性格の悪さというか、3姉妹の中でも高島礼子が嫌いになるくらいムカついた。
浜田文乃(米倉涼子)が気の毒に見えたほど。

腹が立つということは、それだけ役に徹していたということだ。
因みに、香椎由宇は知らないのでどうでもいい。

ただ女優よりも男性陣(沢村一樹、橋爪功、高橋克典)の方が良かった。
特に、宇市(橋爪功)の演技力は際立って上手く、この3人がいたから面白いと感じた。
女系家族をリアルタイムで観ていたら、どういう感じで受け止めていたんだろうか?

あと、悪球打ちの野球ブログでアメフトのことを初めて取り上げたのでよろしく。

アメリカンフットボール 12/15(月)JAPAN X BOWL 日本社会人選手権 1/3(土)第68回ライスボウル 日本選手権

「T-1グランプリ〜二見社長プロレスデビュー戦〜」DVD付課外授業、受講生随時受付中!

二見プロレスデビュー戦DVD付きの「フタ・ミ塾」課外授業を実施!浦井百合とまさかの再会!

前人未到な挑戦、前代未聞のAVとのコラボ、スポンサー獲得、浦井百合覚醒、非常に重要な意味合いを持つ二見プロレスデビュー戦「T-1グランプリ」

「T-1興行第7弾」DVD

地殻変動を起こした第二次T-1「伝説のT-1興行第7弾」新木場大会で二見社長がプロレスデビューを決意!6年8ヶ月ぶり映像解禁!DVD発売中

「T-1興行第6弾」DVD

第一次T-1終了!ターニングポイントとなった伝説のT-1興行第6弾が7年ぶりに映像(DVD)解禁!46分23秒の二見独演会と中島まさかの造反

「T-1興行第5弾」DVD

二見社長の魂の叫び⇒決まったことしかできないプロレスなんかいらねーよ!「伝説のT-1興行第5弾〜トラブルシューター二見×篠原〜」のDVD発売!T-1三羽烏プラス珍獣のコメントも必見!
posted by 二見社長 at 21:06| Comment(0) | T-1第1回〜10回まで
spacer.gif
spacer.gif