infomation_ttl.jpg
次回未定 水道橋・UGP4階会議室
ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.64 二見社長×
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778
07年二見式のケジメ T-1スペシャル DVD 発売中
T-1グランプリ〜二見社長対堀田祐美子初対決〜、二見プロレスデビュー戦 DVD付課外授業受講生受付中

2010年05月13日

急遽、7月5日(月)に伝説のT-1興行第13弾開催決定!二見社長&アップルみゆき〜恋の行方は〜

緊急告知でモニカ!
5・8二見独演会の際、次回大会は8月に新宿FACEで「T-1グランプリ」の開催を予告したが…。

急遽、7月5日(月)に伝説のT-1興行第13弾、新木場1st RING大会の開催が決定!

平日で、しかも月曜日で悪い。
でも、これ以上プロ野球シーズン中の土日は休めないんで。


それより、また新宿FACEでやらないのか。
新宿FACEでやるやる詐欺だ(笑)。


明日には、概要を発表する予定。

なお、因縁の堀田祐美子との決着戦を熱望し、二見社長&山縣優&アップルみゆき組対堀田祐美子&シャーク土屋&紫雷イオ組戦の実現をぶちまけたが、このカードは一旦白紙。

やっぱり、注目は二見&アップルみゆき選手との恋の行方!

関係者、ファンが注目していた二見社長とアップルみゆきとの交際の件はどうなったのか?――(奇跡のハッピーエンドで終了した5・8 T-1続報)

二見&アップルさん、そして、AKyさん、山縣さん、果たしてどうなるのか?――

これも急遽、5月23日(日)にガチトーク“フタ・ミ塾”を開催する予定。
ちょっとだけ待ってモニカ!


T1futami(ツイッター)

いざ決戦!紫雷イオ、二見社長の決意表明!5・8 T-1(YouTube)

早くも内紛…!?紫雷イオ、二見社長に不満タラタラ!5・8 T-1(YouTube)

5・8 伝説のT-1興行告知 キラ☆アン&二見社長(YouTube)

キラ☆アン、二見社長にデュエットを要求!5・8 T-1(YouTube)

二見社長×アップルみゆきのオノロケ(?)劇場!5・8 T-1 (YouTube)

二見社長×アップルみゆき、求愛トークライブ!(YouTube)
posted by 二見社長 at 21:38| Comment(0) | 10・5・8「T-1興行」第12弾

2010年05月10日

5・8「T-1」で何が起こったのか…!?何故二見社長&アップルみゆき&山縣優が三角関係に!?どうしてAKyまで加わって…(と、永遠に続く)

5・8「T-1興行」は色んな意味で最高だった。
ホント、来なければ分からないように情報をシャットアウトしているから。
教えるのは試合結果のみでモニカ!

2010年5月8日(土)12回目の伝説 T-1スペシャル 〜祭りの序曲〜 全試合結果
会場/新木場1st RING 主催:チケット&トラベルT-1 観衆/212人

18時55分※イッパイ・ゴーゴー 二見社長&AKy&T-2マスク(紫雷イオ)入場
二見社長からの挨拶
全選手入場式
T-1のならわし、T-1のルールで二見社長から選手代表逆指名挨拶→アップルみゆき

第1試合:UGP負けたらマスク剥ぎ シングルマッチ 23分1本勝負
○UGPマスク (6分12秒 体固め) ×キラ☆アン
※低空ブレンバスターから

セミファイナル:吉本女子プロレスJd'フォーエバー シングルマッチ 23分1本勝負
○藪下めぐみ (7分22秒 体固め) ×救世忍者乱丸
※ミサイルキックから

メインイベント:爆発寸前!男子プロ出身女5戦士+女子プロ断罪王 スペシャル6人タッグマッチ 時間無制限1本勝負
○二見社長、AKy、T-2マスク(紫雷イオ) (12分18秒 スクールボーイ) ×シャーク土屋、山縣優、アップルみゆき


リアルメインイベント:リング取り囲み厳守!二見社長with山縣優&アップルみゆき独演会 23分1本勝負
掲載不可能!


なお、独演会で次回大会は8月に「T-1グランプリ」の開催を予告。

二見社長は因縁の堀田祐美子との決着戦を熱望し、二見社長&山縣優&アップルみゆき組対堀田祐美子&シャーク土屋&紫雷イオ組戦の実現をぶちまけた。

以上、試合結果リリースより。
最後はこの三人で締め!
(C)T-1
何故、アップルさん&二見&山縣さんが締めたのか?


「極上の二見激情」ブログや「ミルホンネット」も参考にモニカ!

まさかのハッピーエンド!二見社長&アップルみゆき&山縣優&AKyの四角関係!?(5・8 T-1全試合結果)

T-1〜祭りの序曲〜はHappy Endingに!どうなる二見社長、アップルみゆき、山縣優の三角関係(ミルホンネット)

ブログ等を見ても、結局5・8「T-1」で何が起こったのか、観に来ない限り分からない。
しかも、何故二見社長&アップルみゆき選手&山縣優選手が三角関係に!?――

さらに、どうしてAKy選手まで加わるのか、と来ない限り永遠に分からない。
アップルさん、二見、姐御、AKyさん
AKyさんも乱入!このカルテットの名前を募集中でモニカ!


というか、よく考えてくれ。
この日は、山縣選手とアップル選手は敵だったわけで。
その敵だったシャーク土屋はどうなったのか?――

味方のはずの紫雷イオはどうしたのか?――
AKy選手は、何故独演会にいなかったのか?――


すべてがミステリアス!

知りたい。
教えない。
ツイッターで実況されていたが、肝心なことが出ていなかったからな。
というか、ほとんど伝えないように配慮してくれたからな。

T1futami(ツイッター)

5・8「T-1」関連動画
いざ決戦!紫雷イオ、二見社長の決意表明!5・8 T-1(YouTube)

早くも内紛…!?紫雷イオ、二見社長に不満タラタラ!5・8 T-1(YouTube)

5・8 伝説のT-1興行告知 キラ☆アン&二見社長(YouTube)

キラ☆アン、二見社長にデュエットを要求!5・8 T-1(YouTube)

二見社長×アップルみゆきのオノロケ(?)劇場!5・8 T-1 (YouTube)

二見社長×アップルみゆき、求愛トークライブ!(YouTube)

二見社長直談判!山縣優5・8「T-1」参戦について大放談! (YouTube)
続きを読む
posted by 二見社長 at 23:17| Comment(0) | 10・5・8「T-1興行」第12弾

2010年05月08日

もう誰も二見社長を止められない…!!5・8「T-1」新木場大会当日券情報!

◆当日券は17時30分から、出入り口付近にて発売。
トップワンシート(最前列)  ¥5000→残り僅か
セカンドシート(2列目)    ¥4500
T-1スペシャルシート(ひな壇) ¥4000


二見社長の最後のコメント
「一部で話題となったメインイベントの問題だが、予定通り行う。結局、オレが妥協するしかない。そんなこともあって、色んな意味で爆発寸前だ!
もう誰もオレのことを止めることはできない。とにかくいま言えるのは、確実に何かが起こるということ。歴史の生き証人となれ!」


            【大会概要】
開催名:12回目の伝説 T-1スペシャル 〜祭りの序曲〜
日時:2010年5月8日(土)
開場/18:10  開始/18:39※イッパイ・サンキュー
会場/新木場1st RING(東京都江東区新木場1-6-24)
主催:チケット&トラベルT-1

           ≪大会プログラム≫
◎18時39分(予定):二見社長&AKy&T-2マスク(紫雷イオ)入場
◎全選手入場式
T-1のならわし、T-1のルールで二見社長から選手代表逆指名挨拶

◎第1試合:UGP負けたらマスク剥ぎ シングルマッチ 23分1本勝負
UGPマスク vs キラ☆アン
※キラ☆アンが勝った場合、二見社長とデュエットを1曲歌います。

〜2分30秒の休憩〜

◎セミファイナル:吉本女子プロレスJd'フォーエバー シングルマッチ 23分1本勝負 
藪下めぐみ vs 救世忍者乱丸

〜2分30秒の休憩〜

◎メインイベント:爆発寸前!男子プロ出身女5戦士+女子プロ断罪王 スペシャル6人タッグマッチ 時間無制限1本勝負
二見社長、AKy、T-2マスク(紫雷イオ) vs シャーク土屋、山縣優、アップルみゆき

※二見社長、アップルみゆき、両選手のみを対象とする条件マッチとなっています。
二見社長がアップルみゆきに勝利した場合、アップルみゆきは二見社長の彼女になります(ガチで)。アップルみゆきが二見社長に勝利した場合、当日条件を発表します。
なお、試合のルールは当日発表します。

また、二見社長が勝利した場合、“リング取り囲み厳守”の独演会23分1本勝負を行ないます。
二見社長が負けた場合や“リング取り囲み”がない場合、独演会はありませんので、二見社長&AKy&T-2マスク(紫雷イオ)組への盛大な応援をよろしくお願いします(強制)!

リングアナ:矢沢孔明
レフェリー:磯 英弥

◇注意事項:動画撮影は禁止です。
再入場の際には、チケットの半券が必要ですので、外出する際は必ずチケットの半券をお持ちください。なお、入場時に、チケット半券チェックを厳重に行います。万が一不正入場が見つかった場合は警察に通報しますので、予めご了承ください。

5・8「T-1」関連動画
いざ決戦!紫雷イオ、二見社長の決意表明!5・8 T-1(YouTube)

早くも内紛…!?紫雷イオ、二見社長に不満タラタラ!5・8 T-1(YouTube)

5・8 伝説のT-1興行告知 キラ☆アン&二見社長(YouTube)

キラ☆アン、二見社長にデュエットを要求!5・8 T-1(YouTube)

二見社長×アップルみゆきのオノロケ(?)劇場!5・8 T-1 (YouTube)

二見社長×アップルみゆき、求愛トークライブ!(YouTube)

二見社長直談判!山縣優5・8「T-1」参戦について大放談! (YouTube)

二見社長vsシャーク土屋乱闘!(YouTube)

二見社長&長野美香劇場 5・8T-1興行PR(YouTube)

5・8「T-1」に向けて、出場選手のコメントはコチラでモニカ!

緊急ニュース!5・8「T-1」全カード白紙→二見社長以外は不出場→二見社長対ホウキまたはゴミ箱のワンマッチ興行に変更→その方が客が入るよな?――

予定調和じゃない「T-1興行」今回はどうなっちゃうの…!?予測、展開すべて不可能な二見社長対アップルみゆき戦の結末!!
5・8「T-1興行」に藪下めぐみ&山縣優参戦決定!山縣、約4年8ヶ月ぶりの参戦!!

シャーク土屋、1年5ヶ月ぶりのプロレス参戦!二見社長、山縣優に直談判!!5・8「T-1」一部対戦カード決定!

5・8「T-1」新木場大会に向け二見社長と紫雷イオのコメント!二見とイオのタッグ実現…!?さらに伝説の第1回大会以来、ご無沙汰している選手とは?──

ツイッターで大暴走中!
T1futami(ツイッター)
posted by 二見社長 at 05:44| Comment(2) | 10・5・8「T-1興行」第12弾

2010年05月05日

緊急ニュース!5・8「T-1」全カード白紙→二見社長以外は不出場→二見社長対ホウキまたはゴミ箱のワンマッチ興行に変更→その方が客が入るよな?――

本日、2010年5月8日(土)『12回目の伝説 T-1スペシャル 〜祭りの序曲〜』新木場1st RING大会の大会プログラムが決定し、二見&AKy選手&藪下めぐみ選手&救世忍者乱丸選手&UGPマスク選手&キラ☆アン選手からのコメントと大会概要をリリースをしたんだが…。
↓以下、長い、長いコメントと概要が続く。

二見社長のコメント
「はっきり言って爆発寸前だ。予告するよ。間違いなくブチキレるんで。試合は1対3のつもりで戦う。そもそも紫雷イオを信用してない。その前に、誰も信じていないんだけどな。
あと、アップルみゆき選手と付き合いたいために、この試合を組んだわけではない。だから、アップル選手からの条件には興味がない。
あくまでも、シャーク土屋か山縣優を狙っていく。気をつけるのは、凶器攻撃とビックファイヤー。これをクリアできれば必ず勝てる。
勝てば“独演会”を行うが、何を言うか何も決めていない。まぁオレの大会なんで、言いたいことは言わせてもらうよ」

AKy選手のコメント
「前回と同様に 二見社長のSUPPORTに全力を尽くしたいと思います。
二度目のタッグなので“息も”きっと合うはず!!
二見社長頑張りましょうね♪ 」

藪下めぐみ選手のコメント
「久しぶりに乱丸と当たるので楽しみにしています。あと二見さんと絡まないから、平和で終わりそうなので良かったです(笑)」

救世忍者乱丸選手のコメント
「藪下さんとのシングル戦…組んでくださった二見さんには感謝しています。
が。
女子プロレス界で評判が悪いようなので、なるべく話をしないよう気をつけます☆(笑)」

UGPマスク選手のコメント
「マスク剥ぎ〜〜〜(>_<)なんじゃそりゃ〜!!!!!
確かに最近、洗濯の仕方が悪かったのか…マスクがキツクなったけど…愛着あるマスクを剥ぎ取られるわけにゃ〜いかない(`×´)丿
秘策を考えて、本気を出してやるぅ〜!!久しぶりにシャーク土屋さんに会えるので相談してみようφ(..)
でぇ〜私が負けたらキラさんと二見さんがデュエット〜(>_<)
何で???
確かに、何を歌うのか?二見さんの歌声はどんなもんなのか?私も見てみたいけど…
負けるわけにゃ〜いかないのよぉ!!!
二見さんは、アップルみゆきさんLOVEじゃないの?良いの?浮気?乙女心が分かってないのねっ(-.-)y-~
逆に私が勝ったら何してくれるのでしょうか?
☆ファンキーモンキーベイビーズに会わせて欲しい!
☆27インチで新品の自転車が欲しい!
☆二見さんのコミュニティがあるのに、本人がmixiをやってないのは変なので…二見さんもmixiを始めて欲しい!
さぁ〜二見さん!どうしますか?
二見さんの困った顔を想像しつつ…キラ☆アンさんとの試合のエネルギーにします♪
U・G・P・派遣アタ〜ック\(^o^)/」

キラ☆アン選手のコメント
「どんな相手でも蹴り倒します。初対戦ですけど別に遠慮せずいきたいと思います。勝って歌います!よろしくお願いします!」

いざ決戦!紫雷イオ、二見社長の決意表明!5・8 T-1(YouTube)

早くも内紛…!?紫雷イオ、二見社長に不満タラタラ!5・8 T-1(YouTube)

5・8 伝説のT-1興行告知 キラ☆アン&二見社長(YouTube)

キラ☆アン、二見社長にデュエットを要求!5・8 T-1(YouTube)

二見社長×アップルみゆきのオノロケ(?)劇場!5・8 T-1 (YouTube)

二見社長×アップルみゆき、求愛トークライブ!(YouTube)

            【T-1大会概要】
開催名:12回目の伝説 T-1スペシャル 〜祭りの序曲〜
日時:2010年5月8日(土)
開場/18:10  開始/18:39※イッパイ・サンキュー
会場/新木場1st RING(東京都江東区新木場1-6-24)
主催:チケット&トラベルT-1

           ≪大会プログラム≫
◎18時39分(予定):二見社長&AKy&T-2マスク(紫雷イオ)入場
◎全選手入場式
T-1のならわし、T-1のルールで二見社長から選手代表逆指名挨拶

◎第1試合:UGP負けたらマスク剥ぎ シングルマッチ 23分1本勝負
UGPマスク vs キラ☆アン
※キラ☆アンが勝った場合、二見社長とデュエットを1曲歌います。

〜2分30秒の休憩〜

◎セミファイナル:吉本女子プロレスJd'フォーエバー シングルマッチ 23分1本勝負 
藪下めぐみ vs 救世忍者乱丸

〜2分30秒の休憩〜

◎メインイベント:爆発寸前!男子プロ出身女5戦士+女子プロ断罪王 スペシャル6人タッグマッチ 時間無制限1本勝負
二見社長、AKy、T-2マスク(紫雷イオ) vs シャーク土屋、山縣優、アップルみゆき

※二見社長、アップルみゆき、両選手のみを対象とする条件マッチとなっています。
二見社長がアップルみゆきに勝利した場合、アップルみゆきは二見社長の彼女になります(ガチで)。アップルみゆきが二見社長に勝利した場合、当日条件を発表します。

なお、試合のルールは当日発表します。
また、二見社長が勝利した場合、“リング取り囲み厳守”の独演会23分1本勝負を行ないます。

二見社長が負けた場合や“リング取り囲み”がない場合、独演会はありませんので、二見社長&AKy&T-2マスク(紫雷イオ)組への盛大な応援をよろしくお願いします(強制)!

リングアナ:矢沢孔明
レフェリー:磯 英弥

◇前売りチケット料金表 ※当日券は500円UP 
トップワンシート(最前列)  ¥4500
セカンドシート(2列目)    ¥4000
T-1スペシャルシート(ひな壇)  ¥3500
ペアシート(2枚1組)  ¥5000(T-1のみ、当日販売なし)
レディースシート(女性限定) ¥2300(T-1店頭販売のみ、当日販売なし)

◆チケット発売所
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778
e+イープラス(パソコン&携帯)
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:816-019
娯楽道(東京・原宿) 03-5772-1919
ヨコハマチケット(東京・渋谷) 03-5459-2039
チャンピオン(東京・水道橋) 03-3221-6237

◇注意事項:動画撮影は禁止です。
再入場の際には、チケットの半券が必要ですので、外出する際は必ずチケットの半券をお持ちください。なお、入場時に、チケット半券チェックを厳重に行います。万が一不正入場が見つかった場合は警察に通報しますので、予めご了承ください。

5・8「T-1」に向けて、二見&アップル、二見&山縣、二見&土屋、二見&イオのコメントはコチラでモニカ!
予定調和じゃない「T-1興行」今回はどうなっちゃうの…!?予測、展開すべて不可能な二見社長対アップルみゆき戦の結末!!

5・8「T-1興行」に藪下めぐみ&山縣優参戦決定!山縣、約4年8ヶ月ぶりの参戦!!

シャーク土屋、1年5ヶ月ぶりのプロレス参戦!二見社長、山縣優に直談判!!5・8「T-1」一部対戦カード決定!

5・8「T-1」新木場大会に向け二見社長と紫雷イオのコメント!二見とイオのタッグ実現…!?さらに伝説の第1回大会以来、ご無沙汰している選手とは?──

二見社長直談判!山縣優5・8「T-1」参戦について大放談! (YouTube)
二見社長vsシャーク土屋乱闘!(YouTube)
二見社長&長野美香劇場 5・8T-1興行PR(YouTube)

と、告知したが、バカらしくなった!
ツイッターに書いたから読んでくれ!


T1futami(ツイッター)

マジで、白紙にしようか、と。
中止にするのも考えたが大会はやる。
選手にはギャラは払うが、欠場でいいか?――


だって、仕事なんだろ。
仕事だったら、お金が入ればそれでいいわけだし。
プロ意識のない選手たちと一緒にやったって、うまくいくわけがない。


だったら、二見対ホウキまたはゴミ箱のワンマッチ興行でいいわ。
そのカードで、観客全員を満足させる自信がある!
というか、購入したお客さんも二見対女子プロ5戦士とかどうでもいいんだろ?――


いちいち、あれに気を使い、あれに連絡して、こんなことをやっても発展なんかない!
オレ一人でやる!

まぁ異論があるお客さんがいるなら聞く耳は持つけどな。
今回のオレの行動に理解を示す関係者は、CPEの齋藤代表くらいだと思うが。

posted by 二見社長 at 23:38| Comment(0) | 10・5・8「T-1興行」第12弾

2010年05月04日

予定調和じゃない「T-1興行」今回はどうなっちゃうの…!?予測、展開すべて不可能な二見社長対アップルみゆき戦の結末!!

まず、コチラのブログには4月29日にリリースした二見&アップル選手の公式コメントを掲載していなかったので、告知でモニカ!

二見社長のコメント
「アップルみゆき選手、救世忍者乱丸選手、キラ☆アン選手と、未発表分の三選手は全員初参戦となった。藪下対乱丸戦は、吉本女子プロレスJd'が崩壊後、何年ぶりか記憶にないくらい久々のシングルマッチである。UGPマスクと初対決するキラ☆アン選手は、JDスターの練習生だったので、個人のファンはもちろんのことJd'ファンが来ていただければと思う。
メインの最後の一枠にはアップル選手が入った。当然のことだが、アップル選手のことは“選手として”評価している。その答えはリング上で出す。そして、試合後の売店が一番元気な互助会連合軍との違いをみせるよ。
出場選手を見て、あの選手とこの選手は何故出ないのか思う人もいるかもしれないが、自分も含めて今回の10選手こそが、ベストのメンバーだと思っている。特に、メインイベントはT-1でしか実現できない6人タッグマッチだ。
まず、オレ以外は五選手全員が男子プロレス団体の出身者である。また、オレは山縣&アップルと初対決だし、AKy選手は山縣と初、イオは土屋と初めてだ。さらに、土屋&山縣、または土屋&アップルのコンビを誰が予想できたか。
条件マッチの対象はアップル選手ということになっているが、土屋と山縣選手には、完膚なきまでに倒すことが必要だ。この二人をKOした上での、アップル選手から勝てれば理想的な展開といえるが。
ひとつ言えるのは、絶対に負けられないということ。負けたらT-1は終わりになるし、次のステージには進めない。当然、リアルメインイベント“リング取り囲み厳守”の独演会も、勝たなければ行なうことはない。
とにかく、今大会を必ず成功させて、八月に予定している15周年興行へと展開していきたい。それがオレの使命だと思っている」

アップルみゆき選手のコメント
「初めてT-1さんに出させてもらうんですけど、毎回ハチャメチャで楽しそうなので、とにかく楽しみです。
二見さんからは、好きだと言っていただいているので、組むと思っていました。まさか対戦相手になるとは、ちょっとびっくりです!何か試合中に仕掛けられるかもしれないので、気をつけます。
試合は、やっぱり二見さんを狙っていきます。やるからには二見さんから取りたいです。条件も楽しみにしてください。
山縣とは、KAIENTAIで組んでいたので不安なところはないです。ただ土屋さんとは初めてですので…。ちょっと気をつけたいと思います。
濃いメンバーが揃っているので、雰囲気に呑まれないようにしたいです。次回大会にも参戦したいので、爪痕を残せるように頑張ります!」
アップルみゆき選手と二見4・23アップル選手とのトークは大いに盛り上がった!



次にアップル選手のブログより。
逆、逆!(笑)(アップルみゆきのオフィシャルブログ 魁!!林檎塾)
一部引用
二見さんはもし私が負けたら俺と付き合えなんて言ってますが…

そんな条件出してくるんだったら、私が勝った場合もそれなりのことしてもらうからね。ふんだ。

あとよく売店なんかで、「アップルさんて二見さんのこと好きだったんですねー」って言われるんですが…

逆や!(笑)

二見社長×アップルみゆきのオノロケ(?)劇場!5・8 T-1 (YouTube)

と、アップル選手相変わらずノリノリだ(笑)。

まぁあんまりオチャラケムードになってしまうとらしくないが、ぶっちゃけ、対アップル戦の結末、予測、展開と、すべて不可能!

流れに任せる部分もあるし、会場の空気も重要なんだけど。

本来、プロレスとはお客さんが作り出すものだが、ことT-1興行に関しては、オレのやりたいようにやるから。

要するに、一体どうなっちゃうのって感じで。
予定調和じゃないのがT-1なんで、これでいいのかな、と。


繰り返しになるが、絶対に負けられないということ。負けたら、T-1興行は終わり。それがすべてなんで。

まぁ予定調和じゃない、そしてハプニングを見たければ5月8日新木場に来いでモニカ!
二見社長×アップルみゆき、求愛トークライブ!(YouTube)

二見&紫雷イオ劇場はコチラでモニカ!
いざ決戦!紫雷イオ、二見社長の決意表明!5・8 T-1(YouTube)

早くも内紛…!?紫雷イオ、二見社長に不満タラタラ!5・8 T-1(YouTube)

二見&キラ☆アン劇場パート1&2はコチラでモニカ!
5・8 伝説のT-1興行告知 キラ☆アン&二見社長(YouTube)

キラ☆アン、二見社長にデュエットを要求!5・8 T-1(YouTube)

             【T-1大会概要】
開催名:12回目の伝説 T-1スペシャル 〜祭りの序曲〜
日時:2010年5月8日(土)
開場/18:10  開始/18:39※イッパイ・サンキュー
会場/新木場1st RING(東京都江東区新木場1-6-24)
主催:チケット&トラベルT-1

               ≪全対戦カード≫
メインイベント 男子プロ出身女5戦士+女子プロ断罪王 スペシャル6人タッグマッチ 時間無制限1本勝負
二見社長、AKy、T-2マスク(紫雷イオ) vs シャーク土屋、山縣優、アップルみゆき
※二見社長、アップルみゆき、両選手のみを対象とする条件マッチとなっています。
二見社長がアップルみゆきに勝利した場合、アップルみゆきは二見社長の彼女になります(ガチで)。アップルみゆきが二見社長に勝利した場合、当日条件を発表します。
なお、試合のルールは後日発表の予定です。

第二試合 吉本女子プロレスJd'フォーエバー シングルマッチ 23分1本勝負 藪下めぐみ vs 救世忍者乱丸

第一試合 UGP負けたらマスク剥ぎ シングルマッチ 23分1本勝負 UGPマスク vs キラ☆アン
※キラ☆アンが勝った場合、二見社長とデュエットを1曲歌います。

◇前売りチケット料金表 ※当日券は500円UP 
トップワンシート(最前列)  ¥4500
セカンドシート(2列目)    ¥4000
T-1スペシャルシート(ひな壇)  ¥3500
ペアシート(2枚1組)  ¥5000(T-1のみ、当日販売なし)
レディースシート(女性限定) ¥2300(T-1店頭販売のみ、当日販売なし)

◆チケット発売所
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778
e+イープラス(パソコン&携帯)
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:816-019

◇注意事項:動画撮影は禁止です。

再入場の際には、チケットの半券が必要ですので、外出する際は必ずチケットの半券をお持ちください。なお、入場時に、チケット半券チェックを厳重に行います。万が一不正入場が見つかった場合は警察に通報しますので、予めご了承ください。

5・8「T-1」に向けて、二見&山縣、二見&土屋、二見&イオのコメントはコチラでモニカ!
5・8「T-1興行」に藪下めぐみ&山縣優参戦決定!山縣、約4年8ヶ月ぶりの参戦!!

シャーク土屋、1年5ヶ月ぶりのプロレス参戦!二見社長、山縣優に直談判!!5・8「T-1」一部対戦カード決定!

5・8「T-1」新木場大会に向け二見社長と紫雷イオのコメント!二見とイオのタッグ実現…!?さらに伝説の第1回大会以来、ご無沙汰している選手とは?──

二見社長直談判!山縣優5・8「T-1」参戦について大放談! (YouTube)

二見社長vsシャーク土屋乱闘!(YouTube)

二見社長&長野美香劇場 5・8T-1興行PR(YouTube)

ツイッターもイッパイ・ヨロシク→T1futami(ツイッター)

5・8「T-1」新木場大会のメインは、男子プロ出身女5戦士+女子プロ断罪王のスペシャル6人タッグマッチ!
posted by 二見社長 at 23:32| Comment(0) | 10・5・8「T-1興行」第12弾

2010年05月03日

シャーク土屋のビックファイヤー、5・8「T-1」新木場で解禁か!?

いよいよ、今週の土曜日のイッパイ・サンキュー(18:39)に「T-1興行」を新木場にて開催する。

注目は、二見を軸としたメインの6人タッグマッチに尽きる。

因縁のシャーク土屋との決着戦、第1回大会以来、約5年ぶりに参戦する山縣優選手との絡み、そして、アップルみゆき選手との結末、と見所満載だ。

因縁の土屋だが、やっぱり気をつけるのは凶器攻撃。有刺鉄線のバットもそうだが、前回(07年10月8日)、鎌で切られたことは忘れていない。借りは返さないと。
二見社長vsシャーク土屋乱闘!(YouTube)

あと、今回会場が新木場なのがポイント。
バトルスフィアと浅草ファイト倶楽部ではビックファイヤーをやった。
だが、西調布アリーナと新宿FACEではファイヤーをやっていない。


つまり、火炎攻撃にも気をつけないと。
いずれにしても、必ず土屋を叩きのめす!

紫雷イオ&二見劇場はコチラでモニカ!

いざ決戦!紫雷イオ、二見社長の決意表明!5・8 T-1(YouTube)

早くも内紛…!?紫雷イオ、二見社長に不満タラタラ!5・8 T-1(YouTube)

二見&キラ☆アン劇場はコチラでパッション!

5・8 伝説のT-1興行告知 キラ☆アン&二見社長(YouTube)

キラ☆アン、二見社長にデュエットを要求!5・8 T-1(YouTube)

二見&アップル激情はコチラでサバンナの夜!

二見社長×アップルみゆきのオノロケ(?)劇場!5・8 T-1 (YouTube)

二見社長×アップルみゆき、求愛トークライブ!(YouTube)

            【T-1大会概要】
開催名:12回目の伝説 T-1スペシャル 〜祭りの序曲〜
日時:2010年5月8日(土)
開場/18:10  開始/18:39※イッパイ・サンキュー
会場/新木場1st RING(東京都江東区新木場1-6-24)
主催:チケット&トラベルT-1

            ≪全対戦カード≫
メインイベント 6人タッグマッチ 時間無制限1本勝負
二見社長、AKy、T-2マスク(紫雷イオ) vs シャーク土屋、山縣優、アップルみゆき
※二見社長、アップルみゆき、両選手のみを対象とする条件マッチとなっています。
二見社長がアップルみゆきに勝利した場合、アップルみゆきは二見社長の彼女になります(ガチで)。
アップルみゆきが二見社長に勝利した場合、当日条件を発表します。

吉本女子プロレスJd'フォーエバー シングルマッチ 23分1本勝負 藪下めぐみ vs 救世忍者乱丸
UGP負けたらマスク剥ぎ シングルマッチ 23分1本勝負 UGPマスク vs キラ☆アン
※キラ☆アンが勝った場合、二見社長とデュエットを1曲歌います。

◇前売りチケット料金表 ※当日券は500円UP 
トップワンシート(最前列)  ¥4500
セカンドシート(2列目)    ¥4000
T-1スペシャルシート(ひな壇)  ¥3500
ペアシート(2枚1組)  ¥5000(T-1のみ、当日販売なし)
レディースシート(女性限定) ¥2300(T-1店頭販売のみ、当日販売なし)

◆チケット発売所
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778
e+イープラス(パソコン&携帯)
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:816-019
娯楽道(東京・原宿) 03-5772-1919
ヨコハマチケット(東京・渋谷) 03-5459-2039
チャンピオン(東京・水道橋) 03-3221-6237

◇注意事項:動画撮影は禁止です。

再入場の際には、チケットの半券が必要ですので、外出する際は必ずチケットの半券をお持ちください。なお、入場時に、チケット半券チェックを厳重に行います。万が一不正入場が見つかった場合は警察に通報しますので、予めご了承ください。

5・8「T-1」に向けて、二見&山縣、二見&土屋、二見&イオのコメントはコチラでモニカ!
5・8「T-1興行」に藪下めぐみ&山縣優参戦決定!山縣、約4年8ヶ月ぶりの参戦!!

シャーク土屋、1年5ヶ月ぶりのプロレス参戦!二見社長、山縣優に直談判!!5・8「T-1」一部対戦カード決定!

5・8「T-1」新木場大会に向け二見社長と紫雷イオのコメント!二見とイオのタッグ実現…!?さらに伝説の第1回大会以来、ご無沙汰している選手とは?──

二見社長直談判!山縣優5・8「T-1」参戦について大放談! (YouTube)

二見社長&長野美香劇場 5・8T-1興行PR(YouTube)

ツイッターもイッパイ・ヨロシク→T1futami(ツイッター)
posted by 二見社長 at 23:45| Comment(0) | 10・5・8「T-1興行」第12弾

2010年05月02日

5・8「T-1スペシャル」動画劇場ファイナル!紫雷イオ&二見社長が激白!

5・8「T-1スペシャル」新木場大会に向けての動画劇場も今日でファイナル!
生意気な小娘こと紫雷イオ選手と二見が激白でモニカ!

いざ決戦!紫雷イオ、二見社長の決意表明!5・8 T-1(YouTube)

今回は解説はいらねぇーだろってことで。
とにかくイオは、口だけは達者。
しかも、考え方がまだまだ子供。
少しはアップル選手を見習え!
というか、イオとアップル選手、どっちが味方でどっちが敵なのか、分からなくなってきた。

紫雷イオ選手
一応T-2マスクを被ることになっているが。
もしかしたら!?



紫雷イオ選手&二見劇場第一弾はコチラでモニカ!
早くも内紛…!?紫雷イオ、二見社長に不満タラタラ!5・8 T-1(YouTube)

ということで、長野美香選手から始まり(今大会には長野選手は出場しません)→シャーク土屋選手→山縣優選手→アップルみゆき選手→キラ☆アン選手→紫雷イオ選手と一緒に、動画劇場を9回に渡って展開した(すみません、藪下めぐみ選手、AKy選手、救世忍者乱丸選手、UGPマスク選手とは収録できず)。

二見&キラ☆アン選手劇場パート1&2はコチラでモニカ!
5・8 伝説のT-1興行告知 キラ☆アン&二見社長(YouTube)

キラ☆アン、二見社長にデュエットを要求!5・8 T-1(YouTube)

二見&アップル選手劇場パート1&2はコチラでモニカ!
二見社長×アップルみゆきのオノロケ(?)劇場!5・8 T-1 (YouTube)

二見社長×アップルみゆき、求愛トークライブ!(YouTube)

いまのところ再生回数が一番多いのは、断トツで土屋との乱闘シーンを収録したヤツ。

二見社長vsシャーク土屋乱闘!(YouTube)

次に、姐御こと山縣選手が熱く語ったのが追い上げている感じだが。

二見社長直談判!山縣優5・8「T-1」参戦について大放談! (YouTube)

そういえば、前大会用の動画にしても、一番再生数が多かったのはオレがブチキレたヤツ。

1・30 T-1興行告知 二見社長ブチキレ!(YouTube)

こんな感じで、T-1動画劇場は楽しんでいただけたかな?

二見社長&長野美香劇場 5・8T-1興行PR(YouTube)

             【T-1大会概要】
開催名:12回目の伝説 T-1スペシャル 〜祭りの序曲〜
日時:2010年5月8日(土)
開場/18:10  開始/18:39※イッパイ・サンキュー
会場/新木場1st RING(東京都江東区新木場1-6-24)
主催:チケット&トラベルT-1

             ≪全対戦カード≫
メインイベント 6人タッグマッチ 時間無制限1本勝負
二見社長、AKy、T-2マスク(紫雷イオ) vs シャーク土屋、山縣優、アップルみゆき
※二見社長、アップルみゆき、両選手のみを対象とする条件マッチとなっています。
二見社長がアップルみゆきに勝利した場合、アップルみゆきは二見社長の彼女になります(ガチで)。
アップルみゆきが二見社長に勝利した場合、当日条件を発表します。

吉本女子プロレスJd'フォーエバー シングルマッチ 23分1本勝負 藪下めぐみ vs 救世忍者乱丸
UGP負けたらマスク剥ぎ シングルマッチ 23分1本勝負 UGPマスク vs キラ☆アン
※キラ☆アンが勝った場合、二見社長とデュエットを1曲歌います。

◇前売りチケット料金表 ※当日券は500円UP 
トップワンシート(最前列)  ¥4500
セカンドシート(2列目)    ¥4000
T-1スペシャルシート(ひな壇)  ¥3500
ペアシート(2枚1組)  ¥5000(T-1のみ、当日販売なし)
レディースシート(女性限定) ¥2300(T-1店頭販売のみ、当日販売なし)

◆チケット発売所
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778

e+イープラス(パソコン&携帯)
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:816-019

◇注意事項:動画撮影は禁止です。

再入場の際には、チケットの半券が必要ですので、外出する際は必ずチケットの半券をお持ちください。なお、入場時に、チケット半券チェックを厳重に行います。万が一不正入場が見つかった場合は警察に通報しますので、予めご了承ください。

5・8「T-1」に向けて、二見&山縣、二見&土屋、二見&イオのコメントはコチラでモニカ!

5・8「T-1興行」に藪下めぐみ&山縣優参戦決定!山縣、約4年8ヶ月ぶりの参戦!!

シャーク土屋、1年5ヶ月ぶりのプロレス参戦!二見社長、山縣優に直談判!!5・8「T-1」一部対戦カード決定!

5・8「T-1」新木場大会に向け二見社長と紫雷イオのコメント!二見とイオのタッグ実現…!?さらに伝説の第1回大会以来、ご無沙汰している選手とは?──

ツイッターもイッパイ・ヨロシク→T1futami(ツイッター)
posted by 二見社長 at 17:06| Comment(0) | 10・5・8「T-1興行」第12弾

2010年05月01日

早くも内紛か…!?紫雷イオが二見社長とのコンビに不満タラタラ!!5・8「T-1」は大荒れ?――

5・8「T-1」新木場大会に向けての動画祭りは今回でファイナル。
その最後のゲストは、益々生意気になってきた紫雷イオ選手。

早くも内紛…!?紫雷イオ、二見社長に不満タラタラ!5・8 T-1(YouTube)

動画を見れない方のために、二見&紫雷イオ選手のやり取りを説明。

二見 今日のゲストは、“1月30日オレに負けた”紫雷イオ選手です。
イオ 言わなくていいよ(苦笑)。
二見 しょうがないから組んでやろうかな。ありがたいと思えよ。
イオ この試合に出ること自体が嫌だったんだけど、約束したんで。しょうがないからこっちから出てやるよ。
二見 土屋とは初めて。
イオ 土屋さんとは初めてです。試合したことがないので緊張するんですけど。
二見 山縣選手は?
イオ 山縣さんとは何度かあります。意外と縁がありますね。
二見 アップル選手は結構あるんだよね。
イオ そうですね。アップルさんも縁があります。
二見 T-1かT-2か被るんだけど(マスクを渡す)。
イオ マスクはカッコイイけど。T-1、T-2の看板を背負って。
二見 今回重要なんだけどね。オレがアップル選手に勝ったら、アップル選手はオレの彼女になるんだよ。
イオ はあ(笑)?
二見 相思相愛なんだけど。足引っ張らないでくれる。
イオ ふざけんなよ。逆にハードル高い制約をつけたら、実現なんかしないんだよ!バカか?
二見 オレが負けるわけねーだろ。
イオ 負けるに決まってんじゃん。逆にアンタが足を引っ張らないでくれる?
二見 オレが負けたら、逆に条件を突きつけられるんだよ。
イオ 別にそれは私には関係ないじゃん。
二見 そっちが余計なことをやると大変なんだよ。ハードルが高いのは、この二人が組むことみたいで。どっちを被るかは当日の楽しみに。大方T-2マスクを被るのではないかと。
イオ 約束なんで被りますけど。
二見 やる気あるのか(笑)。トリオになると、オープニングの二見激情から出てもらわないと。
イオ はあ〜い。
二見 二見激情の締めがあるんだよ。
イオ 知らない。
二見 この間やったじゃねーか。
イオ 見てない。
二見 2、3でフタ・ミ。そっちが2ね。今締めて。
イオ 今?
二見 連係技でもやる?
イオ それは貴方が足を引っ張るんで(苦笑)。多分無理でしょうね。私の動きについていけないから。
二見 前回とは違うんで。
イオ じゃあやってあげてもいいよ。
二見 これ以上言葉はいらねーだろってことで。
イオ 2のポーズ
二見 3のポーズ

紫雷イオ選手と二見
やる気がなさそうな表情の(笑)紫雷イオ選手と二見


果たしてこのコンビは大丈夫なのか?――
というか、敵のアップルみゆき選手が味方みたいで、味方のイオ選手が敵みたいだな。
いずれにしても、5・8「T-1」は大荒れの予感が…!?


ということで、明日二見&イオ劇場第二弾を配信予定でモニカ!

二見&キラ☆アン選手劇場パート1&2はコチラでモニカ!
5・8 伝説のT-1興行告知 キラ☆アン&二見社長(YouTube)

キラ☆アン、二見社長にデュエットを要求!5・8 T-1(YouTube)

二見&アップル選手劇場パート1&2はコチラでモニカ!
二見社長×アップルみゆきのオノロケ(?)劇場!5・8 T-1 (YouTube)

二見社長×アップルみゆき、求愛トークライブ!(YouTube)

            【T-1大会概要】
開催名:12回目の伝説 T-1スペシャル 〜祭りの序曲〜
日時:2010年5月8日(土)
開場/18:10  開始/18:39※イッパイ・サンキュー
会場/新木場1st RING(東京都江東区新木場1-6-24)
主催:チケット&トラベルT-1

            ≪全対戦カード≫
メインイベント 6人タッグマッチ 時間無制限1本勝負
二見社長、AKy、T-2マスク(紫雷イオ) vs シャーク土屋、山縣優、アップルみゆき
※二見社長、アップルみゆき、両選手のみを対象とする条件マッチとなっています。
二見社長がアップルみゆきに勝利した場合、アップルみゆきは二見社長の彼女になります(ガチで)。
アップルみゆきが二見社長に勝利した場合、当日条件を発表します。

吉本女子プロレスJd'フォーエバー シングルマッチ 23分1本勝負 藪下めぐみ vs 救世忍者乱丸
UGP負けたらマスク剥ぎシングルマッチ 23分1本勝負 UGPマスク vs キラ☆アン
※キラ☆アンが勝った場合、二見社長とデュエットを1曲歌います。

◇前売りチケット料金表 ※当日券は500円UP 
トップワンシート(最前列)  ¥4500
セカンドシート(2列目)    ¥4000
T-1スペシャルシート(ひな壇)  ¥3500
ペアシート(2枚1組)  ¥5000(T-1のみ、当日販売なし)
レディースシート(女性限定) ¥2300(T-1店頭販売のみ、当日販売なし)

◆チケット発売所
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778
e+イープラス(パソコン&携帯)
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:816-019

◇注意事項:動画撮影は禁止です。

再入場の際には、チケットの半券が必要ですので、外出する際は必ずチケットの半券をお持ちください。なお、入場時に、チケット半券チェックを厳重に行います。万が一不正入場が見つかった場合は警察に通報しますので、予めご了承ください。

5・8「T-1」に向けて、二見&山縣、二見&土屋、二見&イオのコメントはコチラでモニカ!

5・8「T-1興行」に藪下めぐみ&山縣優参戦決定!山縣、約4年8ヶ月ぶりの参戦!!

シャーク土屋、1年5ヶ月ぶりのプロレス参戦!二見社長、山縣優に直談判!!5・8「T-1」一部対戦カード決定!

5・8「T-1」新木場大会に向け二見社長と紫雷イオのコメント!二見とイオのタッグ実現…!?さらに伝説の第1回大会以来、ご無沙汰している選手とは?──

二見社長直談判!山縣優5・8「T-1」参戦について大放談! (YouTube)

二見社長vsシャーク土屋乱闘!(YouTube)

二見社長&長野美香劇場 5・8T-1興行PR(YouTube)

ツイッターもイッパイ・ヨロシク→T1futami(ツイッター)

ミルホンネット掲載。

5・8「T-1」全対戦カード決定!メインは条件マッチに!(ミルホンネット)
posted by 二見社長 at 17:10| Comment(0) | 10・5・8「T-1興行」第12弾

2010年04月30日

キラ☆アン&二見社長の動画劇場第二弾!5・8「T-1」新木場大会PR

キラ☆アン選手&二見の動画第二弾が配信された!

5・8 伝説のT-1興行告知 キラ☆アン&二見社長(YouTube)

今回の動画は、キラ☆アン選手と二見が別々に収録。
まずキラ☆アン選手が登場し、自己紹介を兼ねたPR。
そのあと、自分が出て、第一試合の見所を真面目に語っている。
キラ☆アン選手は明るい方なので、好感がもてる方も多くいるとは思うが。

キラ☆アン選手
キラ☆アン選手


キラ☆アン選手&二見劇場第一弾はコチラでモニカ!

キラ☆アン、二見社長にデュエットを要求!5・8 T-1(YouTube)

二見&アップル選手劇場パート1&2はコチラでモニカ!

二見社長×アップルみゆきのオノロケ(?)劇場!5・8 T-1 (YouTube)

二見社長×アップルみゆき、求愛トークライブ!(YouTube)

こんなことで、動画劇場の展開になってきたが。
いよいよ、明日は動画劇場ファイナルシリーズ。
ゲストは、生意気な小娘こと紫雷イオ選手!
メチャクチャな展開になっているので、楽しみにしてくれでモニカ!


            【T-1大会概要】
開催名:12回目の伝説 T-1スペシャル 〜祭りの序曲〜
日時:2010年5月8日(土)
開場/18:10  開始/18:39※イッパイ・サンキュー
会場/新木場1st RING(東京都江東区新木場1-6-24)
主催:チケット&トラベルT-1

            ≪全対戦カード≫
メインイベント 6人タッグマッチ 時間無制限1本勝負
二見社長、AKy、T-2マスク(紫雷イオ) vs シャーク土屋、山縣優、アップルみゆき
※二見社長、アップルみゆき、両選手のみを対象とする条件マッチとなっています。
二見社長がアップルみゆきに勝利した場合、アップルみゆきは二見社長の彼女になります(ガチで)。
アップルみゆきが二見社長に勝利した場合、当日条件を発表します。

吉本女子プロレスJd'フォーエバー シングルマッチ 23分1本勝負 藪下めぐみ vs 救世忍者乱丸
UGP負けたらマスク剥ぎシングルマッチ 23分1本勝負 UGPマスク vs キラ☆アン

◇前売りチケット料金表 ※当日券は500円UP 
トップワンシート(最前列)  ¥4500
セカンドシート(2列目)    ¥4000
T-1スペシャルシート(ひな壇)  ¥3500
ペアシート(2枚1組)  ¥5000(T-1のみ、当日販売なし)
レディースシート(女性限定) ¥2300(T-1店頭販売のみ、当日販売なし)

◆チケット発売所
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778
e+イープラス(パソコン&携帯)
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:816-019
娯楽道(東京・原宿) 03-5772-1919
ヨコハマチケット(東京・渋谷) 03-5459-2039
チャンピオン(東京・水道橋) 03-3221-6237

◇注意事項:動画撮影は禁止です。
再入場の際には、チケットの半券が必要ですので、外出する際は必ずチケットの半券をお持ちください。なお、入場時に、チケット半券チェックを厳重に行います。万が一不正入場が見つかった場合は警察に通報しますので、予めご了承ください。

5・8「T-1」に向けて、二見&山縣、二見&土屋、二見&イオのコメントはコチラでモニカ!
5・8「T-1興行」に藪下めぐみ&山縣優参戦決定!山縣、約4年8ヶ月ぶりの参戦!!

シャーク土屋、1年5ヶ月ぶりのプロレス参戦!二見社長、山縣優に直談判!!5・8「T-1」一部対戦カード決定!

5・8「T-1」新木場大会に向け二見社長と紫雷イオのコメント!二見とイオのタッグ実現…!?さらに伝説の第1回大会以来、ご無沙汰している選手とは?──

二見社長直談判!山縣優5・8「T-1」参戦について大放談! (YouTube)
二見社長vsシャーク土屋乱闘!(YouTube)
二見社長&長野美香劇場 5・8T-1興行PR(YouTube)

ツイッターもイッパイ・ヨロシク→T1futami(ツイッター)
posted by 二見社長 at 18:18| Comment(2) | 10・5・8「T-1興行」第12弾

2010年04月29日

T-1初参戦のキラ☆アン選手が、二見社長にデュエットを要求!

二見&キラ☆アン選手劇場第一弾の動画が配信された。
今回のゲストは、「T-1興行」初参戦のキラ☆アン選手。2010年5月8日「T-1スペシャル」新木場1st RINGにおいて、UGPマスクとの対戦が決まったキラ☆アン選手が、二見に仰天要求を突き付けたでモニカ!

キラ☆アン、二見社長にデュエットを要求!5・8 T-1(YouTube)

動画を見れない方のために、二見&キラ☆アン選手のやり取りを説明。

二見 中々出てくれる人がいないので(笑)。
キラアン そうなんですか(笑)?
二見 女子プロ界の嫌われ者ですから(笑)。自称ね(笑)。
キラアン 自称嫌われ者(笑)。
二見 自分が断罪している人から嫌なことがあったそうで(笑)
キラアン そういうこともありまして(笑)。納得(笑)。

二見 T-1興行の印象は?
キラアン 噂とかですよね(笑)。凄い(笑)。
二見 色んな意味で、二見激情ですね。
キラアン 楽しみしています。
二見 対戦相手のUGPマスクの印象は?
キラアン 謎の方ですよね。どんな方でも蹴り込んでいこうと思います。
二見 UGPには勝つ自信がある。
キラアン そうですね。歌を歌っているんですよ。歌いながら入場した時期もあったんですが。今回勝ったら、デュエットをどうですか?
二見 愛しのアップルさんとの関係があるから(笑)。
キラアン アップルさんには言っておきますから(笑)。
二見 いやいや、あとで怒られそうだから(笑)。
キラアン ほかの方には歌うと言っていましたよね(笑)?
二見 よく知っていますよね(笑)。
キラアン 歌えないとは言わせないですね(笑)。
二見 渋々というか、じゃあ負けたら歌わなくていいわけですね(笑)。
キラアン (歌の)練習をしていただけないとね(笑)。
二見 UGPを応援しないといけないな(笑)。
キラアン (笑)
二見 UGPマスクからも要求がありそうだな(笑)。
キラアン エッー(笑)。


という感じです(笑)。
キラ☆アン選手のブログ&ツイッターはコチラでモニカ!

5・8新木場大会参戦決定!(キラり光るアンの日々)
キラ☆アン(anchango)

今日は、このあとマスコミリリース。今日または明日までには、キラ☆アン&二見劇場第二弾を配信予定!

二見&アップル選手劇場はコチラでモニカ!
二見社長×アップルみゆきのオノロケ(?)劇場!5・8 T-1 (YouTube)

二見社長×アップルみゆき、求愛トークライブ!(YouTube)

             【T-1大会概要】
開催名:12回目の伝説 T-1スペシャル 〜祭りの序曲〜
日時:2010年5月8日(土)
開場/18:10  開始/18:39※イッパイ・サンキュー
会場/新木場1st RING(東京都江東区新木場1-6-24)
主催:チケット&トラベルT-1

             ≪全対戦カード≫
メインイベント 6人タッグマッチ 時間無制限1本勝負
二見社長、AKy、T-2マスク(紫雷イオ) vs シャーク土屋、山縣優、アップルみゆき
※二見社長、アップルみゆき、両選手のみを対象とする条件マッチとなっています。
二見社長がアップルみゆきに勝利した場合、アップルみゆきは二見社長の彼女になります(ガチで)。
アップルみゆきが二見社長に勝利した場合、当日条件を発表します。

吉本女子プロレスJd'フォーエバー シングルマッチ 23分1本勝負 藪下めぐみ vs 救世忍者乱丸
UGP負けたらマスク剥ぎシングルマッチ 23分1本勝負 UGPマスク vs キラ☆アン

◇前売りチケット料金表 ※当日券は500円UP 
トップワンシート(最前列)  ¥4500
セカンドシート(2列目)    ¥4000
T-1スペシャルシート(ひな壇)  ¥3500
ペアシート(2枚1組)  ¥5000(T-1のみ、当日販売なし)
レディースシート(女性限定) ¥2300(T-1店頭販売のみ、当日販売なし)

◆チケット発売所
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778
e+イープラス(パソコン&携帯)
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:816-019

◇注意事項:動画撮影は禁止です。
再入場の際には、チケットの半券が必要ですので、外出する際は必ずチケットの半券をお持ちください。なお、入場時に、チケット半券チェックを厳重に行います。万が一不正入場が見つかった場合は警察に通報しますので、予めご了承ください。

5・8「T-1」に向けて、二見&山縣、二見&土屋、二見&イオのコメントはコチラでモニカ!
5・8「T-1興行」に藪下めぐみ&山縣優参戦決定!山縣、約4年8ヶ月ぶりの参戦!!

シャーク土屋、1年5ヶ月ぶりのプロレス参戦!二見社長、山縣優に直談判!!5・8「T-1」一部対戦カード決定!

5・8「T-1」新木場大会に向け二見社長と紫雷イオのコメント!二見とイオのタッグ実現…!?さらに伝説の第1回大会以来、ご無沙汰している選手とは?──

二見社長直談判!山縣優5・8「T-1」参戦について大放談! (YouTube)

二見社長vsシャーク土屋乱闘!(YouTube)

二見社長&長野美香劇場 5・8T-1興行PR(YouTube)

ツイッターもイッパイ・ヨロシク→T1futami(ツイッター)

EAST ENDコチラでモニカ更新!

メインは、二見社長& AKy &紫雷イオ対シャーク土屋&山縣優&アップルみゆき( 5 ・ 8 T-1)
posted by 二見社長 at 13:25| Comment(0) | 10・5・8「T-1興行」第12弾

2010年04月27日

オノロケ劇場…!?二見社長&アップルみゆき動画配信第二弾!!

二見&アップルみゆき選手の動画第二弾を配信でモニカ!

二見社長×アップルみゆきのオノロケ(?)劇場!5・8 T-1 (YouTube)

アップル選手と二見
最後は2・3ポーズでモニカ!


動画を見れない方のために、二見&アップル選手のやり取りを説明。

二見:オファーしていないのに来ていただいて(笑)。
アップル:ホントですよ(笑)。
二見:実はオレのことが好きだから(笑)。
アップル:いやいや(笑)、ここまで告知されたら行かないわけにはいかないですから(笑)。
二見:メインのルールは未定だが、条件マッチとなっている。オレと付き合うことになるので、アップルファンは泣いているんじゃないか(笑)。自分から条件を言うので、アップルさんからも条件があるようで。
アップル:当日まで考えておきます(笑)。凄い条件を用意します!
二見:因縁のシャーク土屋は、鎌で切られたのを忘れていない。土屋を潰しにいきます!山縣優は、「裸になれ」とか言っているが、指1本触らせない。


第一弾はコチラでモニカ!
二見社長×アップルみゆき、求愛トークライブ!(YouTube)

明日は、二見&キラ☆アン選手劇場第一弾を配信予定でモニカ!

              【T-1大会概要】
開催名:12回目の伝説 T-1スペシャル 〜祭りの序曲〜
日時:2010年5月8日(土)
開場/18:10  開始/18:39※イッパイ・サンキュー
会場/新木場1st RING(東京都江東区新木場1-6-24)
主催:チケット&トラベルT-1
              ≪全対戦カード≫
メインイベント 6人タッグマッチ 時間無制限1本勝負
二見社長、AKy、T-2マスク(紫雷イオ) vs シャーク土屋、山縣優、アップルみゆき

※二見社長、アップルみゆき、両選手のみを対象とする条件マッチとなっています。
二見社長がアップルみゆきに勝利した場合、アップルみゆきは二見社長の彼女になります(ガチで)。
アップルみゆきが二見社長に勝利した場合、当日条件を発表します。

吉本女子プロレスJd'フォーエバー シングルマッチ 23分1本勝負 藪下めぐみ vs 救世忍者乱丸
UGP負けたらマスク剥ぎシングルマッチ 23分1本勝負 UGPマスク vs キラ☆アン

◇前売りチケット料金表 ※当日券は500円UP 
トップワンシート(最前列)  ¥4500
セカンドシート(2列目)    ¥4000
T-1スペシャルシート(ひな壇)  ¥3500
ペアシート(2枚1組)  ¥5000(T-1のみ、当日販売なし)
レディースシート(女性限定) ¥2300(T-1店頭販売のみ、当日販売なし)

◆チケット発売所
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778
e+イープラス(パソコン&携帯)
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:816-019
娯楽道(東京・原宿) 03-5772-1919
ヨコハマチケット(東京・渋谷) 03-5459-2039
チャンピオン(東京・水道橋) 03-3221-6237

◇注意事項:動画撮影は禁止です。
再入場の際には、チケットの半券が必要ですので、外出する際は必ずチケットの半券をお持ちください。なお、入場時に、チケット半券チェックを厳重に行います。万が一不正入場が見つかった場合は警察に通報しますので、予めご了承ください。

5・8「T-1」に向けて、二見&山縣、二見&土屋、二見&イオのコメントはコチラでモニカ!

5・8「T-1興行」に藪下めぐみ&山縣優参戦決定!山縣、約4年8ヶ月ぶりの参戦!!

シャーク土屋、1年5ヶ月ぶりのプロレス参戦!二見社長、山縣優に直談判!!5・8「T-1」一部対戦カード決定!

5・8「T-1」新木場大会に向け二見社長と紫雷イオのコメント!二見とイオのタッグ実現…!?さらに伝説の第1回大会以来、ご無沙汰している選手とは?──

二見社長直談判!山縣優5・8「T-1」参戦について大放談! (YouTube)

二見社長vsシャーク土屋乱闘!(YouTube)

二見社長&長野美香劇場 5・8T-1興行PR(YouTube)

ツイッターもイッパイ・ヨロシク→ T1futami(ツイッター)

トークライブ時にも話題になったが、アップル選手もツイッターを始めていた!
こっちでも何かあるかも(笑)。
posted by 二見社長 at 16:12| Comment(0) | 10・5・8「T-1興行」第12弾

2010年04月26日

5・8(土)伝説のT-1興行第12弾新木場大会の最終ポスター完成!

5月8日(土)に行われる12回目の伝説「T-1スペシャル」〜祭りの序曲〜新木場大会の最終ポスターが完成した!
5・8「T-1」最終ポスター(C)T-1



二見社長×アップルみゆき、求愛トークライブ!(YouTube)

今大会はホント濃いメンバーが集まった。

さて、昨日はキラ☆アン選手と、今日は紫雷イオ選手と、動画用の撮影を行なった。

まずは、今日または明日までに、二見&アップルみゆき選手とトーク第二弾動画を更新し、次に二見&キラ☆アン選手劇場を2回に渡って、最後は二見&イオ選手劇場を、これまた2回渡って配信するので、楽しみにでモニカ!

             【T-1大会概要】
開催名:12回目の伝説 T-1スペシャル 〜祭りの序曲〜
日時:2010年5月8日(土)
開場/18:10  開始/18:39※イッパイ・サンキュー
会場/新木場1st RING(東京都江東区新木場1-6-24)
主催:チケット&トラベルT-1
             ≪全対戦カード≫
メインイベント 6人タッグマッチ 時間無制限1本勝負
二見社長、AKy、T-2マスク(紫雷イオ) vs シャーク土屋、山縣優、アップルみゆき
※二見社長、アップルみゆき、両選手のみを対象とする条件マッチとなっています。
二見社長がアップルみゆきに勝利した場合、アップルみゆきは二見社長の彼女になります(ガチで)。
アップルみゆきが二見社長に勝利した場合、当日条件を発表します。
吉本女子プロレスJd'フォーエバー シングルマッチ 23分1本勝負 藪下めぐみ vs 救世忍者乱丸
UGP負けたらマスク剥ぎシングルマッチ 23分1本勝負 UGPマスク vs キラ☆アン

◇前売りチケット料金表 ※当日券は500円UP 
トップワンシート(最前列)  ¥4500
セカンドシート(2列目)    ¥4000
T-1スペシャルシート(ひな壇)  ¥3500
ペアシート(2枚1組)  ¥5000(T-1のみ、当日販売なし)
レディースシート(女性限定) ¥2300(T-1店頭販売のみ、当日販売なし)

◆チケット発売所
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778
e+イープラス(パソコン&携帯)
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:816-019
娯楽道(東京・原宿) 03-5772-1919
ヨコハマチケット(東京・渋谷) 03-5459-2039
チャンピオン(東京・水道橋) 03-3221-6237

◇注意事項:動画撮影は禁止です。
再入場の際には、チケットの半券が必要ですので、外出する際は必ずチケットの半券をお持ちください。なお、入場時に、チケット半券チェックを厳重に行います。万が一不正入場が見つかった場合は警察に通報しますので、予めご了承ください。

5・8「T-1」に向けて、二見&山縣、二見&土屋、二見&イオのコメントはコチラでモニカ!
5・8「T-1興行」に藪下めぐみ&山縣優参戦決定!山縣、約4年8ヶ月ぶりの参戦!!

シャーク土屋、1年5ヶ月ぶりのプロレス参戦!二見社長、山縣優に直談判!!5・8「T-1」一部対戦カード決定!

5・8「T-1」新木場大会に向け二見社長と紫雷イオのコメント!二見とイオのタッグ実現…!?さらに伝説の第1回大会以来、ご無沙汰している選手とは?──

二見社長直談判!山縣優5・8「T-1」参戦について大放談! (YouTube)

二見社長vsシャーク土屋乱闘!(YouTube)

二見社長&長野美香劇場 5・8T-1興行PR(YouTube)

ツイッターもイッパイ・ヨロシク→T1futami(ツイッター)
posted by 二見社長 at 19:13| Comment(0) | 10・5・8「T-1興行」第12弾

2010年04月25日

いざ決戦!二見社長対アップルみゆき戦、5・8「T-1」新木場大会で遂に実現!!

本日、二見×アップルみゆき選手のトークライブオープニング動画が配信された。巷で話題となっている噂のトークってことで。

二見社長×アップルみゆき、求愛トークライブ!(YouTube)

動画を通じて、アップル選手の良さが伝わればと思う。
トークライブの模様はコチラでモニカ!

相思相愛…!?アップルみゆき、二見社長へのまさかのラブレターで場内騒然!!

話題騒然…!?“噂の”二見社長×アップルみゆき、ガチトークオープニング動画初公開!!

これからの予定は、まず明日までに、アップルさんとの第二弾の動画を配信。
次に、全対戦カードのマスコミリリース。
リリースの際には、二見&アップル選手のコメントを合わせて送る。

最終ポスターも完成したので、明日公開(既に店頭では公開中)。

今日はこのあと、K選手との動画収録、明日はS選手と動画を収録するので、何とか今週中には全部配信を終えたい。

とにかく、全カードが出揃った。
注目はメインしかない。
特に、オレとアップル選手の動向か。
ちょっと前までは、オレとアップル選手が対決するなんて誰も予想しなかっただろう。

そういう意味では、遂に実現という感じ。
快く受けてくれたアップル選手に感謝したい。


でも感謝するのも今日まで。
気持ちを切り換えて、勝負に挑みたいと思う。
二見対アップル戦、いざ決戦!
 

              【T-1大会概要】
開催名:12回目の伝説 T-1スペシャル 〜祭りの序曲〜
日時:2010年5月8日(土)
開場/18:10  開始/18:39※イッパイ・サンキュー
会場/新木場1st RING(東京都江東区新木場1-6-24)
主催:チケット&トラベルT-1
               ≪全対戦カード≫

メインイベント 6人タッグマッチ 時間無制限1本勝負
二見社長、AKy、T-2マスク(紫雷イオ) vs シャーク土屋、山縣優、アップルみゆき

※二見社長、アップルみゆき、両選手のみを対象とする条件マッチとなっています。
二見社長がアップルみゆきに勝利した場合、アップルみゆきは二見社長の彼女になります(ガチで)。
アップルみゆきが二見社長に勝利した場合、当日条件を発表します。
吉本女子プロレスJd'フォーエバー シングルマッチ 23分1本勝負 藪下めぐみ vs 救世忍者乱丸
UGP負けたらマスク剥ぎシングルマッチ 23分1本勝負 UGPマスク vs キラ☆アン

◇前売りチケット料金表 ※当日券は500円UP 
トップワンシート(最前列)  ¥4500
セカンドシート(2列目)    ¥4000
T-1スペシャルシート(ひな壇)  ¥3500
ペアシート(2枚1組)  ¥5000(T-1のみ、当日販売なし)
レディースシート(女性限定) ¥2300(T-1店頭販売のみ、当日販売なし)

◆チケット発売所
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778
e+イープラス(パソコン&携帯)
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:816-019
娯楽道(東京・原宿) 03-5772-1919
ヨコハマチケット(東京・渋谷) 03-5459-2039
チャンピオン(東京・水道橋) 03-3221-6237

◇注意事項:動画撮影は禁止です。
再入場の際には、チケットの半券が必要ですので、外出する際は必ずチケットの半券をお持ちください。なお、入場時に、チケット半券チェックを厳重に行います。万が一不正入場が見つかった場合は警察に通報しますので、予めご了承ください。

5・8「T-1」に向けて、二見&山縣、二見&土屋、二見&イオのコメントはコチラでモニカ!
5・8「T-1興行」に藪下めぐみ&山縣優参戦決定!山縣、約4年8ヶ月ぶりの参戦!!

シャーク土屋、1年5ヶ月ぶりのプロレス参戦!二見社長、山縣優に直談判!!5・8「T-1」一部対戦カード決定!

5・8「T-1」新木場大会に向け二見社長と紫雷イオのコメント!二見とイオのタッグ実現…!?さらに伝説の第1回大会以来、ご無沙汰している選手とは?──

二見社長直談判!山縣優5・8「T-1」参戦について大放談! (YouTube)

二見社長vsシャーク土屋乱闘!(YouTube)

二見社長&長野美香劇場 5・8T-1興行PR(YouTube)

ツイッターもイッパイ・ヨロシク→T1futami(ツイッター)
posted by 二見社長 at 19:44| Comment(0) | 10・5・8「T-1興行」第12弾

2010年04月20日

前大会は常連メンバーが出場しなかったが、5・8「T-1」は、土屋、藪下、山縣が帰ってくる!!

4・23フタ・ミデーは、アップルみゆき選手とのトークライブでモニカ!

4・23(金)ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.15 二見社長×アップルみゆき〜アップルに求愛宣言〜

ほぼ完璧に脈あり!アップルみゆきはもらったも同然!by二見

確信した…!?アップルみゆきは間違いなく参加でモニカ!(4・23 フタ・ミ塾)

約2年1ヶ月ぶりの1月30日「T-1興行」第11弾は、オレとUGPマスクを除いて、初参戦の選手を集めてみた。つまり、常連メンバーが出場しなかった大会でもあった。

「T-1興行」といえば、主役が二見であることに誰も異論はないだろう。では、オレに次ぐ準主役的なポジションの選手を挙げてみると、

堀田祐美子 第1回、2回、3回、4回、5回、6回、9回 計7大会に出場

藪下めぐみ 第2回、3回、4回、6回、8回、9回 計6大会に出場(T-1マスク2号を含む)

篠原 光 第5回、7回、8回、9回、10回 計5大会に出場

シャーク土屋 第4回、5回、6回、9回 計4大会に出場

と、この四選手に絞られると思う。
ちなみに、アメージング・コングは5大会(T-1マスク1号含む)参戦しており、土屋より回数は多いが、インパクトを考えたら土屋の方が上。

1・30「T-1」は、「T-1興行」史上初の試みで、上記の五選手が誰一人出場していない大会だった。その状況の中で、予想以上の成功を収めた。この意義は色んな意味で大きい。

さて今大会だが、まず土屋と藪下選手が帰ってくる。さらに、第1回大会以来、山縣優選手が帰ってくる。
そして、UGPマスクは4大会連続、Aky選手、紫雷イオ選手は連続参戦と、常連メンバーで固めてみた。


残る枠は三つ。
その内の一人は、アップルみゆき選手が濃厚。
アップル選手の参戦が決定したら、T-1は初参戦となる。
残る二人にしても初参戦だ。


ということで、オレを含めて七選手は常連メンバーで固め、残る三選手は初参戦となる5・8「T-1」新木場大会。興行というのは一人では成り立たない。
選手、サポートしてくれる関係者がいるからこそ興行が打てるわけで、今大会は、10戦士で勝負に挑む!

コチラでモニカ更新!
シャーク土屋がトークライブに乱入!5・8「T-1」一部対戦カード決定!山縣優、約4 年8ヶ月ぶりの「T-1興行」参戦へ!!(EAST-END)

アップルみゆきとのガチトークで5・8「T-1興行」の全対戦カードを発表!(EAST-END)

【トークライブイベント概要】
■イベント名:ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.15 二見社長×アップルみゆき〜アップルに求愛宣言〜

■開催日時:2010年4月23日(金) 開場/19:35 開始/19:50 終了/22:20(予定)

■会場:株式会社UGP・4階会議室
交通:JR水道橋駅東口&西口下車徒歩2分30秒、都営三田線水道橋駅A2出口下車徒歩3分
住所:東京都千代田区三崎町2-7-10帝都三崎町ビル4階(1階がampm・T-1のすぐ近く)

■入場料
5月8日「T-1興行」チケット購入者  1500円※トーク開催当日購入者でもOK
一般  2000円

■発売所 チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778

入場は予約順となります。
店頭または電話にて、予約をお願いします。
開催当日でも参加は可能ですが、入場は最後尾になります。
代金は、T-1店舗または当日会場にてお支払いください。

■ゲスト:二見社長

■イベント内容:19時50分から22時20分まで、フルスロットル全開の2時間30分(フタ・ミ)1本勝負!
5月8日「T-1スペシャル」新木場大会の全対戦カードを発表。
二見社長からアップルみゆき選手への告白タイム!
二見社長&アップルみゆき選手とのスリーショット撮影会(お一人様1回限り)。
アップルみゆき選手のサイン入りポートレート(1枚1000円)を販売。

<注意事項>
5月8日「T-1スペシャル」チケット購入者の方は、トークライブのチケットをお買い上げの際に、チケットを忘れずに持参ください(忘れますと一般料金となります)。
カメラは各自持参ください。
動画撮影は禁止です。
飲食物の持ち込みは可能ですが、お持込により発生したゴミは必ず各自お持ち帰り下さい。

【T-1大会概要】
開催名:12回目の伝説 T-1スペシャル 〜祭りの序曲〜
日時:2010年5月8日(土)
開場/18:10  開始/18:39※イッパイ・サンキュー
会場/新木場1st RING(東京都江東区新木場1-6-24)
主催:チケット&トラベルT-1
≪決定分対戦カード≫
メインイベント 6人タッグマッチ
二見社長、AKy、紫雷イオ(T-1マスクまたはT-2マスク) vs シャーク土屋、山縣優、X
シングルマッチ
藪下めぐみ vs X
シングルマッチ
UGPマスク vs X
※出場選手は、負傷、その他の理由により一部変更になる場合があります

◇前売りチケット料金表 ※当日券は500円UP 
トップワンシート(最前列)  ¥4500
セカンドシート(2列目)    ¥4000
T-1スペシャルシート(ひな壇)  ¥3500
ペアシート(2枚1組)  ¥5000(T-1のみ、当日販売なし)
レディースシート(女性限定) ¥2300(T-1店頭販売のみ、当日販売なし)

◆チケット発売所
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778
e+イープラス(パソコン&携帯)
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:816-019

◇注意事項:動画撮影は禁止です。
再入場の際には、チケットの半券が必要ですので、外出する際は必ずチケットの半券をお持ちください。なお、入場時に、チケット半券チェックを厳重に行います。万が一不正入場が見つかった場合は警察に通報しますので、予めご了承ください。

5・8「T-1」に向けて、二見&山縣、二見&土屋、二見&イオのコメントはコチラでモニカ!
5・8「T-1興行」に藪下めぐみ&山縣優参戦決定!山縣、約4年8ヶ月ぶりの参戦!!

シャーク土屋、1年5ヶ月ぶりのプロレス参戦!二見社長、山縣優に直談判!!5・8「T-1」一部対戦カード決定!

5・8「T-1」新木場大会に向け二見社長と紫雷イオのコメント!二見とイオのタッグ実現…!?さらに伝説の第1回大会以来、ご無沙汰している選手とは?──

二見社長直談判!山縣優5・8「T-1」参戦について大放談! (YouTube)

二見社長vsシャーク土屋乱闘!(YouTube)

二見社長&長野美香劇場 5・8T-1興行PR(YouTube)

ツイッターもイッパイ・ヨロシク→T1futami(ツイッター)
posted by 二見社長 at 17:17| Comment(0) | 10・5・8「T-1興行」第12弾

2010年04月17日

5・8「T-1興行」に藪下めぐみ&山縣優参戦決定!山縣、約4年8ヶ月ぶりの参戦!!

2010年5月8日(土)『12回目の伝説 T-1スペシャル 〜祭りの序曲〜』新木場1st RING大会の追加対戦カード&追加参戦選手が決定した。
二見社長&山縣優選手からのコメントと大会概要を、下記の通りお知らせする。

本日の発表事項
藪下めぐみ&山縣優、参戦決定!
山縣優、約4年8ヶ月ぶりの「T-1興行」参戦!
シャーク土屋組のXにアップルみゆきを指名!


二見社長のコメント
「追加参戦選手として、『T-1興行』では欠かせない藪下めぐみ選手と、山縣優選手の二人が決定した。山縣選手の『T-1興行』参戦は、2005年8月23日・第1回『T-1グランプリ』以来、実に4年8ヶ月ぶりのことである。しかも、いきなり対戦することになった。
山縣選手の生き方に共鳴することが多々あるので、本来ならタッグを組むのが普通なのかもしれないが、人と違うことをやるのがオレの主義なんで。
ただ、最近の山縣選手って、精彩を欠いているような気がするんだよな。後楽園ホールのバルコニーからダイブをした、メチャクチャな山縣選手を、オレが蘇らせてやるよ!
これで、メインの6人タッグマッチに出場する選手は、オレを除いて全員男子プロレス団体出身者だ。シャーク土屋組のXに、アップルみゆき選手を指名する。アップル選手も男子プロ出身。何故アップル選手なのかは、好きだというのもあるが、ちゃんとした理由がある。その件については、4月23日の『ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.15』にて話をするので、みんな参加しろよ。それにしても、女子プロ団体所属選手たちは根性がないヤツばかり。ホント情けない限りだ。
最後に、発表はしていなかったが、当初は藪下めぐみ対UGPマスク戦を予定していた。しかし、両者の力の差は歴然としているので、バランスを考えて変更することにした。両者の対戦相手に関しては、4月23日までに責任をもって決めるよ」


山縣優選手のコメント
「周りが右を行けば自分は左に行きたくなる。要はあまのじゃくなんですね。久々のT−1ですが、めちゃくちゃだし、みんな好き放題にやっているよね。二見社長と対戦になりますが、リングに上がる以上、裸一つで来て欲しいですね。どんな試合になるか想像できませんけど、約5年ぶりの参戦ということで張りきっています」

5・8「T-1」第二弾ポスター(C)T-1


【T-1大会概要】
開催名:12回目の伝説 T-1スペシャル 〜祭りの序曲〜
日時:2010年5月8日(土)
開場/18:10  開始/18:39※イッパイ・サンキュー
会場/新木場1st RING(東京都江東区新木場1-6-24)
主催:チケット&トラベルT-1
≪決定分対戦カード≫
メインイベント 6人タッグマッチ
二見社長、AKy、紫雷イオ(T-1マスクまたはT-2マスク) vs シャーク土屋、山縣優、X
シングルマッチ
藪下めぐみ vs X
シングルマッチ
UGPマスク vs X
※出場選手は、負傷、その他の理由により一部変更になる場合があります

◇前売りチケット料金表 ※当日券は500円UP 
トップワンシート(最前列)  ¥4500
セカンドシート(2列目)    ¥4000
T-1スペシャルシート(ひな壇) ¥3500
ペアシート(2枚1組)  ¥5000(T-1のみ、当日販売なし)
レディースシート(女性限定) ¥2300(T-1店頭販売のみ、当日販売なし)

◆チケット発売所
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778
e+イープラス(パソコン&携帯)
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:816-019
娯楽道(東京・原宿) 03-5772-1919
ヨコハマチケット(東京・渋谷) 03-5459-2039
チャンピオン(東京・水道橋) 03-3221-6237

◇注意事項:動画撮影は禁止です。
再入場の際には、チケットの半券が必要ですので、外出する際は必ずチケットの半券をお持ちください。なお、入場時に、チケット半券チェックを厳重に行います。万が一不正入場が見つかった場合は警察に通報しますので、予めご了承ください。

5・8「T-1」に向けて、二見&土屋と二見&イオのコメントはコチラでモニカ!
シャーク土屋、1年5ヶ月ぶりのプロレス参戦!二見社長、山縣優に直談判!!5・8「T-1」一部対戦カード決定!

5・8「T-1」新木場大会に向け二見社長と紫雷イオのコメント!二見とイオのタッグ実現…!?さらに伝説の第1回大会以来、ご無沙汰している選手とは?──

二見社長直談判!山縣優5・8「T-1」参戦について大放談! (YouTube)

二見社長vsシャーク土屋乱闘!(YouTube)

二見社長&長野美香劇場 5・8T-1興行PR(YouTube)

【トークライブイベント概要】
■イベント名:ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.15 二見社長×アップルみゆき〜アップルに求愛宣言〜

■開催日時:2010年4月23日(金) 開場/19:35 開始/19:50 終了/22:20(予定)

■会場:株式会社UGP・4階会議室
交通:JR水道橋駅東口&西口下車徒歩2分30秒、都営三田線水道橋駅A2出口下車徒歩3分
住所:東京都千代田区三崎町2-7-10帝都三崎町ビル4階(1階がampm・T-1のすぐ近く)

■入場料
5月8日「T-1興行」チケット購入者   1500円※トーク開催当日購入者でもOK
一般   2000円

■発売所 チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778

入場は予約順となります。
店頭または電話にて、予約をお願いします。
開催当日でも参加は可能ですが、入場は最後尾になります。
代金は、T-1店舗または当日会場にてお支払いください。

■ゲスト:二見社長

なお、アップルみゆき選手が来なかった場合は、“二見独演会”となります。

■イベント内容:19時50分から22時20分まで、フルスロットル全開の2時間30分(フタ・ミ)1本勝負!
5月8日「T-1スペシャル」新木場大会の全対戦カードを発表。
以下、アップルみゆき選手が参加した場合のみのサービスとなります。
二見社長からアップルみゆき選手への告白タイム!
二見社長&アップルみゆき選手とのスリーショット撮影会(お一人様1回限り)。
アップルみゆき選手のサイン入りポートレート(1枚1000円)を販売。

<注意事項>
5月8日「T-1スペシャル」チケット購入者の方は、トークライブのチケットをお買い上げの際に、チケットを忘れずに持参ください(忘れますと一般料金となります)。
カメラは各自持参ください。
動画撮影は禁止です。
飲食物の持ち込みは可能ですが、お持込により発生したゴミは必ず各自お持ち帰り下さい。

ツイッター版の二見激情!→T1futami(ツイッター)
posted by 二見社長 at 23:51| Comment(0) | 10・5・8「T-1興行」第12弾

2010年04月16日

真面目に5・8「T-1興行」の対戦カードが決まらない件について

山縣優選手の参戦決定リリースを流そうにも、他の対戦カードが決まらなく参った。
現時点で決定しているカードは、メインの6人タッグマッチと、UGPマスクのシングル戦の2試合。
UGPの相手に、某ベテラン選手を予定していたが、どう考えても両者の力の差は歴然としている。

やっぱり変更した方がいいと思う(発表はしていないが)。
でもそうすると、UGP対X、某ベテラン選手対Xと、あと2人探さないといけない。

問題なのは、あと2人が見つからないわけ。
この2人のメドが立てば、山縣選手&某ベテラン選手参戦発表をして、4月23日のトークライブで最終発表ができるわけだが。

まぁ誰でもいいならいるかもしれないが、それなりにテーマのある試合にしないと意味がないから。
それから思うのだが、魅力のある女子プロレスラーがいないよな。

明日には追加情報をリリースしないといけないので、うまくマッチできるように探してみる。

              【トークライブイベント概要】
■イベント名:ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.15 二見社長×アップルみゆき〜アップルに求愛宣言〜

■開催日時:2010年4月23日(金) 開場/19:35 開始/19:50 終了/22:20(予定)

交通:JR水道橋駅東口&西口下車徒歩2分30秒
都営三田線水道橋駅A2出口下車徒歩3分
住所:東京都千代田区三崎町2-7-10帝都三崎町ビル4階(1階がampm・T-1のすぐ近く)

■入場料
5月8日「T-1興行」チケット購入者   1500円※トーク開催当日購入者でもOK
一般   2000円

■発売所 チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778

入場は予約順となります。
店頭または電話にて、予約をお願いします。
開催当日でも参加は可能ですが、入場は最後尾になります。
代金は、T-1店舗または当日会場にてお支払いください。

■ゲスト:二見社長
なお、アップルみゆき選手が来なかった場合は、“二見独演会”となります。

■イベント内容:19時50分から22時20分まで、フルスロットル全開の2時間30分(フタ・ミ)1本勝負!
5月8日「T-1スペシャル」新木場大会の全対戦カードを発表。
以下、アップルみゆき選手が参加した場合のみのサービスとなります。
二見社長からアップルみゆき選手への告白タイム!
二見社長&アップルみゆき選手とのスリーショット撮影会(お一人様1回限り)。
アップルみゆき選手のサイン入りポートレート(1枚1000円)を販売。

<注意事項>
5月8日「T-1スペシャル」チケット購入者の方は、トークライブのチケットをお買い上げの際に、チケットを忘れずに持参ください(忘れますと一般料金となります)。
カメラは各自持参ください。
動画撮影は禁止です。
飲食物の持ち込みは可能ですが、お持込により発生したゴミは必ず各自お持ち帰り下さい。

      【T-1大会概要】
開催名:12回目の伝説 T-1スペシャル 〜祭りの序曲〜
日時:2010年5月8日(土)
開場/18:10  開始/18:39※イッパイ・サンキュー
会場/新木場1st RING(東京都江東区新木場1-6-24)
主催:チケット&トラベルT-1
      ≪決定分対戦カード≫
6人タッグマッチ
二見社長、AKy、紫雷イオ(T-1マスクまたはT-2マスク) vs シャーク土屋、山縣優、X
シングルマッチ
UGPマスク vs X
※出場選手は、負傷、その他の理由により一部変更になる場合があります

◇前売りチケット料金表 ※当日券は500円UP 
トップワンシート(最前列)  ¥4500
セカンドシート(2列目)    ¥4000
T-1スペシャルシート(ひな壇)  ¥3500
ペアシート(2枚1組)  ¥5000(T-1のみ、当日販売なし)
レディースシート(女性限定) ¥2300(T-1店頭販売のみ、当日販売なし)

◆チケット発売所
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778
e+イープラス(パソコン&携帯)
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:816-019

◇注意事項:動画撮影は禁止です。
再入場の際には、チケットの半券が必要ですので、外出する際は必ずチケットの半券をお持ちください。なお、入場時に、チケット半券チェックを厳重に行います。万が一不正入場が見つかった場合は警察に通報しますので、予めご了承ください。

5・8「T-1」に向けて、二見&土屋と二見&イオのコメントはコチラでモニカ!
シャーク土屋、1年5ヶ月ぶりのプロレス参戦!二見社長、山縣優に直談判!!5・8「T-1」一部対戦カード決定!

5・8「T-1」新木場大会に向け二見社長と紫雷イオのコメント!二見とイオのタッグ実現…!?さらに伝説の第1回大会以来、ご無沙汰している選手とは?──

二見社長直談判!山縣優5・8「T-1」参戦について大放談! (YouTube)

二見社長vsシャーク土屋乱闘!(YouTube)

二見社長&長野美香劇場 5・8T-1興行PR(YouTube)

ツイッター版の二見激情!→T1futami(ツイッター)

T-1関連マスコミ記事追加
T−1SP5・8新木場大会決定対戦カード(Gスピリッツ)
posted by 二見社長 at 22:32| Comment(0) | 10・5・8「T-1興行」第12弾

2010年04月09日

二見社長がビジュアル女子レスラーに求愛宣言!4・23「ガチトークフタ・ミ塾」のゲストは?さらに、5・8「T-1興行」のメインに出場する最後のXは誰なのか?――

“姐御”こと山縣優選手「T-1」参戦のメドが立った。

二見社長直談判!山縣優5・8「T-1」参戦について大放談! (YouTube)

山縣選手参戦については、来週早々二見&山縣選手のコメントと合わせて正式発表する。

さて、4月23(金)19:50からガチトーク“フタ・ミ塾”vol.15を水道橋・UGP4階会議室にて開催する。

サブタイトルは

二見社長×●○▲△〜●○▲△に求愛宣言〜

となる(笑)。

3月27日のトークライブで、好きな女子プロレスラーがいると、衝撃のカミングアウトをしたわけだが、その選手を4月23日のゲストに呼びたい。

さらに、5月8日「T-1スペシャル」新木場大会の現時点でのメインカードは

二見社長、AKy、紫雷イオ(T-1またはT-2マスク) vs シャーク土屋、X、X

となっているが、土屋組みのXに山縣選手が入ることが確実となった。

ということは、Xはあと一人。
その選手を最後のXに入れたいと思っている。

では、その女子プロレスラーは誰なのか?――

当然ビジュアル系。オレがオバサン互助会レスラーを好きになるわけがない。
また、その選手はフリーレスラーだ。既存の女子団体にいる選手で、魅力あるヤツっているか?――
あと、「T-1興行」には参戦したことがない。このために温存してたと言っていいだろう。


ちなみに、オレが一方的に思っていることだから、相手の女子レスラーが4月23日に来るかどうかも、5月8日にも出場するかどうかも分からない。

しかし、オレみたいにかっこよくて、強い男から「好きだ」と言われれば、当然オレのことを好きになるのは間違いない。
まぁこのオレさまが、振られるわけはないと思っているけどな。


ということで、まもなくゲストの選手を一方的に発表!

既にポスターも完成しているので、どのブログで発表しようか。

マスコミ記事
T-1興業に女子プロ界から包囲網!犯人は?(ミルホンネット)

【T-1大会概要】
開催名:12回目の伝説 T-1スペシャル 〜祭りの序曲〜
日時:2010年5月8日(土)
開場/18:10  開始/18:39※イッパイ・サンキュー
会場/新木場1st RING(東京都江東区新木場1-6-24)
主催:チケット&トラベルT-1
≪決定分対戦カード≫
6人タッグマッチ
二見社長、AKy、紫雷イオ(T-1マスクまたはT-2マスク) vs シャーク土屋、X、X
シングルマッチ
UGPマスク vs X
※出場選手は、負傷、その他の理由により一部変更になる場合があります

◇前売りチケット料金表 ※当日券は500円UP 
トップワンシート(最前列)   ¥4500
セカンドシート(2列目)     ¥4000
T-1スペシャルシート(ひな壇)  ¥3500
ペアシート(2枚1組)   ¥5000(T-1のみ、当日販売なし)
レディースシート(女性限定)  ¥2300(T-1店頭販売のみ、当日販売なし)

◆チケット発売所
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778
e+イープラス(パソコン&携帯)
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:816-019
娯楽道(東京・原宿) 03-5772-1919
ヨコハマチケット(東京・渋谷) 03-5459-2039
チャンピオン(東京・水道橋) 03-3221-6237

◇注意事項:動画撮影は禁止です。
再入場の際には、チケットの半券が必要ですので、外出する際は必ずチケットの半券をお持ちください。なお、入場時に、チケット半券チェックを厳重に行います。万が一不正入場が見つかった場合は警察に通報しますので、予めご了承ください。

5・8「T-1」に向けて、二見&土屋と二見&イオのコメントはコチラでモニカ!
シャーク土屋、1年5ヶ月ぶりのプロレス参戦!二見社長、山縣優に直談判!!5・8「T-1」一部対戦カード決定!

5・8「T-1」新木場大会に向け二見社長と紫雷イオのコメント!二見とイオのタッグ実現…!?さらに伝説の第1回大会以来、ご無沙汰している選手とは?──

二見社長vsシャーク土屋乱闘!(YouTube)

二見社長&長野美香劇場 5・8T-1興行PR(YouTube)

ツイッター版の二見激情!→T1futami(ツイッター)

4・23(金)19時50分〜22時20分まで ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.15 二見社長×●○▲△〜●○▲△に求愛宣言〜水道橋・UGPにて開催!
posted by 二見社長 at 14:55| Comment(0) | 10・5・8「T-1興行」第12弾

2010年04月04日

後楽園のバルコニーからダイブした女が帰ってくる!山縣優が、5・8「T-1興行」に向けて大放談!!

引き続き、山縣優選手情報を更新!
二見社長、山縣優に直談判!→23分間の密会!→果たして「T-1興行」の参戦は!?
山縣優選手大放談!



山縣姉さんとの密談終了後、カメラを前に山縣選手の大放談が始まった!

二見社長直談判!山縣優5・8「T-1」参戦について大放談! (YouTube)

動画が見れない方のために箇条書きで解説。

・二見との会話について:「T-1」に出てくれ。まさかここに来るとは思わなかったよ(笑)。

・「KAIENTAI DOJO」愛知大会とバッディングしているので、ハードルが高いと思いますが:高いね!自分はあまのじゃくだから。出てくれる人がいないようで困っているみたいだから。出てもいいかなって(笑)。

・「T-1興行」の印象:メチャメチャ(笑)。みんな、やりたい放題やっている。

・二見の印象:熱い!その熱さが、好きだったりするときがあるんだよね〜。

・(二見が)同じ匂いのシンパシーを感じると:やめてくれる(笑)。私と同じ匂いの人は誰一人いない。

・(二見は)対決したいと希望が:対決するの?面白いんじゃない!

・パートナーのシャーク土屋について:鎌を持っている人?スタイルは違うけど、自分は肉体が凶器だから。

・もう一人のXの希望は:誰でもいい。ある意味、女子プロ界とは別の世界の人間だから。

・二見とファンへのメッセージ:リングに上がるということは、いちレスラーとして見るので、裸ひとつで来い!5年ぶりなんで、張り切っちゃいます!皆さん来てください。


以上。

というわけで、山縣選手は、5・8「T-1興行」参戦を受諾した。
同じ匂いのところだけ、思いっきり否定されていたが(笑)。

久々に会ったが、ホント熱い方だ。
変わらなくて、ある意味嬉しかった。
やっぱり、姐御は姐御ということで(笑)。

いずれにしても、伝説の第1回「T-1グランプリ」で、後楽園のバルコニーからダイブした“メチャメチャ”な女が帰ってくる!

なるべく早いうちに、山縣優選手参戦決定を正式発表するので、お楽しみに。

それにしても、シャーク土屋と山縣のタッグは全然想像がつかない。

これで、二見、AKy選手、イオ選手と、濃いメンバーが揃った。あと一人は誰なのか?――
4月23日(金)トークライブのゲストを、最後の一人に抜擢したい。
はい、オレが好きな女子プロレスラーでモニカ!


          【大会概要】
開催名:12回目の伝説 T-1スペシャル 〜祭りの序曲〜
日時:2010年5月8日(土)
開場/18:10  開始/18:39※イッパイ・サンキュー
会場/新木場1st RING(東京都江東区新木場1-6-24)
主催:チケット&トラベルT-1
≪決定分対戦カード≫
6人タッグマッチ
二見社長、AKy、紫雷イオ(T-1マスクまたはT-2マスク) vs シャーク土屋、X、X
シングルマッチ
UGPマスク vs X
※出場選手は、負傷、その他の理由により一部変更になる場合があります

◇前売りチケット料金表 ※当日券は500円UP 
トップワンシート(最前列)    ¥4500
セカンドシート(2列目)      ¥4000
T-1スペシャルシート(ひな壇)  ¥3500
ペアシート(2枚1組)   ¥5000(T-1のみ、当日販売なし)
レディースシート(女性限定)  ¥2300(T-1店頭販売のみ、当日販売なし)

◆チケット発売所
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778
e+イープラス(パソコン&携帯)
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:816-019
娯楽道(東京・原宿)、ヨコハマチケット(東京・渋谷)、チャンピオン(東京・水道橋)

◇注意事項:動画撮影は禁止です。
再入場の際には、チケットの半券が必要ですので、外出する際は必ずチケットの半券をお持ちください。なお、入場時に、チケット半券チェックを厳重に行います。万が一不正入場が見つかった場合は警察に通報しますので、予めご了承ください。

5・8「T-1」に向けて、二見&土屋と二見&イオのコメントはコチラでモニカ!
シャーク土屋、1年5ヶ月ぶりのプロレス参戦!二見社長、山縣優に直談判!!5・8「T-1」一部対戦カード決定!

5・8「T-1」新木場大会に向け二見社長と紫雷イオのコメント!二見とイオのタッグ実現…!?さらに伝説の第1回大会以来、ご無沙汰している選手とは?──

二見社長vsシャーク土屋乱闘!(YouTube)

二見社長&長野美香劇場 5・8T-1興行PR(YouTube)

ツイッター版の二見激情!→ T1futami(ツイッター)
posted by 二見社長 at 21:56| Comment(0) | 10・5・8「T-1興行」第12弾

2010年04月03日

二見社長、山縣優に直談判!→23分間の密会!→果たして「T-1興行」の参戦は!?

昨日は「KAIENTAI DOJO」後楽園大会を観戦。
もちろん目当ては、山縣優選手。しかし、山縣姉さんの試合には間に合わず。

休憩時間中、売店で山縣姉さんを発見!
バックステージに行くのを見計らって、ここしかないと思いバックステージへ。

山縣姉さんと久々の対面!
山縣姉さんとは何年ぶりだ?――
確か、3年くらい前の「アパッチ」後楽園大会で会った以来だから、ホント久しぶりだ。
山縣優選手と久々の対面!



勝手に参戦要請したから怒られると思いきや、
「二見さん元気♪」
と、超ハイテンションな対応(笑)。
機嫌がいいうちに、
「5月8日のT-1興行に出てほしい」と、速攻直談判!


あっさりOKかと思ったが、ここからが“姐御”山縣優の真骨頂!
「カメラは駄目」
と、引き連れた映像スタッフをシャットアウトして約23分間密談!


密談の内容は秘密だが、お互いに5歳くらい年を取ったな、と(笑)。

密談終了後、自分は「K-DOJO」の関係者や選手への挨拶。
その間、山縣姉さんは映像スタッフを前に「T-1興行」参戦への大放談が始まった!

果たして「T-1興行」の参戦は!?
その答えは、本日夜更新予定の「YouTube」まで待てでモニカ!!


  【大会概要】
開催名:12回目の伝説 T-1スペシャル 〜祭りの序曲〜
日時:2010年5月8日(土)
開場/18:10  開始/18:39※イッパイ・サンキュー
会場/新木場1st RING(東京都江東区新木場1-6-24)
主催:チケット&トラベルT-1
           ≪決定分対戦カード≫
6人タッグマッチ
二見社長、AKy、紫雷イオ(T-1マスクまたはT-2マスク) vs シャーク土屋、X、X
シングルマッチ
UGPマスク vs X
※出場選手は、負傷、その他の理由により一部変更になる場合があります

◇前売りチケット料金表 ※当日券は500円UP 
トップワンシート(最前列)    ¥4500
セカンドシート(2列目)      ¥4000
T-1スペシャルシート(ひな壇)  ¥3500
ペアシート(2枚1組)   ¥5000(T-1のみ、当日販売なし)
レディースシート(女性限定)  ¥2300(T-1店頭販売のみ、当日販売なし)

◆チケット発売所
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778
e+イープラス(パソコン&携帯)
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:816-019
娯楽道(東京・原宿)、ヨコハマチケット(東京・渋谷)、チャンピオン(東京・水道橋)

◇注意事項:動画撮影は禁止です。
再入場の際には、チケットの半券が必要ですので、外出する際は必ずチケットの半券をお持ちください。なお、入場時に、チケット半券チェックを厳重に行います。万が一不正入場が見つかった場合は警察に通報しますので、予めご了承ください。

5・8「T-1」に向けて、二見&土屋と二見&イオのコメントはコチラでモニカ!
シャーク土屋、1年5ヶ月ぶりのプロレス参戦!二見社長、山縣優に直談判!!5・8「T-1」一部対戦カード決定!

5・8「T-1」新木場大会に向け二見社長と紫雷イオのコメント!二見とイオのタッグ実現…!?さらに伝説の第1回大会以来、ご無沙汰している選手とは?──

二見社長vsシャーク土屋乱闘!(YouTube)

二見社長&長野美香劇場 5・8T-1興行PR(YouTube)

ツイッター版の二見激情!→T1futami(ツイッター)
posted by 二見社長 at 17:32| Comment(0) | 10・5・8「T-1興行」第12弾

2010年04月02日

ガチトークで勃発した二見社長対シャーク土屋の乱闘動画!

3月27日『ガチトーク“フタ・ミ塾”〜女子プロレスラーどもよ、乱入して来いやぁ!〜』で勃発した、二見vsシャーク土屋の乱闘シーンの動画を更新!
更新タイムに注目!
23秒(フタ・ミ)。

二見社長vsシャーク土屋乱闘!(YouTube)

なお次回のトークライブは、4月23日(金)フタ・ミデーの予定。
  
                  【大会概要】
開催名:12回目の伝説 T-1スペシャル 〜祭りの序曲〜
日時:2010年5月8日(土)
開場/18:10  開始/18:39※イッパイ・サンキュー
会場/新木場1st RING(東京都江東区新木場1-6-24)
主催:チケット&トラベルT-1
≪決定分対戦カード≫
6人タッグマッチ
二見社長、AKy、紫雷イオ(T-1マスクまたはT-2マスク) vs シャーク土屋、X、X
シングルマッチ
UGPマスク vs X
※出場選手は、負傷、その他の理由により一部変更になる場合があります

◇前売りチケット料金表 ※当日券は500円UP 
トップワンシート(最前列)    ¥4500
セカンドシート(2列目)      ¥4000
T-1スペシャルシート(ひな壇)  ¥3500
ペアシート(2枚1組)   ¥5000(T-1のみ、当日販売なし)
レディースシート(女性限定)  ¥2300(T-1店頭販売のみ、当日販売なし)

◆チケット発売所
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778
e+イープラス(パソコン&携帯)
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:816-019

◇注意事項:動画撮影は禁止です。
再入場の際には、チケットの半券が必要ですので、外出する際は必ずチケットの半券をお持ちください。なお、入場時に、チケット半券チェックを厳重に行います。万が一不正入場が見つかった場合は警察に通報しますので、予めご了承ください。

5・8「T-1」に向けて、二見&土屋と二見&イオのコメントはコチラでモニカ!

シャーク土屋、1年5ヶ月ぶりのプロレス参戦!二見社長、山縣優に直談判!!5・8「T-1」一部対戦カード決定!

5・8「T-1」新木場大会に向け二見社長と紫雷イオのコメント!二見とイオのタッグ実現…!?さらに伝説の第1回大会以来、ご無沙汰している選手とは?──

二見社長&長野美香劇場 5・8T-1興行PR(YouTube)

ツイッター版の二見激情!→ T1futami(ツイッター)
posted by 二見社長 at 16:29| Comment(2) | 10・5・8「T-1興行」第12弾

2010年03月31日

シャーク土屋、1年5ヶ月ぶりのプロレス参戦!二見社長、山縣優に直談判!!5・8「T-1」一部対戦カード決定!

2010年5月8日(土)『12回目の伝説 T-1スペシャル 〜祭りの序曲〜』新木場1st RING大会の一部対戦カードが決定した。
以下、二見社長&シャーク土屋選手のコメントと大会概要。

本日の発表事項
一部対戦カード決定!
二見社長、AKy、紫雷イオがトリオを結成!
シャーク土屋、トークライブに乱入!1年5ヶ月ぶりのプロレス参戦!
山縣優に「T-1興行」への参戦を要請!


二見社長のコメント
「前大会で組んだAKy選手と、前大会では闘った紫雷イオ選手とトリオを結成することになった。1月の大会は、AKy選手がバイプレイヤーに徹した結果、成功に繋がったと思う。やはり、脇役の選手たちの活躍は忘れてはならない。
イオ選手は、ご希望通り組んでやろうかと。というか、オレと組めるのは貴重だぞ!組めて光栄に思ってもらわないとな。
さて、3月27日の『ガチトーク“フタ・ミ塾”〜女子プロレスラーどもよ、乱入して来いやぁ!〜』に、シャーク土屋が乱入してきた。これにより、因縁の土屋ほか二選手と対決する六人タッグマッチが決定した。ちなみに土屋は、08年12月31日の『大仁田厚自主興行』以来、約1年5ヶ月ぶりのプロレス復帰戦となるが、上等だよ!
土屋に鎌で切られたのは忘れていねぇんだよ!オレはずっと借りを返す機会を待っていた。必ず決着を付ける!ただし、いつまでも陰口しか言えないフリーレスラーどもと、土屋は違うってところだけは誉めてやるよ!
未定の二選手についてだが、フリー互助会連合軍(拝金カルテットとは別組織)の間で包囲網を張られており、出場選手の交渉が難航している。このピンチこそ、力を借りたい選手が二人いる。
まず一人は、第1回『T-1グランプリ』以来、すっかりご無沙汰している山縣優選手だ。思えば第1回大会は、逆指名という形で山縣選手に参戦していただいた。そのとき以来、逆指名という形で選手を抜擢していなかった。何か、巡り合わせを感じるので、逆指名を復活したい。
よって、山縣選手に、5・8『T-1興行』への参戦を要請する。何故山縣選手なのかといえば、山縣選手は主義主張をはっきり言うタイプの選手で、自分と似ているところがあるからだ。実際、村社会の女子プロ界からは、干された経験を持っている。山縣選手の信念を貫く生き方、自分と同じ匂いのシンパシーを感じる。T-1向きの選手と言っていいだろう。
さらに、『T-1興行』を語るには、第1回大会は外せない。継続できたのも第1回大会があってこそ。その第1回大会でどうしようもない選手ばかりだったが、山縣選手は違った。後楽園ホールのバルコニーから決死の覚悟でダイブをした。いままでタイミングが合わなったが、対決して確認したいことがある。
ところが、山縣選手の参戦は簡単には行かない。同日に『KAIENTAI DOJO』が、愛知・スポルティーバアリーナにて大会を開催するからだ。つまり、『K-DOJO』を欠場しない限り、参戦はない。丁度、4月2日に『K-DOJO』後楽園ホール大会があるので、山縣選手に直談判するつもりだ。
もう一人の選手についてだが、実は前々から好きな選手がいたってことで(笑)。しかし、この話をすると、あまりにも刺激が強すぎる。いまは、山縣選手の参戦に集中したいので、この件が終わったら衝撃の告白をする予定。
最後に、UGPマスクの対戦相手は某ベテラン選手を予定している。だが、UGPの相手が別に見つかれば、某選手を二見組の方に入れて八人タッグマッチにするかもしれない。ただ、この状況で、新たに選手を探し出すのは至難の業になるが…」


シャーク土屋選手のコメント
「トークライブに行ったのも、『乱入して来いよ』と、二見がほざいていたから遊びに行っただけ。試合も遊んでやるよ。二見なんてその程度。だいたい、鎌で切られたくらいで文句を言うな!
二見は口だけは達者だからな。女子レスラー相手に3連勝しているとか自慢していたが、だから何と言いたい。勝った相手誰?知らねーよ。一流に勝っていないじゃん。サスケとやって、少しは根性があるのかと思ったら、また女子しかやらないんだろ?女だからって舐めて来たら、今度は鎌じゃ済まない。
それから、二見はAKyのことを誉めていたが、ホント二見はプロレスを分かっていない。AKyってモンゴルじゃん。格が違うし、相手にならないわ。もう一人の訳の分からない姉ちゃん(紫雷イオ)、誰だよこいつ?
二見に言っておくが、私のパートナーは、この前のおデブちゃん(帝嘩怒)みたいなヤツは止めろよ!足を引っ張られて、邪魔なだけ。
女子プロに出なかった理由は、面白くないから。いまの女子プロが面白いと思うか?元川(さくらえみ)が東スポ大賞って、終わっているわ。やりたいことが出来ないところには、これからも出ないし、蛍光灯とか意味が分からないところにも出る必要はない。私にとってデスマッチは有刺鉄線。木村響子がデスマッチの女王?ふざけるな!
T-1は規制がないから出るだけ。とにかく、うるさい二見の口を封じないとな。二見を叩き潰す!」


【大会概要】
開催名:12回目の伝説 T-1スペシャル 〜祭りの序曲〜
日時:2010年5月8日(土)
開場/18:10  開始/18:39※イッパイ・サンキュー
会場/新木場1st RING(東京都江東区新木場1-6-24)
主催:チケット&トラベルT-1
≪決定分対戦カード≫
6人タッグマッチ
二見社長、AKy、紫雷イオ(T-1マスクまたはT-2マスク) vs シャーク土屋、X、X
シングルマッチ
UGPマスク vs X
※出場選手は、負傷、その他の理由により一部変更になる場合があります

◇前売りチケット料金表 ※当日券は500円UP 
トップワンシート(最前列)  ¥4500
セカンドシート(2列目)    ¥4000
T-1スペシャルシート(ひな壇) ¥3500
ペアシート(2枚1組)   ¥5000(T-1のみ、当日販売なし)
レディースシート(女性限定) ¥2300(T-1店頭販売のみ、当日販売なし)

◆チケット発売所
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778
e+イープラス(パソコン&携帯)
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:816-019
娯楽道(東京・原宿) 03-5772-1919
ヨコハマチケット(東京・渋谷) 03-5459-2039
チャンピオン(東京・水道橋) 03-3221-6237

◇注意事項:動画撮影は禁止です。
再入場の際には、チケットの半券が必要ですので、外出する際は必ずチケットの半券をお持ちください。なお、入場時に、チケット半券チェックを厳重に行います。万が一不正入場が見つかった場合は警察に通報しますので、予めご了承ください。

5・8「T-1」、二見&イオのコメントはコチラでモニカ!
5・8「T-1」新木場大会に向け二見社長と紫雷イオのコメント!二見とイオのタッグ実現…!?さらに伝説の第1回大会以来、ご無沙汰している選手とは?──

二見社長&長野美香劇場 5・8T-1興行PR(YouTube)

ツイッター版の二見激情!→ T1futami(ツイッター)
posted by 二見社長 at 23:47| Comment(0) | 10・5・8「T-1興行」第12弾

2010年03月20日

大爆笑の渦…!?二見社長&長野美香劇場!5・8「T-1スペシャル」PR動画!

昨日の「ジュエルス」新宿大会終了後、長野美香選手と一緒に5月8日「T-1スペシャル」新木場大会のPR動画を撮ってもらった。

二見社長&長野美香劇場 5・8T-1興行PR(YouTube)

約2分30秒間長野選手が笑いっぱなしでモニカ!
大爆笑の渦の動画が見れない方のために箇条書きで解説。

長野選手の5月8日「T-1」参戦について。
5月23日(フタ・ミの日)の「ジュエルス」に出場するため参戦できないが、応援に駆けつけてくれるとのこと。

これに対して二見は、長野選手の歌のコーナーを設けると提案(長野・爆笑)。
長野選手は「音痴だから」と言いつつも、まんざらでもない様子(笑)。

8月は「T-1」の15周年。
二見「宜しければ出てください」と、長野選手に要望。長野選手は「機会があれば(笑)」。

タッグ結成を要求された紫雷イオ選手とは、二見「しょうがないからタッグを組んでやろうかな、と」。

また二見に対して、あらゆる選手からの対戦要求を受け、「モテる男はツラい(長野・爆笑)」。


と、まぁこんな感じ(笑)。長
野選手はノリノリ(笑)。

というわけで、長野選手は5・23に「ジュエルス」があるので、今大会は応援に駆けつけてくれる予定ってことで。
というか、今回はオファーをしてない。
長野選手にはかなり気を使っているわけで(笑)。

でも、夏の15周年大会は、記念興行というのもあるから、きちんと話し合った上でオファーしたいと思っている。
その前に、15周年大会出来るのか?――
それが一番の問題だ。

3・27(土)初の乱入トークライブを開催!
3・27(土)ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.14〜女子プロレスラーどもよ、乱入して来いやぁ!〜を開催!

5・8「T-1」新木場大会の概要と二見&イオのコメントはコチラでモニカ!
5・8「T-1」新木場大会に向け二見社長と紫雷イオのコメント!二見とイオのタッグ実現…!?さらに伝説の第1回大会以来、ご無沙汰している選手とは?──

5月8日(土)12回目の伝説 T-1スペシャル〜祭りの序曲〜新木場大会の概要
posted by 二見社長 at 23:02| Comment(0) | 10・5・8「T-1興行」第12弾

2010年03月18日

5・8「T-1スペシャル」新木場大会の第一弾ポスター完成!紫雷イオの上の画像に注目!

5月8日(土)「12回目の伝説 T-1スペシャル〜祭りの序曲〜」新木場1st RING大会の第一弾ポスターが完成した!
紫雷イオ選手の上の画像に注目でモニカ!

t-1SP5.jpg
(C)T-1



さて、これはT-1マスクか?――
それともT-2マスクか?――
T-1通の方(?)なら分かると思う。

3・27(土)初の乱入トークライブを開催!
3・27(土)ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.14〜女子プロレスラーどもよ、乱入して来いやぁ!〜を開催!

5・8「T-1」新木場大会の概要と二見&イオのコメントはコチラでモニカ!

5・8「T-1」新木場大会に向け二見社長と紫雷イオのコメント!二見とイオのタッグ実現…!?さらに伝説の第1回大会以来、ご無沙汰している選手とは?──

5月8日(土)12回目の伝説 T-1スペシャル〜祭りの序曲〜新木場大会の概要
posted by 二見社長 at 23:17| Comment(0) | 10・5・8「T-1興行」第12弾
spacer.gif
spacer.gif