infomation_ttl.jpg
3・26(日)18時30分 水道橋・UGP4階会議室
ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.63 二見社長×ターザン山本!
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778
07年二見式のケジメ T-1スペシャル DVD 発売中
T-1グランプリ〜二見社長対堀田祐美子初対決〜、二見プロレスデビュー戦 DVD付課外授業受講生受付中

2012年07月14日

二見興行の全容がミルホンネットで明らかに!断罪されたのは佐藤光留!ガチの連続に出場選手が唖然!佐野「ミクロの面倒を見ろ」、客「結婚しろ」、二見「23時間で別れてやるよ」、ばってん「フタミクロ」

昨日スポナビブログで、電子書籍の「ミルホンネット」で7・4「T-1クライマックス」のレポート(全容)が発売になったことを紹介した。

ガチの連続に出場選手が唖然!佐野「ミクロの面倒は二見が見ろ」、客「結婚しろ」、二見「23時間で別れてやるよ」、ばってん「フタミクロ」ミルホンネット発売と同時に格闘家の名前解禁⇒佐藤光留
ミルホンネットの表紙(C)T-1
ミルホンネットのT-1クライマックスレポートの表紙


発売と同時に断罪した格闘家の名前も解禁したが、当ブログでも紹介する。
というか、今回数字(売上部数)に拘っているので、必ず買えよ!315円
T-1店舗でも購入可能(パソコンを持っている方のみ)。


有料レポートの見出し

二見社長が佐藤光留を断罪
二見興行はガチの連続に出場選手が唖然!さくらえみにラブコール!
佐野直は敵前逃亡したミクロに絶縁宣言!


二見T-1狂気ミクロ逃亡佐藤光留断罪(伝説のT-1二見激情降臨!)
一部引用
業界の風雲児チケット&トラベルT-1の二見社長は、アンタッチャブルな存在として触れないお約束らしいが、本誌は面白いものを取り上げるだけ。

藤田峰雄「アモンは、二度とリングに上がんなよ」
ジ・ウインガー「ここの客は二見社長しか見てない」
一宮章一「DDTで仲良しこよしやってんだってな!」
矢野啓太「クビになったんだよ!」
ばってん多摩川「ばってん、バス・ルッテン」
三角の評価を突きつけるHIROKI

二見対佐野のマイク合戦!

佐野直「何が飲酒試合撲滅だ!大量に酒飲んでやってんじゃねーか(会場大歓声)」
佐野直「ミクロは二見に惚れまくってるから恥ずかしくて来れなかった、この色男!(会場大歓声)」
二見社長「色男って佐野にいわれる覚えはねえよ。オレは女子レスラーを食ったことねえんだよ、オマエは何人いるんだ(会場爆笑)」
矢野啓太「二見さん、あんた酒飲んだ方が面白いよ!(会場爆笑)」
佐野直「金輪際ミクロとは関わらない。ミクロの面倒は二見が見ろ!(会場大歓声)」
客席から「結婚しろ!」
二見社長「結婚?23時間で別れてやるよ!(会場爆笑)」
ばってん多摩川「フタミクロ!(会場爆笑)」

二見独演会

「だから格闘家とプロレスをやるのは嫌なんだ。愛がねえんだよ!」
「米山香織と木村響子と一緒だ!佐藤光留に1円も払いたくない!
「さくらえみとミクロの苦労話をしたい。ラブコールと書いてくれ」
「リングに上がればレスラーだ。長谷川さんよ、自分でレスラーだと思っていないなら、リングに上がらない方がいい」


二見T-1ミクロガチ逃亡佐藤光留断罪 別冊ミルホンネット発売
一部引用
狂鬼の二見社長が、7月4日、東京・新木場1st RINGにおいて、『あゆぷろプレゼンツ T-1クライ マックス〜飲酒試合撲滅運動〜』が行われたが、ガチの連続に出場選手一同唖然となった。
 ミクロとの完全決着をアピールしていた二見社長だが、そのミクロは敵前逃亡。 リング上で毒を吐く二見社長を背後から佐野直がテキーラのボトルで殴打。
 さらに二見社長に酒をむりやり飲ませるという暴挙に出た。「飲酒試合撲滅」どころか、社長自身が飲酒試合をする驚愕の展開に……。

 12連勝を達成した二見社長の独演会では、ある格闘家からのクレームに怒りを爆発させた。その格闘家の名は佐藤光留だった。

二見独演会は他のレスラーにまで飛び火する大炎上

他にも出場レスラーからも過激タブー発言が続出!
藤田峰雄はあるレスラーを全面否定
一宮章一は決して偽造してないガチ発言に矢野啓太は「クビになったんだよ!」とガチ告白。

本誌独占7・4T-1クライマックスの全容と詳細、二見激情の核心部分がついに公開される!


以上。

71ページ中、T-1は31ページ掲載。315円

衝撃の発言が連発した二見独演会と、二見対佐野直のマイク合戦はほぼ完全に収録されている。

昨日も書いたが、「ミルホン」のレポートを買って読んだ上で質問や批評をするのは構わない。しかし、読んでいない人にまで答えると慈善事業になる。
つまり、知ったかで批判しないでくれるか?

佐藤光留への断罪も同様。
記事の中に独演会の再録と、プロモーター二見に直撃というコーナーがあるので、そこに書いてあることが全て。
ただ記事について、これは違うとかそういう議論はアリだな。でも、ブログの煽り文だけで判断するのは違うってことよ。


あとこれもスポナビブログに書いたが、こっちにも書く。

女々しい男の佐藤光留は、とにかく気持ち悪い。世の中にこんな気持ち悪いヤツがいるのかってくらい(侮蔑)。
同じ空気も吸うのも嫌だし。
T-1店舗&T-1興行の出入り禁止は勿論のこと、半径23メートル、いや230メートルにも近づくことも禁止にする。
理由は後日更新する。

ターザン山本!氏のプロ格日記を紹介!

プロレスラー、佐藤光留のツイッターにはまいったなあ(ターザン山本!氏、プロ格日記)
一部引用
「想像をはるかに超えたキ○ガイで話にならなかった」「関わらない方が良いよという理由がわかった気がする」。
これって明らかに「Tー1」チケットの二見社長のこと。

私は二見さんとは親しい。ということは私は関わらない方がいい人と関わっていることになる。
いくらツイッターといっても書いていいことと書いていけないことはあるはずだ。
二見さんはキ○ガイではない。きわめて人並み以上に常識のある人です。


以上。

キ○ガイ呼ばわりされたことについては、特に問題ないね。
だって、葛西純もキ○ガイと呼ばれているし、ある意味、変人も含めてこう言われるのは光栄なんじゃねーの。

問題なのは、「ミルホンネット」の発売と同時に、佐藤光留の名前を解禁すると予告したのにも関わらず、この女々しい男はギャーギャーと騒いでいるからな(失笑)。
戦略で名前を伏せていたんだから、人それぞれやり方があるわけだし、ガタガタ言ってんな。みっともない。


余談になるが、T-1に来たファンは改めて凄いな、と思ったね。
何故なら、自分が解禁するまで、ツイッター、ブログで佐藤光留の名前を書かないんだから。
書くな、と指示したわけではないし。ホント、マナーの良いお客さんたちだ。

話しを戻す。
確かに7月12日に佐藤光留から電話が掛かってきたが、その内容にしても都合の良い風に作っているし(呆)。

そもそも理由もなしに怒るわけがない。
原因を作っているのはテメー、佐藤光留だろうが(怒)。

「T-1クライマックス」のオファーをしたことを、高木三四郎を始め、沢山の選手がいる前で吹聴しまくったのはオマエだろ。
三四郎と話をしたかったなら、二人だけでやればいい話。
それが交渉というものだ。
それを何でみんなに聞こえるように言うんだ!

要するにデレカシーに欠けるし、社会人としてのマナーもないわけ。


この件で三四郎や「パンクラス」を巻き込む気はない。
但し、真実は書かせてもらう。
どっちにしろ、こんな気持ち悪い男と関わる気はない。
関わらないが、変に伝わると嫌なんで女々しい男の実態は必ず書くよ。

最後に告知。

7・28(土)19時30分〜22時 ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.35 二見社長×ターザン山本! 水道橋・UGP4階会議室で開催!
詳細は後日発表するが、テーマはプロレスラーとは何か?

なお、女々しい&気持ち悪い男の佐藤光留の実態については、語ってもしょうがないので詳細はミルホンネットへ。
買って読んだ方が質問してくるのは、全然OKだけどね(笑)。

7・4「あゆぷろプレゼンツ T-1クライマックス〜飲酒試合撲滅運動〜」新木場大会の公式記録!

二見社長は佐野直を破り12連勝を達成も、二見はあの格闘家を断罪、佐野はミクロに絶縁宣言とまさかの結末に!ミクロはドタキャン敵前逃亡!7・4 T-1クライマックス公式結果
二見社長は佐野直を破り12連勝を達成!プロレス史に残るミクロのドタキャン敵前逃亡!独演会であの格闘家を…!7・4 T-1クライマックス公式結果

Ticket_T1(チケット&トラベルT-1 ツイッター)
T1futami(T-1二見 非公開ツイッター) 閲覧希望の方はフォローリクエストを
二見社長(フェイスブック)
続きを読む
posted by 二見社長 at 20:33| Comment(0) | ミルホン&プレイヤーズ

2012年03月27日

選手のチケットの売上枚数や米山香織&木村響子断罪など、T-1史上空前の爆弾発言が続出した二見独演会完全版!井上京子がサスケに完勝したのは大事件なのに、ミルホンネット以外の媒体は…

昨日スポナビブログに書いたように、3月23日から「ミルホンネット」より発売となった、3・19 T-1新木場大会のレポートの内容が良い。
良くなったのも理由があって。その理由についてはこちらで確認を。

衝撃の発言が連発した二見独演会を完全レポート!G・サスケ、井上京子に敗れる!この大事件を報じたのはミルホンネットだけ!

好評につき、こちらのブログでも取り上げる。まずはリンク先の紹介から。

週刊マット界舞台裏 12年03月29日号 通算11連勝達成の二見社長、まさかのT-1スペシャル終了宣言!(ミルホンネット)
一部引用
別冊にしてもおかしくないボリュームで迫るのが3月19日に東京・新木場1stRingに行われた二見社長率いるT-1興行『あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル 男と女の闘い』特集だ。
男対女で行われる試合ばかりという特殊な大会な上、断罪、断罪と誰も彼も追放してしまう二見節がさく裂。一流レスラーなのに井上京子に敗れてしまったザ・グレート・サスケ追放?セクハラされまくりで激怒した藪下めぐみ&山縣優の試合の衝撃、そして二見社長に愛の告白したミクロの想いを受け止めるメイン。そして最後の二見激情では衝撃的な発表が飛び出した。その全てを収録した、これぞ本当の永久保存版だ。

▼通算11連勝達成の二見社長、まさかのT-1スペシャル終了宣言!
3・19日新木場1stRing『あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル』
・Gサスケを断罪追放 はたして次なる展開は…!?
・「男と女の闘い」と銘打ち5試合中4試合が男子対女子の真っ向対決
・「チケット売れねえ奴に代表者挨拶なんて任せられるかよ!」
・ジ・ウインガー&バッテンダーxキラ☆アン&ミクロ セクハラ攻撃
・二見社長xドラゴンソルジャーLAW 「怖い二見」の怒りが充満して
・ばってん多摩川&見た目が邦彦x藪下めぐみ&山縣優 お下劣芸人を一蹴
・藪下&山縣の怒り ぶっちゃけ警察に通報すれば一発でアウト
・ザ・グレート・サスケx井上京子 本当に追放されてしまうのか?
・二見社長xミクロ ミクロの愛を退け(?)11連勝を飾った
・T-1史上空前の爆弾発言 かねてから宣言していた"重大発表"とは!?
・プロモーター二見社長を直撃!前代未聞の出場者を採点

価格 380円


販売告知。

二見社長から衝撃の解散宣言 3・19 T-1特集 マット界舞台裏03月29日号(ミルホンネット)
一部引用
女子に敗れてサスケ断罪追放に揺れるT-1は、二見社長から衝撃の解散宣言、その発言全てを収録する豪華版。

通算11連勝達成の二見社長、まさかのT-1スペシャル終了宣言! はたして次なる展開は…!?(ミルホンネット)

以上。
ミルホンネット 3・19T-1表紙(C)T-1
3・19 T-1 ミルホンネット表紙


32ページ掲載というのも凄いが、それよりも何が良いのかと言えば、T-1史上空前の爆弾発言が続出した二見独演会を、ほぼ完全にノーカットで掲載しているところに尽きる(少しだけ載っていない箇所もあったが)。
2010年から「ミルホンネット」では大会レポートを6大会分発売したが、今回のような完全版は初めて。

これだけでも購入する価値があると思う。

例えばどんなことが出ているのかというと、出場選手たちのチケットの売上枚数を公表したが、当然それも掲載されている。

どの選手がゼロだったのか、とか。
自分の次に、一番売った選手は誰なのか?
1位はあの選手だが、2位の人が意外な方で。
人と書いているくらいだから、選手じゃないってことになる。


その辺も「ミルホンネット」を買って確認を。

他にも凄い内容で、ザ・グレート・サスケ選手をリングに呼び出し、徹底的に断罪した。
サスケ選手がどのくらいギャラが高いのか、出場選手●人分だと比較しながら公表した(数字は出していないが)。

断罪といえば、3月14日で解散した「スマッシュ」ことは外せない。さらには、某団体の内紛を予告(当然、独演会では実名を出している)。

そして、クライマックスは米山香織&木村響子への断罪!
「T-1スペシャル」終了宣言と連動するところになるが、この辺は魂の叫びと言ってもいいかもしれない。


「T-1スペシャル」で一番思い出に残っている大会や「T-1グランプリ」復活宣言など、全部載っているので。

最後はいつもと違って、今回の独演会では敢えて吉川晃司のあの曲を流さなかった。その理由も「ミルホンネット」で確認してほしいが、氷室京介のアレを掛けた。

ほかにも、あゆぷろの田中社長のコメントや、二見式の出場者を採点も掲載。

採点での最高得点者はどの選手なのか?
0点の選手は4名いるし、一人だけマイナスがいるが、そのマイナスは誰なのか?
このマイナスの選手は想像付くかもしれないが(前回書いたブログの内容で察知できるかと)。

もちろん、入場式から全5試合のレポートも載っているし、あまり書きたくないが、サバイバル飛田の問題発言や、試合後の藪下めぐみの怒りのコメントも収録されているので(この件については後日、自分の見解を書く)、是非お買い上げを。


これだけのボリュームで380円はお買い得だと思うし、これがきっかけで「T-1興行」の面白さが拡がってくれればいいと思う。

というか、そもそも井上京子選手がサスケ選手に完勝したことは、本来なら大事件のはず。
いくら京子選手が女子プロ最強とはいえ、女子プロレスラーが男子のトップクラスに勝つということは普通ではあり得ない話なので。

ところが、「ミルホンネット」以外の媒体は報じないということはどういう事なのか?
ファンが知りたい情報を載せないで、専門誌もクソもあるのかって話になるが。


最後に、4月にフタ・ミ塾を開催する件でドラゴンソルジャーLAW選手が一番早く名乗り出てきたと前回書いたが、今日はミクロ選手も名乗り出てきた。

Ticket_T1(チケット&トラベルT-1 ツイッター) より引用。

恥ずかしがり屋って、告白しておいて恥ずかしいも何もないんじゃないの?(笑) @ore396: _・)チラ…(・ω・)ミクロモイルヨー。ハズカシガリヤノミクロモイマスヨー @Ticket_T1: 4月ガチトークフタミ塾を開催

また意味不明な事を書いているよな。要するに、出たいってこと? @ore396: プロレス効果っす! @Ticket_T1: 告白しておいて恥ずかしいもないんじゃないの?(笑) : ミクロモイマスヨー : 4月ガチトークフタミ塾

嫌だと言ったら? RT @ore396: 早い話がそうです\(^-^)/ @Ticket_T1: 要するに、出たいってこと? 4月ガチトークフタミ塾

あら、あっさり諦めちゃうんだ?破天荒なところが魅力なのに、つまらんな @ore396: 引きこもります @Ticket_T1: 嫌だと言ったら? RT : 早い話がそうです\(^-^)/ : 出たい? 4月ガチトークフタミ塾

この先自分と付き合っていきたいなら(交際という意味ではない)、自分とのやり取りでは僕って言うのは辞めなさい。プロとして自覚しましょうね @ore396: 僕の特技は黒魔術でっせ! @Ticket_T1: 4月ガチトークフタミ塾

これでお別れだな。もう会うこともないので、お世話になりました(笑) @ore396: ふふふ。僕! @Ticket_T1: 自分とのやり取りでは僕って言うのは辞めなさい。プロとして自覚しましょう : 4月ガチトークフタミ塾

何かチケット買ってくれるんですか? @ore396: あ、今度お店にお邪魔しますm(__)m @Ticket_T1: お別れだな。もう会うこともないので、お世話になりました(笑) : 4月ガチトークフタミ塾

意味が分からん。少しは売上に協力しろ!あ、店員でもやるか? @ore396: コミケの売店券はありますか? @Ticket_T1: チケット買ってくれるんですか? : 今度お店にお邪魔します: 4月ガチトークフタミ塾

典型的な駄目人間だな。これは徹底的にしごかないといけないね。で、トークライブに来たいんだっけ? @ore396: 98%の確率でおつりを間違えると思います(/_;)お役にたてなく申し訳ありません @Ticket_T1

どうせ来るなって言っても、押しかけて来るのは性格上分かっているから来てもいいよ。よろしくでモニカ! @ore396: 駄目人間じゃなくドジっ娘デス☆そうですっ\(^-^)/ @Ticket_T1: トークライブに来たい?

何時の間にモニカが3連発していた件(笑)。別々なので、よろしくでモニカ! @gipsy0306: こちらもよろしくでモニカ! @ore396: よろしくお願いします!モニカ\(^-^)/ @Ticket_T1:よろしくでモニカ!

そういう気持ちを持ってやってくれれば、いいと思います。ミクロさん頑張って @ore396: DSLさんには負けねー @gipsy0306: こちらもよろしくでモニカ! @Ticket_T1: 来てもいいよ。よろしくでモニカ!

RT @ore396: お願いしますモニカ\(^-^)/ RT @Ticket_T1: 何時の間にモニカが3連発していた件(笑)。別々なので、よろしくでモニカ! @gipsy0306: こちらもよろしくでモニカ!


以上。

そんなことで、ドラゴンソルジャーLAW選手とミクロ選手と、2回開催する予定。
会場の空き状況と選手のスケジュール次第になるが、4月から5月に掛けてとなるかもしれない。
こちらの方もお楽しみに。

あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル〜〜男対女の闘い〜新木場大会の公式記録

11連勝記録更新の二見社長、まさかのT-1スペシャル終了宣言!G・サスケT-1追放&大断罪の独演会!ミクロ、二見に求愛!3・19 T-1〜男対女の闘い〜公式結果
二見社長、連勝記録を11に更新するもまさかのT-1スペシャル終了宣言!G・サスケT-1追放!衝撃発言の独演会!ミクロが二見に告白!3・19 T-1〜男対女の闘い〜公式結果

T1futami(T-1二見 非公開ツイッター) 閲覧希望の方はフォローリクエストを
知り合いのみ承認(お客さんもOK)⇒ 二見社長(フェイスブック)
続きを読む
posted by 二見社長 at 22:24| Comment(0) | ミルホン&プレイヤーズ

2012年03月10日

話題の井上京子戦に向け、G・サスケの独占インタビューがマット界舞台裏(ミルホンネット)に掲載!あゆぷろ田中社長も初登場!3・19(月)T-1

3・19(月)T-1新木場大会、二見が1日2試合か!?

売名行為歓迎!二見社長、初のシングルマッチへ!11連勝を目指し1日2試合!?3・19(月)T-1
3・19 T-1 第2弾ポスター(C)T-1
3・19 T-1新木場大会第二弾ポスター!


ザ・グレート・サスケ選手の独占インタビューが掲載された「週刊マット界舞台裏 12年03月15日号」が、昨日から「ミルホンネット」より発売された。

週刊マット界舞台裏 12年03月15日号 T-1継続 ザ・グレート・サスケ独占インタビュー(ミルホンネット)
一部引用
ザ・グレート・サスケvs.井上京子という、ある意味究極の対決といえるカードが組まれて話題沸騰中の3・19「あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル〜男対女の闘い〜」に向けてサスケのインタビューを収録。井上戦から、プロレス界全体への意見まで赤裸々に告白。
更に、謎のスポンサー、あゆぷろ社長こと株式会社アユプロジェクト田中忠幸代表取締役にも独占インタビュー。どういう会社か、どういう人物かまったくわからない、まるで覆面レスラーの様なミステリアスな正体に迫っている。

▼大会直前特集、T-1継続ザ・グレート・サスケ独占インタビュー
・謎のスポンサーあゆぷろ社長を取材 本邦初公開
・ザ・グレート・サスケ、井上京子戦の前に激白
・株式会社アユプロジェクト田中忠幸代表取締役の秘密
・なんとあゆぷろは○○○を上回る年商 衝撃の事実

価格:315円


T-1あゆぷろの秘密 〜マット界舞台裏3月15日号(ミルホンネット)
一部引用
編集部ページではなんと男対女で大物プロレスラー同士が対戦する3・19「あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル〜男対女の闘い〜」大会直前のザ・グレート・サスケの衝撃インタビューが入ってきた。
井上京子との一騎打ちの前にサスケは何を語る?そして秘密のベールに包まれていた、謎のスポンサー、あゆぷろ社長の正体も暴露している。

二見&サスケ選手。すがはらで撮影。(C)T-1
サスケ選手と二見、田中社長が経営する「BAR すがはら」で撮影


3・19(月)T-1新木場大会で、男対女のトップレスラー同士の対決で話題となっている井上京子選手との一騎打ちが決まり、対京子戦に向けてサスケ選手のインタビューを収録。
さらに、「あゆぷろ」の田中忠幸社長も「ミルホンネット」初登場!
あと、二見の解説も掲載されている。

中々面白い内容なので、是非お買い上げを。


昨日、サスケ選手がラジオ日本の「後藤麻衣の心配ないさぁ〜!」にゲスト出演したが、3・19のT-1の告知を沢山してくれたな。
この番組のデレクターが偶然にも知人だったので。世の中狭いな、と。

最後にファンブログを紹介して、今日のところはこれにて終わり!

決戦まで10日(しんちゃんの独り言介護福祉士の日常とプロレス観戦日記)
一部引用
サスケVS井上京子の試合はT−1でしか実現不可能だよ〜二見社長はさすがです。T−1興行に期待します。

久しぶりにプロレス観戦です。


3・19(月)T-1新木場大会に向け、二見&サスケ選手&井上京子選手&バッテンダー選手のコメント。

3・19(月)T-1新木場大会で注目の初対決、ザ・グレート・サスケ対井上京子が実現!バッテンダーT-1初参戦!藪下と山縣が初タッグを結成!

3・19(月)T-1新木場大会に向け、二見&キラ☆アン選手&ミクロ選手&ウインガー選手のコメント。

二見社長「華名とは今こそやるべき、さくらえみとは逆にやらないとおかしい…」3・19(月)T-1新木場大会は男子対女子の対抗戦に!?ジ・ウインガー初参戦!キラ☆アンとミクロが初タッグを結成!
3・19 T-1新木場大会第一弾ポスター(C)T-1
3・19 T-1新木場大会第一弾ポスター!


        【3・19 T-1新木場大会概要】
開催名:あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル〜男対女の闘い〜
日時:平成24年3月19日(月)
開場/19:00  開始/19:23※イク〜・フタミ!
会場/新木場1st RING(東京都江東区新木場1-6-24)
主催:チケット&トラベルT-1(東京・水道橋)03-5275-2778
協賛:あゆぷろ

         ≪決定分対戦カード≫
シングルマッチ 二見社長 vs X
シングルマッチ ザ・グレート・サスケ vs 井上京子
タッグマッチ ジ・ウインガー、バッテンダー vs キラ☆アン、ミクロ
タッグマッチ ばってん多摩川、見た目が邦彦 vs藪下めぐみ、山縣優

※出場選手は、負傷、その他の理由により一部変更になる場合があります

◇前売りチケット料金表 ※当日券は500円UP 
トップワンシート(最前列)   ¥4500
T-1スペシャルシート(ひな壇)  ¥3500

■チケット絶賛発売中!
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778
e+イープラス(パソコン&携帯)
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:820-538
娯楽道(東京・原宿) 03-5772-1919
ヨコハマチケット(東京・渋谷) 03-5459-2039
ヨコハマチケット(東京・上野) 03-5817-3860
ヨコハマチケット(東京・新宿) 03-3357-5584
書泉グランデ(東京・神保町) 03-3295-0011
レッスル池袋(東京・池袋) 03-3989-0056

◇注意事項:動画撮影は禁止です。
再入場の際には、チケットの半券が必要ですので、外出する際は必ずチケットの半券をお持ちください。なお、入場時に、チケット半券チェックを厳重に行います。万が一不正入場が見つかった場合は警察に通報しますので、予めご了承ください。

リングアナ:ミスター雁之助   レフェリー:磯英弥

あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル〜二見イヤー最終戦〜新木場大会の公式記録はこちらでモニカ!

いきなりブチキレ!オープニングなのに最大のクライマックスだった二見激情!12・8 あゆぷろプレゼンツ T-1SP〜二見イヤー最終戦〜公式結果
二見社長の連勝記録を9連勝に更新!ばってん多摩川を裏拳でKO!12・8 あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル〜二見イヤー最終戦〜公式結果!

T1futami(T-1二見 非公開ツイッター) 閲覧希望の方はフォローリクエストを
Ticket_T1(チケット&トラベルT-1 ツイッター)
知り合いのみ承認(お客さんもOK)⇒ 二見社長(フェイスブック)
続きを読む
posted by 二見社長 at 22:29| Comment(0) | ミルホン&プレイヤーズ

2011年07月23日

二見激情“大噴火”!!ミルホンネットで1・30「T-1」断罪祭り、28ページの大特集!!プロレスを舐めている関係者もどきについて(再エントリー分)

注:極上の“T-1二見激情”見参(スポーツナビ)での2月6日付更新分を再エントリー(これから順次更新していく)。理由についてはまた改めて。

ミルホンネットから発売となった「週刊マット界舞台裏'10年2月11日号」で、1・30「T-1スペシャル」新木場大会のレポートが、なんと28ページに渡って掲載された!!

井上譲二:週刊ファイト元編集長 週刊マット界舞台裏'10年2月11日号【『T-1スペシャル〜断罪祭り〜』合冊の全79ページ特大号】315円(ミルホンネット)
一部引用
今号のファイト!ミルホンネット編集部担当ページは、ほとんどミルホンネットの独占取材になるであろう、『T−1スペシャル〜断罪祭り〜』の誌上完全レポートを一挙に詳細公開する。編集部内では、単独の別冊ミルホンネット枠での発売も検討されたが、速報性をも重視した結果、マット界舞台裏との合冊発表となった。つまりは、今号は究極のサービス仕様ということになる。

『T-1スペシャル〜断罪祭り〜』、ジャック・ブリスコ追悼〜マット界舞台裏2月11日号は特大仕様(ミルホンネット)

当初は23ページの予定だったが、プラス5ページになって28ページの大特集だ!
簡単な内容はコチラでモニカ!

1ページ目の見出し。
二見激情「大噴火」!!
仙台女子、里村明衣子を断罪!!
大仁田厚に果たし状を叩き付ける!!
そしてブチキレを超えた『大噴火』の意味とは?


2010年1月30日 新木場1st RING
再び伝説が始まる T-1スペシャル 〜断罪祭り〜
誌上完全レポート

目次
・オープニング二見激情
・由利大輔さん追悼試合+モッツ出版・高須基仁氏の弔問
・人材派遣・UGPマスクvs.閃光美女・紫雷美央
・二見社長、AKy、長野美香vs.ザ・グレート・サスケ、紫雷イオ
・二見&サスケ&紫雷姉妹激情
・二見独演会with AKy&長野美香 23分1本勝負
・重大発表その1〜3まで
・終了後の「当日最後の断罪」大噴火とは?


これだけの内容にプラス、井上記者の記事があって全79ページ。これで315円は安い。みんな、買えよ!
T-1で買いたい方は、店頭販売のみ受付可能。但し、パソコンを持っている方限定でモニカ!

でも、“T-1三羽烏”の「kamipro」のチョロ記者、元「ゴング」の斎野さん、元「週プロ」の武田さんたちが、今大会を観たら、どんな感じで書いてくれたのかなあ?
この3人には観てもらいかったよ(笑)。

関連記事
爆弾発言の連発に会場内は騒然!二見社長、大仁田厚への挑戦状!!里村明衣子を糾弾、橋本友彦との和解、まさかの佐野直来場、そして史上最大のブチキレ!?(1・30 T-1 全試合結果)

二見激情炸裂!!大事件が勃発した1・30「T-1」新木場大会の歴史の生き証人を紹介!!

さて終了後控室で、一体誰に“ブチキレ”たのか?――
これは、リングアナの伊藤こーへーに対してだ。
どうして怒ったか、ミルホンネットに全部出ているので買って読めよ!
読めば分かるよ。
選手、関係者、みんな大人だから口には出さないが、ザ・グレート・サスケ選手が伊藤に対して呆れていたのが全て。
伊藤みたいな中途半端なヤツは、今すぐ業界から消えてもらいたい。こういう中途半端なヤツがいるからプロレスが舐められる。

中途半端なヤツといえば、夢名塾代表の吉野秀和とスーパーバイザーの長谷川徹も伊藤と同じ穴のムジナ。オレが激怒した理由については、あまりにも次元が低い話なので、ここで書いても意味がない。知りたい方は、店頭で直接聞いてくれ(但し、観戦した方だけに教える)。

伊藤、吉野、長谷川に共通するのは、業界崩れの関係者もどきの連中だということだ。だから、プロレスを舐めている。悪いが、夢名塾ってなんだ?――
ただの五流の選手、フロントが集まった同好会だろ。渡辺選手の顔もあるから、穏便に済ましてやろうと思い謝罪を待っていたが、それすら出来ないし、ブログでも見解を書くことができない。

言っとくが、当日入れさせなかった某マスコミからは、きちんと謝罪が来た。しかも、そこの社長(編集長)自ら謝ってきた。まだ解決していない部分はあるが、謝って来た以上、当日追い返した某マスコミについては書かないことにする。

だが、夢名塾は何も対応ができない。確かに、渡辺選手や長屋選手には罪はないかもしれない(特に長屋選手はかわいそうだな)。しかし、選手代表の渡辺選手は、たかだが吉野、長谷川のことをまとめることもできない。これでは話にならないし、断罪する価値もない。

とにかく、吉野と長谷川、そして伊藤は、由利大輔さんの追悼にドロを塗った。今大会に何故サスケ選手を招聘したのか、全く分かっていなかったということ。そもそも、理解する能力がないのかも知れないが。

あと、“なんちゃって記者”の片岡亮さん。
そろそろ、いい加減にした方がいい。


当ブログで、片岡さんの実態を書いたら困るのは貴方じゃないの?――
昨年から何度も電話しても、1回も折り返しの電話すら出来ないのに、よく今大会のことを書けるね。取材もしていないのに、憶測だけで書くんだ?――
昨日片岡さんの留守電にも入れたが、文句あるなら直接言えよ!!

最後に、「紙の爆弾」最新号は2月3日フタ・ミデーから絶賛発売中!

以上、再エントリー分終了。

5・8「T-1」大会概要と二見&イオのコメントはコチラでモニカ!
5月8日(土)12回目の伝説 T-1スペシャル〜祭りの序曲〜新木場大会の概要

5・8「T-1」新木場大会に向け二見社長と紫雷イオのコメント!二見とイオのタッグ実現…!?さらに伝説の第1回大会以来、ご無沙汰している選手とは?──

        【近日開催のチケット情報】
3/14(日)DDT(後楽園ホール)、NEO女子プロレス(川崎市体育館)
3・27(土)19:50〜 水道橋・UGP東京本社にて、約1年4ヶ月ぶりにガチトーク“フタ・ミ塾”vol.14を開催。概要は近日発表。
続きを読む
posted by 二見社長 at 16:23| Comment(0) | ミルホン&プレイヤーズ

2011年02月28日

大荒れの「T-1興行」の全容を知りたい方は「ミルホンネット」を読むべし!これを読めば二見フリーク!?

「週刊プロレス」襲撃宣言&自称クレバー・華名を断罪した、2・3二見記念日「T-1スペシャル」新木場大会のレポートが「ミルホンネット」から発売された。

今回は、「安田忠夫引退試合」と合併号69ページの完全版!
その安田引退試合については、色々とあったみたいだが。

別冊ミルホンネット『サスケ&二見T-1社長お騒がせコンビ出陣 安田忠夫引退が暗示する情景』(ミルホンネット)
一部引用
平成23年2月3日の二見記念日に開催された『T-1スペシャル〜一期一会〜』は、新木場1stリングに大勢の客が詰め掛け、既存の「プロレス大会」に飽きていたすれっからし層を満足させた興行となった。
 T-1の魅力は、”最後のカリスマ”とも称される二見社長のはじけっぷりのそう快感と、何が飛び出すかわからないガチのハプニング性にある。予定されたザ・グレート・サスケ&二見社長vs.元NEO戦士のカードは、サバイバル飛田の乱入によって急遽2対3のハンディキャップ戦に。
まして二見社長が飛田をフォールした後には、「アイスリボンをクビにされた」市井舞が突如として客席から乱入、二見社長を襲撃している。また、この際のクビ発言が波紋を呼び、アイスリボン代表のさくらえみが火消しに走るなど、後日談でも騒動が続くことになった。


【価格/378円】

全69ページ販売告知用

二見激情は週プロ襲撃宣言と華名断罪「濃縮キング・ガチ発情」太陽と戦慄part23(ミルホンネット)
表紙はお騒がせコンビ(C)ミルホンネット
表紙はお騒がせコンビ!


サバイバル飛田と市井舞の乱入など、今回も大荒れだった「T-1興行」。
それ以上に盛り上がったのは、リアルメインの独演会。

ご存知のように、「週刊プロレス」と自称クレバー・華名を断罪した。

週プロに対しては、殴りこみを掛けると宣戦布告。
また華名断罪の際、ある選手が受けていたが(笑)。その受けていた選手が誰だったのかも、「ミルホン」を読めば分かる。


炎上しまくった二見独演会の全容は、「ミルホン」の完全レポートを購入して確認するべし。

何しろ69ページも載っているので(T-1だけで48ページと安田引退試合の倍以上)。
これで378円は安いと思う。

当日何が起こったか分かると思うし、これを読めば君も二見フリークの仲間入りじゃないかと(笑)。

なお、T-1でも購入可能(パソコンを持っている方)。
野崎のビッグブーツが二見の顔面に(C)ミルホンネット
野崎渚のビッグブーツが二見の顔面に!


「ミルホン」の二見激情バックナンバーはコチラでモニカ!

8・23「T-1」新木場大会のレポート。
なくした恋のふきだまり〜アップルの失恋レストランはラーメン屋?(ミルホンネット)

7・5「T-1」新木場大会のレポート。
別冊ミルホンネット 10.7・5T-1 ガチの逸脱 断罪の華 三角の闇(ミルホンネット)

5・8「T-1」新木場大会のレポート。
T-1二見炎上と三角関係の行方(ミルホンネット)

1・30「T-1」新木場大会のレポート。
週刊マット界舞台裏 10年2月11日号『T-1スペシャル〜断罪祭り〜』合冊(ミルホンネット)
オープニングの二見激情!(C)ミルホンネット
オープニングでの二見激情!キラ☆アン選手と一緒に参上!


3・13(日)16時から、久々T-1店舗でサイン会を開催することになった。
参加選手は2名。2人共初のT-1サイン会。


昨年はサイン会をやっていないので、09年12月5日の杉山しずか選手以来、約1年4ヶ月ぶりのサイン会。ただ、今回は女子格闘技の選手ではなく、女子プロレスラー。女子プロレスラーとなると、08年8月10日の中川ともか&大畠美咲以来、実に約2年7ヶ月ぶりとなる。
近日中に概要を発表する。

あと、市井舞が4月15日で引退することが本日発表された。
しかも、最初の情報源が「週プロモバイル」、引退試合の相手が華名という、ギャグみたいな展開。


引退するなら、リリースの際引退選手のコメントを用意するのが常識なのに(もしくは理由)、一切コメントなし。ここの主催者、一体何回興行やっているんだって話で。

もうひとつ、今回のでプロレス引退なのか?それとも格闘技も同時に辞めるのか?何も情報がないから、ファンも困惑するだけ。
近い内、市井がブログに書くんだろうけど、例の問題発言が関係あるのは間違いないな。

田中社長のモットー&「カレーハウスルウ」でのイベント動画!

人脈こそが最大の財産!“遊びが仕事”をモットーとする「あゆぷろ」田中社長と、お騒がせコンビ・二見&サスケのコラボは続くでモニカ!

二見社長&サスケ選手&あゆぷろ田中社長からの熱いメッセージ!(YouTube)
二見社長とサスケ選手が激白!野崎渚、オレに惚れるなよ! (YouTube)
二見社長とサスケ選手がカレーハウスルウを案内!(YouTube)

市井舞の乱入&ガチマイク特集とさくらえみ断罪祭り!

市井舞が本領を発揮できるリングはT-1興行!?市井を始めとする女子格の選手たちを飼い殺しにしたさくらえみ
二見社長対市井舞は女子プロ界のトラブルメイカー対決!問題の動画第三弾は乱闘シーン公開!

市井乱入動画

乱闘!次回T-1は、二見社長対市井舞!?2・3T-1(YouTube)
市井舞「辞めてねえーよ!首だよ!解雇だよ!」2・3T-1(YouTube)
市井舞乱入!「中途半端は二見社長なんだよ!」2・3T-1(YouTube)

大波乱の2・3「T-1」新木場大会の公式記録と、二見祭りのレポートは「ミルホンネット」&「リアルライブ」でモニカ!

リアルメインの独演会で、二見社長が週プロを襲撃宣言!勇気彩と野崎渚がダブルクロス!因縁の飛田からフォール勝ち!
問題児・市井舞が二見社長を襲撃!二見&サスケのお騒がせコンビがサバイバル飛田を返り討ち!2・3「T-1」公式記録

二見記念日:お騒がせコンビのサスケ、二見T-1社長組が、サバイバル飛田をフォール快勝も「アイスリボンをクビにされた」市井舞が乱入(ミルホンネット)
二見社長、予告通りサバイバル飛田を返り討ちし、週プロ断罪&襲撃宣言! 2・3『二見記念日 T-1スペシャル』(リアルライブ)

二見独占インタビューと二見&押野選手動画激情!

チケットショップ『T-1』二見社長インタビュー(3)「T-1興行に一番引っ張りたい女子レスラーは、風間ルミ! 最終目標は、大仁田厚とインリン様!」(リアルライブ)
なぜチケットショップの社長がリングに上がるのか? 『T-1』二見社長インタビュー(2)「5万のグラサンも割られたし、離婚もした。でもT-1興行を続ける!」(リアルライブ)
T-1二見社長、サバイバル飛田への大反論&挑発開始! 「飛田よ、埼玉プロレスのチケットをT-1に置いてみろ!」(リアルライブ)

押野愛子と二見社長が大放談!23年2月3日T-1新木場(YouTube)

T-1二見のツイッターは、フォロワー以外非公開中。閲覧希望の方はフォローリクエストを。
T1futami(ツイッター)

Ticket_T1(ツイッター)

3・3(水)大日本プロレス(にぎわい座)2500円→2000円
続きを読む
posted by 二見社長 at 20:34| Comment(2) | ミルホン&プレイヤーズ

2010年06月18日

早くも“12回目の伝説”を動画配信!5・8「T-1」二見&AKy&T-2(イオ)対土屋&山縣&アップル戦、ブッタ斬り二見独演会、そしてLOVEトライアングルの真実まで

早くも、5・8「12回目の伝説 T-1スペシャル 〜祭りの序曲〜」新木場1st RING大会の動画が、プレイヤーズTVにて配信された。

いきなりというか、二見激情第一部から凄まじいからな。

まず、会場が凍りついた恐怖の全選手入場式!
さらに、会場が大いに盛り上がった、二見&アップルみゆき激情!

で、試合。
メイン終了後の二見対紫雷イオの大乱闘!
最後は、二見with山縣優&アップル独演会まで、全容がついに明らかになる。あ、価格は一杯産休ね(1839円)。

12回目の伝説 T-1スペシャル 〜祭りの序曲〜
ダウンロード価格 1839円

             【解説】
2010年5月8日に新木場1stリングで開催された『12回目の伝説 T-1スペシャル 〜祭りの序曲〜』より、全3試合と二見激情を収録。
今回の終結はいつもと違う!?一体二見社長に何が起こったのか!!!
第1試合:UGP負けたらマスク剥ぎ シングルマッチ 23分1本勝負(UGPマスクvsキラ☆アン)
セミファイナル:吉本女子プロレスJd'フォーエバー シングルマッチ 23分1本勝負(藪下めぐみvs救世忍者乱丸)
メインイベント:爆発寸前!男子プロ出身女5戦士+女子プロ断罪王 スペシャル6人タッグマッチ 時間無制限1本勝負(二見社長&AKy&T-2マスク(紫雷イオ)vsシャーク土屋&山縣優&アップルみゆき)


試合もさることながら、爆弾発言が連発された、というより“ブッタ斬り二見独演会”が一番のクライマックスだよな。

もちろん、試合はノーカット。UGPマスク、藪下めぐみ、二見&山縣&アップルの試合後のインタビューも収録。

1月大会も良かったが、5月大会の方が面白いな。というか、自画自賛するよ、これ(笑)。

最高だね。マジでおもしろ過ぎ。


完全版はDVDってことだけど。でも、DVDは何時出せるか分からないので、とりあえずプレイヤーズを買えよってことで。

何が面白いって、やっぱり二見&山縣&アップルさんの激情に尽きるな。
3人のやり取りが絶妙。


結局LOVEトライアングルって、二見&山縣&アップルさんなんだよなぁ〜

1月大会と比べて、異常に盛り上がったのも二見&山縣&アップルさんの恋の行方というか、まぁそういうことよ。


もう山縣のことは書く気はなかったんだが、この大会の映像を観て、山縣がメチャ楽しいそうにやっているんだよな。
それは、オレも同じだし、アップルさんも一緒。


それが、“精神的に疲れた”だから…。

女って判らないな(笑)。

山縣はアレだな。
オレとアップルさんの仲に対する、、、これ以上は書かないが(笑)。


同じことばかり書くが、ホントこの大会は面白いわ。
自分で観て、こんな笑った大会は初めてだよ。

観て確認するしかないよ。

マット界では前代未聞の二見&山縣&アップルさんの三角関係の行方。

すなわち、LOVEトライアングルの真実が分かると思うので…。


1・30「T-1」新木場大会、二見社長&AKy&長野美香対ザ・グレート・サスケ&紫雷イオ戦、爆弾発言連発の二見独演会はコチラでモニカ!

2010.01.30 T-1興行 断罪祭り(全試合セット)

二見社長のT-1ブチキレチャンネル(プレイヤーズTV)

DVDが出せない。
全12回大会中、まだ第1回〜3回までしか出していない。

まず、第4回大会は出さないと。この第4回大会は、T-1のベスト興行の噂。

そのあとに、今年の1月と5月大会のだな(予定)。

二見&アップルさんの衝撃映像公開!
アップルみゆきに二見社長がブチキレ…!?しかし、まさかの結末に!(YouTube)

二見&AKyさんとのトークの模様はコチラでモニカ!
愛のキューピット役!?二見社長×AKy 7・5T-1PR(YouTube)
衝撃!二見社長×AKyガチトーク〜LOVEトライアングル〜(YouTube)

                 【7・5 T-1大会概要】
開催名:水道橋の名物男プロデュース T-1スペシャル 〜ワンマッチ興行〜
日時:2010年7月5日(月)
開場/19:00  開始/19:23※イク〜・フタミ!
会場/新木場1st RING(東京都江東区新木場1-6-24)
               ≪対戦カード≫
“恋のトリプルスレッド”組初見参!時間無制限1本勝負
二見社長、AKy、アップルみゆき vs シャーク土屋、X、X

この試合は二見社長の勝敗を対象とする条件マッチとなります。
二見社長がシャーク土屋組のいずれかの選手から勝利した場合、アップルみゆきは二見社長の彼女になります。ただし、フォール、KO、ギブアップで勝った場合に限ります。
また、二見社長が負けた場合、T-1の権利はアップルみゆきのものとなります。

※出場選手は、負傷、その他の理由により一部変更になる場合があります

◇前売りチケット料金表 ※当日券は500円UP 
トップワンシート(最前列)   ¥3500
T-1スペシャルシート(ひな壇)  ¥3000
ペアシート(2枚1組)  ¥5000(T-1のみ、当日販売なし)
選手・関係者シート  ¥500(T-1店頭販売のみ、当日販売なし)

チケット発売所※絶賛発売中!
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778
e+イープラス(パソコン&携帯)
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:816-428
娯楽道(東京・原宿) 03-5772-1919
ヨコハマチケット(東京・渋谷) 03-5459-2039
チャンピオン(東京・水道橋) 03-3221-6237

◇注意事項:動画撮影は禁止です。
再入場の際には、チケットの半券が必要ですので、外出する際は必ずチケットの半券をお持ちください。なお、入場時に、チケット半券チェックを厳重に行います。万が一不正入場が見つかった場合は警察に通報しますので、予めご了承ください。

7・5(月)T-1ワンマッチ興行に向けての二見&アップル選手のコメント!
二見社長&アップルみゆきの恋の行方!?7・5(月)水道橋の名物男プロデュース「T-1」〜ワンマッチ興行〜新木場大会開催!

T1futami(ツイッター)

7月4日(日)阿佐ヶ谷ロフトで行なわれる「史上最大の山師対決!」トークライブにゲスト出演!
悪評だらけの「キャッシュボックス」笹原氏主催のトークライブに二見社長が出演!
続きを読む
posted by 二見社長 at 23:52| Comment(0) | ミルホン&プレイヤーズ

2010年05月16日

ついに“あの伝説の大会”を動画配信!1・30「T-1」二見社長&AKy&長野美香対ザ・グレート・サスケ&紫雷イオ戦、爆弾発言連発の二見独演会など

5・23(日)ガチトーク“フタ・ミ塾”開催!ゲストはAKy選手!
フタミデーの5・23(日)に“浮気者“二見社長ד濃艶な雰囲気”AKyのガチトーク開催!
7・5(月)ワンマッチ興行を開催!二見&アップルみゆき選手タッグ結成!
二見社長&アップルみゆきの恋の行方!?7・5(月)水道橋の名物男プロデュース「T-1」〜ワンマッチ興行〜新木場大会開催!

ついに、1・30「再び伝説が始まる T-1スペシャル 〜断罪祭り〜」新木場1st RING大会の動画が、プレイヤーズTVにて配信された。
“あの伝説の大会”でモニカ!


2010.01.30 T-1興行 断罪祭り(全試合セット)
ダウンロード価格 1839円

              【解説】
2010年1月30日に新木場1stリングで行なわれた“T-1興行”の全3試合及び、追悼ゴング、及び二見激情を収録。
第1試合:由利大輔さん追悼試合 シングルマッチ 23分1勝負 渡辺宏志vs長屋亮治
由利大輔さんの追悼セレモニー
セミファイナル:人材派遣対閃光美女 シングルマッチ 23分1勝負 UGPマスクvs紫雷美央
メインイベント:レスラー二見、大物男子プロレスラーと初対決!“23”(フタ・ミ)式タッグマッチ 23分1本勝負 二見社長&Aky&長野美香vsザ・グレート・サスケ&紫雷イオ
二見激情:“リング取り囲み厳守”の二見独演会with AKy、長野美香 23分1本勝負

二見社長のT-1ブチキレチャンネル(プレイヤーズTV)

注目は、二見社長&AKy&長野美香対ザ・グレート・サスケ&紫雷イオ戦と、爆弾発言が連発された二見独演会、このふたつだろうな。

試合に関してはノーカット。さらに、渡辺宏志、紫雷美央、二見&長野美香の試合後のインタビューも収録している。

あと、観に来ないで由利大輔さんの追悼セレモニーについてガタガタと文句を言っている“生き遅れ”どもよ。これを観てから文句を言ってみろ!

とにかく、1・30「T-1興行」で何が起こったのか、これを観て確認しろよってことで。

値段はイッパイ・サンキュー(1839円)!

このあとDVDを出す予定だが、DVDの方がより完全版になる感じかな。今回の動画が85分、DVDは100分くらいになるんじゃないかと(価格は3000円の予定)。

その前にDVDを出せるのか(笑)。
だいたい過去の大会にしても、第1回から3回までしか出していないし。

第4回大会に関しては(第4回大会はT-1のベスト興行の噂が)なるべく早く出さないと。本当は、5月8日の「T-1」で第4回「T-1」のDVD発売するつもりだったが、如何せん忙しくて時間が取れない。

人手が足りなくて困ったというか、何とかしてよでモニカ(笑)!

T1futami(ツイッター)
続きを読む
posted by 二見社長 at 18:41| Comment(0) | ミルホン&プレイヤーズ
spacer.gif
spacer.gif