infomation_ttl.jpg
極上の“T-1二見激情”見参(FC2ブログ)
http://t1gp23.blog.fc2.com/
やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(はてなブログ)
http://t-1.hatenablog.jp/
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778

2014年02月03日

T-1第7弾DVD発売!二見社長対因縁のGAMIと禁断の遭遇が実現した「ガッツワールド」で大事件が勃発!ガッツ石島と絶縁

2月9日(日)18時30分から「ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.44 二見社長×ターザン山本!〜猪木・馬場の話は厳禁〜」を水道橋・UGP4階会議室で開催。

ターザンさんは、毎回猪木さんと馬場さんの話が多過ぎるので禁止にしたが、それよりも何故12月から3ヶ月連続で「フタ・ミ塾」を開催し、参加者が集るのか理解しないと駄目だ。
いつもターザンさんは自分勝手に関係ない話をして、「面白い話をしたから満足しただろう」という考えのようだが、これでは誰も付いてこない。
とにかく猪木さんと馬場さんの話をしないことで、どのような化学反応が生まれるのか楽しみだ。

ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.44 二見社長×ターザン山本!〜猪木・馬場の話は厳禁〜

2・9(日)18時30分〜21時30分  水道橋・UGP4階会議室  入場料  3000円※紙の爆弾 2冊付

その次に、2月23日(日)18時30分から「ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.45」を水道橋・UGP4階会議室で開催することが決定!
ゲストは「フタ・ミ塾」初参戦のあの人!

何で今までこの人を呼んでいなかったのか? と思うほどの二見激情には欠かせない人物。
あの人と書くくらいだから、選手ではないことは確かだが、二見フリークなら納得できる人物。
白熱としたトークバトルになることは間違いなし!

概要は、明日または明後日には発表の予定。

さて、07年6月5日「伝説のT-1興行第7弾 T-1スペシャル〜折原偽夫(一宮章一)vs篠原光〜」新木場1st RING大会のDVDを2月7日(金)に発売する。

極上の二見激情ブログで、「伝説のT-1興行第7弾」のDVDの解説文と裏面の画像を更新した。

T-1第7弾DVD「お遊戯会を繰り広げたいために女子プロレスラーになったのか?」二見社長は女子プロのリニューアルを主張!篠原が一宮に一騎打ちを要求

前回は、07年2月23日に第1回「ガチトーク“フタ・ミ塾”」開催から3月10日の「ガッツワールド」のサイン会で、一宮章一との抗争が勃発したところまで書いた。

その後の展開だが、3月14日から16日まで高木三四郎を断罪。

分かった!高木三四郎よ、いや“四五郎”でもいい、「プロレス界の傘になれ!」パート1(笑)

分かった!高木三四郎よ、いや“四五郎”でもいい、「プロレス界の傘になれ!」パート2(本気)

分かった!高木三四郎よ、いや“四五郎”でもいい、「プロレス界の傘になれ!」パート3(森進一さん編)

3月26日、4・7「ガッツワールド」新木場1st RING大会にセコンドとして参戦することが決定。
4月2日に「ガッツワールド」の記者会見で因縁のGAMIと乱闘。


遂にこの時が来た!禁断の遭遇が実現!GAMI抹殺宣言!!
一部引用

オレはこの時を待っていた。
遂に“ヘタレ連合軍”の一人である、GAMIと絡める時が来た!

実は3.18「ガッツワールド」新宿大会が終わってからダイスケ選手から、状況の説明を受けた上でオファーをいただいていた。
そこで、自分の要求はただ1つ。
GAMIと絡めるなら「ガッツワールド」に行く、と。
これにゴーサインが出て、今回殴りこみに行く事を決意した。

4.7「新木場」二見社長がセコンドに…!?(ガッツワールド/プロレス)(プロレス★格闘ジャンキー)
注目のセミファイナル、「社長争奪マッチ」では「SUZUKI & MAIN∀MI」組のセコンドにあの水道橋の金券ショップ「チケット&トラベル T-1」二見社長が就くことが明らかにされた。

 因縁のGAMIを相手に二見社長がどんなアクションに出るのか? “ネット野郎”ならずとも興味は尽きない!


ガッツワールド会見にて、二見社長vsGAMIの抗争が勃発!!
一部引用

5.5「ガッツル祭りIN 横浜」の概要(ガッツワールド/プロレス)(プロレス★格闘ジャンキー)
その後に、4.7「新木場」大会の会見が行なわれ、ヘタレ連合軍のGAMI、石島、地村統括本部長に、“乱闘王”二見と“二見フリークの間で人気急上昇中”の浦井百合選手が出席した。

【改定】4.7「新木場」二見、GAMIと遺恨深まる(ガッツワールド/プロレス)(プロレス★格闘ジャンキー)


4.7(土)は、“二見&浦井ワールド”へ変更!?

4・7「ガッツワールド」へ殴りこみした記事が非公開となっており(スポナビブログの事情で)、その時の模様を紹介することができない。

大会の前々日の4月5日と、決戦の当日の4月7日の記事と、「ガッツワールド」のオフィシャルブログを紹介すると。


明後日の「ガッツワールド」新木場大会で大事件勃発!!
一部引用

「レスラーを尊敬しろ」と書く前に、もっとリスペクトされることをやってから言え!と。

実際問題「たかがチケット屋」と書く所に、レスラー特有の人を見下す部分が露見した形で醜かった。
一体、レスラーは何で飯を食っているわけ?――
チケットの売上は重要なんじゃないの?――
チケットが売れなければ、そして沢山お客さんが入らなければ生活ができない!
ところが、生活ができるという事は、副業ばかり力を入れてプロレスがバイト感覚だからだろ!


伝統の一戦より、伝説の生き証人へ!本日、二見vsGAMI戦ゴング!!
一部引用

今日の「ガッツワールド」にしても、ガッツのファンを二見ワールドへと持っていけるかが最大のポイント。
その上で、社長の座が入ればいう事なし!

今日は、東京ドームで伝統の一戦「阪神vs巨人」戦が行なわれるが、伝統より“伝説”を体感したければ新木場に来た方がいい。


ガッツワールド vol.18 試合結果
一部引用

◆第5試合
『社長権争奪マッチ』タッグマッチ 23分一本勝負
ガッツ石島 GAMI vs SUZKI MIN∀MI× with二見社長(T-1)
(12分50秒 ガッツルラリアット→片エビ固め)
二見社長の執拗な介入も新社長の意気込みが勝る。

二見とGAMIが掴みあい(C)T-1
二見とGAMIが掴み合いの大喧嘩


4月7日付の極上の二見激情のコメント欄を見ても大荒れ。
いかに凄まじかったか、コメント欄が物語っている。

この4.7新木場事件により、6・27「T-1グランプリ」新宿大会の一宮章一と浦井百合の参戦は白紙(第7回大会よりも6・27の方を先に開催を発表していた)。

その後、5月2日に浦井百合が謝罪に来たことで、翌5月3日にガッツ石島を断罪。


GAMI告発の前に、石島をブッタ斬り!!
一部引用

この事件後「ガッツワールド」が取った対応は、オフィシャルホームページに記載した以下の文面のみだ。
 以下・全文掲載

 お詫び
4月7日のガッツワールドプロレスリング新木場大会においてガッツ石島が試合中、二見理氏に対し反社会的な行動および二見理氏に対しプロレス界においてあってはならない行動をとってしまった事をお詫び致します。
また、二見理氏に対しても深くお詫びを申し上げます。
今後、このような事がないよう選手の指導・管理を徹底していきたいと思います。

平成19年4月10日
ガッツワールドプロレスリング

短い文章だが、突っこみどころ満載のいい加減な見解文だ。
まず、「石島の反社会的な行動およびあってはならない行動」って何だよ?――
オレは、リンク先の本文で「約束を反故にされた」と記した。

その結果が、一宮選手と浦井選手の「T−1GP」参戦が白紙撤回になったというわけ。
もし「あってはならない行動」に該当するとすれば、石島は、一宮選手と浦井選手が「T−1GP」に参戦するのは承諾してたわけだし、これも以前に書いたが、6.2「ガッツワールド」にもオレは出場する予定だった。
そこまでの展開が分かっていた上で、あのような行動を取った石島は確信犯であり、この事実関係から、一宮選手と浦井選手は石島に対して損害賠償を請求する権利はある。

こんないい加減な文章で誤魔化すな!
何が反社会的なのか?――
何ひとつ書かないで「お詫びをします」と書かれても説得力がない。

大体石島の方から、「金輪際、T−1と関わらない」と宣言したんだから、吐いた言葉を簡単に覆すな!
だったら、何度も書くようにあんなことを言うな!

浦井を突き飛ばす二見(C)T-1
浦井を突き飛ばす二見、この画像は格闘ジャンキーの金本さんが撮ったもの。


これでガッツ石島とは絶縁したわけだが(のち石島とは和解)、これ以上言葉は要らないって感じだな。

佐野直も言っていたが、この新木場事件の二見は凄まじかったとのこと。

ただこの大会が映像化(DVD)しないのは勿体無い。
当時は「ガッツワールド」と絶縁し、映像化しない方針だったが、今は和解したわけだし、DVDを販売してもいいんじゃないか?
こっちがとやかく言う問題でもないが。

次回は、07年5月7日に行われた第7回大会開催発表の記者会見について更新の予定。

当ブログの関連記事。

07年に入ってからも精力的に動いた二見社長は、第1回フタ・ミ塾を開催!ガッツワールドのサイン会で一宮章一との抗争が勃発!第7回T-1興行DVD、2月7日発売

07年6月5日「伝説のT-1興行第7弾」新木場大会のDVD発売決定!06年の大晦日に第7回大会開催予定も中止となり篠原対中島は幻に

極上の二見激情ブログの関連記事。

ハンチョウよりも先駆けて主役以外の出場選手を変えた第二次T-1 二見社長がプロレスデビューを決意した伝説のT-1興行第7弾、6年8ヶ月ぶりDVD

最後に、前回の続きで、非常識なニワカ巨人ファンからの問い合わせについて取り上げる。
昨年の4月下旬のニワカ巨人ファンからの問い合わせを再録。

客「チケットある」
二見「何でしょうか?」
客「チケット売り場じゃないの?」
二見「いきなりチケットあると言われても分からないので」
客「野球」
二見「野球って?」
客「プロ野球」
二見「西武対日本ハムですか?」
客「巨人戦だよ!」とキレる。

昨年の5月4日も酷かった。
この日だけで、「明日の券ある」という電話が40件以上あった。

明日の券では分からないと答えると、今度は「野球」と言ってくる。
野球では分からないと回答すると「プロ野球」と言ってくる(呆)。
なので、分かりました、西武対日本ハムですよね?と回答すると、「巨人戦だよ!」と食って掛かってくる。

以下、こんな感じのやり取り多数。
二見「いや、西武対日本ハムも明日の券ですし、プロ野球のチケットです」
客「巨人戦だよ、チケットあるのか答えろ」
二見「その前に、何で巨人戦があるのかって言えないんですか?」
客「こっちは客だ」
二見「まだ買っていないのでお客ではない」
客「舐めてんじゃねーぞ」と逆ギレ。
二見「文句があるなら買ってから言えば」と反論するとガチャ切りされる。

おそらく色んな店舗にかけて、5月5日の巨人対広島戦のチケットが入手できないのでイラついているのは分からないでもないが、初動の段階で「明日の券ある」なんて聞き方はあり得ない。

百歩譲って、こっちが何の券かと話を振ったときに巨人戦と言えば会話は成立するものを、次に出てくる言葉が野球だからな(呆)。

「伝説のT-1興行第6弾 T-1スペシャル〜帰ってきた1号、2号〜」浅草DVD発売中!

第一次T-1終了!ターニングポイントとなった伝説のT-1興行第6弾が7年ぶりに映像(DVD)解禁!46分23秒の二見独演会と中島まさかの造反

46分23秒の二見独演会と中島まさかの造反が7年ぶりに映像解禁!「伝説のT-1興行第6弾〜帰ってきた1号、2号〜」浅草大会のDVD発売!

通販希望の方(5000円以上は送料無料)   T-1興行DVDコーナー
posted by 二見社長 at 23:51| Comment(0) | T-1第1回〜10回まで
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif
spacer.gif