infomation_ttl.jpg
次回未定 水道橋・UGP4階会議室
ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.64 二見社長×
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778
07年二見式のケジメ T-1スペシャル DVD 発売中
T-1グランプリ〜二見社長対堀田祐美子初対決〜、二見プロレスデビュー戦 DVD付課外授業受講生受付中

2013年12月31日

T-1興行はプロ野球ファンのお陰で開催できた!売上に貢献しなかった二見フリークは、プロ野球ファンに土下座するべきじゃないのか?

本題の前に、スポナビブログ(極上の二見激情)でプロレスグッズ情報を更新した。

DREAM.1、2、3 DVD、タイガーマスク 赤金ハーフ応援マスク、平成トンパチ野郎 DVD、二見が登場した01年格闘伝説No.1

2013年最後のブログ更新。

今年は売上に貢献しない二見フリークが、腐っていると痛感した1年だった。
そもそも、何で「T-1興行」がやれたのか?
何故「T-1興行」を継続できたのか?
これらのことを全く理解していなかったってことだ(怒)。

T-1はプロレス団体ではない。
本業は金券ショップ(チケットショップ)。
本業が繁栄しなければ大会を開催することはできない。
店が潤うことができたから大会を開催できた。

では、誰が貢献してくれたのかと言えば、プロ野球ファンが一番だ。
次に、プロレスファンや格闘技ファン。
野球ファンなどが沢山売上に貢献してくれたから、大会ができた。


ところが、二見フリークは売上に貢献しない。
店には来ないで大会にしか来ない。
大会だけ来て楽しむだけ楽しんで、あとは知らん振りってことか(怒)。

今回、3つチャンスを与えた。
12月8日 二見×佐野直のガチトークフタミ塾に参加。
12月23日 二見×ターザン山本!氏のガチトークフタミ塾に参加。
11月27日から発売となった伝説のT-1興行第6弾のDVDを購入。

都合によりガチトーク開催日に参加できない人もいるので、DVD購入の選択肢を与えたにも関わらず、やっぱり来ない。
前にも書いたように、日頃からT-1店舗に来店して買いに来ているなら問題ないが、来ていないから怒っているわけだろ。

トークに参加なら2000円、DVDを購入するなら3000円。
2000円〜3000円も払えないで、二見を応援するとか舐めたことを言ってんな!

そもそも、今年唯一大会を開催した2月10日の「T-1クライマックス」竹芝大会を観戦した人達で、上記の3つのいずれかに当てはまる人は10人しかいなかった。
たったの10人。
あの人数からしたら、最低でも30人は来ないとおかしい。

さらに、2・10「T-1」観戦者が、第6回大会のDVDを購入した人は8名。
10人の中で2人DVDを買っていないのは、一人は一見さんなので、順番に第2回と第3回大会のDVDを購入した形。
いずれ第6回大会も買うと思う。
もう一人はターザン山本さんのファンの方なので、12/23のトークに参加した形。
それにしても、現時点で8人は酷過ぎる話だ。

トータルでもまだ15本しか売れていない。
他の7本は地方の方や最近ファンになった人だが、発売から一ヶ月経って15本は過去の5大会と比べても一番悪いペース。

仮に50本売れたら、平日の新木場1st RINGで大会が開催できる売上になる。
これこそが、「T-1興行」に来るお客さんたちが売上に貢献して、その結果が大会開催に繋がる話じゃないのか?
それを、いつもプロ野球ファンに甘えて、自分達はカネを払わないで大会だけ楽しむって、オマエら人を舐めるのもいい加減にしろ!


そういう意味では、売上に貢献しなかった二見フリークは、プロ野球ファンに土下座するべきじゃないのか?

言っておくが、この売上に貢献しない話は今年だけの話じゃない!
昨年もそうだろ!
今回、断罪したから来なかったとかのレベルじゃない。

結局、7月21日のガチトークで、人生で最大の重大な決意表明しても、所詮は他人事で誰からも応援されなかった。
さらに、3つチャンス与えて来なかった。
全てが終わった。

上記の3つに該当しない「T-1興行」にしか来ない人達は、今後オレには近づくな。
店にも来ないでいいし、トークにも来ないでいいし、大会にも来ないでいい。
あと12月23日のガチトークに無断キャンセルしたアホが、見苦しい言い訳というか反論してきた。

2年前の記事と一緒に2つ紹介する。

今日の独り言
一部引用
T−1二見社長にブログにいろいろと書かれたがトークショーをドタキャンしただけで、俺の仕事がうまくいってないなど言われたくいない。

たしかに、ドタキャンした俺は100%悪い
それは、認めるよ。しかし、人をアホ呼ばわれするまで言われたくないぜ。

某女子レスラーについての批判はたしかにしたけど、それとこれとは話しが違う。
T−1興行は、お金を払って観戦しているのでドタキャンした某レスラーを批判しても別にいいのではないか?
売り言葉に買い言葉になるからこれ以上は書かないけどね。

あと、ツイターにも書いたが、もう二度とT−1には近づかないので安心してください。顔も出さないのでもう、T-1のことも書くのもこれで最後になるし二度と会うことはないでしょう。


ガチンコトークショー
一部引用
はっきり言ってバカです。考え方が小学生です。自分の事を棚にあげて二見社長の誹謗中傷する行為は言語道断です。

木村響子さんよ〜文句あるなら明日水道橋に来たらどうだ、乱入待っているよ。
怖くて来ないかな?


以上。

下が2年前の記事になるが、このアホは木村響子のことをバカ呼ばわりしているが、オレから言わせれば、オマエも木村と同レベルだ。
何故なら、ドタキャンしたことの謝罪が一つもない。
自分のことを棚に挙げて、見苦しい言い訳をするな!


で、ドタキャンした某レスラーを批判しても別にいいのではないか? と書いてあったが、オレは批判するなと書いていない。
よく読め!
前回の記事を紹介する。

爆弾発言で2013年を締めた二見激情!二見フリーク破壊成功も創造なし!二見フリークになるにはプロレスラーになるよりもハードルが高い
一部引用
無断キャンセルするようなヤツは、いなくなってくれた方が逆に良い。
こういう人はいずれ自分に降りかかってくる。
実際、仕事がうまくいっていないとか。
それはそうだろう。
社会人として当たり前のことも出来ないヤツが、うまくいくわけがない。

この無断キャンセルしたアホは前に、「T-1興行」をドタキャンした某女子プロレスラーのことを「絶対許せない」と批判していたが、オマエはその女子プロレスラーと同じことをやった。
二度とオレの前に顔を出すな!


以上。

オレは、ドタキャンした女子プロレスラーと同じことをやった、と書いたまでだ。
ホント読解力のないヤツだ。
だから、アホと書かれるんだよ!
アホのことをアホと書いて何が悪い!

昔、元阪神の江本氏が「ベンチがアホだと野球できない」と言ったのと一緒。
アホとは付き合いきれない。
それだけだ。


まぁアホとは思うが、クズとかゴミとか思わない。
クズやゴミと書かれないだけマシと思え。

とにかく、オマエは何でも他人に責任を押し付けているが、それはオマエ自身に問題がある。
それが分からないからアホと言われているし、実際今回の無断キャンセルだろ。
自覚がないんだから恥ずかしいというか、かわいそうなヤツだ。

因みにクズは、今まで散々チケットの取り置きをしたのに、2・10「T-1」竹芝大会に来ないで同日新宿FACEで開催した「OZアカデミー」にいったヤツとか、ずっと「山縣優をT-1に出してくれ」と直談判してきて、いざ山縣を出したのに大会に来なかったヤツとか、こういう不義理なヤツのことを指す。

こんな話ばかり書いていると気分が悪いので告知。

2014年最初のT-1イベントは、1・12(日)18時30分〜21時30分 「ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.42 二見社長×ターザン山本!」水道橋・UGP4階会議室で行われることは発表済みだが、サブタイトルが決定した。

〜売上に貢献しないヤツは来るな〜

入場料は3000円で、T-1二見の断罪日記が連載された「紙の爆弾」が2冊付く。

その後は、1・26(日)19時〜21時30分 水道橋・UGP4階会議室で、T-1イベント初参加の女子格闘家とガチトークを開催することも発表したが、その女子格闘家は富松恵美選手で決定した。

こちらは入場料2000円で、富松選手のサイン入りポスターが付く。

詳細は両日とも年明けに発表の予定。
開店の時から使っていた電卓画像は店を開業の時から17年以上使っていた電卓。この電卓が今年の1月に壊れてしまった。
同じ物の購入したかったが、もう製造をしていないとのこと。
この電卓には長いことイッパイ・サンキューだった。


最後に本題と関係ない話をいくつか。

今年も非常識な問い合せが沢山あった。
8月23日に代表的な電話があったので紹介すると、この日はT-1の開業記念日で、東京ドームでAKBのコンサートがあった。

以下再録。
客「明日の東京ドームある?」
二見「何のチケットですか?」
客「野球」
二見「はい? 野球? 明日東京ドームで野球があるんだ?」
客「あれ? チケット売っている所じゃないの?」
二見「だから東京ドームで野球はないんだけど」
客「巨人阪神があるだろ」
二見「今日から25日まで東京ドームはAKB48のコンサート。巨人がどこでやるのか知らないで電話してきたのか?」
客「知らねーよ」
自分「大体明日は、巨人はDeNAと、阪神は…」と言う途中で電話を切られた。

巨人がビジターで遠征中でも、「今日のドーム」とか「今日の野球」と聞いてくる巨人ファンがいること自体信じられないかもしれないが、これが現実としてある。
4月21日に東京ドームで2PMがあった時にも、こんな問い合わせがあった。

客「今日の野球ある?」
二見「野球とは?」
客「プロ野球」
二見「だからプロ野球って何ですか?」
客「ドーム」
二見「ドームって?」
客「東京ドーム」
二見「東京ドーム? 何のチケットが欲しいのか単刀直入に言ってくれませんか?」
客「だから野球だよ」
二見「何度も聞いているけど、野球とかプロ野球と言われても分からない」
客「今日の巨人戦だよ」
二見「今日巨人は、マツダスタジアムで試合。あと、今日の東京ドームは2PMというコンサート。それくらい調べてから電話したほうがいいんじゃないの?」
と言った瞬間、電話を切られた。

他の球団のファンでは、こういう非常識な人は少ない。
このような勘違いした巨人ファンがいるから、巨人は嫌われる。

来年のプロ野球について少し書くと、セ・リーグは巨人の優勝で決まりだろう。
パ・リーグは混戦で分からん。
阪神?
阪神は選手を補強するよりもオーナーの坂井と社長の南、GMの負広、和田、吉竹、山脇、中西らが辞めるほうが戦力補強になる。
でも、この無能の連中が来年もいるので、優勝は不可能。
この際、最下位にでもなった方がいい。

というわけで、売上に貢献してくれたお客さんには感謝しているし、来年もよろしく。
来年のことは分からないが、まずは1月2日〜5日まで沢山チケットとグッズが売れるように努力する。


「伝説のT-1興行第6弾」DVD
第一次T-1終了!ターニングポイントとなった伝説のT-1興行第6弾が7年ぶりに映像(DVD)解禁!46分23秒の二見独演会と中島まさかの造反

46分23秒の二見独演会と中島まさかの造反が7年ぶりに映像解禁!「伝説のT-1興行第6弾〜帰ってきた1号、2号〜」浅草大会のDVD発売!

通販希望の方(5000円以上は送料無料)   T-1興行DVDコーナー

【チケット&トラベルT-1】 JR水道橋駅東口&西口下車・千代田区三崎町2-6-7グリーンビル202号

チケット&トラベルT-1地図・03-5275-2778
1・2(木)全日本プロレス、大日本プロレス(後楽園ホール)
1・3(金)全日本プロレス(後楽園ホール)、ライスボウル(東京ドーム)

T−1グランプリオフィシャルサイト

Ticket_T1(チケット&トラベルT-1 ツイッター)

T1futami(T-1二見 ツイッター)  二見社長(フェイスブック)

【メールマガジン】  T−1激情&チケット(PC登録用)

プロ野球情報はコチラでモニカ!  やっぱり“T-1”は悪球打ち!by23(野球ブログ)
posted by 二見社長 at 23:39| Comment(0) | 断罪コーナー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif
spacer.gif