infomation_ttl.jpg
次回未定 水道橋・UGP4階会議室
ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.64 二見社長×
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778
07年二見式のケジメ T-1スペシャル DVD 発売中
T-1グランプリ〜二見社長対堀田祐美子初対決〜、二見プロレスデビュー戦 DVD付課外授業受講生受付中

2013年03月28日

成りすまし&ニワカファンなんかいらねーだろ!二見×ターザン山本!のトークに来ない人たちは、ブレーンだろうがフリークだろうが成りすましファン!

昨日は更新していないにも関わらず、スポナビブログの昨日のアクセス数は3007。
やはり、白石オーナー絡みの記事は数字が良い。

ここまで白石オーナーに出来るか?これぞガチンコセメントプロレス!喉元に堀田祐美子の蹴りをモロに喰らいながら逆エビを離さない二見社長

今日は話題を変えて、最近自分のファンになった小野さんが非常に面白いことをブログに書きとめていたので紹介する。

追記:下記のリンク先の記事が削除されているのか?閲覧不可となっている。
1回書いた記事を自分の都合で削除したとすれば、自分の書いたものに責任を持てない証拠。


成りすまし友達(映画ライター・小野義道のブログ)
一部引用
フェイスブックに1/6のターザン山本/二見社長ガチトークのことを書いた。
あの場所に行ったことで私の運命が大きく変わったということを書いたわけです。
この件で二見さんがコメントをつけてくれまして、その内容がとても参考になったわけであります。

二見さんはターザンさんとのイベント(ガチトーク)を既に十回以上主催しているが、一回もこのイベントに来ないでエラソーにターザンさんのファン面する奴がいると。つまり、そのような人はターザンファンでも何でも無くて実は、ニワカターザンファン、もしくは、成り済ましターザンファンだと。

この二見さんが残してくれたコメントからあることを学ぶことが出来たわけです。
それは、成りすまし友達の存在であります。
私のことを劣化させてしまう人間関係が必ずある、この人間関係を根こそぎ排除しないと将来はお先真っ暗ということなのです。
やらなければいけないことは、成りすまし友達、成りすましファンの排除であります。ここでファンと書いたのは私のことを応援しているフリをして実は何もしてくれないどころか、足を引っ張るような人間のことを指しています。

成りすまし友達の根絶により、誰もいなくなった状態になるかもしれませんが、それで自分が成長出来るならばそれで良いと私は思っているわけです。


以上。

ターザン山本!氏とのトークイベントの回数を数えてみると、ガチトークフタ・ミ塾が9回、狂乱塾1回、I編集長を語る会1回と、計11回開催していた。
11回も開催して、1回も自分とターザンさんのイベントの来ない人がターザンさんのファンと言えるのか?

実はこの手の人が、意外と人数がいる。
どういうことかというと、ターザンさんのことは好きでも、二見のことは嫌いという人がいるからだ。
しかもこの手の連中が嫌らしいことに、自分とターザンさんのトークには来ないが、ほかのターザンさんのイベントには参加する。


オレから言わせれば、こういうヤツらはターザンさんのファンでも何でもない。
ニワカまたは成りすましファン。
そのくせタチの悪いことに、エラソーにターザンさんのファン面する。

ターザンさんのファンなら、相手がどうこうとか、二見が嫌いとか関係ないわけ。
仮に二見が嫌いなら、ターザンさんに二見を断罪してもらうとか、そういうことを考えないのか?
相手が嫌いだから来ないなんて言っている時点で、実は本当のファンでも何でもない。
こんなことを言っているヤツは、人生そのものがショッパイ!


念のために書いておくと、ターザンさんの側近であるしんじろーさんは2回(もしかしたら3回かもしれない)、最近までターザンカフェで競馬コラムを担当していた人見君は1回参加したことがある。
この二人以外のブレーンは、全員ニワカターザンファン。

これは当然二見フリークにも当てはまる。
要は、二見のファンではあるけど、ターザンさんが嫌いで二見とターザンさんのトークには来ない人がいるってことだ。


そういえば、2月10日「T-1クライマックス」竹芝大会で、女子プロレスラーが出ないという理由で「OZアカデミー」に行った人たちがいたが、彼らも自分とターザンさんのトークには1回も来なかった。
女子プロレスラーがゲストの時は参加してきたし。
結局、こういう人達は直ぐに裏切る。

次回ターザンさんとトークをやる時は、成りすましファン&ニワカファンとは何なのか?をテーマに開催の予定(日時は未定)。
この時のトークが、最後通告の場となると思う。

よって、ターザンさんが嫌いで、もしくはターザンさんに興味ないからという理由で、自分とターザンさんのトークに来ない人たちは、実は二見フリークでも二見ファンでも何でもないわけで。

成りすまし&ニワカファンなんかいらねーだろ!
ということで、成りすましファン、ニワカファン撲滅運動を展開していく。


画像は、前に小野さんから頂いたお土産、桔梗信玄餅(ききょうしんげんもち)。

桔梗信玄餅(ききょうしんげんもち)小野さんから頂いたお土産


最後に、3月23日の深夜日本テレビで放送された「最悪の卒業式」は面白かった。
前の番組で(番組名は忘れた)SMAPの稲垣吾郎が出ていた流れでテレビを付けていたんだが、夜中に笑い泣きをしたくらい面白かった(笑)。

基本的にはテレビはプロ野球しか見ないので、女優やタレントは知らない。
なので、臼田あさ美のことを「最悪の卒業式」で初めて知ったが、気に入ったしファンになった。
それだけ。

T-1創立10周年記念興行 女子プロレスオールスター戦 T-1グランプリ〜闘い〜天下〜ときめき〜 後楽園ホール大会のDVD絶賛発売中!

堀田対前川、日向対西尾、木村対華名、前村対文子、アメコン対山縣など女子プロオールスター戦のDVD 前川対二見社長のガチ口論も収録!05・8・23 T-1GP 後楽園ホール

DVDの通信販売を希望の方はこちら(5000円以上は送料無料)。

T-1興行DVDコーナー

【チケット&トラベルT-1】 JR水道橋駅東口&西口下車・千代田区三崎町2-6-7グリーンビル202号

チケットT-1地図・03-5275-2778
3/30(土)大日本プロレス(後楽園ホール)
4/9(火)ミスター雁之助興行(新木場1st RING)
T−1グランプリオフィシャルサイト

Ticket_T1(チケット&トラベルT-1 ツイッター)
T1futami(T-1二見 ツイッター)
二見社長(フェイスブック)

【メールマガジン】  T−1激情&チケット(PC登録用)

スポーツ・アウトドア  「その他スポーツ」の中から「その他 」→「T−1激情&チケット」、検索(全角)

プロ野球情報はコチラでモニカ!
やっぱり“T-1”は悪球打ち!by23(野球ブログ)
posted by 二見社長 at 21:22| Comment(0) | ターザン山本!関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif
spacer.gif