infomation_ttl.jpg
次回未定 水道橋・UGP4階会議室
ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.64 二見社長×
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778
07年二見式のケジメ T-1スペシャル DVD 発売中
T-1グランプリ〜二見社長対堀田祐美子初対決〜、二見プロレスデビュー戦 DVD付課外授業受講生受付中

2012年10月13日

二見社長の魂の叫び⇒決まったことしかできないプロレスなんかいらねーよ!「伝説のT-1興行第5弾〜トラブルシューター二見×篠原〜」のDVD発売!T-1三羽烏プラス珍獣のコメントも必読!

昨日から、06年8月26日「伝説のT-1興行第5弾 T-1スペシャル〜トラブルシューター二見×篠原」西調布アリーナ大会のDVDが発売となった。

約6年1ヶ月ぶりの映像解禁!

涙の二見激情を6年ぶりに解禁!「伝説のT-1興行第5弾 T-1スペシャル〜トラブルシューター二見×篠原〜」のDVD本日から発売開始!堀田は二見を血祭りに

涙の二見激情!

堀田祐美子大暴走!二見社長を血祭りに

決まったことしかできないプロレスなんかいらねーよ!

二見社長がT-1興行終結を宣言!


伝説のT-1興行第5弾DVD(C)T-1
伝説のT-1興行第5弾のDVD


06年8月26日(土)東京・西調布アリーナ 観衆:156人(超満員)

伝説のT-1興行第5弾 T-1スペシャル〜トラブルシューター二見×篠原〜

             【解説】
回を重ねるごとに過激さを増すT-1興行も、『伝説のT-1興行第5弾』で一周年を迎えた。
主催者の二見社長は7月21日の記者会見で、大向美智子への木刀殴打事件により“女子プロ界から追放された”篠原光の初参戦、及び篠原の対戦相手を公募することを同時に発表し、二見、篠原ともに因縁深い大向を挑発。
「プロレスはルールのある喧嘩じゃねえのか?」と二見社長は怒りを露にし、波紋を呼ぶが大向は黙殺。
また、『週刊ゴング』原“珍獣”正英記者を介して堀田祐美子の“二見抹殺宣戦”を伝え聞いた二見社長は怒り心頭。
それに加え、幾度か堀田に『チケット&トラベルT-1』を荒らされた過去もあり、8月14日、武蔵小山の堀田の店『HOTTY(ホッティー)』を襲撃。
「女子プロ界に一石を投じるのが目的。大向からアクションがないようなら興行を乱発してもしょうがない。フェードアウトするしかない」と初めて引き際についても示唆した。
二見社長からのメッセージを黙殺し続ける大向は果たして動くのか!?
 


           〔収録内容〕
◆二見激情第1部〜波乱の幕開けは大向断罪〜
「全然遅れちゃったけど、イッパイ・サンキュー!大向美智子はイッパイ・サイテー!」二見節全開で開幕!
全4選手入場式
チケット&トラベルT-1・代表取締役二見 理の挨拶
「やっぱり大向は来なかったな!試合後に言わせてもらう」
T-1のならわし・二見社長からの逆指名選手代表挨拶:篠原 光
「大向なんかどうでもいい。今日は堀田を潰します」

◆二見激情第2部〜驚愕の事実〜
“T-1流”中島安里紗試練の23番勝負 第1戦 23分1本勝負 二見社長vs中島安里紗のトークショー&第3回「T-1スペシャル」上映会
二見「(映像の堀田に向かって)吉川晃司をダサいと言ったのは許せない」
中島「吉川晃司って誰ですか?(会場爆笑)」
二見「泉井(レディゴン編集長)はいねーか?原(週刊ゴングの名物記者)はいるか?」
中島「(原記者に向かって)上がって来い!」
二見「T-1で対戦したい相手は?」
中島「二見さん(会場拍手)」

◆メインイベント 女子プロレスを追放になった喧嘩女王復活!大向よ、プロレス愛はあるのか?変則タッグマッチ 23分1本勝負 シャーク土屋、篠原光 vs 堀田祐美子
シャーク土屋、○篠原光(7分18秒 反則)×堀田祐美子※レフェリーと二見社長に暴行

◆T-1初の堀田劇場〜堀田大暴走〜
堀田祐美子が二見社長を血祭りにし反則負けで終了。
堀田「二見激情終了。喋っていると二見みたいで嫌だけどさ」
お客「堀田劇場!」
堀田「パクってやるよ(会場拍手)!ドラマでも必ず終わりがある。二見と決着つけたい」
お客「二見社長のこと好きでしょ?」
堀田「そんな質問されても困るんだよ(会場爆笑)。最後は勝利で終わりにする」

◆二見激情第3部〜涙の終結宣言〜
二見「大向のことを呼べなかったのはオレの責任。T-1を終わりにしたい」と突然の終結宣言に場内は騒然。
篠原「辞めないでください。一生懸命やっているじゃないですか」と篠原が駆け寄ると二見社長は号泣。
二見「篠原を悪者にして、正当化する大向は許せない。泣きっぱなしじゃ終われねーよ」と叫ぶと、二見フリークがリングサイドを取り囲む。
二見「原!女子プロ、あとは任せたぞ!」と終焉を告げた。

◆二見激情第4部〜サヨナラは八月のララバ〜イ〜
会場からは二見コール。
二見「まだ喋らせんの?あの曲流せ!それで締める」
急な申し出に音楽がかからない。
二見「予定調和じゃないからな。決まったことしかできないプロレスなんかいらねーよ!」
ようやくあの曲がかかると二見社長は・・・。


〔カラー120分〕………ボーナス映像(二見激情別角度バージョン)
価格 3000円

<ご注意>無断で複製・放送・及び公の上映に使用する事は法律で禁止されています。
素材の関係で一部画面・音声の乱れがございます。
DVD-Rでの制作の為、全てのDVD再生装置での動作を保証しかねますのでご了承下さい。

通信販売はこちら⇒制作・企画・販売:チケット&トラベルT-1
お問い合わせ:チケット&トラベルT-1 TEL:03-5275-2778
URL:http://www.t-1.jp

以上。
左の耳から血を流しながら激情(C)T-1
左の耳から血を流しながら涙の二見激情を繰り広げた


篠原光の初参戦やT-1初の堀田劇場があったり、大向美智子に黙殺されたことによりまさかの終結宣言に涙の二見激情と話題満載の大会となったが、「伝説のT-1興行第5弾」は何かと言われれば、DVDの見出しにもなった

『決まったことしかできないプロレスなんかいらねーよ!』

この言葉に尽きる、かと。

魂の叫びと言ってもいいだろう。

でもこの魂の叫びも、お客さんが引き出してくれた。

何故なら、収録内容の二見激情第3部で一度は締めている。
二見コールと誰一人として帰らなかったので、もう一度リングに上がった。

しかも、あの曲をかけろとリングアナに指示をしたが、リングアナもあの曲と言われても聞いていないので対応できず音楽が流せなかったハプニングがあって、この魂の叫びに繋がったので。

まさに偶然の産物。
偶然の産物は毎回「T-1興行」にはあるから。
DVDを見てそれを感じてほしい。

それとDVDを買った人だけの特典として、T-1三羽烏(松澤チョロ氏、斎野政智氏、武田和人氏)プラス珍獣(原正英氏)のコメントを掲載(前回更新した斎野氏のコメントは別。DVD用のコメントなんで)!

第1回と第2回大会は、記者のコメントをブログに公開していたが、第3回大会からはDVD購入者限定で公開する形にした。

この4人はT-1の番記者だったので、それぞれに味があって面白い内容。
コメントも必読!
DVDを買って確認するべし!

T-1三羽烏プラス珍獣というスタイルは、06年11月18日に行われた「伝説のT-1興行第6弾 T-1スペシャル〜帰ってきた1号、2号〜」浅草大会まで。

第6回大会までが“第一次T-1”と言っていいからな。
その第6回大会のDVDは、なるべく早く出したいと思う。

なお、第5回大会のリングアナは安藤頼孝、レフェリーはDDTの松井幸則。

第5回大会についてはこちらで。

第5回「T−1」ダイジェスト!

伝説が終焉へ…!?“サヨナラは八月のララバ〜イ”と二見社長が終結を宣言!!

あと「リングスターズ」が告知してくれた(週プロモバイルも)。

T-1が新作DVDを発売(女子プロレス専門誌『RINGSTARS』)

二見T-1狂気ミクロ逃亡佐藤光留断罪(伝説のT-1二見激情降臨!)

二見社長は佐野直を破り12連勝を達成も、二見はあの格闘家を断罪、佐野はミクロに絶縁宣言とまさかの結末に!ミクロはドタキャン敵前逃亡!7・4 T-1クライマックス公式結果

二見社長は佐野直を破り12連勝を達成!プロレス史に残るミクロのドタキャン敵前逃亡!独演会であの格闘家を…!7・4 T-1クライマックス公式結果
posted by 二見社長 at 20:41| Comment(0) | T-1DVD情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif
spacer.gif