infomation_ttl.jpg
次回イベント未定
ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.64 二見社長×
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778
07年二見式のケジメ T-1スペシャル DVD 発売中
T-1グランプリ〜二見社長対堀田祐美子初対決〜、二見プロレスデビュー戦 DVD付課外授業受講生受付中

2012年04月29日

当日試合があるのに早朝まで金儲けに走る体質は、選手を駄目にしている!佐野直とミクロの関係を見れば一目瞭然!一緒に参加するオタクとスタンリー関係者も同罪

T-1クライマックスの開催を発表する前に、佐野直の呆れた行動の数々により、大会の主旨など一旦リセットすることにした。

ミクロ解雇問題など、一連の不祥事が起きた一番の原因は佐野直にある!どうなるT-1クライマックス!?

二見フリークなら覚えている方も多いとは思うが、2年前の2010年5月8日のT-1新木場大会の直前に、突然ブログなどで激怒し、メインの対戦カードを中止にするかどうかまでなったことがある。

当時は名前や理由など明かしていなかったが、その時の記事はこちら。

“本当にプロレスを観たい者たちよ”5・8「T-1」新木場大会に集まれやぁ!本当の意味の祭りが始まるぞ!(紙の爆弾最新号情報)

「5・8新木場で大事件が勃発するんだろうな」と一人で怒りまくっている二見

その該当の選手は誰かというと、アップルみゆきと紫雷イオの二人。

2年前に激怒した理由を簡単に言うと、T-1興行があるのにも関わらず、イオの誕生日のイベントを新宿歌舞伎町の「ドロップキック」で行い、大会当日の早朝まで、狂信的なオタクどもと一緒にどんちゃん騒ぎをしたから。
5月8日はイオの誕生日で、このとき丁度20歳だった。

アップルに関しては、また別の理由だが酒絡み(紙の爆弾 2010年7月号には詳細を書き留めている)。

プロとして自覚のない行動に激怒し、アップルとイオとは大会前に話し合いをし、2人とも深く反省をしていたので、メインのカードは変更しないでそのまま出した。
出して良かったと今でも思っている。

もしアップルとイオが、少しでも言い訳をしたり、反発をしたりしたら出していなかった。
だからこの二人はプロだと思う。


しかし、歴史は繰り返す。
それと同じことをやったのがミクロ。

4月25日に21歳の誕生日イベントを佐野直の店新宿・歌舞伎町の「スタンリークラブ」で行い、翌日の26日にプロレスの試合があるにも関わらず、早朝まで接待をやらした。

風営法で深夜の接待は禁止のはずだが、そのことは改めて書くとして、ここでのポイントはミクロが全く反省をしていないということだ。

ここが、アップルとイオとは違う。

さらに悪質なのが、ミクロをカネ儲けのために利用する佐野。

そもそもその日に試合があるのに、早朝までイベントをやるのはどういうことなのかってこと。

酒が抜けない状態で試合をすることが、どれだけ危険なことかミクロはまだ若いから分からない。


2年前の時、イオは分かっていなかったからそれを教えた。
アップルも漠然としていた感じだったので、アップルにもそのことは言ったし。

だから、そういう事をきちんと教えるのが先輩なんじゃないのか?

ところが、商売に利用する佐野や、何も言わないスタンリーの仲間って何なのか?
こいつらも同罪だし、一緒に早朝までいる関係者とオタクもアホ。


因みに、井上京子選手の店(あかゆ)では、試合の前日は必ず選手には店を休ませるルールがある。
勿論、京子選手本人も。

何故かと言えば、リング上で起こった事故死や大きな事故は、ほとんど酒絡み。

その辺ことは紙の爆弾に書いたので、買って読んでくれ(T-1で絶賛発売中!)。

2/150の奇跡…!!5・8「T-1」直前での大荒れの真実、アップルみゆきと紫雷イオに“愛の雷”を落とした全真相(紙の爆弾最新号情報)

逆に言えば、朝までイベントをやるという事は、当日プロレスの試合を観に行くファンに対しても失礼な話。
要するに、佐野とミクロはファンを舐めている。

と言っても、一緒に朝まで参加するバカな狂信的なオタクがいるという。
救いようがないバカ。


別にミクロが、リング上で事故が起ころうが知ったこっちゃない(T-1興行なら話は別)。
でも何か起こった時、佐野は責任を取れるのか?

責任を問われるのは、主催者になる。
だから、2年前の時にアップルとイオと話し合いし、腹を括って出すことにした。

というか、佐野は仮にもプロモーター。
主催者として失格だ。

確かにミクロはただのバカ。
でもそれは無知なだけで、それらを指導していくのが自分とか他の先輩レスラーの役目。

ところが、そのバカをカネのために利用する佐野。

結局佐野は、ミクロの金ズルをうまく利用して、店が儲かれば何をしてもいいのかって話だろ。

ミクロが佐野の店に連れてくる小タニマチは、ぶっちゃけオタクが多い。
中には売れない芸人みたいのもいるようだが、そいつらにカネを払わす。


佐野は、ミクロの機嫌を損なわないようデートに誘ったりする(普通の感覚ではあり得ない話だが)。

狂信的なオタクと一緒に飲み行く女子プロレスラーなんて、ミクロくらいしかいないはず。仕事は別にして、オタクと一緒に飲みたくねーだろ?
でも、佐野直に嫌われると試合のオファーが減るのでオタクどもと同伴するミクロ。

ミクロは佐野に利用されているのも気づかない(お互いに利用している感じもあるが)。

この手の話って、1度や2度の話ではない。
誤解のないように言っておくと、その日に試合がないなら早朝まで飲むのは自由(但し、オタクと一緒に飲むのは論外)。
その日に試合があるなら話しは別だろってこと。

そんな訳で、しばらく佐野直叩きが続くと思う。

オレは五流のドインディーどもと違って、佐野にゴマをする必要もないし。
佐野と絶縁する気はないが、一連のミクロの不祥事は佐野が一番悪い。

結局、「スタンリークラブ」や「ドロップキック」などで客を集めて早朝まで金儲けに走る体質は、選手を駄目にしている。
佐野直とミクロの関係を見れば一目瞭然だ!

というか、「T-1クライマックス」の開催を発表する前からクライマックス!…でモニカ!


ツイッターも佐野批判で大荒れ。

Ticket_T1(チケット&トラベルT-1 ツイッター)

T1futami(T-1二見 ツイッター)

ワラビーがミクロを解雇!ミクロの自殺宣言により4・22(日)のフタ・ミ塾は予定通り開催!二見社長、矢野啓太、佐野直を中心にしたT-1興行復活開催へ

11連勝記録更新の二見社長、まさかのT-1スペシャル終了宣言!G・サスケT-1追放&大断罪の独演会!ミクロ、二見に求愛?3・19 T-1〜男対女の闘い〜公式結果

二見社長、連勝記録を11に更新するもまさかのT-1スペシャル終了宣言!G・サスケT-1追放!衝撃発言の独演会!ミクロが二見に告白?3・19 T-1〜男対女の闘い〜公式結果
posted by 二見社長 at 17:19| Comment(0) | 断罪コーナー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif
spacer.gif