infomation_ttl.jpg
極上の“T-1二見激情”見参(FC2ブログ)
http://t1gp23.blog.fc2.com/
やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(はてなブログ)
http://t-1.hatenablog.jp/
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778

2012年02月20日

キャラなのか?バカなのか?ばってん多摩川が落書きをした画像をツイッターで公開!バッテンダーとは何者なのか!?

まず、一昨日開催した「二見×V.V Mei選手のガチトークフタ・ミ塾」は4時間の延長戦の末無事終了した。
この件は、なるべく早く更新する。2、3日中には(ツイッターとフェイスブックには少し書いたが)。

極上の二見激情ブログに書いたように、3・19(月)「あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル〜男対女の闘い〜」新木場大会前では、最後のイベントとなる予定。

本日二見×V.V Mei選手のガチトークを水道橋・UGPで開催!3・19(月)T-1新木場大会前、最後のイベント!?

やることが沢山あるので、ちょっと時間を取るのが難しいか。

その3・19(月)T-1新木場大会は、今週中には追加カードを発表する。

前回、ばってん多摩川に落書きをされたことを取り上げたが。

二見&キラ☆アン選手&ミクロ選手に嫌われ、3・19(月)T-1新木場大会に出場するのは不可能となったばってん多摩川が腹いせに落書き…

その後も、ツイッターで動きがあった。

ばってん多摩川ではなく、バッテンダーというが出てきた(アカウント⇒ @xderkoshigaya)

いつものように引用。

T1futami(T-1二見 ツイッター)   Ticket_T1(チケット&トラベルT-1 ツイッター)

ばってん多摩川⇒ @Xtamagawa

というか、何で、ばってん多摩川ばかり取り上げないといけないんだ?

2月17日付

だから、謝罪をしろって言ってんの?会話できる? @Xtamagawa: 了解。 @Ticket_T1: 他に返信ばかりしてないで謝罪をするのが筋だろう @MSW272311920701:見苦しいぜ〜今度のT-1興行二見社長はあなたを出すつもりはないから諦めなさい!男だったら

路上に出ている看板だから、訴えるのは無理かと。これが敷地内なら可能ですが。制裁をするか検討中です RT @carpoyaji: @Ticket_T1 @Xtamagawa 筋金入りのバ●ですね 器物損壊罪で訴えた方がいいですよ レスラー…もとい芸人人生を終わらせてあげて下さい

RT @carpoyaji: @Ticket_T1  しかしTwitterでかまってくれないとかリングに上げないとかで会社の顔の看板に落書きって…レベル低いと言うか頭が弱いと言うか救いようがないですね(>_<)  謝るという人として最低限の行為さえできない奴には是非制裁を(-_-)

@carpoyaji 確かに、こんな次元が低い選手は初めてですね。しかも、落書きの内容もここでは書けない内容で。今度来店した時にでも見せます。ばってんの肌に触れたくないので、制裁は自分以外で考えます。ただ、キラ☆アン選手もミクロ選手も嫌がっているので

リングに上がった以上は選手かと。落書きは小学生でも書かない内容ですよ @carpoyaji: @Ticket_T1 一応選手として認めるんですね(笑)落書きはX(エックス)ならぬ×(バッテン)だと想像してました 自白もしてるし動かぬ証拠ですね♪社長が自ら手を下す相手でもないかと

はい?何これ?バッテンダーって???貴方一般人か?なら、絡んでこない方がいいよ。 RT @xderkoshigaya: @Ticket_T1 何やらxについてお困りのご様子バッテン?

こんな事を言われたが、誰か知っている?⇒RT @xderkoshigaya: @Ticket_T1 私は越谷のヒーローバッテンダー!主にプロレスリングガロガを主戦場にしていた、ヒーローでレスラーとして試合もしている!何やらばってん多摩川なるXを使ったやつに困らされている模様だが?


以上。

突然、バッテンダーという方が絡んできた。

越谷のヒーローと言われても知らない。

そもそも「ガロガ」ってまだやっているのか?
越谷のバトルスフィアは無くなったし。

引き続き、Ticket_T1より。
ミクロ選手のアカウント⇒ @ore396

2月18日付

RT @MSW272311920701: @Xtamagawa 了解じゃなくて!本当に見苦しいぞ〜レスラー以前に人間としてどうなの?二見社長に謝罪が先だろうが〜本当にT-1の看板に落書きしたら器物破損でお前は犯罪者だよ〜

あと昨日のTLも読んでモニカ! @maya_web: メルマガ拝読。なんていう蛮行でしょう @Ticket_T1 ばってん多摩川が腹いせに落書き… http://t.co/0SR3PYdq バッテンダーは何者? #t1sp #prowrestling #プロレス

会話の出来ない木村響子が、人としてと使ってたのでその辺の事は言わないとして、ばってんは究極の構ってちゃんだね @maya_web: 無茶苦茶やっていいのはリングの上だけなのに。人として何なんでしょうね @Ticket_T1: #t1sp #prowrestling #プロレス

ところで、バッテンダーって人知っている?誰も知らないみたいで @ore396: ; ゜Д゜ @Ticket_T1: 3・19(月)T-1新木場に出場不可能となったばってん多摩川が落書き http://t.co/U5w3uqKZ #t1sp #prowrestling #プロレス

自称プロレスラーみたい。突然、越谷のヒーローと言って絡んできたが。あれは一般人かな? @ore396: すみません、わからないです…バーテンダーの方ですかね? @Ticket_T1: バッテンダー? 3・19(月)T-1新木場 #t1sp #prowrestling #プロレス


以上。

バッテンダーは誰なのかと話を振っても誰も反応がないし、インディーに詳しいミクロ選手に聞いても知らないんだから、この人は自称プロレスラーなのか?と思ったりする。

そんな事をやっている内に、ばってん多摩川が落書きをした画像をツイッターで公開した。

Ticket_T1より

2月19日付

画像まで撮り、自分で証拠を公開してバカか?縁起の悪そうなシールなんか要らん。それよりバッテンダーの正体、オマエだろ? @Xtamagawa: @Ticket_T1さん。落書きしてすいませんでした。今度ばってんシール貼りに行きますね。 http://t.co/o0TnDcpS

12年目なので、その時のファンも離れている方も多いだろうし。ばってん多摩川は、いつもこういうことばかりするんですかね?幼稚過ぎるかなと RT @japanesehatguy: @Ticket_T1 10年以上も前の話ですからねぇ。いくらなんでも、これは酷い!

DEEPの件は同感。ばってんに何かされましたか? @japanesehatguy: @Ticket_T1 PRIDEの裏で地味にやってたイメージがあるので、大会を続けてきたことはスゴいですね。DEEPは。自分の都合の悪いことはシカトする、ばってん。ばってんは見てて飽きてきたので

ばってんってキャットファイトにも出たんですか?差し入れは自分も、トークライブで歓迎とかやるので RT @japanesehatguy: @Ticket_T1 大したことではないんですが、CPEの会場で『差し入れ!』とか催促してくるんですが。それも試合で入場してきた時に


2月20日付

キャットには合わないんじゃないですかね。試合自体は、思ったより出来て驚きましたが。あとは、あの嫌われキャラをもっと確立した方が。今回みたいな稚拙な行為ではなく @japanesehatguy: @Ticket_T1 ギャグのつもりだと思ってるんでしょうけど、つまらないですよ。

@japanesehatguy ばってんは九州の学プロ出身ですね。それもあって、他の西口の芸人と比べてもうまいと思います。その売りもリングには繋がらないので。ツイッターでの絡み方も見ても中途半端。ヒールなのか、ただのバカなのか、よく分からないし。草野氏に対しても同様


以上。

ばってん多摩川は、確かに試合は良かった。

実際に闘ってみて噂とは違うというか。
何でもそうだが、見てみないと分からないもんだ。

でも、前大会への絡み方や今大会への数々の嫌がらせを見ると、嫌われキャラというより、ただのバカじゃないかと思う。
やり方がくだらな過ぎるし。


ばってんと言えば、多数のプロレスラーから嫌われているが、あれもキャラだと思っていたが、最近の行動を見るとガチで嫌われているんじゃないかと。

それからバッテンダーのことだが、検索して調べたら「ガロガ」以外に「頑固プロレス」、「WMF」に参戦したことがあった。
ところが、ヒットするのが07年、08年ばかり。
最近試合をやっているのか?

こんなタイミングで出てきたので、ばってん多摩川が正体かと思ってきたが。
何か情報を知っている方がいるか?

バッテンダーは何者なのか?誰か知っていたら教えてモニカ!


というか、最近ばってん多摩川のことばかり取り上げているんだが。

最後に、フェイスブックについて。

なるべく、ブログとツイッターと重複しないよう、まだ公開していなかった画像などを中心にアップしている。
あと基本はツイッターが中心なので、1日に1回しか投稿しない(たまに投稿できない日もあり)。

二見社長(フェイスブック)

二見社長「華名とは今こそやるべき、さくらえみとは逆にやらないとおかしい…」3・19(月)T-1新木場大会は男子対女子の対抗戦に!?ジ・ウインガー初参戦!キラ☆アンとミクロが初タッグを結成!

        【3・19 T-1新木場大会概要】

開催名:あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル〜男対女の闘い〜
日時:平成24年3月19日(月)
開場/19:00  開始/19:23※イク〜・フタミ!
会場/新木場1st RING(東京都江東区新木場1-6-24)

主催:チケット&トラベルT-1(東京・水道橋)03-5275-2778

協賛:あゆぷろ

        ≪決定分対戦カード≫
タッグマッチ キラ☆アン、ミクロ vs ジ・ウインガー、X

出場予定選手:二見社長、ザ・グレート・サスケ、藪下めぐみ、ジ・ウインガー、キラ☆アン、ミクロ
※出場選手は、負傷、その他の理由により一部変更になる場合があります

◇前売りチケット料金表 ※当日券は500円UP 
トップワンシート(最前列)   ¥4500
T-1スペシャルシート(ひな壇)  ¥3500

■チケット絶賛発売中!
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778

e+イープラス(パソコン&携帯)
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:820-538

娯楽道(東京・原宿) 03-5772-1919
ヨコハマチケット(東京・渋谷) 03-5459-2039

ヨコハマチケット(東京・上野) 03-5817-3860
ヨコハマチケット(東京・新宿) 03-3357-5584

書泉グランデ(東京・神保町) 03-3295-0011
レッスル池袋(東京・池袋) 03-3989-0056

◇注意事項:動画撮影は禁止です。

再入場の際には、チケットの半券が必要ですので、外出する際は必ずチケットの半券をお持ちください。なお、入場時に、チケット半券チェックを厳重に行います。万が一不正入場が見つかった場合は警察に通報しますので、予めご了承ください。

いきなりブチキレ!オープニングなのに最大のクライマックスだった二見激情!12・8 あゆぷろプレゼンツ T-1SP〜二見イヤー最終戦〜公式結果

二見社長の連勝記録を9連勝に更新!ばってん多摩川を裏拳でKO!12・8 あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル〜二見イヤー最終戦〜公式結果!
posted by 二見社長 at 16:41| Comment(0) | 3・19 T-1新木場大会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif
spacer.gif