infomation_ttl.jpg
極上の“T-1二見激情”見参(FC2ブログ)
http://t1gp23.blog.fc2.com/
やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(はてなブログ)
http://t-1.hatenablog.jp/
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778

2011年06月22日

ターザン山本!、65歳の婚約宣言・真相糾弾集会を開催!二見社長がターザンを断罪!?司会はバウレビ・井田編集長

久しぶりにトークライブに出演する。

でも、今回は自分が主催ではなく、格闘技情報サイトの「バウトレビュー」編集長・井田英登氏が主催するイベントに出演することになった。

ご存知の方も多いとは思うが、ターザン山本!氏が突然の婚約を発表した。
普通なら、何を考えているんだ? となるはずが、何故か周りは祝福ムードで。

それはおかしいと思い、ターザン氏を説教したんだが。
そうしたら守りに入ったのか(?)、ターザン氏が「説教された」とツイッターに書き、そのやり取りをバウレビの井田編集長が読んで、井田氏曰く
「これは糾弾トークとして直ぐにやらないと」と打診があり、急遽開催が決まった次第。

以下、トークライブの概要。

プロレス廃人・最期の炎上 すべてを彼が灰になる前に

「老いらくの狂気、腹上死の夢!?  〜65歳の婚約宣言・真相糾弾集会 ! 〜」ターザン山本!

性欲と妄執の狂人突然の婚約宣言!奇跡の社会復帰か、妄想か? 激しく糾弾する


7月3日(日)19時 ONE BEAT(大久保)
東京都新宿区百人町1-19-2 ユニオンビル1F 
TEL 03-6908-7495

■総武線「大久保駅」〜 北口を左、北新宿一丁目交差点を左折。2つ目の路地を左折して左側
■山手線「新大久保駅」〜 改札を左側へ出て直進、北新宿一丁目交差点を左折。2つ目の路地を左折して左側
■大江戸線「新宿西口駅」〜 D5出口を出て北へ直進、北新宿百人町交差点より約300m進んで右折して左側

[料金] 前売 1500円 当日 2000円
(店内でのご飲食には別途料金がかかります。入場時に別途ワンドリンクをご購入いただきますのでご了承ください)

[券種] お客さんも直接質問・発言し、意見をぶつけ合うのが「Live Wire」の特徴ですが、ネットで動画中継もしますので、カメラに映りたくない方向けの「アノニマス・シート(顔出しNG席)」もご用意しています。

カメラに映る「ノーマル・シート」と料金は均一ですが、舞台から遠目の席になりますことをご了承ください。

ゲスト:ターザン山本!、T-1・二見社長
司会:バウトレビュー・井田英登編集長

プロレス界の動向を左右するほどの権勢を誇った元「週刊プロレス」編集長山本隆司ーー本年齢65歳。 かつてのカリスマ編集長も老いた。現職時代もその露悪的な行動に眉を潜める人は少なくなかったが、職を辞し、野に放たれた彼は、かつての栄光に泥を塗る暴露本を書き、己の性欲と妄執をネット日記とTwitterに垂れ流す瘋癲老人と成り果てた。

 今や親しかった友人やファンも、蛇蝎のごとく目を背ける。

 そんな逆風吹き荒れる最中、6月19日突如放たれたのがblogでの婚約宣言だった。
 二度の結婚に破れ、年金頼りの独居生活を吠え散らすばかりだったターザンに訪れた、突然の春。これは奇跡の社会復帰の兆しか、人の耳目を集めるための迷妄にすぎないのか? 

 落ちぶれ果てた彼の最後の身元引受人と言われるT1チケット社長・二見氏の立ち会いのもと、その真意と真相を問いただす緊急集会。しばしば三島由紀夫の金閣寺を引用し、唐突な感情の発露を「炎上」と呼びならわしてきたターザンの、これは最後の生の炎のゆらめきかもしれない。

 “あの時代”を生きたかつてのプロレスファンの皆さん、炎上男の最後の灰を拾いに来る覚悟で来てほしい。

客席と出演者が語り合うトークライブ「Live Wire」

それにしてもこの解説文だが、井田氏もボロクソに書いている(笑)。

ターザン氏の相手の方だが、「闘道館」の館長に真っ先に挨拶を行ったということは、あの女性だと思うし、実際そうだった。

ただ、発表の仕方がイマイチなんだよな。
今の阪神の低迷とそっくりで。

普通なら、婚姻届を出してから発表しないと。
3度目の再婚で、婚約を発表してどうすんのって思うが。

あと、恋愛と結婚は別だから。

生き方それぞれだが、恋愛は自由、結婚はケジメ。
ケジメも付けられないヤツは結婚する資格はないかと。
例えば、結婚したら競馬は止められるのかって言えば、止めないと思う。

というか、一連のザー○ンツイートはなんだったのかね?(笑)


AKB48(ターザン山本!氏、煩悩菩薩日記)
一部引用

二見社長は私を見るなりニヤニヤしながらこう言った。あのツイッターでやっているザー○ンのネタは、最後どういう落ちになるの?

以上。

結局、オチは今回の婚約だったってことか?
そうだ、大事なことを忘れていた。
今回のトークライブのチケットは、チケット&トラベルT−1で発売中!

T-1興行にも登場したディアナ・野崎渚が解雇!(リアルライブ)

T-1二見社長、ふたたび大激白! 「週プロ佐藤編集長、いつまでも逃げてないでトークライブに来い!」(リアルライブ)

T-1二見社長、フタミデーの大激白!(1)「さくらえみ、引退する市井舞なんかどうでもいいから、文句があるならオレと戦え!」(リアルライブ)
posted by 二見社長 at 22:17| Comment(0) | ターザン山本!関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif
spacer.gif