infomation_ttl.jpg
次回未定 水道橋・UGP4階会議室
ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.64 二見社長×
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778
07年二見式のケジメ T-1スペシャル DVD 発売中
T-1グランプリ〜二見社長対堀田祐美子初対決〜、二見プロレスデビュー戦 DVD付課外授業受講生受付中

2010年10月28日

“リング取り囲み”、“一杯産休”…!?T-1興行の方向性を決めた“あの伝説の大会”解禁!「伝説のT-1興行第4弾」DVD発売!

昨日から、06年6月24日、埼玉・バトルスフィアで行われた「伝説のT-1興行第4弾 T-1スペシャル〜ワンマッチ興行〜」のDVDが発売された。
実に約4年4ヶ月ぶりの解禁!

第一次T-1ベスト興行!
いまキレなくて、いつブチキレるんだ!!
結局主役はオレかよ
シャーク土屋の火炎地獄に、堀田祐美子火だるま!


06年6月24日(土)埼玉・バトルスフィア 観衆:118人(満員)
伝説のT-1興行第4弾「T-1スペシャル」〜ワンマッチ興行〜

       【解説】
第4回「T-1興行」は、選手ではない二見社長が主役となってしまう逆転現象が初めて起こった記念すべき大会だ!
苦戦が続く女子プロレス界の中、第3回『T-1興行』は、ワンマッチ興行にも関わらず超満員を記録。5月3日の『AtoZ』ラスト興行に、“女子プロ界への刺客”として篠原光を紹介したが、これにより数々の苦難が待ち受けていた。
多くの女子レスラーから「篠原と同じリングには上がれない」と、拒絶反応が続出。さらには、「T-1に出るなら、今後ウチでは使わせない」と、大御所から圧力がかかった。

そこで二見社長は、女子プロ界に警鐘を鳴らしまくった。取材拒否中であった『レディースゴング』を挑発。5月15日の記者会見に、名物記者の原正英氏が現れた。だが、堀田祐美子の差し金と判明したため、二見社長にメガネを破壊される。その後も原記者は、二見社長とシャーク土屋の密会をスクープ。T-1会見劇場のサブキャラとして活躍していった。

大会雄一の試合、T-1マスク1号&2号&土屋のT-1最強トリオ対AtoZ軍の阿部幸江&中島安里紗&Xの“X”に堀田が名乗り上げたが、二見社長は「くだらない野次を飛ばしたら、ブチのめすからな!」と、堀田ファンへのテロを示唆。続けて、“湯島の大物”と“まいど”に噛みつきまくり、今大会も誰もが予想だにしなかったフィナーレを迎える。

       〔収録内容〕
◆二見激情第1部〜オープニングから大炎上〜
ジェット風船が乱れ飛ぶ中、二見社長参上!
「いまキレなくて、いつブチキレるんだ!」“二見節”全開の爆弾発言で開幕!
全6選手入場式
チケット&トラベルT-1・代表取締役二見 理の挨拶

T-1のならわし・二見社長からの逆指名選手代表挨拶:選手ではない、『週刊ゴング』名物記者“珍獣”原正英氏を指名。しかし珍獣はボイコット。代わりに阿部幸江を指名するも、阿部は…。

◆二見激情第2部〜トークショー&突然のブチキレ〜
二見社長の“俺がONLY ONE”トークショー&3.19と5.3『AtoZ』大会上映会
二見社長、突然のブチキレ!“湯島の大物”長与千種と“まいど”GAMIを糾弾!!
再び、堀田に壊されたグッチのサングラス・オークションは…!?

◆メインイベント:スナック系で働いている女子レスラーなんていらねぇだろ!!6人タッグマッチ 23分1本勝負
T-1マスク1号、T-1マスク2号、シャーク土屋 vs 堀田祐美子、阿部幸江、中島安里紗
○T-1マスク2号(13分06秒 体固め)×堀田祐美子※阿部のイス攻撃→土屋のビックファイヤー

◆二見激情第3部〜阿部まさかの造反〜
堀田、『T-1興行』初のフォール負け・・・
阿部「堀田、アタシがいつまで下にいると思ったら大間違いだよ!」
二見「これが答えだ!これでAtoZは終わりだ!」
水浸しのリングで大乱闘が勃発!1号、2号、土屋は、一人ぼっちの堀田をバックステージへ連行!

◆二見激情第4部〜二見対堀田ファン大舌戦〜
二見社長と阿部がリングに残り、“独演会”開始!
堀田ファン「つまんねーよ!」と野次を飛ばす
二見社長がブチキレ!堀田ファンと大舌戦!

◆二見激情第5部〜主役はオレ&FMW状態!〜
阿部退場。二見「結局主役はオレかよ(場内爆笑)」
二見信者がリングサイドに駆け寄りFMW状態に!
〔カラー115分〕………ボーナス映像(二見激情別角度バージョン)

価格 3000円

<ご注意>無断で複製・放送・及び公の上映に使用する事は法律で禁止されています。
ノーカット収録のため、素材の関係で一部画面・音声の乱れがございます。
DVD-Rでの制作の為、全てのDVD再生装置での動作を保証しかねますのでご了承下さい。

制作・企画・販売:チケット&トラベルT-1 03-5275-2778
T-1興行第4弾 DVDパッケージ
(C)T-1
第4回「T-1興行」DVD 価格3000円/115分完全版



第4回大会は、第一次T-1興行のベスト興行だと思っている。

05・8・23後楽園ホールでの「T-1GP」から06・11・18第6回大会までが第一次T-1。07・6・5から07・12・23第10回大会までが第二次T-1。2年1ヶ月ぶりに復活した10・1・30以降が第三次T-1となるわけだが。

実は、リング取り囲み“FMW状態”が始まったのは、第4回大会が初めてだった。
それだけじゃない。

一杯産休(イッパイ・サンキュー)で大会を締めたのも第4回からだし、オープニングの二見激情で「モニカ」を流して入場したのも、二見激情第一部の挨拶で“これ以上、言葉はいらねぇーだろ!”と締めたのも、第4回大会が初めて。

つまり、その後のT-1興行の方向性を決めた大会だった。

ただ、第5回大会では、イッパイ・サンキューで締めていないし(オープニングで使った)、言葉はいらないも使っていないので、定着したのは第二次T-1から。

関連記事

まさかの二見社長と阿部幸江が結託!10・27「伝説のT-1興行第4弾」DVD発売決定!

“シャーク土屋の火炎地獄に、堀田祐美子火だるま!”伝説のT-1興行第4弾DVD発売!

4年4ヶ月前の第4回「T-1興行」で、選手ではない二見社長が主役となってしまう逆転現象が初めて起こる!ついにDVD発売!

“いまキレなくて、いつブチキレるんだ!!”4年4ヶ月ぶりに解禁!06・6・24「伝説のT-1興行第4弾」DVD発売決定!

11・3(祝)二見×ターザン山本!氏のガチトーク開催!

誰がプロレス界を駄目にしたのか!?11・3に明らかにする!二見社長×ターザン山本!ガチンコトーク!

11・6(土)19:23〜22:00まで、水道橋・UGP4階会議室で「T-1×ヴァルキリー・コラボトークライブVol.1」を開催する。

入場料は、11・28ヴァルキリーチケット購入者 500円、一般 1000円。
ゲストは4名確定+司会二見。
あと1名増えるかも。
質問コーナーや得意技の体験コーナー、出演者との撮影会もあり。
明日、概要発表!

T1futami(ツイッター)  Ticket_T1(ツイッター)

posted by 二見社長 at 21:23| Comment(0) | T-1DVD情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif
spacer.gif