infomation_ttl.jpg
次回未定 水道橋・UGP4階会議室
ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.64 二見社長×
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778
07年二見式のケジメ T-1スペシャル DVD 発売中
T-1グランプリ〜二見社長対堀田祐美子初対決〜、二見プロレスデビュー戦 DVD付課外授業受講生受付中

2010年06月03日

再び二見社長×アップルみゆきの“公開チャット”開始でモニカ!改めて、山縣優とは絶縁宣言!

6・13(日)はハチャメチャで熱い二見&アップルさんのガチトークでモニカ!

続・LOVEトライアングルの行方!続・求愛宣言!続・相思相愛…!?そして“恋をとめないで”!二見社長×アップルみゆきトークライブ!

“恋のトリプルスレッド”組関連動画

愛のキューピット役!?二見社長×AKy 7・5T-1PR(YouTube)

衝撃!二見社長×AKyガチトーク〜LOVEトライアングル〜(YouTube)

早速、アップルさんから反応がありましたで“恋をとめないで”(笑)。
再び“公開チャット”23分1本勝負開始!!

恋をとめないで(魁!!林檎塾 塾長 アップルみゆき)
一部引用
今回は2つともちゃんとオファーがありましたよ!

が!

何やら二見さんはAKyさんにデレデレのご様子…

一体どういうつもりなのか確認してきます!

つーかサブタイトルの「恋をとめないで」って誰の恋よ?!(笑)

6/13二見&アップルさんトーク
(C)T-1
衝撃ポスター第一弾!
スポナビブログと違って、携帯からでも見れる?


と、こんな感じですが。

誰の恋って、何を今さら(笑)。

というか、前から思っていたけど、アップルさんって面白すぎ!!!

プロレスラーを辞めて、漫才師になったほうがいいんじゃない???(笑)

一緒にコンビを結成する?――


彼女になるどうのこうのより、まずはそっちの方が先だな(一人で受けている)。

            【6・13 トークイベント概要】
■イベント名:ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.17 二見社長×アップルみゆき〜恋をとめないで〜

■開催日時:2010年6月13日(日) 開場/19:15 開始/19:30 終了/22:00(予定)

会場:株式会社UGP・4階会議室

交通:JR水道橋駅東口&西口下車徒歩2分30秒、都営三田線水道橋駅A2出口下車徒歩3分
住所:東京都千代田区三崎町2-7-10帝都三崎町ビル4階(1階がampm・T-1のすぐ近く)

■入場料  7月5日「T-1興行」チケット購入者  1500円  一般  2000円

■発売所  チケット&トラベルT-1(東京・水道橋)03-5275-2778

入場は予約順となります。
店頭または電話にて、予約をお願いします。
開催当日でも参加は可能です。
代金は、T-1店舗または当日会場にてお支払いください。

イベント内容:19時30分から22時00分(おそらく延長)まで、とにかくハチャメチャ!とにかく大暴走!とにかく誰も止められない…!?
続・LOVEトライアングルの行方!続・求愛宣言!続・相思相愛…!?

                <注意事項>
カメラは各自持参ください。
動画撮影は禁止です。
飲食物の持ち込みは可能ですが、お持込により発生したゴミは必ず各自お持ち帰り下さい。

               【7・5 T-1大会概要】
開催名:水道橋の名物男プロデュース T-1スペシャル 〜ワンマッチ興行〜
日時:2010年7月5日(月)
開場/19:00  開始/19:23※イク〜・フタミ!
会場/新木場1st RING(東京都江東区新木場1-6-24)

≪対戦カード≫
“恋のトリプルスレッド”組初見参!時間無制限1本勝負
二見社長、AKy、アップルみゆき vs シャーク土屋、X、X
※出場選手は、負傷、その他の理由により一部変更になる場合があります

◇前売りチケット料金表 ※当日券は500円UP 
トップワンシート(最前列)  ¥3500
T-1スペシャルシート(ひな壇) ¥3000
ペアシート(2枚1組)  ¥5000(T-1のみ、当日販売なし)
選手・関係者シート  ¥500(T-1店頭販売のみ、当日販売なし)

チケット発売所※絶賛発売中!
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778
e+イープラス(パソコン&携帯)
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:816-428

◇注意事項:動画撮影は禁止です。
再入場の際には、チケットの半券が必要ですので、外出する際は必ずチケットの半券をお持ちください。なお、入場時に、チケット半券チェックを厳重に行います。万が一不正入場が見つかった場合は警察に通報しますので、予めご了承ください。

7・5(月)T-1ワンマッチ興行に向けての二見&アップル選手のコメント!

二見社長&アップルみゆきの恋の行方!?7・5(月)水道橋の名物男プロデュース「T-1」〜ワンマッチ興行〜新木場大会開催!

T1futami(ツイッター)

キャリア10年以上の選手が、5・8「T-1」新木場大会終了後「精神的に疲れた」と泣き言を書いた山縣優についてはこちらでモニカ!

山縣優を断罪(?)するとマジで精神的に疲れるわ…

ちなみに、山縣と関わるとこっちまで“精神的に疲れる”ので、二度と関わることない(キッパリ)。
絶縁宣言と思ってもらっても構わない。


二見激情“絶縁マニュアル”健在ということで。
というか、思考能力の低い連中と関わる暇はない。
もっと高いステージに行くんで。


まずは、どうやったら新木場から脱出できるのか?――
新木場を超満員に出来ないのに、エラソーなことは言えないから。

最後に、「紙の爆弾」最新号が入荷。
今回は必読でモニカ!
 
posted by 二見社長 at 17:28| Comment(0) | ガチトークフタミ塾 14〜31
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif
spacer.gif