infomation_ttl.jpg
極上の“T-1二見激情”見参(FC2ブログ)
http://t1gp23.blog.fc2.com/
やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(はてなブログ)
http://t-1.hatenablog.jp/
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778

2017年12月03日

悪球打ち野球ブログと極上の二見激情ブログは移転、オフィシャルブログは終了(極上の二見激情ブログと統合) 3つもブログは必要なし

本題の前に、極上の二見激情ブログの記事を1つ、悪球打ち野球ブログの記事を2つ紹介。

モンゴル互助会に大相撲が舐められている 白鵬に厳重注意しかできない相撲協会 未だに謝罪会見をしない日馬富士 被害者側を批判するマスコミ 協会、マスコミは腐っている

来年プロ野球チケット部門をさらなる売上拡大を目指すには、横浜DeNA戦(横浜スタジアム)の入荷枚数を増やすこと 戸柱恭孝&石田健大 17年ビジターデーカード

クライマックスシリーズ 埼玉西武ライオンズの不吉なジンクス 2位で本拠地開催の場合、過去3度ともファーストステージで敗戦 初戦の重要性

モンゴル互助会に大相撲が舐められている記事の11/25付のアクセス数は16509だった。

注目なのは、更新5日後の11/30付のアクセス数が5477、6日後の12/1は4302あったことだ。
ブログを更新していない状態にも拘わらず、5日、6日経って5千、4千を超えたのは今まで記憶にない。

因みに、来年は横浜DeNA戦(横浜スタジアム)の入荷枚数を増やす記事の10/6付のアクセス数は8124だった。
この数字は期待の現れか?

水道橋 チケット&トラベルT-1  03-5275-2778

Ticket_T1(チケット&トラベルT-1 ツイッター)

それにしても角界は腐っている。

相撲協会とズブズブの池坊保子と御用ライター横野レイコが、被害者側の貴乃花親方と貴ノ岩を徹底的に批判し、加害者側のモンゴル互助会 日馬富士と白鵬を擁護すればするほど、相撲協会の評判は落ちる一方だ。

特に、横野のクズっぷりは際立っているどころか、日々加速している。
そして、協会、評議員、横審、メディアは無能の集まりだ。

前置きが長くなったが本題。

ご存知のように、スポナビブログが来年1月31日で終了する。

それにより、極上の二見激情ブログと悪球打ちの野球ブログは、引っ越ししないと2月1日以降は閲覧できなくなる。


オレがブログを辞めたらプロレス団体、プロレスラーを批判する者は誰もいなくなってしまう スポナビブログでの極上のT-1二見激情見参はあと2ヶ月で終了

悪球打ちT-1野球ブログ、一足先にFA宣言!移籍先は? スポナビブログ2018年1月31日で終了

引っ越し先のブログは決めており、あとは手続きをするだけ。

先に野球ブログから移転を行い、その後に極上の二見激情という流れで、年内には完了したい。

以前7月に、オフィシャルブログ(当ブログのこと)に関しても引っ越しすると書いたが、その時はまさかスポナビブログが終了するとは思っていなかった。

でもスポナビブログが終了ということになり、予定を変更する。

当ブログに関しては、移転しないで終了する。
厳密には、極上の二見激情ブログと統合する形だ。

過去記事は残したいので、移転した極上の二見激情ブログに過去記事を移す。
移し終わったら、このブログは終わり。

結局、3つもブログは必要ないってこと。

スポナビブログは、原則スポーツのことしか更新できないため、このブログが必要だった。

今度の新しく移転するブログは何を書いてもいいので、それなら極上の二見激情と言葉はいらないだろブログ(当ブログのこと)を分ける必要はなくなった。

なので、来年からはプロ野球の悪球打ちブログと、プロレス、格闘技の極上の二見激情ブログの2つとなる。

2つあれば充分だろう。
正直言って、当ブログはあまり売上に繋がっていなかったこともあったので、いい機会だ。

あとメルマガについても辞めるかどうか検討中。


T−1激情&チケット

何度も書くが売上に繋がらないものを、ダラダラと続けても仕方ない。

統合が終わるまで、当ブログはしばらく更新しない。
完了したら、最後の挨拶をしないといけないので、少なくともあと1回は更新する。

それまでしばらくお待ちを。


T−1グランプリオフィシャルサイト

T1futami(T-1二見 ツイッター)  (二見社長 フェイスブック)

最後に雑談コーナー。

12/25(月)にターザン山本!氏と一緒に葛西純興行を観戦の企画、募集してから1日で受付が終了した。

しかも、予定では3名だったが、1名追加の4名になった。
最近はブログ等で告知しなくても、直ぐに埋まるようになった。

そのターザン氏と、12/10(日)に今年最後のシークレットイベントを開催する。

このイベントに参加できるのは、3/26フタミ塾に参加者の中で、新店舗に頻繁に来店してきた合格者3名だけ。

イベントの詳細を知っているのは合格者3名のみ。
開始時間、どこで開催するのか、全て非公開となる。

こういう形式のイベントは初めてなので、どういう展開になるのか楽しみだ。

久々第1回T-1興行のDVDが売れた。
新店舗に移転してからT-1DVDが売れたのは4本目。

これで今年になってからT-1興行のDVDは、第1回2本、第2回3本、第3回3本、第5回2本、第6回2本、第7回2本、第8回1本、第9回3本、第10回2本、20本売れた。

T-1興行DVD通販申込み(5000円以上は送料無料)⇒  T-1興行DVDコーナー

千代田区三崎町2-11-11 福田ビル2階 JR水道橋駅東口&西口下車
posted by 二見社長 at 21:26| Comment(0) | 日記・金券・チケット情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif
spacer.gif