infomation_ttl.jpg
次回未定 水道橋・UGP4階会議室
ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.64 二見社長×
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778
07年二見式のケジメ T-1スペシャル DVD 発売中
T-1グランプリ〜二見社長対堀田祐美子初対決〜、二見プロレスデビュー戦 DVD付課外授業受講生受付中

2017年08月09日

4年前の13年7月「フタミ塾」史上最大の爆弾投下した重大発表を未だに公にできなかったことが、13年2月の「T-1クライマックス」が事実上最後の大会となってしまった

本題の前に極上の二見激情ブログで、新日本プロレス G1クライマックスの値上げが酷い件について更新した。
なお、8/4付のアクセス数は6559だった。

8000円〜1万円の大幅値上げを批判しないプロレスのメディア 新日本プロレス G1クライマックスの値上げが酷い 理由を説明するべき

また悪球打ちの野球ブログでは、WE LOVE HOKKAIDO ユニフォームについて取り上げた。
日本ハム17年北海道ユニフォーム


北海道日本ハムファイターズ 北海道シリーズ2017 WE LOVE HOKKAIDO 限定ユニフォーム

水道橋 チケット&トラベルT-1  03-5275-2778

Ticket_T1(チケット&トラベルT-1 ツイッター)
日本ハム北海道シリーズ


2013年2月10日に行われた「カリスマへの道 T-1クライマックス〜二見社長vsミスター・ポーゴ〜」竹芝大会が、現時点で最後の「T-1興行」になるとは、誰も予想できなかったのではないか?

現時点となっているが、これが最後になるだろう。
その件は改めて発表する。

話を戻して、自分は同大会で最後にするつもりなどサラサラなかった。
実際、試合後の独演会で「T-1興行は23回大会を以って終了にする」と宣言。
この大会は19回目だったので、少なくともあと4回は開催する予定だった。
でも4年以上開催していない。

何故こんなことになってしまったのか?
その最大の要因は、大会が終わったあとの最初のフタミ塾開催となった、13年7月21日「ガチトークフタミ塾39 二見×ターザン山本!〜重大発表〜」で発表した重大発表を、未だに公にできなかったことに尽きる。

この時、大会を開催して発表したいくらいの重大なニュースとして、プロ野球シーズン中にも関わらず急遽開催(異例の1週間前に開催を発表)。


「T-1閉店」、「電撃離婚」この二つに匹敵するニュースが明らかに!7・21(日)ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.39 二見社長×ターザン山本!〜重大発表〜水道橋

超満員札止めとなった。

その時の記事と、ターザン山本!氏のプロ格コラムを紹介する。


超満員札止めの二見社長×ターザン山本!ガチトークフタ・ミ塾 参加者しか知らない重大発表!噂の久保田武蔵のプロフィール画像

一部引用

現時点では公表できない。
書ける時が来たら書く。

重大発表をする前、重大発表は何か? 参加者一人一人に予想を聞いたみたところ、一人も当てた方はいなかった。

それは当たる訳がない。
だから開催した。


二見社長の重大発表はいつ公(おおやけ)にされるんだろうか?(ターザン山本!プロ格コラム)

一部引用
 ガチトーク“フタ・ミ塾”の参加者だけが知っている重大発表。もう、あれはスキャンダルというしかない。

 「Tー1」チケットの二見社長は戦闘的な性格。失礼で礼儀に欠けている客には説教をする人だよ。

 それに断罪も二見社長の得意とするところなのだ。その人が重大発表するとはよっぽどのことだよな。

 ただそれを現段階ではすぐに発表できないのだ。今は待ちの状態。それがもし解禁されたら……。

紙のプロレス二見劇場


「フタミ塾」史上最大の爆弾投下と言っていいだろう。
ターザン氏が言っていたようにスキャンダル。
スキャンダルの落とし前をつけるには、大会をやるしかない。

これを公にして、13年の12月に「T-1興行 最大のスキャンダル」とテーマでやるつもりだった。

でも繰り返しになるが、公にしなかった。
公にしなかった理由は、参加者に呆れたからだ。

それでも何とかこのスキャンダルを繋げて大会をやりたいと思い、同年12月8日「ガチトークフタミ塾40 二見×佐野直〜カリスマ対スーパースター〜」で、もう一度重大発表について言及。

その時の記事が過激だ。


12月8日と23日のガチトークフタ・ミ塾は“来たモノの勝ち”のイベント!近道を選ばずに遠回りを選ぶ二見激情!

一部引用

そもそも7月21日のガチトークで、「フタ・ミ塾」史上最大の爆弾投下をしたにも関わらず、付いて来れない(反応しない)んだから話にならない。
本当は12月に「T-1興行」開催という流れだったが、白けたので年内に大会は開催しない。


何故重大発表を公にしないのか?=何故二見フリークに厳しいことを書くのか?に繋がる 12・8フタ・ミ塾の重要性

一部引用
今年は4回しか「フタ・ミ塾」を開催していない。
昨年は9回開催しているので、半分以下に減ったわけだが。
減ったというより、減らした。
減らした理由は何度か書いてきたことだが、二見フリークと呼ばれている「T-1興行」または「フタ・ミ塾」の常連に白けたからだ。

7月21日の「ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.39 二見社長×ターザン山本!〜重大発表〜」で、「フタ・ミ塾」史上最大の爆弾投下をした。

重大発表の効果なのか、久々に超満員札止めになった。
お客さんが入れば熱気もあったし。
ところが、参加者たちが重大発表で満足したのか、終わった後は無反応。

ターザン山本!さんが、このように呟いても

@tarzany
「T-1」チケットの二見社長の重大発表は驚天動地、完全に予想を超えていた。トークショーの参加者は誰も当てた人はいない。
あっけにとられていた。早くこのことが表面化、明るみに出ることを私は期待する。

こんな状態じゃ、例のアレも高笑いするわけだ(アレと書いても、意味が分かる人は7・21のトーク参加者だけ)。

思えば、2・10の「T-1クライマックス」竹芝大会の独演会で、同じことを言った。
終わったあとの方が大事だとあれだけ言っても、自分のツイートやターザンさんのツイートにリツイートするのはトークに参加していない方ばかり。
参加した人達がこのザマじゃ、例のアレに舐められるわけだ。

自分が重大発表を公にしないことで、一番喜んでいるのは例のアレ。
アレの思う壺。
でも思う壷でも、ここまで参加者がどうにもならない状況ではブログに書く気はない。

そもそも言っても相変わらず変わらないから、今回の事件が起こったんだろ?
理解しない、いや理解できないようでは、言ったモン損の世界になる。
これも再三書いていることなのでいい加減に書くのも嫌になるが、大会やトークに来る人達がこうやって足を引っ張っている。
受け身が全く取れていない。
こんな情けない話もない。

こんな状況では重大発表を公にできない。
はっきり言って、最大のチャンスを逃した。
重大発表を公にして、大会に繋げるつもりだった。
それをやらないと、何のためにファンを集めたのか、意味がなくなる。

では、どうするのか?
それを12月8日に決めるしかないだろ。


以上。

13年12月8日に再び爆弾投下しても、変わらなかったのでこの件は封印することになった。
今更この件を公にするつもりはない。
この時に言わないと意味がない。
4年前にも書いたが、公にしなかったことでアレは高笑いしているだろう。

アレと言っても、13年7月21日と12月8日の「フタミ塾」に参加していないと、何のことなのか意味が分からないが。

何で今になってこのことを取り上げたかというと、これと同じことを繰り返すことになりそうだからだ。
店を移転するキッカケとなった不義理したプロレス団体、プロレスラーへの復讐。
どうやらこの件まで、公にしないで終わることになる。

この件については改めて更新するが、この1か月の間で劇的にプロレスチケット部門の売り上げが伸びなかった場合、不義理したプロレス団体、プロレスラーの実名公開は封印。

封印するということは、これをテーマに「T-1興行」を開催する予定だったが、それもやらない。
このタイミングでやらないということは、「T-1興行」については完全に終わりということになる。


第10回T-1 DVD  二見社長「高田総統!オレにはビターンは通用しない」 堀田が営業中のチケットT-1に乱入した映像を初公開

二見社長が「ハッスル」に宣戦布告した第10回「T-1興行」7年4ヶ月ぶりに映像解禁!二見対堀田の前代未聞の大空中戦初公開!

「二見対堀田初対決」、「二見デビュー戦」DVD付課外授業、受講生受付中。
T-1ベスト興行 二見社長対堀田祐美子初対決の非売品DVD付きの課外授業

男子は二見1人、残り全員女子プロレスラーという大会は「T-1興行」が元祖!今のプロレスに忘れているものが「T-1グランプリ」にある

二見プロレスデビュー戦DVD付きの「フタ・ミ塾」課外授業を実施

前人未到な挑戦、前代未聞のAVとのコラボ、スポンサー獲得、浦井百合覚醒、重要な意味合いを持つ二見プロレスデビュー戦「T-1グランプリ」

最後に雑談コーナー。

悪球打ちの野球ブログで更新した、阪神ファン&応援団に対しての「くたばれ読売」コール禁止についての昨日のアクセス数は19178。
これだけの数字を出せばツイッターは炎上し、頭の逝かれたソフトバンクファンに絡まれた。

阪神ファンに絡まれるならまだ分かるが、ホークスファンというところが意味が分からない。
どっちにしろ、阪神応援団を擁護している時点でもう狂っている。

ただアクセス数よりも注目なのはシュアが270もあった点だ。
フェイスブックでシュアをした方の数になるが、こうやって広めてくれるのはありがたい。

バカフリーク改め詐欺フリークが無反応なのは今に始まった話ではないが、T-1の常連さんがこのような拡散やシュアをやるかといえば、やらない。

阪神の件をやれと言っていない。
今までほかのことでも何でもいいが、例えば、店が移転したことについて宣伝したり告知したりしたのか?

それを一番やってくれるのは、ターザン氏、次にサステイン広報(プロ修斗)の北森氏だ。

画像は、読売ジャイアンツ17年オレンジユニホーム。
オレンジユニホーム


もう飽きられた? ロゴが新しくなるも選手が着用するユニホームと違う点は理解不能 読売ジャイアンツ17年オレンジユニホーム
巨人対阪神


T-1興行第6・7弾DVD
第一次T-1終了!ターニングポイントとなった伝説のT-1興行第6弾が7年ぶりにDVD解禁!46分23秒の二見独演会と中島まさかの造反

46分23秒の二見独演会と中島まさかの造反が7年ぶりに映像解禁!

地殻変動を起こした第二次T-1「伝説のT-1興行第7弾」で二見社長がプロレスデビューを決意!6年8ヶ月ぶり映像解禁

二見社長がプロレスデビューを決意した映像が6年8ヶ月ぶり解禁!

T-1興行第3・5弾DVD
女子プロレスではなく二見目当てで観に来たT-1カリスマ伝説の出発

「T-1興行第3弾」は二見革命、反逆の原点!19年ぶりのワンマッチ興行DVD

二見社長の魂の叫び⇒決まったことしかできないプロレスなんかいらねーよ!「T-1興行第5弾」DVD

T-1興行DVD通販申込み(5000円以上は送料無料)⇒  T-1興行DVDコーナー

千代田区三崎町2-11-11 福田ビル2階 JR水道橋駅東口&西口下車

8・12(土)13(日)大日本プロレス(後楽園ホール)、8・13(日)新日本プロレス(両国国技館)

T−1グランプリオフィシャルサイト

T1futami(T-1二見 ツイッター)  (二見社長 フェイスブック)

メールマガジン  T−1激情&チケット
posted by 二見社長 at 23:25| Comment(0) | 断罪コーナー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif
spacer.gif