infomation_ttl.jpg
極上の“T-1二見激情”見参(FC2ブログ)
http://t1gp23.blog.fc2.com/
やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(はてなブログ)
http://t-1.hatenablog.jp/
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778

2017年07月09日

マイナスと思っていたら実はチケットT-1にとってはプラスだった 変則的な事務所だったからこそ格安で借りることができた

本題の前に極上の二見激情ブログで、山本勇気の傷害事件と無責任な格闘家、関係者について更新した。
7/4付のアクセス数は12339だった。

山本勇気の傷害事件は起こるべくして起こった事件なのに、「格闘技は関係ない」と無責任な発言ばかりの格闘家、関係者たち

また悪球打ちの野球ブログでは、プロ野球グッズについて取り上げた。
画像は、セ ファンミーティング卓上カレンダー、プロ野球チップス 00年・03年カードホルダー。
セ・リーグファンミーティング卓上カレンダー


セ・リーグ ファンミーティング2017 卓上カレンダー、プロ野球チップス 2000年・03年カードホルダー、アロンゾ・パウエル ミニフィギュア

水道橋 チケット&トラベルT-1  03-5275-2778

Ticket_T1(チケット&トラベルT-1 ツイッター)
プロ野球チップスカードホルダー


JR水道橋駅から近くなったにも関わらず、賃料、共益費込みの価格が前の店舗の半額以下になった。
まさに神っている。


駅から近くなれば家賃は高くなるのに、JR水道橋駅から近くなった上、家賃は前のビルの半額以下 これを神っていると言わずして何と言うのか

では、何故こんなに安くなったのか?

新店舗に来店したお客さんなら分かると思うが、まず階段がかなり狭い。
狭い上に天井が低い。
店内も同様に天井が低い。
さらに、2階だけが変則となっている。

自分が借りる前までは、2階だけは家主さんの倉庫として使っていて、倉庫以外の半分を貸していたが、今回から倉庫の部分も一緒に借りることになった。
倉庫の部分が壁になっており、若干使い勝手が悪い。

本来は倉庫のところに扉と事務所の中にもドアがあったが、流石にこれがあると営業に支障が出るので、家主さんの了承をもらい、扉とドアを外してもらった。

因みに、1階、3階、4階、5階には、倉庫がないので中心部分に壁はない。
なので、2階だけは8・7坪あると言っても、通常の8・7坪とは違う。

階段が狭く、天井が低い、倉庫と一緒に借りるので変則となっている。
もっと書くと、トイレもかなり狭い。
あれだけ狭いとお客さんにトイレを貸すことはできない。

そういう条件だから安くなった。

こう書くとマイナス面ばかり見えてしまっているが、実はチケット&トラベルT-1にとってはプラスだった。
何故なら、階段が狭く、天井が低く、倉庫と一緒に借りる変則的な事務所だったからこそ格安で借りることができたからだ。

実際、T-1よりも先にほかの会社の申し込みがあった。
ところが、その会社にとって重要なモノが事務所の中に入れることができず、断念したそうだ。

T-1も前の店舗にあった一番大きいショーケースとパーテーションは入らなかったので、ショーケース2台は売って、パーテーションは破棄した。
T-1としても通常のショーケース4台が入らなかったら、断念することになったが、何とかギリギリ入った。
ショーケースはロープから吊るして上げることができないので(ガラスがあるため)、階段で入らなかった場合はアウトだった。

こういうところもツキがある。

そもそも階段が広く、天井が高く、変則的な事務所でなかったら、先に決まっていた。
そのような条件ならこんなに安くなるわけがない。

だからマイナスと思っていたら実はプラスになるということが、現実に起こった。
運があるというか、運も実力のうちか?


画像の週刊ゴング増刊 格闘写真館 166枚のドラマは売切れ。
格闘写真館


第10回T-1 DVD  二見社長「高田総統!オレにはビターンは通用しない」 堀田が営業中のチケットT-1に乱入した映像を初公開

二見社長が「ハッスル」に宣戦布告した第10回「T-1興行」7年4ヶ月ぶりに映像解禁!二見対堀田の前代未聞の大空中戦も初公開!

「T-1グランプリ 二見対堀田初対決」、「二見デビュー戦」DVD付課外授業、受講生受付中。
T-1ベスト興行 二見社長対堀田祐美子初対決の非売品DVD付きの課外授業

男子は二見1人、残り全員女子プロレスラーという大会は「T-1興行」が元祖!今のプロレスに忘れているものが「T-1グランプリ」にある

二見プロレスデビュー戦DVD付きの「フタ・ミ塾」課外授業を実施

前人未到な挑戦、前代未聞のAVとのコラボ、スポンサー獲得、浦井百合覚醒、重要な意味合いを持つ二見プロレスデビュー戦「T-1グランプリ」

最後に雑談コーナー。

7/5に7・7(金)NEW 後楽園ホール大会のチケットが16枚入荷(リングサイドと指定席)。
リングサイド5000円→2000円、指定席4000円→1500円、半額以下で販売も9枚しか売れなかった(リングサイドは完売)。
7枚余っても利益は出たが、そういう問題ではない。
60%OFFで販売して、指定席が7枚も余るようでは話にならないということだ(呆)。

大会の2日前に入荷したのはハンディになるが、2日前に入ったから格安で提供できた。
半額以下で3日間売る期間があって、会場は近隣の後楽園ホール。
16枚くらい完売しないと次に繋がらない。

新店舗に移転してからまもなく3ヶ月経とうとするが、巨人戦、ロッテ戦などのプロ野球関連、東京ドームシティアトラクションズ、ラクーアなどのレジャー関連、プロ野球、プロレスグッズなどは前店舗よりも売上は良くなっている。
このペースだと5年前(2012年)の売上まで戻せる見込みだ。

ところがプロレスチケットだけは、売上が悪くなっている。
今回の電撃移転をするきっかけとなったのは、不義理したプロレス団体とプロレスラーへの怨念によるもの。
その件については、3・26「ガチトークフタミ塾」で話したが、このザマだ。

新店舗で足元を固めて結果を出してから公開するつもりだったが、これではこの話題は封印したまま終わる。
来年この話を公開しても意味がないので、タイムリミットを設けないといけない。

画像は、北海道日本ハム戦 2階自由席&外野自由席レフトと指定席引換券(すべて売切れ)。
日本ハム2階自由席、外野自由席


東京ドームでの北海道日本ハム戦は残り3試合 2階自由席 1塁・3塁、内野自由席 3塁、外野自由席 レフト アップグレード可能
日本ハム指定席引換券


T-1興行第6・7弾DVD
第一次T-1終了!ターニングポイントとなった伝説のT-1興行第6弾が7年ぶりにDVD解禁!46分23秒の二見独演会と中島まさかの造反

46分23秒の二見独演会と中島まさかの造反が7年ぶりに映像解禁!

地殻変動を起こした第二次T-1「伝説のT-1興行第7弾」で二見社長がプロレスデビューを決意!6年8ヶ月ぶり映像解禁

二見社長がプロレスデビューを決意した映像が6年8ヶ月ぶり解禁!

T-1興行第3・5弾DVD
女子プロレスではなく二見目当てで観に来たT-1カリスマ伝説の出発!

06年5月3日「T-1興行第3弾」は二見革命、反逆の原点!19年ぶりのワンマッチ興行DVD

二見社長の魂の叫び⇒決まったことしかできないプロレスなんかいらねーよ!「T-1興行第5弾」DVD

T-1興行DVD通販申込み(5000円以上は送料無料)⇒  T-1興行DVDコーナー

千代田区三崎町2-11-11 福田ビル2階 JR水道橋駅東口&西口下車

7・15(土)FMW(新木場1st RING)、7・17(祝)大日本プロレス(両国国技館)

T−1グランプリオフィシャルサイト

T1futami(T-1二見 ツイッター)  (二見社長 フェイスブック)

メールマガジン  T−1激情&チケット
posted by 二見社長 at 22:00| Comment(0) | 日記・金券・チケット情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif
spacer.gif