infomation_ttl.jpg
次回未定 水道橋・UGP4階会議室
ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.64 二見社長×
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778
07年二見式のケジメ T-1スペシャル DVD 発売中
T-1グランプリ〜二見社長対堀田祐美子初対決〜、二見プロレスデビュー戦 DVD付課外授業受講生受付中

2017年05月29日

家主さんと仲良くすることに損はない 今回の電撃移転が成功した場合、影の功労者はグリーンビルのオーナー

本題の前に極上の二見激情ブログで、昭和58年第1回IWGP決勝リーグ戦 オールカラー完全詳報について更新した。
IWGP猪木ホーガン


昭和58年第1回IWGP決勝リーグ戦 オールカラー完全詳報 アントニオ猪木対ハルク・ホーガン アンドレ・ザ・ジャイアント、キラー・カーン、前田日明
IWGP前田


また悪球打ちの野球ブログでは、巨人戦の指定席D引換券をばら撒いている件について取り上げた。
巨人指定席D引換券


今年は土曜日の巨人戦や対阪神戦も例年以上の指定席D引換券(招待券)をばら撒き 東京ドームの前売り所から東京ドームホテルまで長蛇の列
GPO指定席D引換券


4月18日にJR水道橋駅近くの新店舗に移転してから1ヶ月以上経ったが、今のところ順調に売上げを伸ばしている。

周りからは駅の近くに移転できた時点で成功と言われたりするが、それだけで成功するほど甘くないので気を引き締めてやっていきたい。


儲けさせてもらったら利益を還元するのはビジネスの鉄則だが、それを怠り自分の利益ばかり考えていると思わぬところで足元をすくわれる

水道橋 チケット&トラベルT-1  03-5275-2778

Ticket_T1(チケット&トラベルT-1 ツイッター)

ところで今回の電撃移転によって成功した場合、影の功労者は旧店舗のオーナーである、グリーンビルの家主さんと言っても過言ではない。

グリーンビル時代は家主さんの自主管理だったので、色々と便宜を図ってくれた。

差し支えない範囲で書くと、路上に出していた看板が富士そば時代から使っていたこともあり古くなったのと強風などで壊れてしまったが、その時も倒れないようビルに取り付けてくれた(画像参照)。

グリーンビル時代看板


取り付けの費用はビル側が負担してくれた。

グリーンビル時代に来店したことがあるお客さんなら分かると思うが、2階から5階までは各階は2フロアとなり(1階のみ1フロア)、階段からは共有部分になる。
その共有フロアにも店の宣伝の貼り紙等が可能だった。

グリーンビル時代2階


これ以外にも沢山便宜を図ってくれたが、その件については3・26「ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.63 二見社長×ターザン山本!〜重大発表&○○○最後のフタミ塾〜」で話したので、あとは秘密。

グリーンビルの前家主さんは、借り手の気持ちを考えてくれた方でホント感謝している(現在は、ビルのオーナーが代わった)。

普段から家主さんと良い関係を築くことは、快適に営業していくための大切な要素だ。
家主さんがどういう方とか分からないわけだし、この辺は運頼み。

幸いにも最初の店舗の三大ビル時代、今回の福田ビルの家主さんも良い方だ。
富士そば時代だけが普通か。
でも4店舗中3店舗が良いという点にしても、自分は付いている。

いずれにしても、家主さんと仲良くすることに損はない。


第10回T-1 DVD  二見社長「高田総統!オレにはビターンは通用しない」堀田が営業中のチケットT-1に乱入した映像を初公開

二見社長が「ハッスル」に宣戦布告した第10回「T-1興行」7年4ヶ月ぶりに映像解禁!二見対堀田の前代未聞の大空中戦も初公開!

「T-1グランプリ〜二見対堀田初対決〜」、「二見プロレスデビュー戦〜」DVD付課外授業、受講生受付中。
T-1ベスト興行 二見社長対堀田祐美子初対決の非売品DVD付きの課外授業

男子は二見1人、残り全員女子プロレスラーという大会は「T-1興行」が元祖!今のプロレスに忘れているものが07・10・8「T-1グランプリ」にある

二見プロレスデビュー戦DVD付きの「フタ・ミ塾」課外授業を実施

前人未到な挑戦、前代未聞のAVとのコラボ、スポンサー獲得、浦井百合覚醒、重要な意味合いを持つ二見プロレスデビュー戦「T-1グランプリ」

最後に雑談コーナー。

琴奨菊が稀勢の里に対戦成績で勝ち越ししているのは、勝負事なので良い。
だが、白鵬に5勝51敗は許せない。
琴奨菊のことが大嫌いなのは、白鵬との対戦成績が一番の理由。

もう恥というか、10年近く特定力士に星をあげて、しかも毎場所同じ負け方。
そのくせ稀勢の里には、人が変わったかのような相撲を取る。

白鵬からすれば、終盤戦で自動的に白星が献上されるので、琴奨菊サマサマ。
モンゴルの星の回し合いが露骨になったのも琴奨菊のせい。
白鵬に投げられる前に、自分から転がっている。

それと琴奨菊の立合いに注目してほしい。
琴奨菊は相手に先に手を付させて待たせてからフライング気味に立つのが特徴だが、白鵬だけには先に手を付いて待っている。
完全に白鵬の犬だ。

はっきり言って、琴奨菊がいるから優勝争いが白ける。
そもそも琴奨菊は今まで互助の星を買いまくって大関を維持していたヤツなので、ガチンコになったらこれが実力だ。
早く引退してほしい。

画像は、東京ヤクルト戦(神宮球場)外野自由席入場券&外野指定席B引換券(全席指定試合 事前引換可能)。
17年ヤクルト外野自由席


再三取り上げているが、今年は神宮のヤクルト戦は広島戦が悪く、巨人戦は好調。

東京ヤクルト戦(神宮球場)外野自由席入場券&外野指定席B引換券(全席指定試合 事前引換可能) 今年は異変!広島戦が悪く、巨人戦は好調
15年ヤクルトS指定席、外野自由席


T-1興行第6・7弾DVD
第一次T-1終了!ターニングポイントとなった伝説のT-1興行第6弾が7年ぶりにDVD解禁!46分23秒の二見独演会と中島まさかの造反

46分23秒の二見独演会と中島まさかの造反が7年ぶりに映像解禁!

地殻変動を起こした第二次T-1二見社長がプロレスデビューを決意!6年8ヶ月ぶり映像解禁

二見社長がプロレスデビューを決意した映像が6年8ヶ月ぶり解禁!

T-1興行第3・5弾DVD
女子プロレスではなく二見目当てで観に来たT-1カリスマ伝説の出発!

06年5月3日「T-1興行第3弾」は二見革命、反逆の原点!19年ぶりのワンマッチ興行DVD

二見社長の魂の叫び⇒決まったことしかできないプロレスなんかいらねーよ!

T-1興行DVD通販申込み(5000円以上は送料無料)⇒  T-1興行DVDコーナー

千代田区三崎町2-11-11 福田ビル2階 JR水道橋駅東口&西口下車

6・4(日)DDTプロレス(新宿FACE)、6・8(木)FMW(新宿FACE)

T−1グランプリオフィシャルサイト

T1futami(T-1二見 ツイッター)  (二見社長 フェイスブック)

メールマガジン  T−1激情&チケット
posted by 二見社長 at 22:54| Comment(0) | 日記・金券・チケット情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif
spacer.gif