infomation_ttl.jpg
3・26(日)18時30分 水道橋・UGP4階会議室
ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.63 二見社長×ターザン山本!
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778
07年二見式のケジメ T-1スペシャル DVD 発売中
T-1グランプリ〜二見社長対堀田祐美子初対決〜、二見プロレスデビュー戦 DVD付課外授業受講生受付中

2017年04月19日

チケット&トラベルT-1移転のお知らせ 新店舗はJR水道橋駅西口&東口下車 表記上は徒歩2分も慣れれば1分30秒

本題の前に極上の二見激情ブログで、1993年の女子プロレスの柳澤健氏について更新した。

1968年〜2016年の女子プロレス激闘史の中で、05年「女子プロオールスター戦 T-1グランプリ」を外した時点で柳澤健の本は読むに値しない
1993年の女子プロレス


また悪球打ちの野球ブログでは、パ・リーグ順位予想について取り上げた。
4/3付のアクセス数は7337だった。

T-1の2017年パ・リーグ順位予想→1ソフトバンク、2オリックス、3ロッテ、4西武、5日本ハム、6楽天 前評判が低い時のオリックスは・・・

チケット&トラベルT-1移転のお知らせ

拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、このたび弊社では4月18日より下記へ移転し営業することになりました。

新店舗はJR水道橋駅西口&東口より徒歩2分と大変便利な場所になりましたので、お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄り下さいますようにお待ち致しております。

これを機にさらに業務の充実を図り、社業発展のために尽力していく所存でございますので、今後とも一層ご支援、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

まずはとり急ぎご挨拶申し上げます。

敬具

チケット&トラベルT-1 代表取締役 二見 理

新住所:101−0061 東京都千代田区三崎町2-11-11福田ビル2階
TEL:03−5275−2778(電話番号は変わりません)

出入口階段の天井が低いので、頭上にご注意ください。
1階が山翔不動産、福田ビルを見て右隣が花Angela、左隣がかぐら屋。
通りをはさんで向かい側は焼き肉京城、酔っ手羽。

※JR水道橋駅 西口下車
左に出ると築地銀だこハイボール酒場と富士そばがあるので、その間の道を左折。
そのまま直進するとファミリーマート、ローソン、筋肉食堂が見えます。
五差路右手の大衆串カツの2つ先のビルです。

※JR水道橋駅 東口下車
右に出て横断歩道の前を右折。
ガード下を直進すると左手にTACがあるので、その前の道を左折。
左手には三崎神社があり、直進すると右手に伝説のすた丼が見えますので、そこを右折すると左手に不動産の看板が見えます。

最寄交通機関
JR水道橋駅西口&東口下車 徒歩2分
都営三田線水道橋駅A2出口下車 徒歩4分
東京地下鉄丸の内線、南北線後楽園駅下車 徒歩10分
都営三田線、新宿線、東京地下鉄半蔵門線神保町駅下車 徒歩8分


水道橋 チケット&トラベルT-1  03-5275-2778

Ticket_T1(チケット&トラベルT-1 ツイッター)
06・2・23 T-1GP(C)T-1


JR水道橋駅だと西口より東口の方が10秒くらい近い。
表記上は徒歩2分にしているが、慣れれば1分20秒〜30秒で付く。

ただ説明、道順は西口の方が簡単。
西口の方も慣れれば1分30秒くらいか。


第10回T-1 DVD  二見社長「高田総統!オレにはビターンは通用しない」第10回「T-1興行」DVD発売!堀田が営業中のチケットT-1に乱入した映像を初公開

二見社長が「ハッスル」に宣戦布告した第10回「T-1興行」7年4ヶ月ぶりに映像解禁!二見対堀田の前代未聞の大空中戦も初公開!

「T-1グランプリ〜二見対堀田初対決〜」、「二見プロレスデビュー戦〜」DVD付課外授業、受講生受付中。
T-1ベスト興行 二見社長対堀田祐美子初対決の非売品DVD付きの課外授業

男子は二見1人、残り全員女子プロレスラーという大会は「T-1興行」が元祖!今のプロレスに忘れているものが07・10・8「T-1グランプリ」にある

二見プロレスデビュー戦DVD付きの「フタ・ミ塾」課外授業を実施

前人未到な挑戦、前代未聞のAVとのコラボ、スポンサー獲得、浦井百合覚醒、重要な意味合いを持つ二見プロレスデビュー戦「T-1グランプリ」

最後に雑談コーナー。

移転についてはこれから順に取り上げるが、今回の引越しは今までの中で一番大変だった。
3度目の移転となるが、見通しが甘かったというか。

一番最初の店舗が6・44坪、二番目の富士そば時代が12・52坪なので倍近く広くなり、3番目のグリーンビルが12坪なのでほぼ同じの広さ。
新店舗が8・7坪なので、明らかに狭くなる引越しは初めてだった。

6・44坪時代を経験しているので、これくらい処分すればという感覚はあったが。
大きいのと通常とショーケース2台を業者に買取りしてもらい、机1台とパーテーションを処分。
2月からポスターキャンペーンを実施して、通常なら1枚購入につき1枚のポスターをプレゼントしていたが、3倍、4倍の1枚購入で3枚、4枚のポスターを差し上げていた。
これで150本くらい減り(ポスターは要らない方が圧倒的に多いので中々減らない)、それとは別に150本くらい破棄したので、計300本は減った。

ほかにも10年以上前の伝票なども大量に破棄して、これで大丈夫かと思ったが、それでもポスターが邪魔になってしまった。

引越しが終わった後、急遽手伝いに来てもらった常連さんと一緒にポスターを破棄。
ポスターを捨てるといってもこれが大変で、そのままの状態ではゴミ袋がいくつあっても足りないので破らないといけない。

結局、引越しが終わった後に500本以上のポスターを捨てて(ポスターは800本ほど減らしたことになる)、他にもプロレス関連のグッズを処分した。

足の踏み場もない状態であったが、大量に処分したことで何とか整理ができて、昨日より無事営業ができた。
4/18から営業できたのは、手伝いにきた常連さんのお陰だ。

あと4/16に差し入れをくれたお客さんにもイッパイ・サンキューということで。

改めてプロレス、格闘技グッズは、新作の売れ筋の商品でもない限り、これ以上要らない。
勿論、只でも必要ない。

まだポスターは100本くらい残っており、油断すると直ぐに増えてしまうので、ポスターキャンペーンは引き続き実施。
パンフ、雑誌もチケットを購入したお客さんに差し上げたりして、減らしていかないと。

画像は、千葉ロッテ(ZOZOマリン)内野自由席引換券とカモメの窓口。
ロッテ内野自由席引換券


これがファンサービスと言えるのか? 利用不可の試合が増えて使いづらくなった千葉ロッテ(ZOZOマリン)TEAM26内野自由席引換券
マリン カモメの窓口


T-1興行第6・7弾DVD
第一次T-1終了!ターニングポイントとなった伝説のT-1興行第6弾が7年ぶりにDVD解禁!46分23秒の二見独演会と中島まさかの造反

46分23秒の二見独演会と中島まさかの造反が7年ぶりに映像解禁

地殻変動を起こした第二次T-1 二見社長がプロレスデビューを決意!6年8ヶ月ぶり映像解禁

二見社長がプロレスデビューを決意した映像が6年8ヶ月ぶり解禁!「伝説のT-1興行第7弾」DVD

T-1興行第3・5弾DVD
女子プロレスではなく二見目当てで観に来たT-1カリスマ伝説の出発!06・5・3「T-1興行第3弾」DVD

06年5月3日「T-1興行第3弾」は二見革命、反逆の原点!19年ぶりのワンマッチ興行DVD

二見社長の魂の叫び⇒決まったことしかできないプロレスなんかいらねーよ!「伝説のT-1興行第5弾〜トラブルシューター」DVD 

T-1興行DVD通販申込み(5000円以上は送料無料)⇒  T-1興行DVDコーナー

4・23(日)プロ修斗(舞浜アンフィシアター)、4・27(木)リアルジャパン(後楽園ホール)

T−1グランプリオフィシャルサイト

T1futami(T-1二見 ツイッター)  (二見社長 フェイスブック)

メールマガジン  T−1激情&チケット
posted by 二見社長 at 22:04| Comment(0) | 日記・金券・チケット情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif
spacer.gif