infomation_ttl.jpg
次回未定 水道橋・UGP4階会議室
ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.64 二見社長×
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778
07年二見式のケジメ T-1スペシャル DVD 発売中
T-1グランプリ〜二見社長対堀田祐美子初対決〜、二見プロレスデビュー戦 DVD付課外授業受講生受付中

2017年03月04日

キャラなのか?ナチュラルなのか?危ない女子格闘家とガチトーク!そして、二次会では爆弾発言!参加者のみ知る重大発表

本題の前に極上の二見激情ブログでWMFプロレスのパンフ、悪球打ちの野球ブログでは埼玉西武公式戦について更新した。
WMF旗揚げパンフ


WMFプロレス パンフ 旗揚げ戦、03年7月後楽園、FLASH、1周年記念大会、ガイドブック ハヤブサ、ミスター雁之助

4年連続入場料金値上げ!メットライフドーム埼玉西武主催試合はフレックスプライス制導入 大宮は据え置き 2017年公式戦

水道橋 チケット&トラベルT-1  03-5275-2778

Ticket_T1(チケット&トラベルT-1 ツイッター)
WMFフラッシュパンフ


2月4日に行われた「ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.61 二見社長×KINGレイナ〜期待の大型新人と初遭遇〜」と、重大発表があった二次会について更新。

2・25「DEEP JEWELS」と3・18「DEEP」のチケットを買いに来たお客さんに(今回のイベントには参加していない方)、「二見さんがKINGレイナ選手を選んだのは意外でした」と言われた。
確かにそう思われるかもしれない。
今までの女子格闘技のイベントは、自分が選んで交渉も行った。
でも今回は自分が選んだのではなく、「DEEP」女性広報の推薦で決めた形。

2013年〜16年の3年間で、富松恵美選手、V.V Mei選手がともに2回ずつの4回女子格闘技関連のイベントを開催し、ゲストの選手が偏っている傾向もあったので、今まで接点がない女子格闘家が良いと思っていた所、女性広報からの推薦もあり、KINGレイナ選手に決めた次第。

KINGレイナ ポスター


という訳で、KING選手(本人曰く、KINGと呼んでほしいとのこと)とは2月4日が初対面だったが、あれはキャラなのか? ナチュラルなのか? よく分からないというのが率直な感想。
だが、色んな意味で危ない女子格闘家であることには間違いない。

ネットの無料放送では聞くことができないKING選手の凄い話が飛び出したりしたが、とにかく危ない。
色んなところで問題を起こすのも納得(問題発言が多々あったが、当然公開できない)。

1つ言えるのは、KING選手は挫折を味わった時どうなのか? ということ。
やれUFCとか、海外とか言っているが、そこまで実績を残しているわけじゃない。

女子プロレスラーの中でもKING選手のようなタイプがいたが、他人を攻撃するときはイケイケになっても、一転批判される立場に回ると打たれ弱い人が多かった。

2月25日「DEEP JEWELS15」新宿FACE大会で、KING選手は元UFCファイターのシェイナ・ベイズラーに判定勝ち。
4月16日「RIZIN」横浜アリーナ大会に出場決定。
同大会で、ジャジー・ガーベルト戦が決まったが、これは厳しい相手だろう。

KING選手との「ガチトークフタミ塾61」は、女子格闘技のイベントの中では最低の6人しか集まらなかった。

今年になってから1・8「SEI☆ZA」のコラボイベントは12人、シャーク土屋との1・22「フタミ塾」は14人、2・18に行われた平井代表との「フタミ塾」も12人と、確実に二桁以上の人数は集まっていたので、何でKING選手とのイベントには来なかったのか理解不能だ。

ジョシカクのファンは、まだKING選手のことを認めていないということなのか知らないが、そんな理由で来ないとすれば話にならない。

初参加の方は1名、女子格闘技のイベントに必ず来る方が2名、いつもの常連さんが3名。
あと「DEEP」佐伯代表、女性広報、社員の方も参加したので、その3人を入れれば9人参加したことになるが、この3人は入場料を頂いていないので、流石に人数には入らないか。

それにしても、佐伯代表が何で来たのか謎。
自分がKING選手にキレると思って心配で観に来たのか?

現場に参加してこそ、分かることがある。
来たモノ勝ちの意味はそういうこと。
だから、来ない人達はどうでもいい。

二見×KINGレイナ


そして、「ガチトークフタミ塾」終了後、予告通りいつもの常連さん達と二次会を開催。
今回は特別に二次会のみの参加もOKだったので、「フタミ塾」には来なかったが、二次会から参加した方もいた。

そこで重大発表を行ったわけだが、正直決断するのに4年遅かったと思っている。
4年前ということは2013年になるが、遅くても2015年には決断しないといけなかった。
その2年または4年遅れた分、これから取り戻す。

今回の爆弾発言について、プロ野球でお世話になっている常連さんのお客さん2名と、「リアルジャパン」の平井代表の3名には伝えた。
ただこの3名には、現時点で決定している案件だけを伝えたので、二次会で話しをした中身までは教えていない。

つまり、二次会参加者のみ知る重大発表ということになる。

ほかにも常連さんがいるのでその方々には伝えたいと思っているが、電話やメールで伝える話でもないので、来店した場合に限る。

因みに、バカフリーク共には一切伝えることはない。
店には来ない、イベントにも来ない、メールしても返信もできない、薄情で人間的に腐って、さらにいい加減な人達に何で教えないといけない?

いずれ明らかになる話なので、あとはどのような形で正式発表できるのか。
うまく行けば、3月下旬に「ガチトークフタミ塾」を開催して、そこで発表するのが理想。
決断してから明らかに流れが良くなっているので、良い報告をしたいと思っている。


第10回T-1 DVD  二見社長「高田総統!オレにはビターンは通用しない」第10回「T-1興行」DVD発売!堀田が営業中のチケットT-1に乱入した映像を初公開

二見社長が「ハッスル」に宣戦布告した第10回「T-1興行」7年4ヶ月ぶりに映像解禁!二見対堀田の前代未聞の大空中戦も初公開!

「T-1グランプリ〜二見対堀田初対決〜」、「二見プロレスデビュー戦〜」DVD付課外授業、受講生受付中。
T-1ベスト興行 二見社長対堀田祐美子初対決の非売品DVD付きの課外授業

男子は二見1人、残り全員女子プロレスラーという大会は「T-1興行」が元祖!今のプロレスに忘れているものが07・10・8「T-1グランプリ」にある

二見プロレスデビュー戦DVD付きの「フタ・ミ塾」課外授業を実施

前人未到な挑戦、前代未聞のAVとのコラボ、スポンサー獲得、浦井百合覚醒、重要な意味合いを持つ二見プロレスデビュー戦「T-1グランプリ」

最後に雑談コーナー。

明日3/5(日)は、大日本プロレス(後楽園ホール)が昼開催のため11時から営業予定。

2/14で、悪球打ち野球ブログの累計アクセス数が700万を超えた。

やっぱり“T−1”は悪球打ちby23ブログの累計アクセス数、約9年で700万超えを達成もこの4年8ヶ月で500万
T-1ショーケース


昨日のWBC強化試合 侍ジャパン対阪神戦は、選手よりも監督の小久保と金本を強化した方がいい試合だった。

特に阪神のスタメンで鳥谷がDHで北條がショートならまだ分かるが(そもそもこの時期、鳥谷をスタメンで出す必要はないが)、何で北條がDHで鳥谷がショートなのか?
ホント金本の意図が分からない(呆)。

T-1興行第6・7弾DVD
第一次T-1終了!ターニングポイントとなった伝説のT-1興行第6弾が7年ぶりにDVD解禁!46分23秒の二見独演会と中島まさかの造反

46分23秒の二見独演会と中島まさかの造反が7年ぶりに映像解禁!

地殻変動を起こした第二次T-1「伝説のT-1興行第7弾」新木場大会で二見社長がプロレスデビューを決意!6年8ヶ月ぶり映像解禁

二見社長がプロレスデビューを決意した映像が6年8ヶ月ぶり解禁!「伝説のT-1興行第7弾」DVD

T-1興行第3・5弾DVD
女子プロレスではなく二見目当てで観に来たT-1カリスマ伝説の出発!06・5・3「T-1興行第3弾」DVD

06年5月3日「T-1興行第3弾」は二見革命、反逆の原点!19年ぶりのワンマッチ興行DVD

二見社長の魂の叫び⇒決まったことしかできないプロレスなんかいらねーよ!「伝説のT-1興行第5弾〜トラブルシューター」DVD 

T-1興行DVD通販申込み(5000円以上は送料無料)⇒  T-1興行DVDコーナー

千代田区三崎町2-6-7 グリーンビル202号 JR水道橋駅東口&西口下車

チケット&トラベルT-1地図 03-5275-2778

3・7(火)ミスター雁之助 鬼神道(新木場1stRING)、3・12(日)パンクラス(ディファ有明)

T−1グランプリオフィシャルサイト

T1futami(T-1二見 ツイッター)  (二見社長 フェイスブック)

メールマガジン  T−1激情&チケット
posted by 二見社長 at 22:31| Comment(0) | フタミ塾60以降、電子書籍、動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif
spacer.gif