infomation_ttl.jpg
極上の“T-1二見激情”見参(FC2ブログ)
http://t1gp23.blog.fc2.com/
やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(はてなブログ)
http://t-1.hatenablog.jp/
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778

2016年01月21日

プロレスラーのファンサービスはいい試合をして夢を与えファンと触れ合う機会を作ることであって、ツイッターでファンと馴れ合うのはサービスではない

本題の前に極上の二見激情ブログで、1998年吉本女子プロレスJd'時代の阿部幸江、小杉夕子、おばっち飯塚 写真について更新した(ブログ更新後、売切れ)。

1998年吉本女子プロレスJd'時代 浴衣姿 阿部幸江、小杉夕子、おばっち飯塚 写真(フレームキット付き)
阿部、小杉、おばっち


1・23(土)18時39分から水道橋・UGP4階会議室で、「ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.55 二見社長×ターザン山本!〜馴れ合い、傷の舐め合いが横行するプロレス界」を開催する。

論争している最中に盲目的な信者達と馴れ合い、ファンに同情を求めた小島聡 傷の舐め合いが横行するプロレス界について二見とターザン山本!氏が1・23(土)に議論

馴れ合い、傷の舐め合いが横行するプロレス界で、まさかの二見と小島聡の場外バトルが勃発!1・23(土)ターザン山本!氏とガチトーク開催

「新日本プロレス」の小島聡とツイッター上で場外バトルが勃発したので、約8ヶ月ぶりに開催することになったが、その小島と何があったのか振り返る。

1月8日の夕方に「新日本プロレスが嫌いというわけではなく、今の新日本を批判してはいけない雰囲気が嫌なだけだ。新日本の提灯記事しか書かない週プロを始め、関係者、ファンが新日本を批判してはいけないムラ社会独特の空気を作っている。はっきり言って気持ち悪い」という内容でツイートした。
このツイートが65件リツート(RTのこと)された。

これを見たのか? 小島が、「好きなプロレス団体について色々と語っている呟きは、見ていて気持ちが良い。 でも、嫌いな団体について呟く必要はあるの? 批判と誹謗は似て非なるもの。 (嫌いな団体の)賛同者を募っているのだろうか。 人間だから好き嫌いは当然あるけど、自分が嫌い=他人も嫌いじゃないはず」
続けて
「“批判”(前向きな考え)は、嫌いじゃありません。 でも“誹謗や中傷”は、ただの悪口だと思っています。 Twitterだから、呟く内容はその方の自由ですけど、モラルは守るべきだと感じています」
とツイートし、一つ目の小島の呟きは400件以上リツイートされていた。

この小島のツイートがタイムライン上で表示されたので、自分は怒りのツイートを展開。

「新日本を批判してはいけないムラ社会独特の雰囲気を作っていると指摘したら、早速小島が客に媚を売るツイートをしているわ(呆)。この男は昔から人に良く思われたいのか、ファンに媚を売って、『小島さんの言う通りです』という賛同者を募っている典型的な自己満足レスラー」

「本来プロスポーツとはあらゆる人から批評されて、成長、あるいは改善していくものじゃないのか。それを小島は拒否しているから、何時まで経ってもメジャーになれない。沢山興行をやってきたので色んなプロレスラーと付き合いあったが、小島ほど情けないプロレスラーは見たことがない。彼こそ偽善者」

そうしたら小島は、何とこのツイートをリツートし反論してきた。

「“批判”は嫌いじゃないし、拒否なんてした事ないつもりです。 偽善者とか情けないとか言われても別に構わないけど、自分の真意が伝わらないのは残念ですね」

この後、チケットアカウントは炎上。
どんな内容だったのか、チケット&トラベルT-1のアカウントより引用する。

引用するツイートは、自分がRTをしたものが中心になるので、二見に対して肯定的な意見が多くなる。
一応、小島寄りのツイートもRTしたが、自分に対しての誹謗中傷をRTしても仕方がないので無視した(これは小島への誹謗中傷も同様)。


チケット&トラベルT-1 @Ticket_T1、小島聡 @cozy_lariat、他は一般の方。
以下、Ticket_T1(チケット&トラベルT-1 ツイッター) より引用。

@iwgp2013 @Ticket_T1
厳しい、、社長、、でもいちいちプロの方が世間の批判を気にしてツイッターにアップしてしまうのは格を落としてしまうかもですね 猪木さんなんか、今のレスラーの比じゃない位に世間に見られてたし批評され続けてましたけど、そんなもんヘデモナイ態度でしたからね 強いぃ

@Ticket_T1 @iwgp2013
明らかに自分に対して書いてましたからね。確かに猪木さんもそうですし、プロ野球選手やプロサッカー選手は、今のレスラーとは比べ物にならない位批判されています。でも小島のようなファンに媚を売り、同情を買うようなことは書かないですからね。彼はプロじゃないです。

@Ticket_T1
何か小島にリツイートされて反論になっていない反論されたせいなのか、新日本信者からリプライばかり届く。見ず知らずで口の利き方も知らない人に、失礼とか上から目線で指図される覚えはない。そういう連中は即ブロック。

@Ticket_T1
嫌いな団体について呟く必要はあるのか、中傷だ悪口だ、と同情を求めておいて、今更、批判は嫌いじゃない、拒否していない、と見苦しい言い訳なんかするな。だから偽善者と言われるんだよ。プロのスポーツ選手が、こんなことでいちいち女々しいことを呟く人なんか誰もいない。それでもプロか?

@Ticket_T1
小島が人がいいとか、常識人とか、そんなこと興味もないし関係ない。あくまでもプロレスラーとして苦言を呈したまで。オマエもプロレスラーなら、アンタに言われる覚えはないバカヤローと書けばいいじゃねーか。それを真意が伝わらないのは残念と、みみっちいこと書いているんじゃねーよ(怒)。

@Ticket_T1
こっちは間違ったことを言っていないので、小島と公開ディベートマッチでもやっても構わない。大ヒール二見、ベビーフェイス小島の図式が成り立ったし、客来るんじゃないの。と言っても実現するわけないけどな。前にも書いたように、批判を受け入れないムラ社会独特の空気が嫌いなだけだ。

@chojyu1972
↓まぁ、これは流石に言い過ぎ感があるけど(苦笑)、昨日の小島のツイートは、一般人なら「お前、そんな事が気になるなら、Twitter辞めた方が良いよ」って、言われるレベルと思う。

@Glenn@glenn_411
どちらのツイートに正否あるか抜きにして、今年プロ生活25年の大ベテランの発言として情けない。仮にも日本トップ団体に所属しているのだから賞賛も批判の声も大きく聞こえてくるのは仕方ないところ。SNS上で泣き言いわんでドッシリ構えてリング上でだけ答えを見せてくれ

@Ticket_T1
プロ野球で例えると、仮に阪神の和田でも広島の緒方でも侍ジャパンの小久保でもまあ選手でもいいが、「ツイッターに批判を書く必要があるの?批判と中傷は違います、モラルは守りましょう」、なんて書いたら大炎上するだろう。プロレスの世界だから通用する話であって、小島はファンに甘えている。

@Ticket_T1
また小島にリツイートされた影響か変な信者からのリプライが届くが、命令口調は全部ブロック。あと、自分のアカウントで何を書こうが自由。止めてと言われる覚えはない。もう一つ、何で小島宛にリプライを送る必要があるのか?それこそ荒らしだろ。こっちは最低限のモラルは守っている。

@ti106106
ウホw 小島たんが二見社長のツイートRTしてるやんw

@buchiithebuchii
多種の執筆を拝見して感じたのは二見社長の価値観に合うかの批評が沢山。ガチだメジャーがと持論が独り歩き。経験を積んだ御自分の考えの型しかない。結局は体と人生懸けてるレスラーで自由で正解。間違えなんかない。小島は小島。経営は経営。

@Ticket_T1
敢えて小島寄りのツイートをRTしたが、持論と捉えようが人それぞれ。身体で飯を食っているなら、それを示せばいい。棚橋だって、中邑だって最初は試合内容について批判されたが、今は批判するものはいない。そういうことだ。

@cozy_lariat
私は一貫して“批判は悪くないと思うが、誹謗中傷は良くない”と言ってきたつもり。言い訳なんてしていません。
RTはしましたが、二見さんと討論するつもりはないし、正直論破する自信もありません。
喧嘩しても無意味だし、ただ残念という他ありません。

@Ticket_T1
また矛盾していることを書いている(呆)。批判を受け入れしたくないからわざわざツイッターで書いたんだろ。まぁいい。小島の言う通り、不毛な論争は意味がない。ただ勘違いしている人が多いようだが、3日前に彼が名指しではないとはいえ、明らかにオレのことを書いたから反論したまで。

@Ticket_T1
その前の段階では、小島のこの字も出していない。新日本の問題点を書いたら、突然小島が批判がどうこうとか書いてきたんだろ。それよりも、公開討論をする気がないなら、オレのことは相手にせず、小島は小島でやるべきことをやればいい。彼のファイトスタイルについての注文はしていない。

@futureisnowwwe
今の新日本の何が嫌いかって言うと特に新規ファンは盲目的だし、レスラーがどんな事を言おうと批判しないしむしろ正論を言う相手を批判するし、そのくせROHから来た参戦選手の事は甘く見るし。確かに飽きられたら終わりだが、新規しか相手にしないってのも違うだろ

@futureisnowwwe
というか小島は一旦、ファンの声を無視して試合に集中するくらいの気持ちでロード回ってほしい。今の小島はファンを気にしすぎてる。しかもその小島をヨイショしてる盲目的なライオン信者も今のままじゃ小島聡はダメなんだって言えよ。俺は嫌だよ、小島聡がプレショー要員の東京ドームなんて

@Glenn@glenn_411
今のファンは優しい。優しい世界。「プロレスラーの前に人間なんだから〜」…違うでしょ。人間の前にプロレスラーだ。超人だ。怪物だ。ファンがレスラーに優しい言葉かけて慰めるのって、ちょっと大げさかもしれないけど侮辱行為じゃないの

@Ticket_T1
はっきり言って傷の舐め合いだよな。一般人なら構わないが、プロレスラーがファンと馴れ合ってどうするんだ?ファンサービスとファンと馴れ合うのは、全くの別物だからな。でも今の一部の新日本のレスラーは、それが混同している。小島がオレに何一つ反論できなかったのも納得だ。

@chojyu1972
二見さんの味方をする気もないけど、どっちがレスラーか分かりませんわ。

@chojyu1972
小島は討論する気無いとか言ってるクセに、なんで一々、二見さんのツイート晒しながら、同情誘って、ファンを二見さんに突撃させるような事を言っとるねん?
やる事がセコいし、情けないわ。

@pw_db
いやいや待て待て、"二見さんのツイートを見ての発言じゃない"ってことだけど、あの感じだったらもし見たのが二見さんのツイートだったら同じこと思ったんじゃないの…?
コジ、もうやめとけよ…

@kimo1otaku
まぁ小島も二見社長も一理ある発言だけど大人としては小島が勝ってたなぁ
二見社長のツイートは攻撃的すぎて経営者に向いてないよ

@fddznmkba42
二見社長、正論すぎる

@takaomoe
大昔、Kampfer (ケンファー)で小島とファンの討論会みたいなのがあったな。ちょうど今の週プロの編集長がケンファーだし、今回は週プロ誌上で小島と二見社長がタイマンやって決着つけよう(提案

@face_56 @Ticket_T1
二見社長そんな煽りなさんなよ?( ´ ▽ ` )ノ
批評も限度を越えるとただの悪口でカッコ悪いDeathよ(´・_・`)

@showRX @glenn_411 @Ticket_T1
全く同感です やっぱりプロレスラーは超人であり
非現実を魅せてくれる超人だと思いたいので昨今のレスラーのツイッターを見るとファンとの馴れ合い感があると思います

@godkenxxx @Ticket_T1
すごく同意します。最近のコジはいい人ぶりすぎ

@hunazushi68000
ここがあかん、ここはこうして欲しいというのは批判なんだろうか誹謗なんだろうか?
少なくとも二見氏の発言は批判だとは思うんだが

@igapro24
二見氏が小島とツイッターで口論となっているみたいだが、二見氏は新日本と何かあったの?

@chikuwabunosato
おはようございます。気付かないうちに小島と二見氏のエアリプ合戦が盛り上がってた。あれは小島の書き方が悪かったよ。最初から「批判は受け入れるけど誹謗中傷はダメ」だけ言ってれば変に燃えずに済んだのに「嫌いな団体について〜」とか言っちゃうから・・・

@futureisnowwwe
俺は別に小島聡が嫌いなんかじゃない。いや、むしろあの時のギラギラした小島聡は泣けるくらいかっこいいし大好きだ。俺が嫌いなのは小島聡の言った事を何一つ疑わず、間違った事を言ってない相手の事を攻撃するライオン信者が大嫌いなんだ

@showRX
二見社長に同意 小島はなぁ 常識人でイイ人なんだろうけど
やっぱりプロレスラーはすげぇって幻想を持っていたいから 小島ツイートとか見てるとなんかガッカリする事が多々ある
これは小島だけで他もそうだけど プロレスラーは超人であって欲しいし もっと幻想持たせてよだったらと思う

@glaygogo7188
小島vs二見の公開討論して欲しいなー。小島さんは受けないっていてますからそのスタンスでOKだと思うで二見社長が中野坂上に乗り込んで欲しいですね。
二見社長ここまでやってるんですから小島さんが降りたからって言っていいわけしてないで。

@Ticket_T1
オレが小島のこと呼び捨てしていることに対して、文句を言っている盲目的な信者がいるが、小島とツイッター上でプロレスをやっているんだから、呼び捨てで問題ないだろ。第一、小島聡というリングネームで公人なんだから。アンタ達にとやかく言われる覚えはない。

@Ticket_T1
新日本のファンの方が言っていたけど、ホント今の新日本は盲目的な信者が多いんだな。レスラーと友達感覚でいたい盲目的な信者たちが、プロレスラーを駄目にしている。もっとも、ファンとの距離感が分からない小島にも問題があるが。

@cozy_lariat
三日前の、批判についてのツイートは、二見さんの呟きを見たからではありません。
その後で他のツイートを見ていたら、二見さんのを偶然発見したので…勘違いです。
二見さんとは面識はないけど、プロレス業界に携わってる方なので知ってはいました。
なぜ喧嘩を売られた?のは不明ですけど。

@cozy_lariat
今回このような内容で、フォロワーの皆様を不快にさせてしまった部分があると思います。すみません。 ただ、直接ではないにしろ、二見さんと意見の交換?ができた事は良かったと思っています。
同じプロレス業界にいるので、いつ出会うか分からないし、出会ったとしたら仲良く?したいので。

@Ticket_T1
この小島の言い分、無理があるし完全に後出しジャンケンだよな。じゃあ仮に自分のツイート対してじゃなければ、一体誰のことなんだ?まさか一般人に対して泣き言を書いていたってこと(呆)?小島は泣き言を書いて、信者にヨイショしてほしいからツイッターをやっているのか?

@Ticket_T1
というか、いちいち謝るなよ。仮にもメジャー団体でIWGPのベルトを巻いたことがあるプロレスラーが、ツイッターでバトルを繰り広げたくらいで謝る必要なんかないんだよ。オレが偽善者と書いた意味はこういうところ。リング上でバカヤローと言って、何でツイッターで信者と馴れ合っているんだ?

@Ticket_T1
小島に対して一つ言いたいのは、アンタが本当に人が良いなら、まずマナーの知らない信者達のしつけをしろ。はっきり言って、小島ファンは失礼なヤツが多すぎるし、荒らしと一緒。馴れ合う暇があるなら、ファンの教育をしておけ。あとファンの意見をRTしておいたので、参考にしてくれ。

@Ticket_T1
直接ではないが、こうやって小島聡というプロのレスラーとやり取り(?)できて良かったと思う。何故なら、今の新日本のファンの中にでも、駄目なものは駄目と批判できるファンがいると確認できたからだ。この業界は狭いので、会った時はちゃんと挨拶くらいするよ。なので、心配しないでくれ。

@DAHLIA1223
二見さんと小島の対決、最近のプロレスよりよっぽど面白い(≧∇≦)

@showRX @Ticket_T1
二見社長の言ってる事すげぇわかります キャラで永田さん、オカダさんはわかるけど友達や知り合いでもないのに「さん」付けするのってなんだかなぁ…
最近のプロレスファンに特にみられる事だけだど もう少し距離感があった方がいいと思うんですよね

@Ticket_T1 @showRX
基本的にプロレスラーがツイッターをやる必要がないですね。もしやるとしても、一方的に呟くだけでファンとはやり取りしないほうがいいです。それにしても小島と信者の馴れ合いは、気持ち悪いのを通り越して寒気がしました。あれは酷い。

@Ticket_T1
距離感ですね。一連の小島と信者の馴れ合いを見ると、選手に注意または教育しない新日本も悪い。 RT @gorakudohdesu: @Ticket_T1 アイドルもレスラーもバンドも馴れ合ったら駄目です!  そこ、凄い重要です。

@Ticket_T1 @fuKu_Json
返信遅くなりました。他の方からも同様の指摘がありましたが、有名人が批判されると批判のツイートを敢えてRTして、信者に攻撃をさせるということですね。彼が意識してやっているかどうか分かりませんが、勉強になりました。アドバイスしていただきありがとうございました。

@showRX @Ticket_T1
やんなくても良いと思います 別世界の人と思いたいです 幻想は大事です
リベラでステーキ喰いまくったとかいうならいいのですが 愛犬がどーだスイーツがどーだとかって 幻滅するだけなんすよね
ファンも誕生日なんでコメントくださいとかバカなのかななんて思います

@Ticket_T1 @showRX
他の方が、プロレスラーに慰めの言葉をかけることは最大の侮辱行為ではないかと、指摘していましたが、その通りだと思います。レスラー自ら幻想をぶち壊し、盲目的な信者はレスラーと友達感覚で馴れ合う。今回の自分との一件は、小島は何故駄目なのか、象徴的な出来事でした。

@Ticket_T1 @1Njpw
今回の件はプロレスで。プロレスというのは、何もリングの上だけではありません。奥深いものですから。面識なくてもお互いに分かり合っていることです。ただその後の言動見ても、プロ失格でしょうね。また何かありましたらその時はよろしくお願いします。

@Ticket_T1 @fuKu_Json
今の差別用語で絡んできた盲目的な信者がいたので、ブロックしました。荒らしまくる信者達の教育もできないで、小島は人が良いとか、矛盾している気がします。また何かありましたらよろしくお願いします。

@ymg45
二見社長と小島聡の場外バトル。Twitter上とはいえメジャーレスラーとガッチリやり合う社長は相変わらずプロレスをやってる印象、逆に小島は、もうちょっとプロレスをやって欲しかった印象。

@Ticket_T1
盲目的な小島信者たちが絡んできたり、荒らしてくるが、そろそろいい加減にしてけよ。そんな文句があるなら店に来い。あと明らかに店の営業妨害または名誉毀損に該当することを書いているヤツがいるが、あんまり調子に乗っていると追跡調査して然るべき処置を取る。

@hirotomato
こないだの小島と二見社長のやり取りに関してインタビュー出来るのはKAMINOGEしかないよね

@ymg45
Tー1トークショーが久々に開催されそう。Twitter上でのバトルが会議室でも繰り広げられるか!?ある意味リアルファイト、ある意味プロレス。真実はいかに。

@Ticket_T1
ヨイショしかしない盲目的な信者の意見に耳を傾けても何のメリットもないし、馴れ合いするようでは自己満足してそのレスラーは終わる。ちゃんと批判できるマニアの意見こそ、耳を傾けないといけない。文句をいいながらも最後まで見ていてくれるのはマニア。

@pea_sell
プロレス関係でネット情報あさるとかはあんましないんだけど、今回ツイッターでイロイロ見て、ターザンは相変わらずだなぁ…とか、小島選手と二見氏のやりとりとか…とか、いろいろ面白いことが起こってたのねん。中西の朝飯だけじゃないってことだ。

@ymg45
ガチトークの日程が決まった。二見フリーク、ターザンマニアは勿論、今回は小島ファンも集まって盛り上がるといいが。どうだろうか。

@Ticket_T1
そもそもプロレスラーが、ファンにいちいち返信する必要なんかない。ファンと馴れ合いが横行すると、仮に試合が良くても悪くても、お客が満足しさえすればレスラー自身がそれでよしとする傾向になってしまう。実際そうなっている。

@DAHLIA1223
もうこの際 二見さんと小島でトークショーやってもらいたいっスよ!(≧∇≦)

@makirasun
昨日、今日の雪の出勤をかわって土曜休みを取れた。 1・23(土)フタ・ミ塾行くぞ
恒例の1月フタ・ミ塾はフタミ興行ではなくて、新日本プロレス、総合格闘技RIZIN、IGF、プロ野球、ラグビーなどの幅広い話になるから初めての人にこそお薦めできるよ

@makirasun
チケットショップはリング上よりも最前線であることがフタミ塾ガチートークの話を聞けばわかる。イベントの話は誰もが否定することのできない現実で説得力がある。

@ymg45
小島聡とのバトルが中心になりそうだが、告発文?怪文書?も面白そう。スマップの話題はスパイスになるのかな。土曜日のガチトークは一体どんな人種が集まるのだろうか…

以上。
ワイン


画像は昨年の年末にお客さんから頂いたワイン。
なお、ワインと今回のツイッターのやり取りは関係ありません。

ファンの方が一連の論争について解説してくれたので、この解説の続きは1月23日のフタミ塾で話す。

ただ自分に対して肯定的な意見を書いた方は、ほとんど新日本プロレスのファンだったので、まだ熱いファンがいたことが分かったことが今回小島とバトルをして良かった点。

あと一つ書くとすれば、プロレスラーにとってファンサービスはいい試合をして夢を与えファンと触れ合う機会を作ることであって、ツイッターでファンと馴れ合うのはファンサービスではない。

娯楽が多様化されて、いい試合を提供するだけでは駄目なので、ファンサービスが大事なのは分かる。
でも、ツイッターで馴れ合うのは違うだろうって話だ。

これ以上書くと、イベントを開催する意味がなくなるので、この続きは1月23日水道橋UGP4階会議室でモニカ!


画像は巨人戦 プレミアム ラウンジ ロイヤルウイング。
ロイヤルウイング


巨人戦(東京ドーム)プレミアム ラウンジ ロイヤル、グランド、スーパー ウイング、ビュッフェ食べ放題&ソフトドリンク飲み放題のチケット

巨人戦(東京ドーム)ビュッフェチケット。
ビュッフェチケット


「07年二見式のケジメ T-1スペシャル」DVD
二見社長「高田総統!オレにはビターンは通用しない」第10回「T-1興行」DVD発売!堀田が営業中のチケットT-1に乱入した映像を初公開

二見社長が「ハッスル」に宣戦布告した第10回「T-1興行」7年4ヶ月ぶりに映像解禁!二見対堀田の前代未聞の大空中戦も初公開!

「T-1グランプリ〜レスラー二見社長が堀田祐美子と初対決〜」DVD付課外授業、受講生受付中
T-1ベスト興行 二見社長対堀田祐美子初対決の非売品DVD付きの課外授業について

男子は二見1人、残り全員女子プロレスラーという大会は「T-1興行」が元祖!今のプロレスに忘れているものが07・10・8「T-1グランプリ」にある

「T-1グランプリ〜二見プロレスデビュー戦〜」DVD付課外授業、受講生受付中
二見プロレスデビュー戦DVD付きの「フタ・ミ塾」課外授業を実施!浦井百合とまさかの再会!

前人未到な挑戦、前代未聞のAVとのコラボ、スポンサー獲得、浦井百合覚醒、非常に重要な意味合いを持つ二見プロレスデビュー戦「T-1グランプリ」

最後に恒例の雑談コーナー。

またツイッターの話になるが、どインディーのあるプロレスラーの話(バカらしくて名前を出すほどの選手じゃない)。

このなんちゃってプロレスラーが、メジャー団体のあるプロレスラーにリフォローされたくらいで、「ガッツ何ちゃらの○×です。フォローありがとうございます」という内容のリプライを送っているのを、これまたあるプロレスラーがそのツイートをリツイートしたため見てしまった。

ホントこのなんちゃってプロレスラーはアホというか恥ずかしいヤツだ。
舞い上がっている時点で、ファンと同じレベル(呆)。

百歩譲って、礼を書くなら裏でやれよって話。
相好フォローになったならDMだって送れるわけだし。

ファンや誰でも見れるところでそんな馴れ合いをやるってことは、その時点でファンを意識していない証拠。
ファンを意識していないということは、プロレスラーじゃないってことだ。

画像は02年日米野球公式球。
02年オールスター


02年日米野球公式球、プロ・アマ混成 由伸、井口、阿部 01年第34回IBAワールドカップ(台湾)記念球

こちらは01年第34回IBAワールドカップ(台湾)記念球。
01年ワールドカップ記念球


「伝説のT-1興行第7弾」DVD
地殻変動を起こした第二次T-1「伝説のT-1興行第7弾」新木場大会で二見社長がプロレスデビューを決意!6年8ヶ月ぶり映像解禁!DVD発売中

二見社長がプロレスデビューを決意した映像が6年8ヶ月ぶり解禁!「伝説のT-1興行第7弾〜折原偽夫vs篠原光〜」新木場大会のDVD発売!

「伝説のT-1興行第6弾」DVD
第一次T-1終了!ターニングポイントとなった伝説のT-1興行第6弾が7年ぶりに映像(DVD)解禁!46分23秒の二見独演会と中島まさかの造反

46分23秒の二見独演会と中島まさかの造反が7年ぶりに映像解禁!「伝説のT-1興行第6弾〜帰ってきた1号、2号〜」浅草大会のDVD発売

「伝説のT-1興行第5弾」DVD
二見社長の魂の叫び⇒決まったことしかできないプロレスなんかいらねーよ!「伝説のT-1興行第5弾〜トラブルシューター二見×篠原〜」のDVD発売!T-1三羽烏プラス珍獣のコメントも必見

「T-1スペシャル〜19年ぶりのワンマッチ興行〜」DVD
女子プロレスではなく二見目当てで観に来たT-1カリスマ伝説の出発!06・5・3「T-1興行第3弾」DVD

06年5月3日「T-1興行第3弾」は二見革命、反逆の原点!19年ぶりのワンマッチ興行のDVD

T-1興行DVD通販希望の申込み(5000円以上は送料無料)。
T-1興行DVDコーナー

【チケット&トラベルT-1】 JR水道橋駅東口&西口下車・千代田区三崎町2-6-7グリーンビル202号

チケット&トラベルT-1地図・03-5275-2778

1・24(日)2・18(木)大日本プロレス(後楽園ホール)
1・31(日)パンクラス(ディファ有明)

T−1グランプリオフィシャルサイト

T1futami(T-1二見 ツイッター) 二見社長(フェイスブック)

メールマガジン  T−1激情&チケット(PC登録用)

スポーツ・アウトドア  「その他スポーツ」の中から「その他 」→「T−1激情&チケット」
posted by 二見社長 at 21:45| Comment(0) | ガチトークフタミ塾32〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif
spacer.gif