infomation_ttl.jpg
極上の“T-1二見激情”見参(FC2ブログ)
http://t1gp23.blog.fc2.com/
やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(はてなブログ)
http://t-1.hatenablog.jp/
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778

2015年09月18日

二見社長「いつまでも陰口しか言わない大御所女子プロレスラーども」紫雷イオが女子プロ断罪禁止マッチを要求!前哨戦は紫雷美央・イオが完勝

引き続き、第11回「T-1興行」、2010年1月30日「再び伝説が始まる T-1スペシャル〜断罪祭り〜」新木場1st RING大会について更新する。

DVDの発売は10月上旬〜中旬、DVD発売記念イベントの「ガチトークフタミ塾」は10月中旬以降開催の予定だったが、ツイッターなどで取り上げても全くと言っていいほど反応がないので、両方とも無期限延期にする。

DVDの方は、あとは編集して発注をするだけという段階まで進んでいるので、延期しても発売はするが、イベントの方はこの状態が続くなら開催するのをやめようかと思っている。

望まれていないなら、それで構わないので。
そういう反応なら第11回大会のDVDを出して終わりにする。

DVDの解説文、表紙画像3、4、裏面画像2とDVDのパッケージ見出し、表紙画像1、2、裏面画像1。

二見社長「勝つのはオレ。サスケを破りマット界の歴史を変える」と大会前に早くもテンションはMAX状態!紫雷イオは女子プロ断罪禁止マッチを要求

二見社長の爆弾発言続出の嵐に会場内は騒然!二見、長野美香、サスケ、紫雷イオ、紫雷美央が同じリングに立った第11回「T-1興行」5年8ヶ月ぶりに映像解禁

当ブログの関連記事。

二見社長「陰口を言うのを止めてオレに直接言いに来い」女子プロ互助会連合軍に怒り爆発!

二見社長「23の必殺技で、サスケを仕留める」、ザ・グレート・サスケ「二見にプロレスの怖さを教えてやる。23の技を全て受けきり一発で仕留める」

紫雷姉妹に続いてザ・グレート・サスケが「T-1興行」に初参戦!二見社長と対決 T-1開業20周年も店に来る気がないなら見るな

「T-1興行」に人気姉妹レスラーが電撃参戦!二見社長&長野美香×紫雷美央&紫雷イオの夢のコラボレーションが実現

二見社長と長野美香がトリオを結成!大物男子プロレスラーと初対決!中島、土屋、堀田を挑発!ブチキレ映像も

「佐野直の看板を破壊する」二見社長が選手として三度目の出撃宣言&2年1ヶ月ぶりに「T-1興行」復活!長野美香が初参戦
二見&紫雷美央&イオ(C)T-1


10年1月19日「チケット&トラベルT-1」で記者会見を行った。

会見には二見、紫雷美央、紫雷イオが出席し、1月30日「T-1スペシャル」新木場大会の全対戦カードを発表した。

この会見で紫雷姉妹と初の遭遇。
長めに引用するので、これを読めばどんな会見だったか、流れが分かる。

紫雷イオ、二見社長に「女子プロ断罪禁止マッチ」を要求!二見社長&紫雷美央&紫雷イオ劇場ゴング!!1・30 T-1
一部引用
二見社長のコメント
「当初は6人タッグの予定だったが、サスケ選手のほうから2対3の要求を受けたので変更する。第3回大会以来の“フタ・ミ”式タッグマッチを復活。
ナメられたもんだけど、2対3だから負けたとか、そういう言い訳は許さない。
紫雷姉妹にオファーした理由は、今大会は2年1ヵ月ぶりのT-1復活興行。
この2年1ヵ月の間で、女子レスラーは何十人とデビューしたが、紫雷姉妹以外で名前が売れて、今後の女子プロ界を背負って立つ可能性がある選手がいるのかと見渡したときに、この二人以外いなかった。
新人が育ったと言うが、辞めていくのは新人ばかり。
『ジュニアオールスター』だって、誰でも出れるオールスターをやって意味があったのか?
しかも、たった2回で頓挫。
この2年の間に成長した女子レスラーを出したいと思いオファーをした。
大御所レスラーたちよ、文句あるか?
美央選手は格闘技志向が強い選手なので、今大会は長野美香選手も出るし格闘技のファンも多数来る。
いいアピールになるんじゃないかと思っている。
大会名は『断罪祭り』になっているが、紫雷姉妹を断罪するつもりで興行に呼んだわけじゃないから。
断罪するヤツはどうしようもない、いつまでも陰口しか言えねえ大御所レスラーども。
久々に女子プロの興行をやると、いろんな関係者と話をしたが、女子も男子もどうしようない。
それに取り巻くファンも悪い。
オレのことをビビッてる代表が風香。
引退するなら2度と戻ってくるな!
初期の2005年〜2006年が第一次T-1、2007年が第二次T-1とすれば、今回は第三次T-1。
常連だった藪下めぐみも篠原光も桜井亜矢もいない。
さらに、因縁の堀田祐美子、シャーク土屋、中島安里紗もいない。
今大会は、オレとUGPマスク以外は全員初参戦。
一回だけの打ち上げ花火じゃあどうしようもないんで、やるんだったら継続してやらないと意味がない。
もう一回、地殻変動を起こして、女子プロを食い物にしてる連中を追放する。
さぞかし焦ってるヤツも多いらしいな。
オレが興行を全面的にやるということは、いつまでも陰口を言ってるヤツらを徹底的に潰しに行く。
長野美香選手に関しても、今回でプロレスのリングは最後になるかもしれない。
さくらえみ、どういう意味かわかってんだろ?
オマエからやらねえかって言っておいて、プロレスの嫌な面を教えやがって!
悪いけど、アイスリボンと風香祭りと、たった2回しか出てないのにもうプロレスには嫌気が差しているんだぜ!
JWPの連中も中島安里紗をあんな悪者にして、おまえら楽しいか!
オレは差別、区別はしない。
オマエらがやっていることは弱い者イジメ!
紫雷姉妹にガタガタ言ってきたら、叩き潰すぞ!
試合はサスケ選手狙いでいく。
イオ選手はどうやらオレに勝てると思っているらしいが、その辺は女だからって手加減はしない」

紫雷イオ選手のコメント
「二見さんの名前は存じ上げておりました。
いい評判は聞いていなくて、女子プロ界の嫌われ者と聞いていましたので、オファーを受けるかどうか一瞬迷ったんですけれども、フリーレスラーとして、ほかの人の評判を聞いて、その人間の良し悪しを決めるっていうのはよくないことだと思ったので、今回の話を受けました。
二見社長がどんな方なのか、今回の興行で判断してみようと思います。
これから先の二見社長との付き合いは今回の興行にかかっていると思います。
『期待している』って言っていただいて、ほめてくださっているのか、女子プロをバカにしているのか、凄く私自身、ここに立っているのが複雑なんですけれど、断罪されないように頑張っていきたいです。
ウチらにはサスケさんもいますし、サスケさんが『二人で大丈夫』と言っていますし、私も大丈夫だと思います。
負けるとは思ってないんで。
風香さんとか、先輩方のことを言ってましたけど、私たちのことはほめてるんですけど、大好きな先輩方を凄いコケにしてるんで、そのへんは横で見ててカチンときています。
私とサスケさんが勝ったら、これ以上、女子プロのことに対して、ガタガタ言わないでほしいんですけど。
そういった条件は飲んでもらえますか?」

紫雷美央選手のコメント
「シングルでやらせていただき、ある意味、光栄かなと。
UGPマスクさんは、申し訳ないんですけど、拝見したことがないので、二見さんの期待どおり、サラッと勝たせていただけるかなと思います」

紫雷イオ、二見社長に“女子プロ断罪禁止マッチ要求”の主なやり取り。

二見「一丁前にオレに条件をつけてんの?条件つけるっていうことはオレも条件つけていいわけ?」
美央は「大人げないなあ(苦笑)」
二見「話を逸らさなくていいから」
イオ「いいですよ。負ける気しないんで。でも、先に内容のほう教えてくださいね。わかんないこと言われても困りますから」
二見「当日まで考えておく。そっちは、オレが負けたら2度と風香の悪口を言うなっていうこと?」
イオ「風香さんに限らず、女子プロ界のことはもうグダグダ言わないって約束してください!」
美央「おとなしくしてたほうがいいんじゃないですかね。弱い人ほどよく吠えるってこういうことかな。ウフフフ」
イオ「私は負けないんで。これから先、二見さんに女子プロに対して口は出させなくするんで、皆さん、覚えておいてください」
二見「オレも小娘にナメられたもんだな。中島より若いんだろ?」
イオ「はい。19です」
美央「若いのはいいわよ。ウフフフ」
二見「19歳。オレの息子とたいして変わんねえな(苦笑)」
美央「息子さんがいるんだ(笑)。息子がいらっしゃるのに自主興行とかやるんですね。ファイト、お父さん!」
イオ「お父さん、頑張ってくださいね!破壊なくして創造なしという素晴らしい言葉がありますが」
二見「オレがやってきたことは女子プロ破壊。創造できなかった女子プロ界」
美央「破壊の仕方が間違ったんじゃないですか?ウフフフ」
二見「調子狂うな(笑)。まあいい。勝つのはオレ。勝ったら、取り囲み厳守の独演会をやる!負けた場合と取り囲みがなかったら、独演会はなし。重大発表が3つある。取り囲みをしないヤツ、聞きたくないヤツは帰ってもらうから。ひさびさの二見劇場、これ以上、言葉は要らねえだろ!……ってことで終わり!!」

二見&紫雷美央&イオ(C)T-1


前哨戦は紫雷姉妹が二見社長に完勝か!?二見社長&紫雷美央&紫雷イオ劇場パート2(1・30 T-1)
一部引用
前哨戦でオレが完勝したら本番がつまらないだろ。
断罪の対象者じゃない紫雷姉妹相手にムキになっても仕方がない。
あんまりやり過ぎると、本当にブッタ斬ることになるからな(笑)。
大会当日になれば、スイッチが入って紫雷イオ選手を蹴り倒す。
どちらかというと、イオ選手みたいなガンガン来るタイプはやりやすい。
逆に、姉の美央選手の方がやりにくい。
ただ、狙いはサスケ選手なんで。

でも、何かサスケ選手とイオ選手に舐められているよな。
段々ムカついてきたが。
勝った場合の条件、何にしようか。
その辺の話は、1月24日のトークライブで話をする。

紫雷美央&イオ(C)T-1


記者会見の動画はこちら。

1・30 T-1二見社長、全カード発表 二見劇場1(YouTube)

1・30 紫雷姉妹T-1参戦の真相を語る 二見劇場2(YouTube)

紫雷イオが二見社長に断罪禁止マッチを要求!二見劇場3(YouTube)

補足して書くこともないので、これにて終わり。

次回は10年1月24日に行われた「T-1直前トーク」について更新の予定。

画像は、読売ジャイアンツ2015年マフラータオル。
マフラータオルは1つ売れて残り1つ。
巨人 マフラータオル


読売ジャイアンツ 2015年マフラータオル、ペナント型ボンフィン、大田泰示ボンフィン、ピンズセット

こちらは、2015年 自分超え ペナント型ボンフィン(売切れ)。
ペナント型ボンフィン


Gコレ 2015年選手ボンフィン 大田泰示、2015年ピンズセット3・6・8、14年ピンズセット4は売切れ。
選手ボンフィン 大田泰示


「07年二見式のケジメ T-1スペシャル」DVD
二見社長「高田総統!オレにはビターンは通用しない」第10回「T-1興行」DVD発売!堀田が営業中のチケットT-1に乱入した映像を初公開

二見社長が「ハッスル」に宣戦布告した第10回「T-1興行」7年4ヶ月ぶりに映像解禁!二見対堀田の前代未聞の大空中戦も初公開!

「T-1グランプリ〜レスラー二見社長が堀田祐美子と初対決〜」DVD付課外授業、受講生受付中
T-1ベスト興行 二見社長対堀田祐美子初対決の非売品DVD付きの課外授業について

男子は二見1人、残り全員女子プロレスラーという大会は「T-1興行」が元祖!今のプロレスに忘れているものが07・10・8「T-1グランプリ」にある

「T-1グランプリ〜二見社長プロレスデビュー戦〜」DVD付課外授業、受講生受付中
二見プロレスデビュー戦DVD付きの「フタ・ミ塾」課外授業を実施!浦井百合とまさかの再会!

前人未到な挑戦、前代未聞のAVとのコラボ、スポンサー獲得、浦井百合覚醒、非常に重要な意味合いを持つ二見プロレスデビュー戦「T-1グランプリ」

最後に恒例の雑談コーナー。

8/31に千葉ロッテについて更新したが、8/31のアクセス数は6600、9/1のアクセス数は7077、とロッテの記事にしては低かった。

というより、批判的な記事にすると数字は上がるが、褒めると下がる傾向がある。

褒めると言えば、今年からTEAM26の入会受付の所やQVCマリンの周辺にモニターが設置された。
モニター設置


千葉ロッテが2つの問題点を改善!マリンビジョンでファンクラブ勧誘の宣伝、係員がプラカードを持って直通バスへの誘導も、まだ改善の余地あり

ロッテの問題点を色々と指摘したが、この記事を更新した後、またまたロッテ球団がその件について改善をしてくれた。
その改善の件については、野球ブログの方で取り上げる。

中日が通算5000勝を達成したロッテ対中日戦を観戦。
中日球団通算5000勝


「伝説のT-1興行第7弾」DVD
地殻変動を起こした第二次T-1「伝説のT-1興行第7弾」新木場大会で二見社長がプロレスデビューを決意!6年8ヶ月ぶり映像解禁!DVD発売中

二見社長がプロレスデビューを決意した映像が6年8ヶ月ぶり解禁!「伝説のT-1興行第7弾〜折原偽夫vs篠原光〜」新木場大会のDVD発売!

「伝説のT-1興行第6弾」DVD
第一次T-1終了!ターニングポイントとなった伝説のT-1興行第6弾が7年ぶりに映像(DVD)解禁!46分23秒の二見独演会と中島まさかの造反

46分23秒の二見独演会と中島まさかの造反が7年ぶりに映像解禁!「伝説のT-1興行第6弾〜帰ってきた1号、2号〜」浅草大会のDVD発売

「伝説のT-1興行第5弾」DVD
二見社長の魂の叫び⇒決まったことしかできないプロレスなんかいらねーよ!「伝説のT-1興行第5弾〜トラブルシューター二見×篠原〜」のDVD発売!T-1三羽烏プラス珍獣のコメントも必見

「T-1スペシャル〜19年ぶりのワンマッチ興行〜」DVD
女子プロレスではなく二見目当てで観に来たT-1カリスマ伝説の出発!06・5・3「T-1興行第3弾」DVD

06年5月3日「T-1興行第3弾」は二見革命、反逆の原点!19年ぶりのワンマッチ興行のDVD

T-1興行DVD通販希望の申込み(5000円以上は送料無料)。
T-1興行DVDコーナー

【チケット&トラベルT-1】 JR水道橋駅東口&西口下車・千代田区三崎町2-6-7グリーンビル202号

チケット&トラベルT-1地図・03-5275-2778
9・20(日)紫雷美央引退興行(後楽園ホール)
9・21(祝)大日本プロレス(後楽園ホール)

T−1グランプリオフィシャルサイト

Ticket_T1(チケット&トラベルT-1 ツイッター)
T1futami(T-1二見 ツイッター)
二見社長(フェイスブック)

やっぱり“T-1”は悪球打ち!by23(野球ブログ)

メールマガジン  T−1激情&チケット

スポーツ・アウトドア 「その他スポーツ」の中から「その他 」→「T−1激情&チケット」
posted by 二見社長 at 21:53| Comment(0) | 10・1・30「T-1興行」断罪祭り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif
spacer.gif