infomation_ttl.jpg
極上の“T-1二見激情”見参(FC2ブログ)
http://t1gp23.blog.fc2.com/
やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(はてなブログ)
http://t-1.hatenablog.jp/
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778

2015年04月26日

前代未聞の会場移動会見で水道橋が血の海に!?堀田祐美子が営業中の「チケット&トラベルT-1」に殴り込み!二見社長「オレがいないとチケットが売れないだろ」

第10回「T-1興行」、約7年4ヶ月ぶりに映像解禁!

4・28(火)、07年12月23日「2007年二見式のケジメ T-1スペシャル〜桜井亜矢引退式〜」浅草ファイト倶楽部大会のDVD発売!
カラー117分、2500円。

ゴールデンウイーク期間中に初の「フタミ塾」開催!
5・6(祝)18時〜21時まで  水道橋UGP4階会議室

DVD発売記念「ガチトークフタミ塾54 二見社長×ターザン山本!」
入場料  4500円※第10回「T-1興行」DVD付き
フタミ塾開催前にDVDを購入した方は入場料2000円
「フタミ塾」の詳細は後日発表。

極上の二見激情ブログで、9年前の事件、06年3月19日「ONLY ONE」後楽園ホール大会について更新した。
当時のことを知らない読者の方も、何故堀田祐美子がコスチューム姿のまま「チケット&トラベルT-1」に乱入したのか、理解できたんじゃないか。

9年前の事件!何故二見社長は06・3・19「ONLY ONE」後楽園大会に乱入し、堀田祐美子は「チケット&トラベルT-1」に逆乱入したのか?
堀田がコスチューム姿のままT-1に(C)T-1


はっきり言って今回のDVDは、07・12・23「2007年二見式のケジメ T-1スペシャル」浅草大会よりも特典映像が目玉だ(堀田が「T-1」に乱入してきた映像を初公開)。

東京スポーツは「T-1グランプリ」よりも大きく掲載していたし、サムライTVでは自分が30メートル以上の高さから堀田を挑発した空中戦のシーンを放送したので、当時は反響が大きかった。
これが空中戦の画像。
空中戦で水道橋は大混乱!?(C)T-1


ただ残念なことに極上の二見激情ブログにも書いたが、9年前だとまだブログを始めていなかったこともあり、「ONLY ONE」後楽園大会を取り上げた記事が3つしかなかった(詳細は上記のリンク先へ)。

そういったことで、JR水道橋西口駅界隈付近が大混乱となった事件について3回に渡って検証する(その間、中断もあると思うが)。

二見対堀田の因縁は、06年2月23日「女子プロリベンジ T-1グランプリ〜魂〜大志〜帝王〜」新宿FACE大会で勃発した。

「T-1グランプリ」については、何度も取り上げているのでここでは割愛する(知らない方はリンク先へ)。

女子プロレスなんていらねぇーだろ 狂乱の二見激情…!?女子プロリベンジ「T−1グランプリ」〜魂〜大志〜帝王〜DVD絶賛発売中!

「T-1グランプリ」が終わったあと、「AtoZ」の堀田はマスコミ数社の取材を受け、
「二見は前川久美子のストーカー」、「前川を用意するから『ONLY ONE』に乗り込んでこい」、「二見は女子プロ界には要らない。私が退治する」
と宣戦布告。

06年3月10日 東京・水道橋の「コロッセオ」で、「ONLY ONE」後楽園大会の記者会見が行われ、二見から送られたFAXの文面を発表した。


以下、原文まま。

貧乏団体AtoZ 及び 試合で暴走しろの堀田へ

『スポーツナビとKamiproのインタビューでずいぶん好き勝手に吠えていたが、俺のお陰で取材が増えて良かったな!
俺は女子プロレスを卒業したんで、前川と一緒にするな。
はっきり書くが、女子プロレス界は腐っている。
それは、堀田も含めてだ!
あと、ショッパイ試合しかできないくせに、俺にからんでサングラスを破壊しやがって。
こっちは売れないAtoZのチケットを沢山売らないと、元が取れないんだよ。
だから、AtoZなのか?オンリーワンなのか?
わけの分からない大会に行く暇はねぇーよ!
しかしやり返さないと腹の虫が治まらない。
お前がT−1グランプリをメチャクチャにしたように、お前の大会をグチャグチャにしてやろうか?
タッグトーナメント1チーム、枠を空けておけや!!
ヘタレ前川よりふさわしい相手を用意してやるが、ちゃんと練習しないと潰されるぞ!
それから、ギャラは現金、優勝用のボーナスも用意しておけ!
貧乏団体のエース ホ・ッ・タ・ちゃん』


以上。

これに怒った堀田は、
「条件を飲むんだったら、トーナメントの枠を与えてやってもいい。近くにあいつの店があるんだろう?直接乗り込んでやるよ!」
急遽「チケット&トラベルT-1」に殴り込み。
「コロッセオ」から徒歩1分の「チケット&トラベルT-1」へ移動。
前代未聞の会場移動会見、『水道橋駅西口劇場』がスタートした。


以下、この時の週プロモバイル、モバイルゴング、Kamipro Handの見出し。

週プロモバイル
AtoZ&T−1劇場@/堀田が営業中のT−1に来店
AtoZ&T−1劇場A/二見社長の大放談

モバイルゴング
堀田祐美子が二見T−1社長と危険な遭遇!「メガネの次は店をブッ壊す!」
【コロッセオ編】
【チケット&トラベルT−1編】
【屋外編】
【『チケット&トラベルT−1』編その2】

Kamipro Hand
水道橋が血の海に!?堀田が因縁のT-1二見代表を襲撃!!【前編】
水道橋が血の海に!?堀田が因縁のT-1二見代表を襲撃!!【後編】

画像はKamipro97号。
Kamipro97号


水道橋が血の海にとか、久々に記事を読んだが面白い。
この面白い記事を紹介したいのは山々だが、流石に有料のモバイルサイトを引用することはできない。
そこで、無料サイトのスポーツナビの記事を紹介する。
なお、現在は記事が残っていないので、リンクなしの状態で紹介。

堀田がT−1事務所に殴りこみ! 二見社長も応戦=3.19ONLY ONE(スポーツナビ)
一部引用

通常通り営業していたT−1に、いきなり乗り込まれた二見社長は、いきなりキレた。
「営業中なんだよ!」
だが堀田はひるまず「誰もいねーじゃねえかよ」と応戦。
昼下がりのチケットショップに緊張感が走った。

「トーナメントONLY ONEって、略したらT−1じゃねえかよ。パクリだ」といきなり核心をつく二見社長。
堀田はそれを意に介せず「選抜チームの枠は空けておくが、こちらも条件がある。オマエのチームが優勝できなかったら言うことを聞けよ」とののしった。

また堀田のパートナーは二見社長の天敵・前川久美子に決定。
堀田、前川vsT−1選抜チームという因縁だらけのカードが決定した。
この3分間にも及ぶ舌戦の中、幸運にも誰一人来店せず、一般人を巻き込む大惨事にはいたらなかった。

店を後にした堀田は、あらためて3.19ONLY ONEの全対戦カードを発表。
その後も「二見は私が退治する」と二見社長にたいして暴言を吐いた。

一方、二見社長は、大会の全対戦カードを聞いて、「しょぼいカード」とバッサリ。
ヒートアップした二見社長は、いつものあの言葉を封印し「オレがいねえと、チケットが売れねえーだろ!」と皮肉たっぷりに堀田に向かって引導を渡した。


以上。

二見曰く、しょぼい「ONLY ONE」のカードはコチラ。

06・3・19  ONLY ONE最強タッグトーナメント 後楽園ホール
第1試合 中島安里紗 vs 水沼美加
華名引退セレモニー
※華名は堀田との試合を熱望しているが、引退の原因にもなった病気の悪化を考慮し、現段階では実現の可能性は低いとのこと。
第2試合 トーナメント1回戦 豊田真奈美、阿部幸江 vs T−1選抜チーム
第3試合 トーナメント1回戦 堀田祐美子、前川久美子 vs ZAP、サソリ
第4試合 トーナメント決勝戦 第2試合勝者チーム vs 第3試合勝者チーム

流れをまとめると、堀田が水道橋の「コロッセオ」で会見したのが【コロッセオ編】。

二見から送られたFAXの文面を読んで怒った堀田が、営業中の「チケット&トラベルT-1」に殴り込み!
二見対堀田の舌戦が【チケット&トラベルT-1編】。

二見に追い出された堀田がビルのエレベーターの前にて囲み取材に応じ、コメントおよび「ONLY ONE」のカードを発表。
これが【屋外編】。

堀田が去った後、報道陣は再び7階の「チケット&トラベルT-1」へ移動。
報道陣を前にした二見はノンストップでまくし立てたのが、【チケット&トラベルT-1編その2】。

このように4つも移動した会見って、今までどこの団体もやったことがないんじゃないか?
やっぱりオレは時代を先取りしている。

これもJR水道橋西口の駅前に店舗があったからできた(富士そば時代のこと)。
今の店の場所では厳しい。

「オレがいないとチケットが売れないだろ」
という台詞は名言だ。

実際、このしょぼいカードでも、「チケット&トラベルT-1」は「ONLY ONE」のチケットを70枚以上売った。
これは明らかに二見効果。
堀田と「AtoZ」に文句を言われる覚えはない。
感謝してもらわないと。


極上の二見激情ブログのDVD情報記事。

二見社長「オレがハッスルを破壊してやる」30メートル以上の高さから堀田祐美子を挑発した衝撃映像を初公開!
30メートル以上の高さから堀田を挑発(C)T-1


第二次T-1シリーズの完結編!二見社長がまさかの終戦を示唆 桜井亜矢の参戦はT-1が業界の掟を破ったことを意味していた

二見社長「オレにはビターンは通用しない」第10回「T-1興行」7年ぶりに解禁!あの乱入の映像を初公開

当ブログの第10回「T-1興行」関連記事。

2007年二見式のケジメ 二見「桜井亜矢が壊滅状態の女子プロに帰ってきても陰口ばかり」篠原光「二見さん、嘘偽りのない格闘技を一緒にやりましょう」

「陰口しか言えない女子プロレスラーがいる」T-1興行終焉を示唆した二見社長が桜井引退式の1週間前に二見節炸裂!篠原光&二見が宮本興行に参戦

「T-1興行」で初の引退式を開催!二見社長は欠場!二見&篠原光の最恐コンビが宣戦布告!

3週間前に10回目の「T-1興行」開催を発表も新世代リーグ戦は白紙に!最初で最後のファン感謝祭

次回はDVDのパッケージを紹介の予定。

「T-1グランプリ〜レスラー二見社長が堀田祐美子と初対決〜」DVD付課外授業、受講生随時受付中!

T-1ベスト興行 二見社長対堀田祐美子初対決の非売品DVD付きの課外授業について

男子は二見1人、残り全員女子プロレスラーという大会は「T-1興行」が元祖!今のプロレスに忘れているものが07・10・8「T-1グランプリ」にある

歌舞伎町の黒いBOXで二見社長が大流血した映像を7年ぶりに解禁!11・16(日)T-1ベスト興行DVD付プレミアトーク開催

最後に恒例の雑談コーナー。

雑談コーナーでは恒例となった澤田敦士の話だが、ツイッターで澤田信者のルーフ広宣なんちゃらが喧嘩越しに絡んできたので、ブロックした。

タメ口で絡んでくるどこの馬の骨も分からんヤツは、ブロックでさようなら。
口の聞き方も分からん一般人を相手にするほど暇じゃない。
どうしてもオレと絡みたいなら、本名、顔写真、会社名、会社の住所を公開してから絡んでこい。
リスクを背負えって話だ。

それにしてもアホな澤田信者は、集客力の意味も分からないようだ。
招待券で観に来た人たちが澤田を応援した=人気がある?
何を言っているのか(呆)。
オレが指摘しているのは、澤田が出るからプレイガイドで「IGF」のチケットを購入している方が何人いるだという話だ。

そもそもIGFはスポンサー絡みの招待客がほとんどで、実券でチケットを購入する割合は少ないことで有名だ。
4・11(土)両国国技館大会があったが、仮に5〜6千人に来たとして、その内何割が実券なんだ?
1割いるのか?
もし1割なら500〜600人ということになる。
この中で、澤田目当てでチケットを買った方は何人いるんだ?

ホント阪神の和田は学習能力がない。
4/15(水)ナゴヤドームでの中日対阪神戦で、同点の9回表1死二塁の場面でこんなことがあった。
和田は当たっている梅野に代打福留を送った。
当然敬遠ぎみに歩かされたが、これは予想されたことだろう。
ここは梅野に打たせて、次の投手の福原の所で代打福留だ。

福留が歩かされた結果、福原に代打関本を送り、関本は三振、西岡も凡退しチャンスを逃した。
9回裏は梅野に代打を送ったので、捕手は藤井に代わり、前日イニングまたぎをしている松田を連投したらサヨナラ負け。
マジで和田は辞めてほしい。

船橋で初のイースタン・ロッテ公式戦を開催!QVCマリン(3試合)と船橋(4試合)で有効の自由席

「T-1グランプリ〜二見プロレスデビュー戦〜」DVD付課外授業、受講生受付中!

二見プロレスデビュー戦DVD付きの「フタ・ミ塾」課外授業を実施!浦井百合とまさかの再会!

前人未到な挑戦、前代未聞のAVとのコラボ、スポンサー獲得、浦井百合覚醒、非常に重要な意味合いを持つ二見プロレスデビュー戦「T-1グランプリ」

二見プロレスデビュー戦映像解禁の記念イベント!DVD付きのプレミアトーク!3・30(日)二見社長×ターザン山本

「T-1興行第7弾」DVD

地殻変動を起こした第二次T-1「伝説のT-1興行第7弾」新木場大会で二見社長がプロレスデビューを決意!6年8ヶ月ぶり映像解禁!DVD発売中

「T-1興行第6弾」DVD

第一次T-1終了!ターニングポイントとなった伝説のT-1興行第6弾が7年ぶりに映像(DVD)解禁!46分23秒の二見独演会と中島まさかの造反

「T-1興行第5弾」DVD

二見社長の魂の叫び⇒決まったことしかできないプロレスなんかいらねーよ!「伝説のT-1興行第5弾〜トラブルシューター二見×篠原〜」DVD発売!

通販希望の方(5000円以上は送料無料)   T-1興行DVDコーナー
posted by 二見社長 at 21:32| Comment(0) | T-1第1回〜10回まで
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif
spacer.gif