infomation_ttl.jpg
次回イベント未定
ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.64 二見社長×
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778
07年二見式のケジメ T-1スペシャル DVD 発売中
T-1グランプリ〜二見社長対堀田祐美子初対決〜、二見プロレスデビュー戦 DVD付課外授業受講生受付中

2017年11月09日

「不義理したプロレス団体、プロレスラーは許さない」と発言してから7ヶ月半・・・ 直接手をくださなくてもあいつとこいつも含めて3つ自滅

本題の前に極上の二見激情ブログで、リアルジャパンパンフ、T-1掲載Kamiproについて更新した。

リアルジャパン 船木対スーパー・タイガーパンフ、大谷対船木パンフ、格闘写真館、神様ゴッチが見た全日本、T-1掲載Kamipro93
紙プロ2005年93T-1


また悪球打ちの野球ブログでは、クライマックスシリーズについて取り上げた。

クライマックスシリーズが始まってから、10年連続首都圏の球場(東京・西武ドーム、神宮、マリン)で開催 埼玉西武が2位確保して11年連続で継続となるか?

水道橋 チケット&トラベルT-1  03-5275-2778

Ticket_T1(チケット&トラベルT-1 ツイッター)

「不義理したプロレス団体、プロレスラーは許さない」と発言した3月26日「ガチトークフタミ塾63 二見×ターザン山本!〜重大発表&○○○最後のフタミ塾〜」から、早いもので7ヶ月半経った。

同イベントで、チケット&トラベルT-1電撃移転を発表し、4月18日より新店舗で営業中。

再三書いてきたが、移転した最大の理由は、不義理したプロレス団体とプロレスラーへの復讐。
さらに、許すことができないのはほかにもいる。

名前を出せないが、あいつとこいつ、とする。
あいつとこいつも一緒に断罪した(当然、フタミ塾では実名を出している)。

当初の予定では、結果を出してからブログで実名告発するはずだった。

結果というのは、プロレスのチケット関連の売上を伸ばすことだ。
そうしないと断罪する資格はない。
新店舗で足元を固めることが先決だ。

だから新店舗は水道橋駅に近い場所に拘り、1日でも早く結果を出す必要があった。

ところが、プロ野球のチケット関連は大幅に売上が伸びるも、プロレスの方は伸びるどころか、前の店舗の時より悪くなった。
10月に入りやっと良くなってきたが、時すでに遅し。

結果というのは、3ヶ月以内で出さないと駄目だ。
さらには、最低でも3ヶ月連続でその数字を出し続けないといけない。

実際、プロ野球の方は1ヶ月で結果を出し、シーズン終わりまでの5ヶ月連続で高い数字を出すことができた。

プロ野球で結果を出そうが関係ない。
プロレス関係のテーマで、断罪対象者がプロレスラー、団体が中心である以上、プロレスのチケットで結果を出さないと意味がない。

よって、結果を出すことができなかった以上、ケジメをつけないといけない。
不義理したプロレス団体、プロレスラー、あいつとこいつなどの実名公開は封印となる。

つまり、この件で知っているのは、3・26「フタミ塾」参加者のみとなった。

封印したことで、不義理したプロレス団体、プロレスラー、あいつとこいつも含めて、高笑いしているだろう。

こっちは、赤っ恥をかいたと言っていい。
この勝負、オレの負けと言いたいところだが、実はそうでもない。

どういうことか言うと、不義理したプロレス団体、プロレスラー、あいつとこいつも含めて、この中で3つが大変なことになった。

こっちは直接手をくだしたわけでない。

直接手をくださなくても自滅したってことは、やはり悪いことをやるヤツは天罰が下るということなのか?

本来なら、「フタミ塾」を開催して、この件について話したいところだが、店に来ない人たちを対象に開催しても意味がないので開催しない。

前回更新したブログで、3・26「フタミ塾」参加者の中で3名合格点を与えたが、この3名だけにこの件について話してもいい。
来店の際、聞いてくれれば。

もしくは、合格者の3名とターザン山本氏を集めて、極秘のイベントを開催するか?
会議室を借りると余分なお金がかかってしまうので、飲食店で。
忘年会も兼ねてそれもアリかもしれない。


第10回T-1 DVD  二見社長「高田総統!オレにはビターンは通用しない」 堀田が営業中のチケットT-1に乱入した映像を初公開

「二見対堀田初対決」、「二見デビュー戦」DVD付課外授業、受講生受付中。
T-1ベスト興行 二見社長対堀田祐美子初対決の非売品DVD付きの課外授業

二見プロレスデビュー戦DVD付きの「フタ・ミ塾」課外授業を実施

最後に雑談コーナー。

悪球打ちの野球ブログを読んでいる方はご存知だと思うが、スポナビブログが来年の1月31日で終了する。

ということは、ここでリンクを貼っても来年の2月1日以降は閲覧できない。

東京ヤクルト戦(神宮球場)新聞社発行の外野指定席B引換券 完売試合でも招待席の枠を確保 予定数終了後は立ち見 並んでいる人数は少ない 中止の場合無効

悪球打ちの野球ブログに関しては、来週には引っ越しする予定。
完了したら、今度は新しいURLを貼る。

少し前の話になるが、10/22のボクシング WBA世界ミドル級タイトルマッチ 村田諒太の試合をTV観戦。
総合格闘家のマイクはつまらないが、村田のマイクはめちゃくちゃ面白かった。
やっぱりジャンルを背負った人の発言には、どこか惹きつけられるものがある。

10/22と言えば、衆議院議員総選挙。
テレビは選挙の番組ばかりで、内容もくだらない。

小泉チルドレンの頭の悪いそうな叔母さんたちが「小泉進次郎は良いけど、安倍総理は信じられない」と言い放ったり、「私を抱いて」と言ってはしゃいでいるのをみて、この人たちに選挙権を与えなければ選挙の結果も変わったんじゃないかと思った。

読売ジャイアンツ 2017年新ビジターユニホーム、サッカーチーム版シャツ、パスケース、メタルファスナーアクセサリー、ジャビットストラップ

T-1興行第6・7弾DVD
第一次T-1終了!ターニングポイントとなった伝説のT-1興行第6弾が7年ぶりにDVD解禁!46分23秒の二見独演会と中島まさかの造反

地殻変動を起こした第二次T-1「伝説のT-1興行第7弾」で二見社長がプロレスデビューを決意!6年8ヶ月ぶり映像解禁

T-1興行第3・5弾DVD
女子プロレスではなく二見目当てで観に来たT-1カリスマ伝説の出発!「T-1興行第3弾」

二見社長の魂の叫び⇒決まったことしかできないプロレスなんかいらねーよ!「T-1興行第5弾」DVD

T-1興行DVD通販申込み(5000円以上は送料無料)⇒  T-1興行DVDコーナー

千代田区三崎町2-11-11 福田ビル2階 JR水道橋駅東口&西口下車

T1futami(T-1二見 ツイッター)  (二見社長 フェイスブック)

T−1激情&チケット
posted by 二見社長 at 21:37| Comment(0) | 断罪コーナー
spacer.gif
spacer.gif